どことは言わないが股の毛が濃そうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:24

    咲耶はおそらく濃い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:38

    言ってる!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:49

    愛依

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:52

    どこ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:30:11

    どこの毛なんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:30:12

    一から十まで全部言ってんじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:30:23

    カミヤナオ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:30:44

    果穂はボーボー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:30:46

    さくやんはちゃんと毛づくろいしてるイメージだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:33

    剛毛そうだよね興奮してきたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:38:34

    胸と比例してるイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:39:19
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:40:11

    琴葉は性欲強そうだからボーボーだろうな
    反対にエレナはブラジリアンな手入れをしていてツルッツル

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:41:40

    ネットの風評だと太眉の子は濃そうって言われてるイメージがあるけどシャニマスに太眉のイメージないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:42:23

    >>14

    冬優子はめっさ眉毛抜いてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:43:45

    >>15

    それに加えて太ももぐにょぐにょだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:54:18

    濃いかどうかは議論が別れるけど、咲耶はPにお願いされたら手入れやめてボーボーにしてくれるのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:59:33

    >>17

    でもよう、排泄の時に毛に引っ掛かった残留物が元で不潔さが増すからなるべく短めに整えた方がいいんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:00:20

    >>18

    それでも好きな人に頼まれたらやってくれるかもしれないのが尊いんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:03:21

    >>17

    でもお願いされたら顔を真っ赤にして「ごめんなさい…実は、まだ生えてないんだ…」って言う咲耶もアリじゃないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:42

    >>18

    あにまんお姉さんにもリアル剛毛は良いもんじゃねーぞって言われるけど、やっぱエロいんだよなあ

    不衛生ならPが毎日綺麗にしてブラッシングしてサラサラ剛毛にすればええじゃろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:23:10

    ちょこ先輩があれでぼーぼーだったら興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:24:42

    スレタイ見て爆笑したわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:25:25

    果穂は生えてないから(真顔)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:59:46

    12歳であれだけ発育がいいのでまあ生えてはいるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:13:49

    咲耶は生やせば全身剛毛だし汗描きやすいから凄くエッチな匂いになると思います!思います!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:30:20

    ガッツリ言ってて笑う
    甜花っさすがにムダ毛処理まで甘奈に任せてないよな?だったら濃そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:06:26

    奈緒が濃いの共通認識なの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:09:19

    意外と小日向美穂

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:39:07

    夏葉はレーザー脱毛してそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:01:52

    >>28

    眉毛濃いからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:29:57

    これは鷺沢文香
    他人に見られる前髪すらボサボサだったやつが普段は隠れる場所の毛を処理してるはずがない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:21

    咲耶に3日間位下着変えるのを禁止して剛毛な毛の中で熟成された色んな汁の臭いを嗅ぎたいしたっぷり汗かいた後の腋毛に顔突っ込みたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:02:33

    >>12

    すまんそれ多分俺だ

    黒髪大和撫子なんだから剛毛似合うに決まってるだろ

    でもそれはそれとして絶対に剃ってるとは思うんだよ、いくらシャニPガチ恋勢と明言されていようが、凛世は恋慕の情ばかり先走って「アイドルユニット放課後クライマックスガールズの杜野凛世」であることを疎かにするような娘じゃないからな


    でも引退して無事シャニPと結ばれてから何となく処理の頻度が落ちてきて処理した三日後ぐらいのタイミングで致した時剃り跡から元々濃かったの見抜かれて恥ずかしさのあまり涙目になるけどシャニPがありのままの凛世でいいよと言ってくれたもんだからそれ以降衛生的に許容できる範囲で放置するようになる凛世概念の存在はひとつの未来として充分に有り得る(一息)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:05:55

    >>34

    再臨するな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:12:01

    >>34

    シチュが細かいなw

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:32:38

    黒髪大和撫子に剛毛が似合うという常識を疑え

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:34:26

    透は髪以外の毛があるのか疑問になる透明感ある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:35:07

    >>38

    普通に生えてる方が好きなので生えてる

  • 403421/11/07(日) 18:43:38

    >>37

    ゴスロ凛世を観たとき既に一度疑ったよ


    普段しっとりと大人びた雰囲気を醸す凛世だからこそ、「あんなに大人びた子なのに」というギャップとシンプルな「白磁のお人形さんのような均整のとれた美しさ」で、無毛だったときの破壊力が増すということにだってとうに気付いてる


    だけど俺は凛世に生えていてほしかった、あわよくば濃くあってほしかった

    その身勝手な願望と妄想に説得力を持たせるために、「黒髪大和撫子には剛毛が似合う」という偏見じみたレッテルに縋ってでも根拠をでっちあげるしかなかっただけなんだよ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:45:30

    悲しき剛毛モンスター…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:46:12

    だが待って欲しい
    股は股でもケツの方かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:47:19
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:13:03

    >>40

    黒髪清楚大和撫子に剛毛は大いにアリだと思う


    あとかわいらしい顔にこそ剛毛であってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:22:41

    >>34

    お前もSS書きにならないか?


    12のスレやそのレスを見れば解る お前の文才

    現文のテスト満点勢だな?

    その文章力、練り上げられている

    至高の領域に近い


    34、なぜお前が至高の領域に踏み入れないのか教えてやろう

    あにまん掲示板民だからだ

    ネタ怪文書だからだ

    過去ログ行きの運命だからだ


    SS書きになろう34

    そうすれば、百いいねでも二百いいねでも貰い続けられる

    同志と巡り逢える

  • 463421/11/07(日) 19:43:04

    >>45

    ネタと笑われることも、過去ログに消えていくことも、怪文書レスという儚い文化の美しさだ

    ネタに過ぎないからこそ過去ログに消えるからこそ、堪らなく愛おしく、尊いのだ

    文才というものは、体裁の整った文章作品に対してのみ使う言葉ではない


    あにまん民は弱くない、侮辱するな

    何度でも言おう。君と俺とでは価値基準が違う

    俺は如何なる理由があろうともSS書きにはならない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:40:43

    話題よりも剛の者()のやり取りのが面白い罠

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:11:22

    やはりマン毛は人を狂わせるな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:37:10

    >>25

    発育よくても生えてない人もいるから分からんよ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:39:55

    >>45

    >>46

    列車ごと消滅しないかなこの変態2人……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:43:15

    >>50

    忌滅の刃かな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:45:34

    奈緒はなんならミリオンの方の奈緒も濃そうだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:45:35

    なーてーが一緒にお風呂入ってるのが公式だったか二次創作だったか思い出せないけど、
    甜花ちゃんは一人だとほったらかしにすると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:48:44

    ふと思ったけど、マジの巨乳の子って、下が見えないとかで処理しづらかったりしないのかな
    デブが尻の毛を剃りづらいみたいな感じで

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:01:10

    >>54

    鏡を反射させるのかな多分

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:02:09

    愛依ってやっぱり毛の色は黒なんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:59:36

    >>32

    文香さんはたしかに濃いイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:55:23

    >>52

    飯食わせている美奈子も濃いだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:30:44

    濃かろうが薄かろうが水着の仕事がある時点でガッツリ処理済みなんだよなー

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:40:30

    眉毛が濃い=毛の処理に無頓着=下の毛が剛毛

    という理屈な訳だす

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:42:58

    >>60

    それ以前に髪以外の体毛の濃さはだいたい比例してるので

    眉毛が濃いなら他の体毛も濃いと推測できる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:09:55

    >>61

    わざわざ髪以外と言ってるあたり君はギャランドゥすごいけど前頭部から頭頂部にかけて毛根が死んでる系の悪霊だね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:06:17

    >>62

    男性ホルモン多いと言ってあげて

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:29:48

    >>62

    素直にハゲと言えよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:31:15

    >>62

    いや、一般論だろ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:32:37

    >>62

    メンタリストDaigoのレス

    早く謝罪動画上げろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:22:43

    城ヶ崎莉嘉剛毛概念を受信した

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:57:10

    下の毛は相手がいない限り処理する意味が最も希薄な体毛なんだ。俺はそんなつもり無かったから処理してなくて叢と化した下腹部を見られる事に激しい羞恥を感じ頬を染める女の子。ここまで含めて好きなんだ。ただ濃いだけじゃなく性格も含めて語るべきであると私は言いたい。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:05:39

    剃るとかゆいから剃らない霧子概念

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:06:49

    アイドルに陰毛が生えると思ってるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:07:39

    >>70

    思ってる!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:08:58

    童貞の俺ですら剃ってるんだからアイドルが剃らない訳ないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:57:41

    >>68

    いやだから水着グラビアの仕事があるアイドルなら処理の必要性が絶対だろ。素人物の話ならお前の主張に耳を傾けることに吝かではないが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:59:25

    きらりが陰毛をハート形に切り揃えてるのって公式?俺の妄想?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:02:42

    >>74

    公式が陰毛の形を明言するわけないだろ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:49:17

    明言されてないということは、否定もされていないということだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:50:48

    >>74

    きらりが杏のアンダーをハート型に処理しているのは俺の妄想

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:57:43

    アイドルだって水着とか薄着になる仕事のない時は処理してないかもしれない
    そんな夢を見ても良いじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:03:27

    >>74

    そういう同人誌とかはなんかありそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:37:11

    >>78

    「処理しないとすぐ生えてくるんだよね」


    ・・・いいね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:23

    >>80

    処理頑張ってるのもえらい!って思うし推せるけど個人の癖的には毛は剃らないで欲しいジレンマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています