暁山瑞希監禁概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:51:31

    瑞希に監禁されてから一週間が経った。
    初日、瑞希に会った時はいつも通りだった。瑞希は普段より少し暗い顔をしていたけど、それは最近ずっとのことだったので、心配ではありつつも余り気にしていなかった。
    その原因は彼女の『秘密』に関わるものだったろうし、私はそれを打ち明けてくれるまで一緒にいる、と約束したから、自分から話してくれるまでは待つつもりだった。
    二人で出かける約束をして、一緒にショッピングをして食事をしてその後腹ごなしにカラオケに行こう、という事になって。
    ひとしきり歌った後トイレに行って、飲み物を飲んだらなんだか頭がぼーっとして。
    「絵名、大丈夫?」
    そう言う声音がいつもより固かったのを、ぼんやりとした記憶の中で覚えている。でもその時はまだ平気だったのだ。
    だから席に戻っても普通に会話ができた。
    それが――いつの間にか崩れていた。
    何があったのかはよくわからないけれど、気づいた時にはもう瑞希の姿はなくて、私一人だけが取り残されていて。
    そしてこの部屋に閉じ込められた。

    携帯や財布といった最低限のものは取り上げられていないものの、外との連絡手段は何一つない。瑞希は一度だって外に出ようとしなかったからだ。
    こんな状況なのに瑞希は全然取り乱さないどころか、まるで私がここにいることが当然であるかのように振る舞っている。食事を作ってくれるのも着替えを用意してくれるのも全部彼女だ。私の方からはどうすることもできない。……いや、違う。一度だけ、何とかしようと思ったことがある。
    瑞希に、出して! ここから出して!! って必死に訴えかけたことがあった。だけど瑞希はそんな私を見て苦笑するだけで何もしてくれなかった。ただ一言だけ呟いただけだった。
    「……ごめんね」
    その言葉の意味がわからず呆然としている間に彼女は部屋を出て行ってしまった。
    結局あれ以来一度も外に助けを求めてはいない。……それから今日に至るまでの七日間、私はほとんどベッドの上で過ごしていた。
    一日の大半を寝て過ごして、時折目が覚めるたびに瑞希が部屋にいる事を確認して、また眠ることを繰り返すだけの日々。
    日にち感覚なんてとっくになくなっていた。
    お昼なのか夜なのかさえわからない。
    ただ、さすがにそろそろまずいかな、とは思っていた。
    このままじゃいけないことはわかっていた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:52:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:53:10
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:05:25

    瑞希のジェンダー設定がセンシティブな話題なのは分かってるけど
    普段は明るいけど実はめんどくさい女装少年×世話焼きツンデレガールという属性でもう好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:10:39

    彰人が間違いなく黙ってない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:11:48

    絵名いなくなって瑞希も一週間学校来なかったら速攻で気付かれそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:11:51

    正直瑞希をあそこまで闇堕ちさせた絵名はある程度責任を取るべきだとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:27

    本当は薄々気づいているけど瑞希のために知らないフリをするえななん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:13:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:24:59

    絵名が上位だと嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:58:44

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:42:52

    監禁無理矢理エロが好きなんだけど、瑞希は問題が問題なだけにしそうにない
    けど瑞希の瑞希くんを出さずに絵名に前戯だけで終わる事ならやれるのでは!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:43:20

    瑞希ちゃんは性的な要素は考えるだけでも辛そうだからなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:48:35

    これすきすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています