[閲覧注意]ポケカテ総合変態スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:55:54

    ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK
    ・荒らしはスルー&報告で
    ・性癖は自由だぞ
    ・専スレある場合は基本的にそっちで4545。でもスレ埋め尽くすとかじゃなければ変態スレ同士、多少ここにお漏らししちゃってもお互いに許し合おうね
    ・他スレのシコネタに過剰反応しないこと。見かけても報告&スルーが最善手
    ・スレ主批判はNO

    喧嘩せず仲良く共生しよう!烈情を抱いたら我慢せずここにブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:56:15

    とりあえず10までほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:56:33

    ほしゅ3

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:56:57

    ほしゅ4

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:57:08

    5

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:57:22

    ほしゅ6

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:57:37

    ほしゅ7

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:57:48

    ほしゅ8

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:58:01

    ほしゅ9

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:58:12

    ほしゅ10

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:58:52

    ズミさんのエプロン捲ってお尻と腰回りナデナデしたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:52:58

    ズミさんはエプロンの上からガッといくのもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:21:51

    ジニア先生のモブ彼氏になってイチャラブセッ○スしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:40:48

    勃て乙

    いろんなキャラの閲覧注意スレが活発だから見てて楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:53:17

    そろそろスレ貼りもOKかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:30:17

    最近は平和だし現行スレを紹介しても大丈夫な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:12

    料理人キャラ集めて裸エプロンにして並べたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:55:25

    最近カロス四天王が自分の中でキてる(長文で失礼)
    まず全員プライドがとても高そうで好きなんだ・・・ガンピさんは確定として自分こそが四天王最強だとみんな思ってそうで興奮する
    「カロス四天王は仲悪そう」とかたまに言われてるけど自分は普通に普段は仲良くやっているがポケモン勝負だけは絶対他三人に負けてたまるかってなってしまう(いい意味で足並みは揃わないし揃える気もない)自由な猛者達として見ている
    個々で見てもガチ良家の騎士(所々ガードが薄い)と芸術家気質のストイック料理人と人気ニュースキャスター(裏の顔持ち)と"二番目"がトラウマの糸目熟女(開眼時ハイライトなし)っていうのがたまらない 正直全員でシコれる人は多くないだろうが一人一人誰かの性癖にブッ刺さるタイプなのでは?
    まあそれはそうとして四人とも激シコだよカロス四天王・・・ はよポケマスに女性陣実装してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:19:59

    長文いいぞもっと披露してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:21:38

    ぶっちゃけガオガエンに抱かれたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:21:39

    最近平和だしそろそろハルモニアシコスレ復活してくれないかな〜あのえちえち母娘♂をめちゃくちゃにしてやりてーんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:22:24

    姫騎士♂ガンピさんははよメス堕ちしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:30:16

    姫騎士ガンピさんの同人誌マダー?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:24:35

    ワイはSVキャラをデカパイ団に勧誘したいでござるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:27:20

    デカ尻団に入団して各♂トレーナーを次々に揉みがいのあるエロ尻にしていく怪異になりたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:09:28
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:39:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:47:57

    あの世界ハンサムやラムダの変装のクオリティがかなり高いようだからのがそっくりさんものAVのクオリティが高そうで羨ましい
    チャンピオンとかジムリーダーとか絶対あるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:14

    だいぶ前のポケかんスレにそっくりさんAVネタあったね
    手持ちはメタモンが変身してる設定だった

  • 301823/01/09(月) 20:31:55

    >>18

    追記 チャンピオンのカルネさんももちろんすこ!!カロスの美の象徴的存在たるかっこいい大女優なのに素がおっとりした口調っぽいのがとても良い こういう無垢な少女らしさを秘める人は他者から湿度高い愛憎向けられてるのが似合うので(失礼)身近な他人に裏切られたりとかして絶望顔見せてほしい・・・まあ1人心当たりがいるけども

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:27

    そっくりさんAV(しかしけっこうな頻度でご本人が洗脳されて出演させられてたりする)のアマ○ン風レビュー面白くて好きだった。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:50:52

    >>31

    みたい…

    検索ワードだけでも教えていただけませんか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:24:17
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:57:50

    >>33

    ありがとう!ありがとうございます!

    ニヤニヤが止まらん!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:31:33

    「そっくりさんAVの売上が凄いランキング」とかが勝手に作られて上位勢が困惑しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:42:57

    コウノトリを信じてる女児にAV見せるみたいな人として最低な感覚でNに自分自身のそっくりさんAV見せたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:14:57

    俺は少し情緒が育って好きな人とするそういうコトにドキドキと恥じらいと憧れとほんのちょっとの恐れを持ち始めたNに見せて混乱と困惑に埋め尽くされた優秀な頭脳が何故俺がこんなものを所有しているのか理解するところが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:52:18

    ペパーとピーニャの乳首弱そう感は異常
    乳首が弱くないとマフィティフを使えない決まりでもあんのかな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:23:43

    上裸のトレーナーは乳首強いんだろうなぁ
    つまり初代で上裸だったけど後で上を着たタケシは……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:09:36

    格闘系トレーナーは総じて乳首弱いイメージ
    アッー

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:21:43
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:25:30

    格闘使いの男性トレーナーでもトウキはアッーというより爽やかなエロスになりそう サーフィンした後はまさに水も滴るいい男
    っていうか少年〜青年の格闘使い男性トレーナー意外と少ないな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:01:50

    >>40

    つまりビワねぇやサイトウちゃんも……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:06:24

    乳首浮くとか以前に擦れて出血しないようにニップレスつけてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:18:27

    つまり乳首を常に保護しているぶん、未開発の敏感なツヤツヤしっとり乳首が拝める…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:36:35

    寝る前にだしゅ

    ジニア先生にはマルノームに食われてほしい
    最初は頬擦りくらいで「わぁ〜柔らかいですね〜」とか呑気に言ってるジニア先生を急に食うんだ
    上半身唇からぷらんぬで呆然とするジニア先生をそのままちゅるっと飲み込んでほしい
    わーあの凄いジニア先生もポケモンにはなす術なく捕食されちゃうんだね
    ちゅるんされる瞬間の絶望を帯びたジニア先生の顔は美味しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:22:10

    丸呑み性癖を満たしてくれそうなポケモンはわりと多いね
    ホエルオーに飲まれたいトレーナーとかそこそこいそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:09:14

    保守しとく

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:20:18

    丸呑みされることを認識して恐怖する姿もいいしわからないままに呑まれるのもいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:03:18

    丸呑みとは違うけど、たくさんの触手に絡まれて触手がわさわさしてるところに取り込まれていくシチュとか大好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:09:22

    >>46

    SVのマルノームやゴクリンってマジで口デッカ!ってなるし奥は意外と深淵でアッ…エッ…ってなる


    中の人はじたばたしててすんごい暴れてるのに素知らぬ顔でモゴモゴ消化し続けるマルノームは対比がえつちだとおもう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:13:15

    蛇系ポケモンに巻き付かれるのが似合うトレーナーは誰かな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:18:22

    >>52

    ものすごく個人的な欲望だけどジャローダ口説いて巻き付かれるコルサさんが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:23:23

    >>53

    巻き付かれたコルサ「アヴァンギャルド!」

    慌てるハッサク「コルさーーーん!!!」


    耽美系を考えたかったけど難しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:27:52

    蛇ではなさそうだけどミロカロスだと耽美になりそう
    水で濡れて透けるしえっち
    でもシロナさんだとベヨ姉みたいに強強色気のイメージしか湧かない どうして

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:32

    ミロカロスに巻き付かれるミクリさんも見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:58:55

    アーマーガア♂攻め概念を書いたんだがついR18になってしまってここには書き込めないとわかった。このスレ住民がR18書いたときってどうしてるのか聞いてもいいか?
    さっきスレ立てたんだが「俺以外読むやつはいても語るやつはいないな」って気づいて消したんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:07:27

    Telegraph使うとかじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:14:11
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:18:00

    >>58

    >>59

    テレグラフって初めて見るんだが文章を入力するとそれの簡単なページ造ってリンク作れるって感じであってる?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:22:55

    >>60

    それであってる

    内容を書いて「PUBLISH」を押すと公開用のURLができる

    作成したときと同じIPかつ端末なら公開後の再編集も可能

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:30:53

    >>61

    ありがとう!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:54:37

    体全体で巻き付かれるのと腕などの一部で巻き付かれるのはそれぞれ別の栄養だけどどっちも美味しいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:36:07

    ほっしゅほっしゅ
    虫ポケモンの糸も拘束にぴったり(というか拘束目的)だねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:38:53

    何かのパワーで巨大化したモンジャラの触手に絡めとられて色々かわいそうなことになる♂トレーナーはいいぞ
    チャンピオンとか四天王とかの社会的地位が高い人物ほどえっち映えするから良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:51:25

    >>65

    わかる。ついでに服ビリとかされて大勢の目の前で触手責めされるという痴態を晒してくれるともっと興奮する。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:09:24

    人を選ぶネタではあるが
    ディアパル戦前あたりに初恋片思いのウォロと寂しいからで体を重ねて一夜で孕むショウが見たい
    もちろんお腹に子を抱えてるのに無自覚なときのギラ戦だよ
    初恋破れたのにお腹にはちゃんと初恋の人の子がいて、育ってきた頃にどうしょうもなくなって一人で育てるってカイちゃんに内緒で打ち明けたりしたり
    なんなら侠気見せたセキ兄貴が「嫁に来い、腹の子ごとだ」と抱きしめてほしい

  • 6867自レス23/01/15(日) 19:10:29

    >>67

    あるいは敗北後ウォロに手篭めにされ彼の二人目の子を産んだあと出血が止まらないで落命

    ウォロはようやく今更ショウに抱いていた執念と愛着と興味と支配欲といろいろなものがごった返した感情に気付かされて

    悲しみとも慟哭とも怒りとも狂乱ともつかない叫びを上げるんだ


    子供たちはアルセウスに選ばれた娘、いやそれ以上の存在がいた最後かつ最大の証明だからまさか捨てるとかはしないはず

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:21:54

    ポケモンの歴代シリーズはおにロリの人気がわりとあるよね
    大きな声では言えないけど好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:25:24

    サワアオとクラアオのえっちなやつが食べたい!!!!!!でも2人はそんな事しない!!!!!!ジレンマぁぁあ!!!!!!

    ……ふぅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:26:24

    ロリの方が大人になるまで待つ恋愛関係おにロリもいいけど全然そんな感情のないおにロリもいい
    デンジ&ポケモン真似っ子とかグズマ&ランとか好き
    でも虎視眈々と狙ってるのもいい 狙ってるのがお兄さんの方でもロリでもいい

  • 727023/01/15(日) 19:27:50

    サワロ先生は甘いものに恋する乙女♂だからアオイちゃんに手を出すマネはしないもん……でもサワアオはえっちだから劣情が抑えきれない……んぐぐっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:29:11

    ウブなヒョウタ×男やもめなトウガンすこ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:34:34

    シマボシさんみたいなお堅い女を淫乱にしたいと言うか年下のテルくんで手篭めにしたい
    ショタおねがめちゃくちゃ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:38:13

    >>73

    外見は髪の色が似てるかな〜ってぐらいだけど言動の節々に親子そっくりに感じるのいいよね 

    シルバー&サカキ、ジュン&クロツグといいユウキ&センリといいポケモンの父&息子はいいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:38:42

    トウガンさん曰く外見年齢の全く変わらないらしいゲンさんが憧れで無意識に恋しちゃったショタヒョウタくん概念も好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:57:03

    イツキくんの腰周りが性的過ぎてこの人ちんとまん両方付いてんじゃないの?
    ふ〇なりなイツキくんとかどスケベじゃない???

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:07:38

    カントも両性具有も両性具無も大好き
    それぞれ違う栄養素がある

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:15:23

    >>74

    この2人はラブラブ甘々エッチが非常に似合う…

    ショウちゃんとデンボクさんは可愛い娘に嬲られる無様おじさんのお仕置エッチが似合う(急な飛び火)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:26:21

    ♀草ポケになってコルサさんに口説かれてぇ欲と♂モンジャラになってコルサさんに触手プレイかましたい欲がせめぎ合っている

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:30:05

    ある日突然チン…(なおデカい)が生えて滅茶苦茶混乱したルチアちゃんに助けを求められるミクリさん概念受信した
    コンテストあるからその前にどうにかしないと〜って涙目になってる姪っ子を頭撫でながら慰めてくれるはず

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:04:23

    >>79

    シマボシさんが「こんな年上の可愛くない女の何処がいいんだ…」って断ろうとするけどテル君が「そんな事ないです!シマボシさんは世界で1番綺麗だし可愛いです!!!」ととにかくどストレートに愛を叫んで結局絆されてしまうシマボシさんとかだったら最高

    実際本編のシナリオ的にシマボシさんに絶対惚れてるだろうと思うわテル君…(テルショウやテルカイも好きだけど)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:10:09

    >>81

    かわいい姪っ子の凶悪なモノを宥めるためによしよし慰めながら白い手で扱いてくれるミクリさんとっても優しくてエッチ

    結局手じゃどうにもならなくて口で抜いて欲しいし、かわいいルチアちゃんの容赦なくピストンでお口をオナ……ルみたいに扱われてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:50:15

    ポケモンの♂トレーナーはホント両性具有とかカントボでもおかしくないキャラが多すぎてなにとは言わんがボッする

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:54:47

    >>78

    あんまり見ないけど両性具無いいよね……神秘性が一層増す

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:20:35

    ふたなりはいいぞ男ふたなりもいいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:31:59

    男ふたなりって、普通にちんがついてる男の体に女○器とし宮がついてるって認識でおk?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:41:05

    >>75

    フトゥー ペパー()

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:16:41

    >>88

    N&ゲーチスといい重すぎるので俺の手には負えないんだぁ許してくれぇ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:18:58

    >>87

    それであってる ふたなりってだけだと女の子にtn…がついてるのを指してる事が多い

    らんそーとかは場合と性癖による

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:43:34

    ふたなりも玉ありか玉なしかで違うし
    ふたなりでも男ふたなりでも豆があるかないかでも違うし
    もう組み合わせというか場合と作者の性癖なのはそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:15:05

    >>89

    フトゥーとペパーはちょっと手を出しづらいけど、ゲーチス&Nはわりと手を出しやすい

    ゲーチスは本人がアレなのでいくらモブレしても言わずもがな、Nはほら、本人もあの性格だしポケモンとお話しできるから親子丼されても復旧の余地がある…と思う。

    ペパーはダメだわ…絶対やばい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:09:49

    フトゥーがペパーの第二性徴前にエリアゼロに引きこもってる(と思われる)から、フトゥペパが成立……成立?してるならフトゥー×ショタペパになるんだよな……

    ……所でフトゥーAIorオーリムAI×ペパーってえっちじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:46:10

    疲れ果てたアオキさんを甘やかして心も身体もドロドロにしてやりたい
    尽くして尽くして俺なしでは生きていけないくらい依存させたい
    あの無表情が俺だけに蕩けるのを見せつけてやりたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:53:11

    ウォロの例の服のデザインがアシンメトリーなの大変いい
    右肩が出てるのとてもスケベでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:57:09

    2週目終わったところなんだけど、博士AIが壊れかけてビクンビクンしてるところ……絶頂してるみたいでエロくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:16:57

    >>84

    杉森氏の描く男性キャラっておっぱい柔らかそうだし腰細くてケツでかいからマ〇コ付いてそうな雰囲気ある

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:38:49

    リザードンにはスリットあるのかな
    あったらスリットどろどろにしたいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:32

    ポケモン♂キャラのカントボ似合う率高すぎて俺の股間がピンチ
    個人的に、カントボ隠してるのにモブレとかされて脱がされた時にバレちゃうシチュとかいいなって思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:11:53

    本当はカプスレに書こうと思ったんだけど直球過ぎたのでこちらに
    アオキさんとチリちゃんの年の差カプが好きなんだけどアオキさん前戯めちゃくちゃねちっこいというかしつこいだろうなと
    ク〇ニとかもあの大きな口でひたすらベロベロ舐めまくって舐め犬状態になっててイカされ続けたチリちゃんがもう止めてって言ってもマイペースで自分が満足するまでしてそう
    チリちゃんはチリちゃんでもうあっさり目のエッッじゃ満足出来ない身体にされてそうで興奮しますはい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:40:34

    人間キャラで一番スケベピクチャーが多いのは誰だろう
    シロナ、ルザミーネ、スイレンママ、キバナあたり?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:00:41

    >>92

    ハルモニア親子丼はモブレによるショックよりもゲーチスとNを同じ空間に置いとくことでゲチがNを傷つけ始める方がショックでかいから

    モブレおじさんがドン引きしてヨシヨシするまでがセット

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:17:25

    >>101

    単体かCPかで変わってくるだろうな 検索避けもあるし

    でもその人たちが歴代でも多い方なのは確か

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:16:20

    以前立ってたカプキド博士の推しカプ当てスレまた立てたいけど流石にまだ早いかな。SVも豊作だったしカプ当てしながら語りたいぜ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:34:47

    >>102

    自分がモブおじさんにタネツケプレスされてドチュッドチュッされるという痴態をNに見られたってことでブチギレしたゲーチスがNをボッコボコ&抵抗しないNという地獄の修羅場が出来上がっちゃうからな

    モブおじさんも気を使うぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:28:30

    >>105

    モブおじさんが一番気を遣ってるの草

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:39:24

    モブおじさん、モブレもタネツケプレスも対象への気遣いもできるとか有能すぎて好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:00:22

    Nが庇おうとすると逆鱗触れて杖で叩き出すからなあのゲス

    ……ん?ゲーチスとNを横に置いとけばモブレのトラウマもゲーチスで上書きされるのでは?なんたってモブおじさんも気を使うレベルだし
    ペパーくんいけるな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:08:49

    >>108

    上書きじゃなくて乗算されそうなんですけど!?

    ペパーくんは好きな人とイチャイチャしてくれ 甘酢っぺぇ青春をしろっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:09:31

    ペパー君、マフィティフしか居なくて寂しいからってホイホイモブおじさんを家に連れ込んでそうだよね
    モブおじさんの下心に気付いてても気付かずに純粋にご飯食べてお話するだけだと思ってても美味しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:13:05

    ファザコン拗らせてパパ活する青年だいしゅき

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:55:19

    ペパー君はオヤブンモブおじさんに襲われてかわいそうなくらい無様にメス堕ちしてほしい気持ちがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:09:37

    メス堕ちした事にショックを受けてて欲しい

  • 114自レス23/01/19(木) 10:53:52

    >>67

    ショウのお腹の子が産まれたら産まれたでちゃんと面倒は見るけど

    それはそれとして自分の子をなるべく早々に仕込むし

    なんなら前のオトコの影を上書きすると言いたげに抱き方が時々いつもより荒々しくなったりねちっこくなったりするセキはいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:04:25

    ペパーはムチムチの雄っぱいとか太ももとかもえっちなんだけど、1番ドスケベちゃんなのは唇なのでは……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:24:41

    >>115

    前髪も色気ちゃんでひじょうによろしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:26:23

    クエスパトラの足はハイソックスみたいで大変けしからんと思うの

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:44:23

    カントもいいけど男ふたなりも大変いい
    男はチンがついてて女はついてない、アソコは男女ともについてるものだって図鑑とか見るまで思ってるんだ
    何ならそういうのに興味なくて知らないまま成長してるのもイイ
    おな2−してる時チンだけじゃなくてアソコも濡れるんだけどそれが当たり前だと認識してる
    猥談してる時にやり過ぎるとビショビショになるよねって言ってバレちゃうのもいいしひん剥かれてバレるのもいい
    個人的にハウくんとかホップくんみたいな大らかな子とかトウキさんやヒョウタくんみたいな爽やかな人がそうだと嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:37

    >>115

    眉毛やもみあげ的に全身毛深そうなのも大変エロいちゃんだぞ!

    少しほっといたら脇毛とか陰毛がモンジャラ通り越してモジャンボになってそうというかなってて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:22:45

    >>119

    体臭も毛の間にとどまって大変よろしい

    嗅ぎたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:27

    SV多忙だしお金ないしまた来年あたり買おうと思ってたらチリちゃんとかいう超ド好み女性が出てきて泣いちゃった

    そしたらビワちゃんのファンアートが流れてきてやっぱりめちゃくちゃ好みすぎて叫んだ

    今回のポケモンはコンプラポ…コレとか騒がれてましたが、私が思うにただのゲフリの性癖だと思います。
    ぼくは男主人公になってチリちゃんとイチャイチャしたいし女主人公になってチリちゃんのあの薄い胸を無理やり服を剥ぎ取って見て警戒されたいです。

    あとペパー! ペパーなんなんだアイツ。エッチすぎてたまらんですね。
    私は女体化を性癖として生きているので女ふたなり(もしくはディックガール)主人公×女体化ペパーとかあったら言い値で買います。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:46:26

    >>96

    快楽も電気信号だからね…♥

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:52:18

    ペパーくんのヒモになりたいけどマフィティフはそんなこと許さないだろうし緊縛したペパーくんの前でマフィティフ犯すしかない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:02

    >>118

    個人的に男ふたなりだったら嬉しいキャラ第1位がN

    ゲーチスの傀儡として跡継ぎ(Nに何かあった場合のスペア)を産ませるために無理やり犯されたり、凶暴なポケモンのつがいにさせられてたらとても抜ける

    あとグルーシャも男ふたなりだったら引退前はスノボがあったから歪な身体でも気にならなかったけど、怪我で二度と滑れなくなった事で否が応でも自分の歪な肉体を意識しなければならなくなって…とかそういうシチュが見たい(自暴自棄になって誰にでも股開いてたら最高)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:47:58

    男ふたなりが自分のチンを自分のあわびに突っ込んで072してるのが好きなんだけど似合いそうなトレーナー誰かいる?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:51:44

    >>125

    そもそもその発想が無かった 新境地だ……

    まずは君の好みを聞きたい そしたら性癖に合致する人の見つかると思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:13:52

    >>126

    高い地位についててプライド高い人とか好きかな。転落シチュとか好きだから。

    ポケモン最近知り始めて、ほとんどミリしら状態だから教えてくれるとほんと助かる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:01:13

    >>115

    ペパーはネットリしたディープキス好きそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:20:23

    >>127

    高い地位orプライド高くて公式で転落した人に調度ハマる人がいますねぇ ゲーチスっていうプラズマ団の実質ボス

    他にもいい感じのいるけどネタバレになっちゃいそうなんでとりあえずゲーチスを先ずはオススメする

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:28:41

    >>127

    サカキ様もいい感じだと思うので推しておく

    人格者だけどプライドも持っている方面だとチャンピオン達がオススメ。ワタルとかダイゴとか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:21:29

    今は消えちゃったから見れないけど、ここの掲示板で見かけた弱っているマフィティフの目の前でペパーが丸出しの尻を叩かれるシチュに興奮した。
    背徳感がたまらない

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:32:25

    >>127

    ガンピさんズミさんは気位が高そうだけどどうかな

    カロスが全体的に薄味なのもあって出番は少ないのだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:51:43

    >>129

    >>130

    >>132

    ありがとう。とりあえず画像検索だけしてみたわ。

    めっちゃヘキに刺さったありがとう。渋いメンズ多くてえっちだね

    あとサカキとゲーチスはなんか色んなパターン(途中でお着替えとかあるの?)あるっぽいのわかったんだけど、先にゲームとかやったほうがいいのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:01:21

    このシリーズ美男美女はもちろんおじ様おば様キャラもいていいよね

    >>133

    もちろんできれば原作をやった方がいい(やって欲しい)けど133が持ってるゲームハードによってはお財布との相談が必要になるかもしれん

    後日談みたいな形にはなるけどソシャゲのポケマスにも2人共出てる&無料で手に入るのでこっちもアリ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:09:44

    >>133

    お着替えはポケマスかな?公式ネタ盛りのスピンオフって感じだから本編やった方が楽しめるけど、キャラが魅力的だから今からやってもいいと思う


    こちらからはアカギってキャラを推しとくよ

    冷酷冷徹にみえて幼少期は純粋無邪気だったり暗い過去がある哀れな闇堕ちビル持ち社長老け顔おっさん27歳だよ

    わたしには感情は無いって言い張ってるおっさんだから思う存分辱めてあげよう。ちなみに言い張ってるだけなので普通に感情あるしむしろ作中の誰よりも敏感だよ

  • 13612123/01/20(金) 17:41:37

    女体化のオタクの121だよ
    年齢1桁からケモナーやってるから今回もドスケベポケモンが多くて嬉しいよ
    グレンアルマソウブレイドは女騎士すぎて最高
    エルレイドは♂しかいないのがネックだったんだけど、テツノブジンさんが出てきて一気に時代が花開いたね、未来にはきっと人工子宮ぐらいあるから子を成して欲しい(タマゴ未発見から目を逸らし)
    マスカーニャは言わずもがななんだけど最初に選んだポケモンなのでどちらかというとウェーニバルくん(♀)とエッチしたいね、総排出腔はエッチだね。ラウドボーンのスリットもきっとエッチだろうね!
    あとシャリタツのエロさに気づいてからもう戻れないよ、幼少期からロコンの交尾に胸躍らせてたから手遅れかな?

    あとご相談なんだけど個人的にはペパーコルさんサワロ先生をTSしたいんだけど、前者二名はともかくサワロ先生はキャラのアイデンティティとしてどうなんだろうと躊躇しているんだ
    でもゴッツい190cmはあろうかと思われる筋肉う隆々な女性って最高じゃない?性癖に素直になるか悩んでいるよ
    あとそれをここに貼っていいのか悩んでいるよ
    閲覧注意TS注意のスレを立てた方がいいかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:50:04

    >>136

    俺は身長たっかいキバナ♀さん大好き人間 恐れることなくTSするのだ

    たっぷり語りたいのならスレ立てしてもいいんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:34:04

    >>133

    お着替えは多分ポケマスだね。ポケマスだけでも魅力は十分味わえるけど本編やってるともっと美味しいから是非本編をプレイしてほしいところ。

    3DSがあれば広範囲に会いに行ける。サカキ様は初代と初代リメイク系(FRLGやピカブイ)、ゲーチスはBWとBW2。ウルトラサン・ムーンでも顔出ししてるぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:43:53

    >>136

    巨女筋肉推しには垂涎ものですね♀サワロ先生…上品なのにムチ♡ムチ♡♡デカイ!エロイ!カワイイ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:26

    >>136

    ペリーラさんも2mくらいあるらしいし身長そのままでTSしてもいいんじゃない

    タッパとケツのでかい女良いよね

  • 14112123/01/20(金) 20:46:46

    >>137

    >>139

    >>140

    ありがとう! 自信が湧いてきたよ!

    多忙なんだけどもう少ししたらちょっと休みの期間ができるし、TS絵スレが立ってたら覗いてやって欲しいな!


    ていうかペリーラさん2mあるの!!?

    レジェセウスも性癖じゃん(大歓喜)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:48:12

    アルセウスはね、ウォロ筆頭にドスケベな男しか居ねぇパラダイスだぞ…つまり最高だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:23

    お、デカ男女の話ですか?
    レジェアルにはツバキというエレガント顔面からは想像つかないタッパのデカさ&脚の太さと子供っぽい性格を持ち合わせた縦ロール面白男がいますからね、この人も背はそのままでTSさせたくなるんですよ
    絵スレや語るスレできたらぜひ行かせていただきたいです わからせたいねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:24:16

    125だけど色々教えてくれてありがとう。
    スイッチしか持ってないから、とりあえずはすぐできるポケマスからやってみるわ
    プライドも社会的地位も高いイケオジが実は体に秘密(男ふたなり)もってて、自分のチンであわびクチュって07ってたのがバレる展開とか妄想するだけで45い。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:28:14

    >>125

    自家受精シチュやん

    数少ない愛好家がいるとは…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:31:13

    >>144

    おすすめキャラはだいたいメインストーリーの悪の組織編に登場するから会いやすいと思う

    いろんなキャラがいるから他にも好みのタイプが見つかるかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:00:02

    アルセウスの話題が出てるけどある意味公式で女体化したみたいなもんなアカギとサターンとオーバ
    皆子孫の面影がありつつ美人さんだよね
    彼女達も妊娠出産したのかと思うと興奮する

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:29:46

    125だけどポケマスやってみたわ
    めっちゃどちゃシコなメンズがいっぱいいるんだが…ポケモンってこんな魔境だったの?
    とりあえず悪の組織のボスたちは全員ワイの脳内で男ふたなりになってもらってオカズにしましたみんなありがとう
    ああ〜モブレしてぇ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:10:58

    ホケマスってメンズのお尻にやたらと力入ってるというか、キャラの魅力を損なわずに最大限エロく仕上げてやろうというモデリングの人の変態力を感じるわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:53:03

    SVのモデリングも色々と変態。良い尻してる。
    これはポケマス楽しみですねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:45

    SVのモデリングはケツもそうだけど布とかの質感がね エッチだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:10:46

    >>144 >>145

    出したモノをシリンジに詰めて入れるシチュなら妄想したことあるけど直接は初めて知った 天啓をありがとう

    CPシチュになっちゃうけど好きな人とそんな関係になれっこないと拗らせて自分のでヤッちゃうの想像した

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:22

    SVの質感でイブキのピチピチスーツとかダンデのピチピチユニフォームがみたい…イブキはブラジャーの段差とかもほんのり浮き出てそうだし、ダンデの雄っぱいで死者が出るだろうけど…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:01

    >>148

    >悪の組織のボスたちは全員ワイの脳内で男ふたなりになってもらってオカズにしました

    ここ強者の貫禄で草

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:37:27

    >>150

    女性キャラだとメロコやチリちゃんの尻とかキハダ先生の乳とか明らかに変態の仕業だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:20

    >>152

    ワープする道具を使ってする自家受精シチュもあるから色々パターンがあるんやで

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:11

    浮世離れしたゲンさんによって幼少期から色々仕込まれてたヒョウタが成長してからアレってもしや…と気付いたもののその頃には身も心も落とされ切ってるのでまぁいっか!となるほのぼの倫理ゼロゲンヒョウ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:09

    自分姦が性癖なんだけど、ポケモンはフーパといいパルキアといいちん○転移型の夢が広がって最高だ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:07

    >>156

    つまり超能力持ちとかエスパー使いはテレポート使ってお手軽自家受精できる…ってコト!?

    これが普通のやり方だと思ってソロプレイを覚えた頃からやってるうちに自家受精072じゃないと満足できなくなるシチュはあると思います

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:01:26

    >>157

    痛がることは絶対にしないしヤるのも大人になるまで待つけどもうとっくに堕ちてるからと強請るティーンエイジャーヒョウタくん見たい でもやっぱりゲンさんは手を出してくれないんだよね……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:08:12

    クロガネ炭鉱で働く作業員達はよく仕事中理性保ってられるな……自分なら近くでヒョウタ君が汗だくで働いてたら襲う自信あるわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:04

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:47

    自分が小さくなって大量のミニーブに埋もれたいし転けたミニーブに潰されたい。起き上がれずにジタバタしてる下で呻きたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:28

    戯れてるだけなのに人間側が勝手にやましい気分になってでもポケモン側にそういう意思は全く無くて止められないシチュ大好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:07

    >>152

    (若干SM的な表現注意)

    シリンジもいいけど拘束された状態でクスコを使って女性器を無理矢理拡げて子宮口に挿入したロートや管に注がれるのとかもドチャシコですはい

    個人的に男ふたなりやカントボーイの魅力は犯された際に仮にも同じ男に孕まされる恐怖や背徳感がよりエグくて興奮すると言うか男の身体に子宮が付いてるという歪さなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:05:31

    自分で自分に種つけする性癖は初めて知った
    いろいろあるなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:52:34

    >>150

    コルサのケツのいいところは小さくて引き締まっているのにプリッとしてるところだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:59:10

    カゲボウズの下から手をつっこみたい
    ゴーストだからダメージは受けないんだけど内蔵とかがあるあたりに何かある違和感で混乱してほしい苦しんでほしくないから気持ち悪くなったりはしない感じで……
    それを「大丈夫だよー」って頭ナデナデしてあげたい
    大好きなトレーナーにナデナデされながら只管訳の分からない感覚で混乱する可愛い様子が見たい
    出来れば色違いでゴージャスボールに入って可愛がられてきた♂がいいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:29:16

    グズマのシコスレを探しているのですがご存じの方いらっしゃいませんか……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:57:16

    カントボのいいところは、男なのに常にはらまされる危機に晒されてるところだよね。
    特に本人のフィジカルが貧弱(公式運動音痴なプラターヌ博士、ハンデ抱えてるゲーチスとか)なトレーナーはモブとかに囲まれたらロクに抵抗できずにモブレされそうだし…なんかこう、いいよね。
    男ふたなりも同じようなところあるけど。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:15:51

    別の人が建ててたシコスレ代わりに建てていいかな〜そろそろまた話したいんだが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:40

    建てていいか迷うのわかるわ
    基本自由だろうけど前スレ主がまた建てる宣言してたら待つ、期間があいてて建つ気配ないなら前スレ主じゃないよって付け加えて建てたらいいんでない?とワイは思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:37

    >>172

    ありがとう〜やっぱりそうだよね

    前スレ主が建てるって言ってた期間より伸びてるからもうちょっと様子見してそれでも建てなかったら前置きして建てようかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:22:51

    リンクは貼らないでおくけどカントボスレ復活してたのでカントボ好きは集まれ〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:39

    キャラ単体の不健全スレも好きなんだ
    ミクリスレの復活時期が気になってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:58

    コルサさんのスレめちゃくちゃ楽しかったな
    また建たないかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:25

    オーリム博士の乳首はちょい色素沈着して茶色っぽくて、フトゥー博士はキレイなピンク色で小さめだといい

    ペパーはローズピンクかな?乳輪もポッチも最大サイズかつよわよわちゃんに違いない……可愛いね
    お父さんみたいなピチピチスーツなんて着たら浮いてるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:35

    >>177

    オーリム博士は経産婦だし授乳してただろうから乳首は色素沈着してるだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:46

    ペパー先輩のTSをコラ作ってみたのですがどうでしょうか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:27:03

    >>180

    違和感なくてすごい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:29

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:06:33

    >>180

    絶対領域に手を突っ込みたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:01

    >>178

    ペパーはオーリム博士の乳首吸ってたんだから、ペパーの唇を吸えば間接的にオーリム博士の乳首を吸ったことになるのでは……?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:53:22

    特殊性癖だからここで吐き出させてもらう



    ネモのことが大好きでも「人間とポケモンは結婚できないのよ」とやんわり振られたネモのパーモット♂がバトル能力を犠牲にネモをパーモット♀に変えて
    本当にぼくは君が好きなんだ、ポケモン同士だから結婚できるねって押し倒し、抵抗するネモもカラダの性質から発情してしまう
    「寂しいときにどうしてたか知ってる」と弱いところをくりくり手当され、いつのまにかそこにはチャンピオン位のトレーナーはいなくてかわりに人間のように舌を絡ませるキスしながら手と手を絡め合うようにまぐわうパーモットのつがいがいた
    そしてほどなくネモは受胎、しかし元々人間なので胎児の形で産むことになる

    空っぽになったネモの部屋のベッドで、後産を食みながら産まれたばかりのパモにお乳を与えるお母さんパーモットともう一匹の赤ちゃんパモをあやすお父さんパーモットをアオイは目にするんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:49

    クラベル校長の手を両手で恭しく捧げ持って戸惑う指先を口に含みたいし舌で感触を確かめたい
    校長に関してはマジで怖がせたり悲しませたりしたくないのでモブ彼氏としてイチャイチャする一環がいいな
    ジャケットの上からもわかる肩甲骨の凹凸がたまらんので肋骨の窪みと合わせて舌でなぞりたいし、無理させすぎない感じのイチャラブセッ○スしたい
    セッ○スのあとは腰をマッサージして労りつつピロートークもしたい

    校長に対する劣情が止まらないのに生徒俺に優しく微笑みかけてほしい気持ちもある 心が2つある

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:00

    ミクリ不健全スレが復活してる!やったぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:30

    変態スレ徐々に増えていってるな…いいぞもっとやれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:09:14

    変態スレ増えて嬉しいよ。いいぞもっと性癖を開放するんだ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:52:06

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:07

    ハイヤーハイヤーネタが忘れられない…あれ考えた人は凄いな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:32

    >>191

    そ ん な あ な た に

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:29

    これもあるぞ(布ごと挿入ニキ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:22

    痴知やまいだれもついでに置いとくわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:23

    >>192

    >>193

    >>194

    懐かしい…これらがほぼ同時期に生み出されたという事実

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:46:26

    マントやマフラーはいろんな悪戯ができるのが良いところ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:41:44

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています