アメノフル感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:33:38

    最近の展開面白いから生き残って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:41:54

    生き残ってほしいけど毎週最下位争いしてるからな......

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:45:07

    ほんとキャラ同士の掛け合い面白いな
    あと空気読んだのに瞬殺される三人組可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:47:03

    入江先輩ほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:50:19

    ツムギちゃんも入江先輩もレスバトル強すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:58:16

    >>4

    入江先輩ホント可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:59:51

    1話でバトル漫画としての魅力を感じなくて切ってしまったが最近見るべき場所を間違えていたことに気付いた
    シュールギャグだいすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:00:26

    面白いしアンケも入れたけどまあ切られても仕方ないか…という心にはなってきた
    というか今週の最後とかもう巻き始めてるんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:05:18

    ジャンプ開いたら一番最初に読むくらいに好き
    Amazonで電子版買って星5レビュー書くくらい好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:22:42

    入江先輩が面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:41:22

    謎に物分りのいい敵が好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:50:36

    野球回でレスバトルとかシュールギャグが面白いなと思ったんだけどそれ以降はその武器を扱いきれてない感がある
    世界観がシビアすぎてどうしても違和感が生まれちゃうのかな
    なんか上手く言えないけど結構好きなんだけど何か足りない感じもあるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:52:19

    お菓子を武器にする必要があんま感じられんのがな
    お菓子の能力って言ってもお菓子である必要があるかと言われると微妙
    特にペロペロキャンディーはほぼ物理で殴るしかしてない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:25:58

    >>13

    主人公が能力の使い方雑なのは多分これから成長していくんだと思う。思いたい

    個人的にはガムの能力で衝撃を吸収・増幅するのはおーと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:43:57

    >>14

    成長する余裕ある…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:11:34

    トイトイキャンディ
    ①研究所での試用品(敵組織)
    ②販売された正規品(ツムギちゃん他)
    ③ルート不明のイレギュラー品?(入江先輩?)

    ②だけで100個ってことなのかな
    ペロペロキャンディのお菓子使いが2人いるのは実験用の試用品と正規品があったってことか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:10:47

    ツムジちゃんかわいかったね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:13:54

    主人公の女の子が可愛いから好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:16:00

    >>16

    あの時みたいに助けてくれるだろって言ってたし来週かその次くらいでもう一人のペロペロキャンディ使い出てきそうな希ガス

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:23:24

    野暮じゃない?って言って不意打ちしない敵は良い奴。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:47:26

    例え打ち切りになったとしても、この作者いつかは化けそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:48:06

    面白くなってきてるのは確か

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:53:27

    三馬鹿がバオバブの木に縛られてるの見て吹き出しちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています