人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:55:54

    ドロンボー一味

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:10:40

    でたな、ヤッターマン以外にはほぼ無敵のタツノコ最強ヴィラン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:11:45

    ギャグ補正でごまかされてるけど結構えげつない科学力と力を持ってる奴ら

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:14

    この3人とドクロベー様のやり取りが、ハサンズと初代様のやり取りと似てる

    ハサンズ「申し訳ありません初代様ぁ〜!!!」
    山の翁「アカポンタン!おしおきだべぇ〜(首を出せ)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:21:28

    ボヤッキー「ふ〜んこれがレイシフト装置ね…ぶっちゃけこれ電力無駄に使ってるからここの配線取っかえた方が電気効率いいわね」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:23:35

    >>3

    しかもタイムマシンも作ってるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:29:32

    登場する毎に乗ってくるメカが変わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:30:41

    1部4章でソロモンにボコボコにされたあと、黒焦げのままチャリンコ漕いで帰ってる途中でロマニにお仕置き爆破されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:57:00

    英霊をモデルにしたメカ作りそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:22:38

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:40:06

    どこにでも現れるドクロベエさま

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:36:13

    OVAでは歴代三悪やガッチャマン他のタツノコヒーローを倒し、
    ゲームでは一度は全タイムボカンヒーローに勝ってドクロベエに下克上を果たし、
    更にリュウやモリガン達カプコンヒーローとも渡り合ったやべーやつら。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:38:51

    >>4

    首にハリセン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:41:13

    なんかドクロベエ様ってアルテミットワン的ななにかじゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:57:31

    マスターなんて柄じゃなくね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:08:25

    >>14

    正体はドクロ星から来た宇宙人

    ちなみに全シリーズに登場してるのは同一人物

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:16:55

    多分ドクロストンより聖杯を狙ってきそうだな…
    結局ドクロストンを手に入れるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:49:06

    カルデアの技術力をいつのまにか獲得してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:05

    悪人組よりかは信頼出来るな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:41:21

    「レイシフト?タイムボカンと何が違うでまんねん?」
    「ボクちゃんたち先駆け的なのやってたんですねぇドロンジョ様」
    「お黙りっアンタたちっ!下手なこと言うと怒られるんだから早く行くよ!」
    「「アラホラサッサー!!」」


    「あもしもし大河原ちゃん?ボヤちゃんですけどちょっとメカの方どうにかならない?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:44:50

    >>20

    ピーーガタガタガタガタ

    [ゴールデン大具足]

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:41

    >>16

    おかげでそれまでコミカルだったけど

    夜ノヤッターマンの存在のせいでヘラヘラしながら剪定事象の世界をしれっと作りかねない相当な危険人物になってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:14:31

    >>22

    しかも偽のヤッターキングダムまで作る程の策略家だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:24:19

    何が酷いって使い潰して終わりってのが目的なんでヤッターキングダムの世界は
    剪定されても「別にせいせいするべエネルギーもらって宇宙に逃げるべ一石二鳥だべぇ~剪定さまさまだべぇ~」みたいな
    どうにかして逃走するための特殊な手段を取りそうというか文面にするとあの時のドクロベェ様本当に非道だな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:44:53

    >>5

    そして平然と自爆スイッチを取り付けるボヤッキー

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:20:21

    >>18

    それでもヤッターマンに負ける模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:08:13

    >>26

    悲しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています