【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:13:09

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:13:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:26

    過去スレ一覧 1 〜10

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:15:40

    最近あにまんのスレ内容を無断転載して動画にするケースが出てきてるらしいので二重の意味で無意味かもしれないけど一応念の為注意書きに「転載禁止」も追加させていただきました

    いらなかったら次スレから消してください

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:16:36

    >>4ありがとうございます


    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:17:19
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:17:59

    過去スレありがとうございます
    途中でレス挟まっちゃって申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:19:06

    いえいえ立て乙です

    カッコつけてるのにへそチラしてるサスケは可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:19:47

    スレ立て&過去スレありがとう
    こんなスレが動画になったりしたら世も末だけど書いとくのに悪いことはないしいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:22:45

    >>9

    いや本当世も末だわ笑笑

    サスケはお臍も縦長で美へそだなぁ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:27:35

    スレ画の頃はデザイン元の飛影っぽさが何処となくあったのに気がつけば飛影っぽさが消え失せて「サスケ」になってたね
    その「サスケ」も服装や髪型がコロコロ変わるからややこしいんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:28:05

    何気に今まで一部スケはあまり無かったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:31:39

    少年編より疾風伝の方が長かったからかな
    過去スレ一覧を数えてみたら
    ショタが3
    一部が4
    蛇時代が5
    鷹時代が10
    和解後が3

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:32:52

    >>13

    鷹時代多いな!

    いやぁスレだいぶ続いてきたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:33:30

    成長後に風魔手裏剣使うのもエモさがあるけど少年期にデカい武器扱うのはなんともいえない萌えがある
    ちっちゃい子がコントラバスとかチューバ演奏してるのと似た萌え

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:34:30

    鷹🦅だけ二桁なのか
    疾風伝サスケといえば蛇サスケのイメージがあったから意外も意外

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:35:51

    >>15

    背伸びしてる感じが可愛いよね

    連載を追ってくときは「サスケかっこいい!」て感想だったけど

    読み返すと「サスケかっこ可愛いなぁ」て感想に変わる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:36:28

    >>15

    逆に大人スケが風魔手裏剣使ってるのは子供の頃から変わらず使い続けてるんだねって萌えもあるのだ

    大人が安心毛布や幼少期のぬいぐるみをまだ大事にしているみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:37:57

    幼い頃から懸命に練習してきた手裏剣術で成長後もビシッと決めてくれると嬉しいって感情に近いかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:40:43

    背伸び感も可愛いんだがこの段階でデカい武器をちゃんと扱ってるってところがいいんだ
    でもカッコいい!ってより萌えカッコいいなんだよな〜なんでだろ
    小さい頃から頑張ってた軌跡が見えるからかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:43:26

    クールな天才ライバルキャラという設定ばかりが言われるけど本当は熱い陰の努力家なんだよね
    ガイ先生に鍛えられてたら真面目に影響されて体術方面伸ばしてリーと仲良くやってた可能性も無きにしも非ず

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:48:15

    深夜なので


    実は男ふたなりだったことをひた隠しにして地獄まで持っていこうと心に決めていたサスケがモブに捕まって「秘密」を暴き立てられて初めてを奪われてお腹を大きくさせられて「責任」を取る形で結婚させられてほしい
    暴れるたびに鞭打ちのお仕置きをされて従順な妻に調教されてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:06:39

    日中あれだけ言いたい放題エロネタで一スレ消費しといて今更深夜の断り入れるのはちょっと草

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:09:56

    新しくスレが立つと毎回出だしはほのぼのしてるから直球エロネタぶち込むと雰囲気壊れるかなーって
    確かに言われてみると前スレは…深夜ルールが荼毘に付されてたね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:10:37

    >>24

    そもそもルールってほどルールじゃなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:11:55

    深夜ルールは深夜しか発動しないから実質24時間OKだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:12:40

    そういえばこのスレはルールは>>1に書かれてることだけの無法地帯だった

    >>26トンデモ理論が来た

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:13:16

    >>26

    サンドイッチマンみたいなやつが現れた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:16:31

    >>22

    よっぽどボコボコにして再起不能レベルに痛めつけない限りはサスケは従順にも況してや妻にもなりそうにないぞ

    一旦殺害して前スレの「忍法AVの術」を使った方が楽そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:30

    術でサスケの身体を自在に操るのは楽やけど
    事あるごとにイチャモンつけて綺麗な身体を嬲って上下関係を子生意気なサスケに叩き込むのも楽しいんやで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:24:16

    AVの術定着してるのワロてまうけど短くそしてわかりやすいから仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:28:06

    「AVの術」=「サスケに性的虐待の限りを尽くして殺した後で復活させて若く美しい容姿はそのままに身体を縛って言いなりにさせる術」
    ※サスケの外見年齢は術者の好みで可変

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:40:06

    ショタスケと一部スケは可愛がりたい
    蛇スケにはセクハラして大人ぶってる子どもの身体を弄びたい
    鷹スケはリョナの限りを尽くして嬲り殺しにしたい
    その後復活させた真伝スケとは血みどろのイチャイチャチュッチュラブラブアンアンアンな関係になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:20:42

    >>17

    まさに岸影が「サスケはカッコかわいくなるように」って言ってたもんなあ

    なんか幼少期を除いていつの年代もサスケって色んな意味でカッコかわいいと思う

    幼少期はただただかわいさの塊だけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:34:14

    幼少期のサスケは虐めたくなるくらい「可愛い」
    成長したサスケは虐めて地面に這い蹲らせて征服感を得たくなるくらい「カッコ可愛い」
    こんな感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:50:42

    NARUTOの世界は強大な忍び五大国があるから各隠れ里から代表を集めてサスケと6Pしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:43:41

    >>16

    蛇時代のサスケは色っぽいキレイなお兄さんで無口でおとなしくて静かなイメージがあるんだけど

    実際は寝起きが悪くてアジト爆発させたりするから面白い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:38:45

    体調が悪い時にちょっかいかけて鬱陶しがられたい
    嫌がってるサスケを無理やり抱きしめて頬擦りしたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:30:19

    >>38

    口移しで薬湯を飲ませたい

    あと飲み込みやすいようにしっかり噛んでドロドロにしたおむすびも口移しで食べさせて飲み込ませたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:08:06

    あんなことやこんなことまで知ってそうな大人びた蛇スケにフ◯ラさせて意外な不器用さを笑ってやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:32:58

    >>22

    最初は一人暮らしに慣れた感じでずぼらな料理ばかり作るからきつ〜いお仕置きをして

    精力増進させるようなスッポンや高麗人参を使った料理をどっさり作らせて

    裸エプロンのサスケに給仕させて

    お腹がいっぱいになったらその場で日の高いうちから抱きまくりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:15:55

    >>33

    鷹スケのリョナ描写ばっかり言われるけど

    蛇スケがデイダラに細胞分解されて儚くも散っていくところに萌えたので蛇スケもリョナりたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:46:48

    好きな蛇時代サスケの一つ
    幻術とはいえ素手で眼球抉り取られたらトラウマなるで
    後半では目玉がコンタクト並みにぽんぽんやりとりされてたけど
    ここのサスケの被虐描写がねっとりしてたのはそーゆーことで良いんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:53:22

    ↑この回のサスケの悲鳴を聞くと気持ちよくなる
    とってもエロいからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:57:36

    >>41

    サスケェの裸エプロンにハアハア

    ツンデレな少年スケにおむすび作らせたい

    鷹スケには…オムレツに真っ赤なケチャップでハート描いてほしい

    その後でベロチューする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:32:02

    >>43

    サスケきゅんの綺麗な顔が苦痛で歪められてるのに萌える

    もうきゅんきゅんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:21:09

    クシナダヒメでニートなサスケェを養ってやってるんだから料理ぐらいはしてもらわんと困る
    根が真面目だからコツコツ努力してちゃんとした美味しい物を作れるようになることを期待する
    美味しかったらご褒美にイチャイチャセッ…
    不味かったらお仕置きで鬼畜なセッ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:21:36

    クシナダヒメでニートとは一体
    あんな特殊な力とか持っててすぐ戦場に行っちゃうような子が
    ワイの帰りを大人しく待ってお料理やお裁縫してくれると思うと胸が熱くなるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:11

    音時代サスケはニートっぽくない?
    …あんな偉そーでワガママ勝手に見えたけど大蛇丸に命じられて任務とかしてたのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:42:13

    >>48

    他人にはツンツンなのに自分の前でだけは弟可愛い甘えた笑顔を見せてくれたら嬉しい

    待たせたね、なんて言ったら少し寂しそうにでも確かに微笑んで「少しの時間でも一緒に過ごせて嬉しい…」なんて健気なサスケェ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:44:47

    そんなサスケは対イタチにしか見せてないよね
    こんなときこそ別天神での人格改変洗脳

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:57

    なんかどっかで聞いたようなセリフだな…
    ショタが放つのも破壊力高かったけど蛇スケや鷹スケに言われたら優越感ヤバそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:31

    蛇スケや鷹スケが頬染めながら「一緒にいられて嬉しい」なんて甘えてきたら脳汁が溢れそう
    サスケの知り合いの前でやりたいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:06:22

    >>49

    映画絆ではお使いさせられてたけど

    あれってぶっちゃけパラレルワールドみたいなモノだし

    修行だけつけてもらって後は食っちゃ寝してたんしゃ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:14:34

    修行付けてもらって衣食住も提供してもらって
    フリー時間に蛇の生態を調べたり大蛇丸様が見たことねぇ形質変化を身に付けたり蛇メンの候補を考えたりしてたんだな
    そのうち器にされることを除けば最高の環境だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:15:02

    音で過酷なコトをされて病人みたいに痩せ細って窶れて容姿も激変してると思ったのに
    いざ対面してみたら血色よくむっちりしてて色気垂れ流してて驚いた

    考えてみたら自分の次のボディにするために手に入れたんだから大蛇丸直々に極上の美容ケアをしてるに決まってたんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:17:10

    てゆうか自由時間ありすぎだろ
    体術や剣術を終盤まで通用するレベルまで鍛えてもらいながらと考えたら余裕ありすぎ
    よっぽど真剣に身を粉にして修行して時間を捻出してたんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:26:30

    >>56

    目の下に隈拵えてたけど元気よくピンピンしてたよね

    >>55

    住居も機嫌に任せて爆破させて対価を支払う前に罵倒して殺して恐らく財産持ち逃げして逃走するとか大蛇丸も大した疫病神拾っちゃったよね

    にーちゃんに封印させておきながら自分の都合で蘇らせて利用するし

    外伝の描写的にも便利屋みたいな扱いだし

    もうちょっと大蛇丸に優しくすべきじゃないかサスケェ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:31:34

    >>58

    いつ乗っ取りに来られるかわかったモノじゃないから睡眠不足で苛々してたんじゃない?

    それかホルモンバランスが乱れて半分女の子みたいになってたか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:34

    >>53

    穢土転生イタチの前でやりたい

    黒いお目目うるうるさせてるサスケに「愛してる」と言わせたい依存させたい可愛くチュッてされたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:22:52

    >>50

    あれってぶっちゃけかわい子ちゃんぶってただけで内心の本音は「兄さん全然構ってくれない」でプンプンしてたのか

    それとも穢土転生兄さんを引き留める為に全力で10年ぶりに甘えてみたのか

    どっちなんだろね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:24:02

    まあ潰したい程憎い里を守れって洗脳されるより
    本来眼中にも入らない俺くんの嫁になれのほうがサスケの意思に反してる度ではマシかもしれんし
    俺嫁ルートでは無限月読待ったなしだと思うから2人で一つの繭に入りてぇなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:29:10

    俺くんは無限月読でもブレずにサスケと新婚生活送るんだろうけど
    別天神洗脳サスケが無限月読かかったらどうなるんだろう
    深層心理で父さん母さん兄さんと暮らす夢を見るのか俺くんの洗脳の勝利か
    抱き合いながら一つの繭に入って前者だったら切ないな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:43:51

    >>63

    サスケの無限月読に俺くんがカケラも存在してない方がある意味で興奮する

    最初は家族で仲良くしていたのに途中から別天神の作用で俺くんが入婿になり次第にサスケの夢が塗りつぶされていく展開を希望

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:54:24

    輪廻写輪眼持ちのサスケには無限月読効かなかったし解除までできてしまったけどこんな感じの拘束されて夢に囚われるところが見たかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:57

    サスケを嫁にしたら南賀ノ神社で白無垢か
    それとも適当なチャペルでミニスカウェディングか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:13

    >>59

    ホルモンバランスの不調で苦しんでいたのは里抜けまでだと思う

    音には優秀な医療忍者もいるし周期に合わせて薬も処方してもらえていたはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:19:26

    >>61

    あのときはニーサンに負ぶわれてほんのり頬を染めて幸せそうにしていたけど

    後になって冷静に考えてみたらだんだん腹が立ってきたんじゃないか

    サスケにしたら構ってもらえなかった上にその後は死体の山作って10年近く放置されたんだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:41:37

    俺嫁妄想したくてもサスケがデレるところが想像つかん
    ショタスケの浮かべてたはにかむ表情を青年スケがしてたら破壊力ありすぎてヤバス
    快楽堕ちで雌の顔してくれてても良いけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:48:25

    >>67

    音時代のサスケってフツーにおっぱいあるように見える

    なんでやろ

    口寄せ蛇たちを養えるような気さえする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:49:14

    >>65

    苦痛に歪む顔も好きだけどこういう焦ったようなキョトン顔もかわいいのぅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:55:11

    サスケってツンとお高く止まってクールに澄ましてると思われがちだけど
    Σ(||゚Д゚)←こんな顔することめちゃくちゃ多いよね
    ( ゚д゚)とか((((;゚Д゚)))))))とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:56:58

    >>72

    真顔で頭の上にハテナが目視できそうな顔してる時も好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:09:14

    カブト戦でハテナ乱舞させてたの可愛かった
    イタチがカブトに刺されたときとか
    Σ(; ゚д゚)兄さん刺された!?
    ( *¯ ꒳¯*)……さすが兄さん
    ( * ॑ ꒳ ॑*)))))兄さーんトテトテ
    みたいなコンボも萌えた

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:16:06

    >>69

    サスケはブラコン拗らせてるだけのノンケェだから雌堕ちはしてほしくない派

    雌イキはいくらでもしてくれていーよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:22:18

    本編通りのルートを辿ると
    俺くんは1人でサスケをモノにする夢を見てサスケに起こされるのか
    共に包まれて同じ夢を見たかったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:23:56

    サスケは俺くんを起こさずに勝手にどっかに行った方が幸せになれそう
    起こす必要性を全く感じないんだけど
    それでも起こさなきゃいけないんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:26:39

    >>75

    ノンケスケ好きすぎる…

    前も書いたか分からないけど本編はずっと処女のまま逃げきってサクラちゃんと子供作ってパーフェクトモテモテノンケライフを歩んでいた大人スケを犯したい


    その場合敢えて無防備ショタスケ期もお色気蛇スケ期も危なかっかしい鷹スケ期も謎の力に守られてそういった危機は上手く回避してきてそういった視線にも気づかず無頓着だったドノンケスケでお願いしたい

    娘生まれて男としての自覚最高潮なタイミングを狙いたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:29:47

    最高やなあ
    眉目秀麗な男で世界最強の力を持ってるサスケが捩じ伏せられて屈服させられて処女を奪われて下衆な野郎に御奉仕させられるのが良いです

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:36:23

    >>68

    当時の健気ムーヴもまた今度なからの何も言わず色々実行に移したことに対する不満もどっちも本心に思えるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:38:40

    モブにいたされてる間、心を占めるのは屈辱とかよりまず「なんで男のオレが…?」であってほしい

    それで逃げ損ねる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:40:13

    最後はお兄ちゃん振り向いて「本当のことをほんの少しだけ」話してくれたけど
    あれ以上言うことがあるんなら
    サスケが死んだら(いつかは死ぬやろ?)あの世で「本当のことを全て」話してくれるんやろか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:40:49

    >>81

    サクラちゃんやまだ赤ちゃんのサラダを咄嗟に庇って捉えられてくれると宜し

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:42:36

    >>83

    女が捕まったら大変な事になるって知識はしっかり持ってるけどまさかその欲望が自分に向けられるとは微塵も思わないど健全すぎるサスケを徹底的に解らせたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:44:35

    健全すぎるというか
    サクラちゃんと結婚している以上女の子にモテてる自覚はあるのに
    同じくらい男にモテてる自覚はないアホスケ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:54

    こういう危機感薄いおバカさんには世界は危ないところだってよーく叩きこんでやらないといけませんね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:50:23

    襲って腰を鷲掴みにしてズコバコ犯したい気持ちと
    あの小さなお口と残った片手で必死でご奉仕してほしい気持ちがある

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:11:06

    ところでサスケ嫁化計画を立てておそらく実行に移した俺くんはサスケがノンケだってわかってたの?
    それとも俺に気があると勘違いして妄想暴走させてストーカーになったの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:08

    >>82

    生きてる間も死んでからもずっとどんなサスケも愛してるよ!なんてエターナルでフォーエバーでネバーエンディングでバウンドレスな愛の誓いでまだイタチが言い足りてなかったことに驚くわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:21

    洗脳するくらいだからサスケがノンケだとわかっている比較的現実を見ている俺くんかもね
    勘違い俺くんはサスケがいつか俺への恋心を自覚してくれると思ってるから

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:19:00

    サスケたんはツンデレという病気を患っていて素直になれないだけだよね
    キミのことは誰よりも、キミ以上にわかっているんだよサスケたん
    早く俺のことを海よりも深く山よりも高く愛していることを認めてくれないかな
    …なんて勘違いしてなくて何より

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:22:29

    >>81

    なんで男のオレが?てのもあるし

    なんでオレなんかが?みたいな微妙な自己肯定感の低さがあってもいいな

    サクラちゃんやナルトや鷹メンみたいな親しい人以外からは罪人と思われて蔑まれてる(と少なくともサスケは思ってる)はずだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:28:35

    サスケはクールぶってるけどあれで可愛いとこあんだよ
    触っても口では「やめろ」なんて言うけど振り払わないし
    少し油断したような表情を見せてくれたりもするんだ
    でも素直に甘えられなくてそこも可愛いとこなんだよな〜
    まあ俺のこと好きだからなんだけどね
    他の奴らには見せてあげられないのが残念だよ笑笑

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:30:52

    なんか無性に腹立つなぁ
    サスケが気を許してるような素振りを見せるのは
    躊躇なくぶっ殺しに向かった大蛇丸様やオビトおじさんに対してもなんだぞ!
    口で言っても通じなさそうだからサスケは俺くんに千鳥を叩き込むべきだね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:35:17

    >>92

    これがお前に課せられた贖罪だよ

    て耳元で囁いたら抵抗しなくなるかもね

    諦めて大人しくヤられてくれるかも

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:38:16

    >>36

    どの隠れ里の代表が

    一番早くサスケを絶頂させられるか

    一番大きな声でサスケを叫ばせられるか

    で競い合ってもいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:39

    >>64

    あらサスケ何してるの?明日は大事な日なんだから早く寝なさい

    明日は我が一族にとって何よりも大切な日だからな


    みたいなこと言われてきょとんとしているうちに翌朝にはうまいこと言いくるめられて白無垢着せられて永遠の契りをむすばされる流されやすいサスケ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:03:48

    >>96

    忍び五大国が鎬を削るわけか

    もちろんその勝負の模様は全世界に同時配信されると

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:38:10

    別天神でサスケを洗脳して思い出全乗っ取り
    前髪かき上げてすかさずデコトン!
    →サスケデレて頬染めして「このウスラトンカチ…」みたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:03:43

    自己肯定感低いサスケはエロい…
    しっかり自分の価値を体に刻みたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:05:47

    うちは一族も滅亡したし復興させるのも面倒だしサスケには身体以外に価値がないということで世界の紳士たちの欲望を満たす道具となるのがよろしいかと

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:13:12

    >>99

    いっそのこと「じゃあな」「お前をここから出してやる」「オレがお前の檻になる」「どんどん馴染むよ兄さん」「ウザいよ」「また今度な」「ありがとう」も言ってもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:24:50

    何がどこに馴染むって⁉︎
    ツンもデレもウスラトンカチも独占なんて贅沢だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:37:13

    洗脳陵辱甘々監禁…なんでも似合うねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:40:06

    俺くんのブツがサスケの穴(何処とは言わない)にズッポリハマってどんどん馴染むんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:43:03

    サスケくんの尿道に金属の棒を挿入して拡張したいです
    前立腺攻めの尿道ファ◯クをしたいです

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:02:10

    モブ達に休む暇なく穴を掘られてゆるゆるになるサスケが見たい。2 輪 挿 しとか上の口も下の口も同時に…みたいな奴も良い。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:05:55

    二輪 挿して…サスケのアソコが裂けそうだけどいいな
    フィストフ◯ックしてなかをぐりぐりしても楽しそう
    素敵な悲鳴をあげてくれるはず

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:08:38

    >>107

    ゆるゆるのガバガバになって嗤われてほしい

    キツキツにするためにあの丸い大きなお尻をバンバン叩かれて

    涙目になりながら腰を捻って痛みから逃げようとしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:10:42

    淫売と罵られお尻を打たれるたびに興奮して可愛いピンクの肉鞘をきゅうきゅう締め付けてしまう無自覚天然ドM体質であってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:30:46

    >>68

    イタチは幼少期に戦場で死体の山を見てトラウマ作ったっつーか平和主義に目覚めたんだっけ?

    幼くして実の兄に自分の両親・血族で死体の山を作られたサスケは特にそういうことなかったよね

    単にイタチに対して激しい愛憎入り混じった感情を向けて一族の復讐に命をかけただけで

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:06:07

    あんな体験したら血が怖いとか満月の夜が怖いとか
    もっと言えば夜になるたび体が震えたりフラッシュバックが起きてもおかしくはないが
    特にそういったことはなかったと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:09:49

    やっぱサスケってタフだよなーと思う
    サバイバーズギルド的なものに終生苦しめられてても死体への抵抗とか無さげ
    もちろんダンゾウの右腕に敷き詰められた写輪眼で壊れたけど
    あんなもの見たら誰だっておかしくなるわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:46:10

    >>110

    あの首を締め上げられて窒息しそうになって顔を真っ赤にして涎を垂らしながらイキまくってくれてもいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:33:06

    >>112

    >>113

    とは言え上に出てるイタチも幼少期に戦争の惨状見ても血や死体が無理になったわけではなく忍としての活動に支障は出ていないし

    よくトラウマ級体験の例で出されるカカシも普通に忍としてのキャリアを積めているのであの世界ではPTSD持ちはほぼいないのかも(認識認知されていないだけかもしれない)


    唯一の例外が綱手かな

    一部終わり(イタチの月読)〜二部初期のサスケは鬱症状に近い状況のような気はしないでもない

    本人や周りが気付いているかは別として

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:39:53

    月読拷問昏睡から目覚めて里抜けまでのサスケはまさしく鬱病患者って感じだった
    あの時期の自らの伸び悩み(昏睡状態によるブランクもあるけど)や仲間と一族との間の葛藤で追い詰められていく描写は秀逸
    里抜けスケの病み方でサスケにハマったから二部初期スケが意外と落ち着いてて拍子抜けした記憶がある
    もちろん色っぽくてカッコよくて惚れたけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:46:01

    健全じゃなさそうな雰囲気で健全に忍術や剣術の修行してたんだろう
    目的が復讐ってことを除けばもう迷いも無いし整った?環境で修行して力もついてきてるし精神はある意味安定しててもおかしくないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:50:24

    健全じゃなさそうな雰囲気w
    上半身はだけまくって下半身には蛇の交尾を暗示する注連縄巻いて
    師匠に「美しい」とか「カラダをちょうだい」なんて舌なめずりされて背後から抱きすくめられて顔を舐められる環境は確かに健全じゃなさそう
    実際は過酷な条件付きとはいえ優秀な師匠に鍛えてもらえる良いところだったんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:50:48

    音時代のサスケは、ナルトや木の葉の事はもちろんイタチの事も「復讐」の一点だけに絞ってもうあれこれ考えるのは止めてただただスキルアップに邁進していたように思う
    自ら思考シャットアウトした事でこれ以上余計なストレスを感じるのを防いだ感じ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:55:15

    一族の復讐に専念するために敢えて心を殺してたように思う
    サスケが無口でクールに見えたのって下手するとNARUTO全編通して蛇時代だけじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:57:35

    >>120

    一応一部の頃から口数はそんなに多くないしクールなあんちくしょうキャラでやっておりましたので…一応…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:58:58

    サスケのキャラ設定とぐぬぬしてるナルトから見たらクールかもしれないけど…
    初期からかなり熱い男だったような…
    口数はナルトサクラに比べて多くないのは確かだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:01:12

    無口というより無駄口を叩かないって感じだけどまあそれも無口か
    ナルトとか水月が横にいると相対的に無口ポジにもなるしね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:04:13

    喧嘩腰なナルトに絡まれてウザそうにしながら相手するか
    水月にダル絡みされて適当に相槌打ってるか
    暴走してないときの重吾と並んで黙ってお茶飲むかしてそうだよね
    サスケは無口コンビで重吾との相性良さげに感じた

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:23

    >>124

    サスケ改めて友達すくねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:10:06

    大蛇丸は師匠
    カブトは兄弟子で命の恩人
    この二人は友だちじゃないしね
    イタチが「友達作って殺しにこいよ」と言わなけりゃもう何人か親しい人間を作ってたかもしれないし
    他人にそこまで興味ないままだったかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:21:43

    平和だったとしても友達はできたらできた、できないならそれで程度の積極性だったようにも思えるし
    クラスメイトや同期にも話しかけられたら答えるくらいの付き合いかなー
    コミュ能力ないわけじゃないけど自分からは行かないしそれで本人も良しとしてる感じ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:23:57

    大蛇丸様には戦争時点で穢土転生おねだりして現在の心境を打ち明けるくらいには心を開いてた(?)みたいだけど
    身体を実験目的で狙ってたとはいえ輪廻眼開眼をサポートしてくれたカブトのことはどう思ってたんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:26:19

    いつだったか岸影が「ナルトとは友達になりたくない」「(女子にモテるカースト上位の)サスケと友達になりたい」と発言していたみたいだけど
    ナルト=岸影
    サスケ=弟影、初代編集さん
    を念頭に置くと面白いよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:31:44

    >>129

    岸影様正直者すぎて面白いww

    どのインタビューだそれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:34:15

    サスケ自身は普通に優しいから友達にはなりたいけど
    ・モテるサスケと一緒にいることで自分のカーストも上がった気になる
    ・モテるサスケが俺を友達にしているという優越感
    どっちなんだろう
    世間一般的に人間ってそういうところあるよねな正直さは前者なんだけどこのスレ的には後者の人が多そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:36:20

    かなり昔のインタでウロだけど一部の頃じゃなかったかな

    雪姫忍法帖とかやってた時期の

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:38:57

    >>131

    サスケが上位カーストに属しているというより

    サスケと一緒にいるグループが上位カースト扱いされるイメージがある

    サスケのそばに居られること自体がステータス扱い、みたいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:43:11

    >>120

    顔立ちが人形めいて整ってて

    表情が穏やかでとろんっとしてて

    無口で物静かで大人しいから

    正直言って下手な女の子よりもフ◯ラさせたくなる感じだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:47:51

    >>131

    サスケの横に並ぶのは色々厳しいので自分は表立ってはなんでもない関係に見せて裏でサスケの(唯一の)特別なお友達になりたいです

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:52:27

    影の友達ってメル友?LINE友達?
    有能だったらサスケは容姿の程度は問わずに親しくしてくれそうだけど
    周囲からの視線が厳しくていたたまれないよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:54:00

    >>134

    蛇はフ◯ラで鷹はイラマだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:56:31

    >>127

    数より質って感じるよね

    ナルトもサスケも孤独に苦しんでたけど

    サスケの場合は家族を喪失したことによる孤独だから心を開いて深い付き合いのできる友達が数人いればそれで満足なんだろう

    平和なら兄貴がいるし下手すると益々積極的に友達作ろうとはしないかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:03:30

    >>128

    諸々のプラスマイナスでチャラになってフラットな感情を抱いてるんじゃない?

    イタチが片目を犠牲にしてまで救おうとした男で自分の恩人でもあるわけだから

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:08:17

    >>110

    サスケは性格はSっぽいけど体はどMであってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:13:38

    サスケが辿ってきた色々な感情に共感できそうなのは本人も言ってた通りカブトだと思う
    だからって急に仲良くなるとかはないけどフラットに見ると思うことは多いんじゃないかな
    今は孤児院にいるのも子供を守りたい思考のサスケと似てるしね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:17:08

    スポーツ選手はMじゃないとやってられないという一説もあるし
    趣味が修行のサスケくんは自分はマゾだって自己紹介してるようなもんじゃないかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:20:02

    そう言われてみるとカブトとサスケって思った以上に共通点多かったね
    大蛇丸様に師事したことだけでなくて

    師と共に自分を見失ったカブトは様々なモノを継ぎ足し続けることで自己を見出そうとしたけど
    兄弟戦で思い描いてた中に音時代サスケも含まれてたね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:20:54

    >>142

    無自覚Mだったんじゃないかな

    自分より強い男に屈服させられると大人しくなるし

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:32:48

    >>143

    転生の儀式のイメージかもしれないけどはだけまくってて笑った

    カブトの目の前でバトルしてるサスケはジッパー全閉じして清楚な格好していただけにギャップが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:50:13

    >>144

    年上・強い・優秀・イケメン・強引で俺様的な性格 に弱い気がする

    全部揃ってたら最高だけど一部でも持ってたら割と気を許しがち

    フガク父さん、イタチ兄さん、カカシ先生に大蛇丸様に穢土転生柱間、最後はナルトもかな?

    仮面マダラとカブトは微妙だったけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:11:52

    >>145

    パトロンのフェチズムの発露の方向性の違いだね

    話ズレるけどカブチ丸がサスケをGETしてたらどんな衣装着せてたのかは地味に気になるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:38:40

    >>146

    カブトは年上で強くて優秀だし

    ルックスも大蛇丸細胞移植してイメチェンしてカッコよくなった気がするんだけどな

    性格の強引さがないからダメだったのか


    弟になってよ☆で心は動いてたみたいだけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:57:41

    >>146

    カカシを捨て大蛇丸を捨てオビトを捨て…と転々としてたけど

    フガクとイタチに関しては割と終始忠実だったから放置プレイかますぐらいのSな男に弱いのかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:00:32

    >>149

    ふと思うんだけどサスケの中じゃイタチの記憶見るまでフガクって自分に振り向いてくれてなかった?

    それともミコトママのここだけの話で十分満たされていたのかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:04:44

    母さんとどんな話してたのかな父さん…なんてしょんぼりしながら微笑んでいたから父親からの愛情は受け取れていたんじゃないかな
    それでも少しは寂しかったかもしれない
    最期にイタチに託すぐらい深く愛してくれていたと知れて嬉しかっただろうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:11:03

    >>147

    蛇モチーフの手製のオソロの衣装着せてくれるかもよ

    なんたって同じ師をもつ兄弟弟子なんだから

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:18:40

    じゃあカブトさんもしめ縄巻いてくださいよ
    あの蛇フードは可愛らしいからサスケにも着せていただいて

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:20:41

    注連縄巻いてたのって音の五人衆とサスケみたいな器候補だけ?
    結界を担当する四人と器候補に身につけさせてたのは大事なものを護るって意味でもあったのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:32:34

    サスケの注連縄の結び方シンプルだけど可愛いよね
    腰回りゴテゴテしてて重そうだけどさ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:37:18

    大蛇丸様とか五人衆に比べたらまだ細めで巻きやすそうな縄なんだよ
    でも束ねて結ぶのは大変そうだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:40:39

    >>153

    あの蛇フードをカブトがチクチク縫い上げたのかと思うと可愛いよね

    蛇を脱して鷹になったサスケだから「鷹モチーフじゃなきゃヤダ」とか駄々捏ねるか

    いつものように当たり前のように身につけるか

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:48:14

    >>114

    サスケの首締めはロマン

    一部で披露してくださったニーサンには感謝

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:41:43

    >>158

    色々な経験によって性癖歪んじゃったサスケもいいよね

    兄さんに首絞められたせいで首絞めックスで感じるようになったり

    白の千本のせいでピアッシングにハマったり

    呪印のせいで首筋噛まれるの好きになったり

    名前忘れたけどチャクラ吸い取るやつのせいでetc.

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:47:42

    赤銅ヨロイさんだっけ?
    エロエロ忍術でチャクラ吸われて「ィクッ」なんて公衆の面前で喘いでぐったりするサスケはいやらしいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:50:05

    腕がもげるくらいのことじゃないと体に傷が残らないサスケだからさ
    俺が開けたピアスの穴をキープしといてくれると嬉しいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:51:53

    ピアスの穴かあ
    大蛇丸様の呪印よろしく噛み跡は残らないのかな
    サスケのうなじや喉首や耳たぶに噛みつきたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:02:28

    サスケの対戦見事にどれもこれも潜在的Mに効きそうなファイトスタイルばっかやん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:05:39

    >>160

    澄まし顔してるけど結構淫乱体質だよね

    声は自重しないし感度も高い

    厳しく管理調教しないとバトルというなのプレイと化して勘違い野郎が多発しそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:11:41

    ええじゃあ本当に苦しいとか痛いから喘いでるのに
    なまじエロい喘ぎなばっかりにこりゃあ悦んでるなとか勘違いする輩が発生するってことですか
    サスケは他人を勘違いさせすぎじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:14:34

    幼少期には愛情をたっぷり受けてそだったから本当は甘々イチャラブセッ◯が好きなのに
    色々と勘違いさせてしまうせいで鬼畜など助平ど変態に執着されてリョナられまくるサスケ
    苦痛のために絶叫してもあまりのエロさに悦んで随喜の涙を流していると思われてしまう、ということで

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:22:28

    ナカと外、前と後ろから電気責めされて欲しい
    思わずドピュとなってもお漏らししても楽しい
    叫びまくって体をビクビク痙攣させて苦痛に悶えるサスケのかわいい顔を見ながら燗したい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:24:46

    >>166

    あまりにあんまりだけどサスケの人生割とずっとそんな感じだしまあ良しとしよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:28:23

    確かにNARUTOのサスケを総括するとこんな感じのストーリーだった気がしなくもなくもない

    >>166

    艶担当だから仕方ないっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:40:38

    >>167

    普段の顔は綺麗に整ってるのに苦しそうな顔がやたらとエロティックでカワイイのは良くないよね

    美しい顔を歪めて血涙流して吐血している姿を見るとゾクゾクする

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:52:02

    >>166

    えっサスケくんセックル好きなの!?

    奇遇だねおぢさんも大好き!!一緒に楽しんじゃおうか!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:57:24

    違う違うって泣きながら首を横に振ろうが
    失せろ変態!って怒鳴ろうが
    ツンデレで素直になれないだけだと分かってるからむしろ興奮するよね
    あんまりうるさく騒ぐなら猿轡噛ませるか歯を全部抜くぞと脅すか
    どうしようかなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:15:28

    >>146

    ファザコンが変形したタイプのブラコンだし父性を感じさせる年上の男性に弱そうな感じある

    母子家庭だったり父親が不在がちな家庭で育った子に見られる、悪い大人の餌にされやすいタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:20:54

    実際に年上の悪側の男性たちにうまいこと利用されてたよね
    ただ一方的に搾取されるだけじゃなくてサスケ側からも利用して相手に痛い目見せる形で出奔したりするから一筋縄じゃいかない存在だなーと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:41:39

    わかる……
    好き勝手利用されてるように見えてサスケの方も相手や状況を好き勝手利用して、ただの被害者や操り人形に収まらず暴れ回るの強かすぎて大好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:43:57

    >>173

    ファザコン拗らせた余り背伸びしておっさんと「交際」してそれが真実の愛だと勘違いして痛い目見そうなところある

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:49:10

    サスケって援 交してる女子高生みたいなところあったよね
    強がって斜に構えてるけど世間知らずで純粋なところがあって絆されやすい寂しがり
    ただサスケの場合は交際相手のオッサンの方が痛い目見そうなところがある

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:51:56

    オッサンがシャワーしてる最中にどっか行っちゃうからね
    オッサンも後ろ暗いところあるから正規機関には訴えられないし

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:02:00

    オッサンが趣味で選んだエッチな服装のまま財布持ち逃げしそうだよなサスケ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:05:03

    >>159

    ゲーム画では兄さんを思いながら一人デコトンして寂しがってたけど

    もしかすると兄さん思い出して自分の首を絞めながら興奮するサスケがいたかもしれないのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:07:36

    >>180

    やっばいなそれ戻ってこれない所いっちゃった感じ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:12:04

    サスケってブラコン拗らせた理由はなんとなく説明されてるしあれだけ色々あったんだからそりゃ拗らせるよねって感じなんだけどなんでファザコンなんだっけ?と考えるとただ単にファザコンだからファザコンなのちょっと面白いよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:15:37

    家族全員が大好きなんだけど唯一お父さんだけがあまり構ってくれなかった
    頑張ってもお兄ちゃんと比較されてばかりで寂しかった
    ただそれだけなんだよね
    それでも火遁修行一回、ミコトさんからの傍え聞き一つで割と満たされちゃうからいじらしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:16:53

    >>179

    それ凄い既視感…NARUTO本編で見たような

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:17:24

    ボーントゥービー枯れ専

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:18:43

    カカシ先生まだお若いですよ!
    心は枯れ気味だけど
    オビトだって小南より若いのに…顔は皺くちゃだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:22:21

    >>183

    この3コマ目のサスケ

    絵としては略式描き込みでそんな取り立てて可愛いわけじゃないんだけど個人的にすっごい可愛いと思うんだよね

    ミコトママの話聞いてちょっと前向きになった後なのもあって「お父さんの息子だから」って自分から言ってやったもんね!みたいな表情が可愛い

    よく見たらちょっとちいかわ入ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:25:52

    大きく描かれてる二コマは美少年の幼少期って感じだけど
    ちいかわスケも良いよね
    ちょっと前までしょんぼり落ち込んでいたところとのコンボで萌えた
    笑顔→しょげ顔→笑顔…の無限ループさせて可愛がりたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:28:20

    >>187

    …でもいつかオレだって!

    なんたって…オレは父さんの子だからね

    の「…」に言っちゃうぞ!の溜めが感じられてかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:30:59

    ミコトママ嬉しそう
    こんな息子可愛くないわけがないよね
    幸せにします

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:31:41

    この朝ってサスケ的には
    ・母さんから「ここだけの話」を聞いて自信回復
    ・父さんと色々話できたし自分と兄さんが仲良くするのも問題視してないみたいでホッ
    ・デコトンしてくる兄さんが前と変わらないの確認できて安心
    ・自分も兄さんと同じ血が流れてるんだから頑張って追いつくぞ!と気合い入れ直し

    ですごく良い朝だったんだよね
    尚その夜

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:37:27

    >>187

    可愛すぎてニヤけてくるわこんなん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:38:15

    サスケってやっぱり呪われてるよね…神からの歪んだ寵愛を受けてるというか
    不幸のどん底に突き落とされて絶望顔するのが似合いすぎるのが駄目なのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:43:04

    >>180

    自分で気を失うまで首を絞めて

    目覚めてから口の端から涎垂らしながら「…ごめんなさい」とか呟いてたら萌えた

    サスケは意外と強いから復讐と無関係な無駄な自傷行為には逃げなさそうだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:47:39

    >>182

    サスケがブラコン拗らせてイタチイタチになった理由は本編通じて丁寧に描かれてたからよくわかる

    ナルトがサスケサスケになったのはなんで?みたいによくスレが立てられて不思議がられる

    でも個人的にはイタチニーサンがあそこまでサスケサスケになったのもちょっと謎

    もちろんショタスケが可愛すぎるのは事実なんだけどあそこまで濃厚な怖いくらいの兄弟愛を注ぐのは一周回って尊敬してしまう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:51:58

    >>191

    サスケが偶然手裏剣修行張り切りすぎて遅くなっただけで疲れたからってさっさと帰宅してたらどうなってたんだろう?

    イタチは最期の両親との会話ができなくない?

    てか普通に間に合ってなかったよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:52:34

    ただのキレイな子じゃこんな感情湧かないもん
    やっぱりあの純粋さというか融通の効かない生真面目で繊細なくせに強がって絶対に弱みを見せないようにしようとするからその、暴いてやりたくなるというか‥
    そんな子がどんどん落ちていくのは辛いけど美味しくてもっと痛めつけてやりたくなるというか

    絵的にも良いしね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:56:14

    >>196

    サスケの目の前で(ドア開ける前までは両親生きてた)殺す為に帰宅までスタンバッてたんだと思うからその辺の時間調整は問題無しでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:56:49

    ごめん197だけど今すぐは立てられないので誰か代わりにお願いできるかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:04:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています