人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:23:45

    人類最後のMSエアリアルもある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:22

    ミオリネ抜きのタヌキなんてただ強いだけの少女じゃん…無理だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:42

    つまりこの世界線だとMSが普及してるって事?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:25:18

    メンタルがなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:25:26

    初期鯖はレジライ(ミーム汚染

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:25:31

    なんで現実レベルの科学力しかない型月世界に巨大ロボットなんてあるんすかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:26:15

    ミネリオあってのスレッタみたいな所あるから
    誰かしらメンタルケア要員居ないと早々に潰れるんとちゃうかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:14

    なんならミオリネとかグエルの方が適正ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:19

    >>6

    源為朝がモビルスーツなのは知っているね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:29:10

    スレッタはマシュ枠でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:29:23

    >>6機神の技術を受け継いでいた現代魔術師の家計とかは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:15

    お母さんの方は魔術師やってそう感はある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:49

    そもそも声がルーン得意そうだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:12

    エアリアルがあるなら皆一緒だから

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:28

    むしろなんで大具足とか為朝とか超兵器が存在してたのになんでいきなり鎌倉か室町辺りから文明スケールダウンしたんだろう……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:22

    ミオリネにとっては「私に色彩をくれた人」なんだろうけど、君ら立場逆だよね!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:39

    >>15

    そりゃ超兵器なんてあったら鎌倉武士が身体は闘争を求めて結果大破壊エンドしちまったんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:36:19

    なんかすっごくサーヴァント側じゃない?王適正のないタイプの。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:36:34

    燈子さんなら材料あればガンダムみたいな人形も作れるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:35

    まだミオリネの方がいけるだろ。スレッタは多分どっかでぶっ壊れる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:54:54

    1部はともかく2部まで行くと大丈夫この子?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:42:11

    エアリアルがいるなら大丈夫では?
    エアリアルが壊れた後は知らん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:45:30

    閉所での戦いばっかだわ霧まみれだわ最後にゲーティア来るわでロンドンが鬼門そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:21:10

    エアリアル壊れたときがおもしろいやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:27:24

    この子英霊からどっかで嫌われて終わる可能性でたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:27:30

    >>21

    いざとなったらためらいなく滅ぼせることがわかってしまった…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:01:27

    まあお母さんの洗脳なけりゃ大丈夫でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:14:24

    むしろ母親が爆弾で死にましたとかなったら立ち直れるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:48

    >>20

    そもそも最初から壊れてましたねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:53:13

    傀儡メンタルじゃないと戦えない臭いし無理じゃね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:41

    医神ー!聖人の皆様ー!まずブロックワード洗脳を治療して!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:04:33

    魔術師の母親にマスターさせられる娘とかの方が良さそう……ミオリネみたいなサーヴァント召喚してさ。、

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:42:04

    プロスペラがいるなら修復も切除も洗脳倍プッシュでメンタル的にはどうにかなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:59:47

    本人のメンタルはよくても母親の傀儡に英霊たち力貸そうとしてくれるかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:01:37

    >>33

    すいません

    プロスペラのメンタルは異星の使途側にしか見えないんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:02:26

    真面目にカルデアマスターなら洗脳は王様あたりが何とかしてくれるでしょ
    ただの中身が幼く不安定な狸に戻れるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:10:48

    でも「戦闘型サーヴァント」を幼く不安定な狸が出来るものか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:12:52

    大丈夫?二部序章でお母さんが査察に混じってて洗脳しない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:14:54

    周りから「空っぽの人形だ」って言われそう

  • 40>>3723/01/08(日) 22:17:46

    ごめん間違えてた、今回はマスターか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:20:47

    普通が分からないまま育てられた子だから大抵殺し合いの中で生きてきたサーヴァントとずっと一緒なのは不安だな
    助けてロマニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています