でもね俺主人公に意思があるRPGって苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:17:44

    ロールプレイするゲームなのに自分の考えとそりが合わないと役に入り込めないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:18:09

    その気持ちわかります

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:57

    どっちも好きっスね
    まあストーリーによるっス
    主人公のキャラが決まってる前提のストーリーかそうじゃなくても通るか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:20:07

    なんならキャラクター性も要らないんだよね
    そいつの過去と目的さえあれば役に入り込めるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:20:26

    しゃあっ
    『すべてのRPGを過去にする』!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:26:44

    オブリビオンって楽しいぜェ
    スカイリムより自由に役になりきって楽しめるんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:28:00

    極論どっちでもいいっスけど自分は主人公を自分と見ない派なんで主人公に意思があっても困らないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています