アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BATTLE.50

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:58:53

    ゴングを鳴らせっ50スレの開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:02:06

    えっ今週の金曜にもうイベント来るんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:04:30

    御新スレだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:05:11

    はーっ アーミヤアーミヤアーミヤアーミヤアーミヤ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:05:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:07:12

    昨日だけで満足してるのに今日もあるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:07:25

    もしかして卯年にコータスの美少女をぶつけてくるハイパーグリフは天才なんじゃないスか?
    やはりコータス族は一部のドクターの性癖をぶち壊すものと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:07:46

    等身大パネルによってスカートの短さに気づいた…それが僕です
    げきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:08:02

    ウサギの性欲はですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:08:52

    えっもう前回のスレ埋まったんスか!?
    イベントがまだ1日目だと言うのに1スレ以上埋まるなんて
    い、イベントでの話題性って凄いんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:09:17

    >>8

    お前知らないのか

    ロドスは透け透けのミニ・スカートが流行ってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:10:14

    >>9

    待ってください宮沢さん!

    そんなウサギの性欲は強いなんていう単に被食者側だからハイペースで数を揃えなきゃいけない自然の摂理を曲解した言葉に出すのも恥ずかしいような俗説をここで言うつもりじゃないでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:10:53

    >>10

    悔しいが・・・これがグローバル版のチカラだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:12:49

    兎年だけあってアーミヤの猛攻がすごいスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:14:25

    なんかロープ異常愛者もそうだけどコータスにはドクターの性癖を歪まさせる何かがあるんスかね?
    ドクターの性癖がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:14:56

    うーっアブサントを幸せにしろ

    それはそれとしてオッパイの大きいアブサントのイラスト増やしてくれアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:16:21

    ムフッ天国の親御さんにも見てもらおうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:16:29

    ウム、ガヴィルさんは偉大なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:28

    >>18

    も、もしかしてトミミが作ったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:18:59

    >>19

    格好が百練なので恐らく次イベのネタバレだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:58

    >>20

    ふぅんガヴィルウィルwithドゥリンというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:20:00

    >>19

    『𝕥𝕠 𝕥𝕒𝕜𝕖 𝕒 𝕡𝕚𝕔𝕥𝕦𝕣𝕖 𝕠𝕗 𝔾𝕒𝕧𝕚𝕒𝕝'𝕤 𝕣𝕖𝕒𝕔𝕥𝕚𝕠𝕟 𝕗𝕠𝕣 𝕋𝕠𝕞𝕚𝕞𝕚』(海外ミヤ解説文字)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:20:08

    さあね…
    ただEN版KR版のライブストリーム内でのガヴィルのリアクション的にトミミがまたなんかやらかした的な雰囲気だったのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:23:04

    な・・・何が何だか分からないであります
    50スレ目はまあそれなりの節目であるはずなのに水着アーミヤと水着ガヴィルと巨大ガヴィル像にぶっ壊れ三連星の情報過多でもう分からないであります

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:23:15

    >>23

    ウム。異常ガヴィル愛者なんだなぁ。

    しゃあけど唯一と言って良いほど何も考えずに笑えるストーリーイベントになりそうで楽しみなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:26:57

    このイラストを見て ますますやる気になったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:29:40

    もうねんねや
    今日の二日目フェスも10:30からだから今すぐにでも寝ないと朝起きるのが辛くなるで

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:31:04

    >>25

    待てよ密林イベントも割と何も考えずに笑ってた覚えがあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:54:54

    >>16

    少し陰のある女を描き続けドクターの性癖を壊した男

    偉大なる長兄 azling4

    巨乳はアブサントとロビンしか描いてないし肌も見せてないのに興奮するんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:56:19

    ムቻ・・・ムቻ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:58:45

    >>4

    不思議ですねェ

    昔 あんなに怖いと思っていたアンタが・・・

    今はかわいい小学生のように見える・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:00:23

    なにっ 素材の味っ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:01:26

    >>31

    年齢的には中学生だろうが えーっ

    ♢なぜ中学生が製薬会社のCEOを…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:05:13

    >>33

    何故って・・・王妹派軍閥の頭のテレジアは荼毘に付して頭脳担当だったドクターも石棺に付して残ったのがあまり表に出られないケルシー先生しか残ってなかったからやん・・・

    それに下手にLogosみたいなサルカズやエリオペ連中を前に出せば「はいっ。テレジア残党派のクソサルカズ連中確定! ぶっ殺します!」になるからやん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:52:15

    曲の中に直を求め、柔の中に剛を見出す!
    しゃあっ! 崩・拳ッ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:52:07

    >>15

    はいっロープは歪んだ性癖にピタリとハマる魅力を持ちますよ(ニコニコ) ウム…二人で着物を着て素晴らしいだなァ… ゲームでも二人の掛け合いをもっとみたいですね…

    ttps://twitter.com/windy5637/status/1610183326710771713?t=veKj4SaqBVBv-zqiHe6CpA&s=19

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:58:12

    実際今日は何を放送するんスかね?二期の情報や新イベの情報?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:16:08

    >>37

    さぁね…ただアークナイツのすゝめで新イベントのギミックを紹介するのは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:18:33

    今回のガチャはスルーの予定だったのに
    パゼオンカとガヴィルの英語ボイスが滅茶苦茶性癖に刺さった、それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:19:30

    >>37

    今日は動画視聴者向けにリアイベの展示物紹介をするって言ってたっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:21:43

    >>39

    無料10連で当てればええやん.......

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:31:04
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:04:21

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:09:06

    >>43

    はぁ? おかしいだろ少な……(全レベルマ、全特化)

    な、なんじゃあこの狂人を超えた狂人の数はあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:11:42

    暇 人 を 超 え た 暇 人
    と思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:13:40

    おそらくクルビアの大富豪だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:20:48

    攻撃性の塊のような☆6達の中に1人だけコスト回収するだけの☆4が混じってるんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:54:31

    requiemからはにーふぁにーでいずの温度差で死んだのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:58:03

    >>41

    いいやガチャは100連ガヴィルということになっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:59:02

    >>47

    ククク…テンニンカはビジュアル・性能・ネタ…そしてコスト回復のみを追求した究極のスキルを持つ

    完全オペレーターだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:00:53

    >>50

    いいや真銀斬とイラプションとラグナロクも撃ってもらうことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:09:56

    >>51 ついでに石10万配布してくれる事になっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:10:18

    >>51

    待てよ、デストレッツァとホリデーストームも撃ってもらうことになっているんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:30:50

       ・・
    カモメさん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:34:37

    あの.......公式にashおりゅされたんスけど.......

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:22

    >>55

    かわいそ.....

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:34

    >>44

    こんなアホな事をした廃人を超えた廃人が10人以上居ることに驚いたのが俺なんだよね

    1キャラ1スキル特化でも凄いのに全スキル特化はすげぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:38:25

    新イベントのやつマリオカートみたいなBGMに聞こえるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:42:01

    ガチ廃人にとってのアイリーニの訓練スキルはひょっとして垂涎物なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:42:53

    お尻フリフリなノッブに草
    これが新婚なんだよね男じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:43:43

    >>59

    特化1~3が一日で出来ると聞いて驚きを越えた驚き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:48:43

    う わ あ あ あ あ あ 

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:50:05

    >>62

    ガチでこれなんだよね笑わない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:50:46

    #配置後に向きを変えろテンニンカ
    と思われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:51:53

    テキーラ
    使




  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:59:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:18:45

    >>65

    お兄ちゃんは使いずらくなんか無い!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:20:57

    >>67

    あわわお前は置くだけ簡単エロ水着

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:22:26

    >>67

    お兄ちゃんとオソロっぽい上着羽織っとる子やん 元気しとん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:39:57

    テテテ
    キキン
    サ|ニ
    スラン
    !!カ
      !

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:49:23

    急に浄化しに来られても困

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:06:25

    ありがとうの歌のPVにしては重すぎるんじゃあ ボケーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:31:34

    今日は9時から大陸版でも生放送やからな
    見たい人は忘れずに視聴するんやで

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:44:12

    大陸版の新年イベということはリィン、ニェン、シー姉妹関連の話になるんスよね
    そろそろフェンが出てきそうですね…生きてね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:04:43

    絶望をひとさじを求めてアークナイツを始めたのに
    甘さがひとさじな世界観だったなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ種田さん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:25:11

    うーん今日は途切れ途切れになる影響でスレ使い切るのは無理ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:59

    アクスタ買ったものの堂々と飾るのは気恥ずかしいので本型収納の中になんかいい感じに飾ろうとしているのがボクです
    まあこういった工作は全然やったことないんやけどな

    あにまんドクターはこういうアクスタってどうしるんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:48:19

    あーなんて読むのかわかんねぇよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:49:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:59:32

    >>78

    おそらく

    えんえんたるしょくどう

    と思われる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:31

    ガチャ催促するマリアがシャンパン開けさせようとするキャバ嬢にしか見えなかった
    それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:23

    大陸版放送始まってるみたいスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:38

    なにっリン・ユーシャ実装っ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:15:00

    私のズオ・ラウくんはいつ実装されるんです?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:15:40

    >>83

    なにっムリおじといいもしかしてハイパーグリッフはユーザーを弄ぶことに快楽を見出してるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:17:18

    >>83

    ビーズワクスッ型っぽいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:18:55

    歳の偉大なる長兄が御実装だあっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:23:16

    あーっ3周年が目前だってのに大陸版の情報も追加されてワクワクが止まんねーよ嬉しいーよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:23:57

    あの.......エクシアのコーデEN版ドクターだけおま国されてるんスけど.......
    いいんスかこれ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:24:01

    な…なんやこの禍々しいモジュールはギュンギュン

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:24:20

    あうっ い…いきなり来るのかあっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:29

    新コンテンツが理性と毛根を根こそぎ奪っていきそうなのん...

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:24

    >>92

    シーンお嬢様と高速再配置組が重要そうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:29:19

    >>89

    KR版はどうも告知が流れてきたのでEN版もおそらくマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:11

    統合戦略と保全駐在で疲れたドクターに3発目の新コンテンツを投下だぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:54




    !!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:36:08

    >>90

    もしかしてアーミヤのモジュールは統合戦略の秘宝の 「文明の存続」 じゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:40:05

    ◇この黒国土と白国土と黒蛇は…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:43:37

    この酒カス祭司殿ビールで虹作ってるんスけど.......

  • 100二次元好きの匿名23/01/08(日) 21:44:15

    >>87

    漢字一文字違うけど日本声優関俊彦スよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:29

    リン・ユーシャはたぶん伊藤かな恵スね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:46:12

    >>98

    ふうん

    鷹はタワーディフェンスをオセロか何かと勘違いしているということか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:47:50

    こんなに楽しそうなイベントが沢山残されてるのに高三になるせいで出来ないなんて.......

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:49:04

    >>103

    留年すればええやん.....

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:56:18

    つかれたを超えたつかれた
    素人だから荒も目立つし1つ作るのに1時間もかかるんじゃ話になんねーよ
    いややっぱちょっと満足だーよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:56:50
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:57:21
  • 108二次元好きの匿名23/01/08(日) 21:58:13

    >>99

    でもコーデ自体は可愛いと思うのよねん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:01:07

    >>99

    あ…あのなんかカラーリング似てる気がするなと思ってスクショ漁ってきたんスよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:02:51

    >>109

    オラーッ!

    早くロドスに帰ってこんかい!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:12:27

    ◇このリンとリィンとリーは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:14:19

    何って…林さんと令さんと老鲤さんやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:14:19

    すごい数のうさぎが集まってきているっ やっぱりうさぎをぎゅとしてハートがたくさん出てるロープは可愛いよねパパ

    ttps://twitter.com/sabotenpan/status/1611009511497830401?t=iO-uhA92M-b2sKBhfAk2Gg&s=19

    >>36

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:14:57

    >>99

    なんかでかい…デカくない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:15:09

    >>98

    利刃とアンドアインでナワバリバトルが始まると思われるが.......

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:24:56

    >>98

    1番低いレベルに就活失敗おじさんと革命失敗おじさんがいる....悲哀を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:27:09

    クソクソジャワディーウンチ残業を終えて御帰宅だぁッ!

    ??????????????????????????????????????????????????????

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:30:18

    >>117

    ネズミちゃんや偉大なる長兄や厄ネタモジュールが実装なんて大陸の情報はグロ版をやる俺達からしたら衝撃的すぎてフェイク情報みたいだが…これはリアルなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:31:43

    アーミヤのモジュールは何かの節目に来ると思ってたからさりげなく追加されて驚いてるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:35:33

    なあ春草。ロドスに四体も『歳』の欠片が集まるなんて炎国の司歳台がブチギレを超えたブチギレをしそうなんだけど大丈夫なのか?
    それとも偉大なる長兄の残り百八十重人格分の1人でしかないから平気なのか?
    うーっ 春草 頭がおかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:37:42

    >>99

    こっ・・・こいつは"ミノス十二英雄"のパラス!!

    か、彼コーデなんて・・・こ、こんなの頭がギュンギュンしておかしくなってしまう・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:43:47

    我が新衣装を元カレに未練タラタラのコーデと誹謗中傷しておろうがっ
    戦女神のくせに恋愛の駆け引きが蛆虫未満のクソザコと触れ回っておろうがっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:49:02

    パラスさんミノス強化素質自体は強いのに肝心のミノスオペが少ないを超えた少ないだからサルカズ傭兵君にはミノス陣営の前衛で来て欲しいですね.......重剣士でね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:49:21

    >>120

    "偉大なる長兄の残り百八十重人格" えっ


    ・・・・・・囲碁の碁石の数だけ自分を分割して何なら一つは長姉の猿空間の天災送りされて消滅してるんスね

    やっぱり怖いスね歳由来の兄弟姉妹は

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:38

    >>123

    攻撃力30%アップは普通に優秀だよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:18:45

    エクシア好き…全然沸いてないんスけど
    いいんスかこれ…

    まあ正直他でもコーデ自体は出る予感はしてたけど日本だけこんな露骨に格差つけられるとは思ってなかったのは俺なんだよね
    Twitterですら荒れてるのは珍しいのだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:19:56

    >>126

    日本のオタクは金を搾取されるんだ

    悔しいだろが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:24:26

    >>126

    コーデの存在を荼毘に付して最初から無かったことにするぐらいしないと鎮火できないと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:26:19

    えっ、JP版がエクシアコーデで"おま国"する側になったって話は聞いたんスけど燃えてるんスか?
    大陸版がケンタッキーで"おま国"してたけどENやKRに何もなかった感じっスかね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:26:40

    オラーッどさくさに紛れてKFCスキンもグロ版実装せんかいハイパーグリフーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:27:09

    >>129

    日本以外はパック販売で普通に手に入ることが発表されたんだよね酷くない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:29:56

    >>129

    もちろんメチャクチャ逆でCNENKR版はゲーム内のパックで実装でJP版のみBD特典での入手になった

    円盤の特典にスキンやキャラがついてくるのはまあよくある話だし自分は元々注文してたからいいんスけど格差は感じるッスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:33:01

    アニメ時の狂人号といいなんでこうめでたい時に蛆虫ムーブを重ねるんスかね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:06

    流石にこれは炎上しても仕方ないと思われる
    いや、何でこんな燃えるって分かりきってる事をしたんっスか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:35:47

    >>131 >>132

    これでも私は慎重派でね

    こんな場末の掲示板情報を信じずにとりあえずJPツイ垢とKRツイ垢とENツイ垢を見比べてみたよ

    ワンチャンJP垢がいつも通り配信遅れしているかもしれないけどエクシアパックの情報がJPツイ垢には出ていないことは確かだと言うことが分かった

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:37:30

    >>135

    JP版だと生放送でブルレィプ版限定って言っちゃったから後からパックで販売するのは難しそうっスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:37:48

    ウム、ワシはブルーレイ予約済みだから気兼ねなく他に「おりゅ?」煽りしようと思っていたけど何か下手に煽れなくなったんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:39:09

    どうしてブルーレイ特典をSoC強化剤とかにしなかったの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:39:09

    >>133

    グロ版で狂人号が来たのはスケジュール上仕方ないを超えた仕方ない

    大陸版のシラグーザイベは新規に優しかったしな(ヌッ

  • 140二次元好きの匿名23/01/08(日) 23:39:17

    実際コーデが円盤限定じゃな事はヨースターに苦情を送った方が一番良いとは思うんすよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:39:25

    >>136

    (まだオフフェスの生中継見れてないけど)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:40:20

    >>137

    他国におりゅ煽りしようとしたら

    後出しで逆転されるなんて.......

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:41:19

    ウム…後から追加される可能性はまあ確かにあるかもなと思いはするけど既にBD特典と発表してしまってる以上無さそうなんだなァ
    おま国マウントは別にどうでもいいんだけど元々日本版以外にも実装する予定だったものを得特典にしてる感が…しゃあけどパック名は…いや…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:42:09

    ふんっおま国されたくないならBlu-rayを買えばいいだろう
    何でBlu-rayを買わなかったの?(ダーティホワイト)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:44:10

    >>143

    超鷹真流奥義ーー"特典滑り"

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:44:44

    >>136

    これでJP版でもパック出しますってなったらワンチャン消費者庁コラボなんだ炎上が強まるんだ

    蛆虫炎上まとめ系YouTuber達が群がる前に鎮火して欲しいですね.....穏便にね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:45:54

    完全にお祝いムードだったのに冷や水をかけられた状態になったなんてこ、こんなの納得いかない
    あれ公式お前知らないのかどんなに高級なワインでもそこに一つまみでも源石粉末が入ればテロ兵器と変わらないんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:46:35

    >>146

    ナ○イド辺りがが動画にしそうで怖いですね.......

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:46:58

    愚弄号に関しては大陸版のスケジュール通りの実装だから仕方ないを超えた仕方ない
    もちろん次のイベの順番が前後してるので調整自体は出来たかもしれないと思われるが…
    待てよアニメで伸びてる時に限定ガチャをぶつけること自体はわかるんだぜ
    待てよJP版運営に関してはTwitterの告知がENとKRに一足遅れなことがあったりして正直気になるところはあるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:15

    もう🍗👨‍🦳コーデを日本版で配布してお茶を濁すしかないと思われるが.......

  • 151二次元好きの匿名23/01/08(日) 23:52:22

    >>140

    ×じゃな

    〇じゃない

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:22

    >>149

    なんならヨスタ本社でアーミヤ部屋だけ無い(ヨスタ社内には現行アプリの代表キャラにちなんだ名前の部屋がそれぞれある)っぽいしなんか異質なんだよね

    恐らくヨスタとハイグリとの関係が良くないのだと思われるが…(アルミ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:38

    そうか!
    君はヨースターショップから予約したからキャンセルが出来ないんだね!
    そうか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:57:44

    >>153

    いや、まぁ元からエクシアコーデの為に予約した訳じゃ無いからそこは良いんだ他の特典も豪華だしな

    BD限定と言われてたのにいきなりおま国されて困惑してるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:23

    >>153

    アニメの出来は素晴しかったからブルーレイを予約したことに後悔もしていない

    しゃあけど

    しゃあけど

    しかし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:43

    エクシアのコーデがどう転んだとしてもウチのイフリータは真冬なのに水着のままなんだ
    寒いだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:03:05

    ここでjpドクターから搾り取った金が白うさぎの糧なるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあけど.......

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:04:41

    ウム、ブルーレイプ自体はアニメが良かったから買い支えるつもりでエクシアは完全に後から知った棚からぼた餅なんだなァ
    問題は他はわざわざ棚から確保しなくても普通にぼた餅が販売(有料パック)されることなんだなァ
    「買ったワシはいいけど他のJPドクターは大丈夫なのん?」というのが見た感じのこのスレの空気なんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:05:22

    もしかしてこの反省を踏まえて二期特典ではフロストノヴァのif版が実装されることになるんじゃないスか?
    既に実装されてる濁心スカジのボイスはifルートの未来時空だしなヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:06:44

    今からでも特典のゲーム内アイテムを500億倍にしたら
    不満は減るんじゃないっスか?出来るかは知らんのやけどな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:09:23

    >>160

    今の不満は特典が少ない事に対しての不満じゃ無いから特典増やしても意味無いんスよね

    そもそもゲーム内アイテムは今のままでもこれにBDまで付くと考えると無茶苦茶豪華っス

  • 162二次元好きの匿名23/01/09(月) 00:09:50

    寧ろおま国ドクターの反応はどうなのえーって公式weibo覗いたら何か「高い」て感想が多い…?な ⋯ なにっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:11:18

    >>162

    ウム、JPという地域は他のソシャゲでも散々言われてるけども金銭感覚がバグってるとは言われるんだなァ

    製造所のオランダム生成とか碌に稼働してないだろボクゥ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:13:57

    ふぅん下手に色々入ってる関係で10連チケ目当てにしてもコーデ目当てにしても割高な価格設定ということか
    特典にしてもパックにしても色々大変なんですねえ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:14:51

    >>161

    教えてくれてアザーッス

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:14:54

    合成玉製造は初級源岩100個→合成玉500個だから言うほど効率は悪くないんだ
    それに龍門幣も意外と消費しないから"金はないけど時間だけはある"なら余裕で回転するんだ
    まあこっちだと源岩は育成素材で溶けるから"課金した方が時間と金も安く済む"って結論になるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:16:23

    えっ
    大陸版ドクターは源石の欠片製造が主流なんですか

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:17:35

    >>164

    そう言えばあれBD特典分全部入ってるんスね

    ふうん、確かにそれは高そうだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:18:46

    >>168

    実は星6印で差別化をおこなってるのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:19:45

    1人だけダクソの武器アイコンみたいなのん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:20:31

    そういえば職種を選べる星6印とかいうけっこう凄いもんが入ってたッスね…
    確かに告知を見る限りはEN版KR版のパックに入ってないように見える

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:23:20

    >>171

    まぁ印なんて凸アイテム無微課金勢には雀の涙ほどの価値しかないんすけどね

    ちなみに凸を重要視するガチ勢はBD見なくてもハッピーになれるのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:23:32

    >>171

    これでも私は慎重派でね

    他国特典、内容や貰ったものを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果、金銭的特典的地域経営的には"妥当な方"だけど「ゲーム内課金とBD購入」という手段の違いだけを見れば発狂する勢が出ても仕方ないことが分かった

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:26:49

    >>156

    それはデフォ衣装に戻せばいいだろうがよえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:26:52

    >>173

    せめてケルシー先生みたいに誤解のないように説明して欲しいよねパパ

    まあ聞く耳を持つよりも感情が勝るのは当然だから燃えてるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:27:44

    素材や特典よりもコーデは目に見えやすいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 177二次元好きの匿名23/01/09(月) 00:27:56

    でも好きなキャラ凸したいのよねん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:30:29

    ウム…限定とかだと凸れる機会が少ないので印自体はありがたいんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:30:53

    >>177

    むしろ自分は特典これしか見てなかったんだよね

    最近始めたロスモンティス好きだけど実質もう凸無理ゲーでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:32:10

    せめて後半年後とか1年後だったらまぁ許されたと思うんっスけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:32:23

    >>177

    >>179

    語録を挟んで冷静に会話しろ…鬼龍のように

    Twitterの惨状を見て語録を挟んで会話することのありがたみを感じましたね…マジでね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:34:02

    ウム…過去の限定ガチャキャラは天井交換が一番現実的な入手法なのでそこから更に凸は困難なんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:37:45

    >>177

    それなら印の価値が雀の涙という話は撤廃された

    君にとってのBDの価値はその額500億

    限定なんて天井しても1人も出ないなんてザラっスからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:46:11

    リンとリィンとリーの名前が被ってる? よくあることでしょ似たような名前のキャラなんて…
    ウワアアアヨリニモヨッテ全員同ジイベントニ出テクルッ助ケテクレーッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:48:02

    一旦エクシアのコーデについて忘れることにしたのは…俺なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:48:52

    >>180

    待てよBD配送が2月でENのパック告知には“間もなく”という文があるらしいからなんなら日本が一番遅いんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:50:06

    冷静になればなるほど「調整する能はきちんとあるんだなぁ…まぁその配慮は認めるけどな」になるんだ客観視出来るんだ
    まあ目に付きやすい「エクシアコーデ」の入手方法でパーになるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:55:04

    >>187

    炎上してるじゃねえかよえーーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:56:20

    >>187

    >>188

    マイナーな語録使用に対しての参考画像添付…見事やなニコッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:00:21

    リンさんの尻尾周りの背面デザインがエッチすぎませんこと?
    おそらくワシに尻尾ズリされたいのだと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:03:07

    >>190

    やっぱり両方の水着が欲しいよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:04:14

    とりあえず面倒なことは後にして昨日の放送のプニプニ映像でシコることにした
    それがボクです

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:05:32

    >>191

    ウム…デフォ衣装はファイトスタイルに合ったスマートな美しさがあるものの水着だといいとこのお嬢さんが出てそれもまた良いんだなァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:07:24

    よしっエクシアのコーデの話題はこのスレで終わりにすることで無かったことにしてやるぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:09:23

    >>194

    そうやっ それでええんやっ

    好きなゲームの炎上なんて見ないことにするのが一番だよね、パパ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:09:25

    >>194

    俺と同じ意見だな

    その他ゲーム・ソシャゲには行くな。おおよそTwitterだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:12:32

    どうせ運営から動きが無ければ話すこともないっスからね
    まあ動き次第では再燃してミノルになるんやがなブヘヘヘへ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:13:44
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:14:49

    >>198

    はーガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさん

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:15:00

    スレ埋めとはこうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています