リゼロ三大カッコイイキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:44:34

    全てがイケメンで構成されたユリウス
    男や剣士としてなら一番カッコイイヴィルヘルムさん
    この世の全てがひれ伏す美しさとカッコよさを持つラム姉様

    リゼロはカッコイイキャラが多くて迷うね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:46:34

    ヴィル爺は3章でスバルに戦いの心得教えるとこが好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:46:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:46:59

    ユリウスくんマジで……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:47:58

    >>2

    あそこの台詞いいよね

    スバルくんもヴィルヘルムさんを尊敬しちゃいますよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:50:17

    ユリウス6章でのレイドとの戦いで騎士らしくない戦い方を学ぶのかと思ったら最後まで騎士らしくカッコよくあり続けたのはマジで惚れたどころの騒ぎじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:51:22

    真ん中と右は6章がかっこよすぎた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:00:40

    >>6

    おまえーーーーっ!って叫んだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:04:31

    ユリウスとラムのファンだから、二人が大活躍する6章は俺には最高の章だった
    騎士を貫くユリウスも、レムの為に戦う姉様もカッコ良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:40:23

    ライにすら妹たちに免じて一回は情けをかけるのがラム姉さん優しすぎて好きなんだ...
    それはそれとして逃した時用の策もちゃんと考えてるのが抜け目なくて良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:55:39

    ラム
    「時の運がないと思っていたの。――でも、そうじゃなかった」
    「どうやら、天さえもラムとレムの可愛さに首ったけのようね」

    ユリウス
    「幾度機会を得られようと、私はあの日、燃えるような少年(ラインハルト)に憧れ、騎士を標榜する背中(スバル)に理想を見、『剣』の頂たるあなた(レイド)へ挑むだろう――!」

    ヴィルヘルム
    「テレシア、私は……」
    「俺は、お前を愛している――!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:11:13

    >>1

    「男や剣士としてなら」が致命的すぎる気はする((

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:26:31

    ラム姉様の一番好きな場面はライに三回チャンスを与えてその3回全部へし折ったとこ

    マジで姉様は凄いし、本当に聡明がすぎる。そりゃライからもレグルスを倒せはしないけど勝つことは出来るだろとか言われるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:30:21

    >>12

    あとは、妻一人に一途なのもカッコイイと思う

    それが行き過ぎたが故にこじれちゃってるけども…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:07:05

    >>13

    本気出せば日食解禁したライを余裕でボコせるくらいだから

    他の大罪司教も一人で何か打開策見つけてボコボコに出来るんだろうなって凄みを感じる

    カペラとかも再生限界とか心折れるまで叩きのめせそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:10:15

    腹くくった時の姉様の強さはフィジカルもだけど、メンタルが最強に近いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:42:14

    姉様のカッコいいポイントなら4章の
    ガーフィール戦でオットーがやられた時の

     生き残ったか死んだか、完全にオットーの耐久力任せだ。
     ラムは彼の判断と行動の結果に対して意識を割かない。そうしないことこそが、オットーの行動に報いる最適な行いであると判断した。

    カッコ良すぎるのよ。姉様って鬼化嫌ってるけど
    鬼化すると楽しくてこんな思考する暇もないんだろうなと思うと共感できる。強くても姉様の良さが
    丸潰れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:27:57

    >>6

    マジでそれ。

    ほぼ全員が薄っぺらい殻を破って強くなると思ってたけど、破るどころか被り直して最優名乗るのめっちゃ鳥肌だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:30:49

    姉様の「その顔と声でバルスの名を呼ぶのはやめなさい」がキュンとした。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:03:40

    ラムは何だかんだでスバルを認めてるよね
    スバルがピンチになると「レムが泣くわよ!!」って言いながら助けるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:12:20

    あのさぁ…どうして僕が含まれていないわけ?
    どう考えてもこの格下共より僕の方が力も地位も名誉も上だし、つまりかっこいいと言われるに適しているのは僕ってことになるはずだよねぇ?
    娶った女も僕が1番多い、僕を愛してくれてる女性が大勢いるんだよ?別にさぁ、僕は自分のことを過大評価しているつもりは無いんだよ。だけど、そんな僕を差し置いてちょっと戦いで活躍したって程度でかっこいいだなんて持ち上げられるなんて、それは僕に対して失礼というものじゃないかなぁ??

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:31:21

    >>21

    お前、普段は他人の評価なんて気にしないと言ってるけど、実際は他人にどう見られてるかを気にしまくるタイプだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:34:43

    >>21

    鞭になってスバルくんの手助けとなるギルティラウさんの方がカッコイイわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:56:01

    >>22

    >>23

    むしろ無敵の権能以外に関する自分の自己評価はめちゃくちゃ低い方なんよね

    だからハーレム作って自分守ろうとするし権能が看破されると弱い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:38:40

    時点で格好いいのは、ガーフィール、ラインハルト、クルシュだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:46:23

    初見ではラムがここまで格好いい女とは思わなかった
    まあ、リゼロのキャラは初見とは印象が変ることが多いけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:38:39

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:40:10

    左だけ欠点多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:41:02

    >>28

    左だけというか真ん中が最優の騎士過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:42:18

    こいつらが一目置くスバルとかいうRTA走者

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:28:39

    最優紀行ではヴィンセントがめっちゃカッコよかった
    今は面白さが加速しまくってるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:52:38

    >>31

    ヴォラキアのキャラだけでカッコイイ三人を組めるな。

    故人も入れていいならクルガンもカッコイイ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:11:06

    ユリウスに欠点が無いな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:14:32

    >>33

    欠点?すらギャップ萌えになる男だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:18:11

    >>33

    歴史オタクな面はむしろ好感度を更に爆上げさせるからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:58:15

    ユリウスの格好良さを一番評価してるのはスバルだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:50:34

    ここ本当いいよね、、、
    この話のタイトルが
    『自称騎士と最優の騎士』なの本当
    この二人の関係性ほんと、、、
    基本公式が推さない限りノマカプしか
    見ないようにはしてるんだけど
    スバル×ユリウスは定期的に漁る
    もうほぼ9割がた公式だろこんなの

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:51:47

    >>37 すいません

    >>36 宛のコメントです

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:29:57

    男女に格好いいキャラがいる作品は名作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています