「アルスに好きな人がいるらしい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:30:04

    「その女について吐かせた………聞いた情報によるとワガママで毒舌で思った事はすぐ口に出すタイプらしいわ


    アルスのバカもいつも何かしら言われたり怒られたりしてるみたいだし……なんでこんな女好きになったのよ、ダマされてるんじゃないの?


    事あるごとに自分の事を「カワイイ」とか「美少女」
    って言うらしいけど笑っちゃうわね、このマリベルさまより可愛い女の子なんているわけないじゃない


    他にも自分が死んだら覚えててくれるかとか、生まれ変わっても〜とか……重っ!!

    絶対ダメよ!

    こんなヤツにあたしの子分をあげるなんてとんでもないわ

    ガボ!メルビン!!なんとかしてアルスとこの女と引き離すのよ!!」


    「待たれい」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:31:26

    「へぇ〜世の中には他にもマリベルそっくりなヤツがいるんだなあ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:32:45

    >>2

    ガボは駄目だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:35

    マリベルどの、もう一度

    もう一度だけ先程の女性の情報を

    確認してみるでござる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:39:46

    「なによメルビン」


    「先程の情報をもう一度確認してみるでござる」


    「さんざんやったわよ、性格悪そうな女よね」


    「えぇ……」


    「?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:27

    マリベル殿はアルス殿に死んでも覚えてもらいたくないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:31

    1周回っておにあいなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:39

    >>7

    一周回る必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:44:44

    人生何周してもお似合いだろうよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:07

    >>7

    一周回る前にたいあたり仕掛けろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:27

    「意味わかんないこと言ってないであんた達も案を出しなさい、アルスを毒牙から守るのよ」


    「……ガボどの、何か案は」


    「オオカミたちは『犬も食わねえモンもってくるんじゃねえ』って言ってるぞ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:06

    >>11

    犬すらも匙を投げる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:32

    ここで迂闊にじゃあマリベルが~とかけしかけるとダメなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:34

    >>11

    でしょうね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:49

    オオカミさんキレキレで草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:49:23

    メルビンの年の功でもなんともならない時があるんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:51:56

    アイラなら…!アイラなら何とかしてくれる…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:52:46

    「…こういう色恋ならば同性であるアイラどのの方が適任ではござらぬか?経験もわしやガボどのより遥かに多かろうに……」


    「アルスの好きな人がアイラかもしれないじゃない」


    「かすってもいないでござろう」


    「は?」


    「いえ……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:55:36

    マリベルらしくもないな…(いじらしくてかわいいな)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:57

    「う〜ん、そもそもマリベルは

    まだアルスの好きなヤツがどんなのかも知らないんだろ

    だったら一日、アルスをみはってみたらいいんじゃないか?」


    「見張る?」


    「そうだぞ!

    アルスだって好きなヤツには毎日だって会いたいハズだろ

    だから、一日中アルスをみはってたら、どこかで

    アルスとそいつが会ってるところが

    見られるんじゃないか?」


    「おお…!なるほどたしかに!!」


    「……ふーん、悪くないんじゃない?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:10:41

    >>20

    「ガボ!メルビン!最終決戦の装備で明日の朝集合よ!!私も万全の状態で行くわ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:13:22

    >>21

    相手の女の人の息の根を止めようとしてない?

    いやまぁ、可哀想な女の人は出ないけれど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:33:45

    >>22

    ……北西の音楽の国にちょっと近い性格のアルスに好意的な姫様がいたり

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:36:00

    >>23

    そもそもグレーテ姫の事マリベル嫌ってないし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:38:07

    >>24

    いや、まだ見た目とかの情報出てないからもしグレーテ姫に会ってたら変な勘違いが加速しそうだなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:07:53

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:13:13

    客観的に見れば面倒な女だとは思うんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:57:50

    >>1

    そもそもこの情報は誰から吐かせたんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:00:36

    >>28

    吐かせたって言ってるからアルス本人なのでは…多分吐いちゃった勢いで告白したつもりなのにこんな事になるとか羞恥プレイが過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:02:34

    「決まりね、明日は一日アルスを監視してその女がどんなヤツなのか品定めしてやるわよ!」


    「各自どんな事態にも対応できるよう、もちものや武器をしっかり準備しておきなさい!」


    「わ、わしらもアルスどのを監視するんでござるか…?」


    「当たり前でしょ」


    「マリベル、オイラさすがに武器はいらないと思うぞ!」


    「場合による!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:03:49

    よらねーよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:11:47

    「言いたいことを全て話して帰ってしまったでござるな」


    「マリベルだからな!」


    「いやはや、しかしあれらを聞かされて一切自身の事に気が付かぬとは」


    「マリベルだからなあ」


    「アルスどのの心中お察しするでござる……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:27:14

    「とにかく、明日はマリベルどのがどう動くのか予想がつかぬ」


    「万が一を考えて、わしらもアルスどのを守れるよう準備しておくべきでござるな」


    「うん!わかったぞ!!……あ、そういえばオイラ
    アルスがあした何するかしらないや」


    「もしかして、ホントに好きなヤツと会ってたりしてな!」


    「わっはっはっは!!そんなハズないでござろう!!

    あれらの特徴全てに該当する女子など、マリベルどのいがいいったい誰がいると…………」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:29:15

    そして 次の日の朝。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:40:13

    >>10

    かけるのはブレーキだべ


    ちょーっと客観的に見すぎとるんだべな、マリベルおじょーさまは

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:19:27

    世界の英雄なんだからいい加減危機感持たないと危ないぞと煽りてぇw

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:04:01

    自爆みたいな告白が伝わらずに去ってかれて翌日付きっ切りで側に居られるとかアルス君の精神の振れ幅おかしくなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:29

    もうマホトーンでもかけておしたおせw

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:11:46

    誰かラーの鏡取ってきて!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:29:20

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:42:39

    wktk

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:32:47

    アルスは本人に好きだと言っちゃったって悶々としてるんじゃねえかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:04:49

    >>42

    ベッドでうずくまって唸ってるから両親にナニがあったのか心配されて

    それでまた思い出して蹲る7主は見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています