【CP注意】うるティ×ホーキンスについて語るスレpart1

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:06:35
    “ホーキンス”|あにまん掲示板あちきをリスペクトしている新入りと聞くでありんす…https://bbs.animanch.com/img/1438664/24https://bbs.animanch.com/img/1422412…bbs.animanch.com

    このスレの>>4がdice1d100=100を見事叩き出してくれたおかげで大発展したうるホーについて語るスレです

    始まったばかりのスレなので注意書き等は特になし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:07:47

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:07:59

    たておつ
    いい奇跡を見た…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:09:24

    まさか100%出ると思わないやんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:10:07

    たておつ
    次スレたったおかげで寿命が延びました
    並んでると色が可愛い
    ワノ国その後の扉連載来てほしい気持ちが増した

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:10:15

    本当に前スレの4はいい仕事をした

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:10:16

    その後にヤケクそじゃない可能性1が出て笑った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:10:52

    正月で怠けて全然最近文章書けてなかったのにうるホーのおかげで書く意欲戻ってきた
    最高のカプに2023年出会えたぜ…スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:10:54

    またダイスがカプを生み出してしまった…
    見事に心を掴まれた

  • 101です23/01/08(日) 01:11:10

    勝手ながら参考画像やSS等まとめておきます

    うるホー「やっぱりあちきをリスペクトしているでありんすね?」

     自分よりもずいぶんと年齢も身長も下の女性がマスク越しに、目元だけで微笑むようにニッコリした。その正体は実力主義である百獣海賊団の飛び六砲のうるティであり、ホーキンスはどうしたものかと開きかけた口を再び閉ざした。

     どうやら偶然見られていた頭突きを彼女の"頭銃"を参考にしたと思われているらしい。あの場であの行動をしたのにはさまざまな理由があるのだが、彼はそれをわざわざうるティに説明する気はなかった。どういう話題であれ、たとえ一方的な彼女の勘違いとしてもホーキンスがうるティのことを気にしているのは本当だった。

    「……そうかもしれない」

    「ふふ~んあちきの目は誤魔化せないでありんす!」

     どこか楽し気に会話を続ける女性はまだ22歳にすぎず、弟のページワンにもだる絡みするような性格なのだ。ホーキンスとは真逆の性格であるのに、どうしてか目が離せない。彼女は誤魔化されないと宣言するのだ、今の心境を正直に吐露したらどうなるだろう。

     本当にそれも見抜いているのだろうか。ホーキンスはタロットカードをとりだし、占いをしてみたくなった。それがうるティとの相性占いだと自覚するまであと数秒。
    telegra.ph
    うるホー2 意外にもあれからうるティとホーキンスの繋がりは断絶されておらず、弟であるページワンを面白そうに見守っていた。どちらかというとページワンの性格に近いであろう真打ちのホーキンスが彼女に心を許している。

     立場的に強く出れないことで流されているのかもしれないが、その表情は普段通りだ。いや、少しだけ顔色が明るいかもしれない。ページワンはベタベタ甘えてくる姉貴がいなくなったことで解放感を味わっていたが、すこしもの淋しさを味わっている。そんな感傷に浸りながらも二人のことは応援したい気持ちだ。

     何せあのうるティがこっそりホーキンスが使用するタロットカード、がないので代用の花札で占いをしているくらい真剣なのだ。あの横暴ともいえる自由気儘なうるティが自分の陣地へ引き寄せるのではなく、歩み寄ろうとしている。

    「ぺーたんぺーたん!この髪型どうでありんす?」

    「姉貴また……」

    「……」

     彼女の趣味であるアクセサリー作りは中々精巧な出来栄えで、ホーキンスはたまにそれを見せびらかされていた。彼もまたインテリアに興味があり、身長差の少しある彼女の手元をひょいと覗き込むようにした。その仕草をどのように解釈したのか、うるティは目の表情だけで喜びを表現した。…
    telegra.ph

    ありがたい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:11:57

    ワンピのCP一切無理なんだがあにまん産のやつは原作であんまり関係ないおかげで、読みやすくて嬉しいありがとう4

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:13:15

    前スレのさりげなくうるティのスカートの中見えないよう紳士ガードや気遣ってくれるホーキンスよかったわ
    9歳年上だからの余裕というかスマートな優しさがあって

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:13:15

    Part化する気満々の強気なスレタイになんか和んだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:13:16

    実際お互いのことが嫌いではなければ人間的にそこそこ相性が良さそうで上手くやりそうな感じがあるのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:13:57

    なんとなく思ったんだけどホーキンスの生存率が88にはね上がった代わりにうるティが死んでうるティを助けるにはホーキンスが犠牲にならないといけないとか・・・・・はないよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:16:45

    ホーキンス海賊団船員のうるホーの応援度

    dice1d100=69 (69)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:05

    >>15

    んな悲しいことあってたまるか!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:30

    割と応援してる……!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:43

    おれは不当な読者
    ひらめきを書き込もうと思ったが閲覧注意はついてなかったのでやめておいた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:18:11

    ホーキンスが最後まで百獣側に残る覚悟決めたのとかうるティ視点だと好感度高そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:18:26

    百獣海賊団のうるホーの応援度

    dice1d100=42 (42)


    もし前スレであったらスマン

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:18:29

    >>19

    テレグラフを使うんだ!!!そして書くんだ!!タイトルは普通にしてちゃんと改行してから書くんだぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:17

    >>17

    ハッピーエンドを極上に仕上げるならバッドエンドを味わってからってことわざもあるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:42

    前スレでやってたらごめん

    ホーキンス→うるティの好意(最低30)

    dice1d100=48 (48)

    うるティ→ホーキンスの好意(最低30)

    dice1d100=17 (17)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:54

    ダイス神?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:20:25

    すげぇカプが出来上がってる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:20:26

    ダイス多い?こんなもん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:20:51

    ダイス神散々こちらを気ぶらせておきながら…こいつ…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:21:28

    前スレでの気ぶりダイスを思い出せ 最低値出してる場合じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:21:59

    恋愛的な意味ではってことな気がするぞこのダイス、多分恋心に気づく前の段階はこんなもんな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:22:07

    >>21

    前スレで本編で一応出番があった&未知数のトップ3はともかく残りのジャック、フサブはワノ国放置って流れだったしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:22:25

    下になるのはイヤだから好感度低いけどうるホーになったから100出したわけですねわかります

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:24:50

    まだまだ発展途上だなどうやって仲良くなるか想像するのも楽しいもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:25:37

    まぁここから好意が上がってくるのは定番ですからな
    うるティの方が好意最初高そうなのは分かる。そういうの大好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:25:55

    前スレの『誰かの尻が突然痔になるだけ』で笑っちまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:27:22

    >>31

    フサブ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:28:12

    カイドウさんがうるホーに気ぶる確率

    dice1d100=9 (9)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:28:41

    カイドウさん前スレではあんなに納得してたのに!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:28:41

    >>36

    フーとササキと姐さんかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:29:22

    >>16

    >>21

    ホーキンスクルーは応援してて百獣は普通感があるのか

    色々置いといて見た目可愛い女子だもんなうるティ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:29:33

    低っ 報告の段階ではホーうるだと思ってた確率

    dice1d100=65 (65)

    >>37

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:31:18

    あぁ、だからあの困惑……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:34:00

    >>38

    いや気ぶるはうるホーバンザーイ!!という感じで納得とは違うと思う カイドウさんがドン!とかまえてるって事だろう 違ったらすまん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:34:51

    >>10

    立った状態でうるティが抱きついたら文字通り胸に飛び込むことになる身長差なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:35:31

    タロット占い勉強してるうるティ可愛かったなあ ぺーたんも付き合わされてるんだろな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:36:14

    よく考えるとうるティの方がホーキンスより懸賞金高いんだな
    自分より小さくて(低身長ではないが)若い女の子が強いってのはいいもんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:39:10

    ホーキンスが「女子供は多少元気すぎるくらいが丁度いい」という文化で生まれ育った可能性はゼロじゃないとおもってんすがね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:40:28

    タロット勉強うるティ概念、最初は師匠と弟子みたいな関係からスタートするのもアリだなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:41:15

    好きになったのはホーキンスから?うるティから?
    どちらでもいいんだがどういうきっかけで気になりはじめたんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:41:49

    >>49

    自レス

    ごめんうるティ→ホーキンスの場合は頭突き(頭銃)だったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:41:50

    うるティが確率出す方法聞いても「秘密だ」っていうホーキンス
    そして何度も聞き出そうとするうるティがいるかもしれないってことですか…!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:42:09

    ほーうる派だからあれなんだが
    抱きついきたうるてぃをなでなでしてて欲しい……絵面がいいんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:42:42
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:43:14

    抱きついてきたうるティをそっと抱き返してもいいし、極たまに逆に甘えて欲しい……不味い気ぶる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:44:02

    >>53

    これリアタイしてたわ、テゾーロさん聞きたくて

    この制度でうるティもできるようになるのはちょっといいなって思う、何度もぺーたんとか他の飛び六胞占ってくれうるティ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:44:48

    >>51

    改めて考えるとカード占いで確率導き出すって本当にどうやってるんだろうな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:44:53

    ホーキンスが入浴が趣味と知って「疲れるから楽しくないでありんす」と呟いたら使ってるバスグッズをお試しで分けてくれて楽しめる&同じ香りになるうるティください

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:45:02

    うるホーでもホーうるでもいいけど三十路の男が女子大生の年齢の女の子に熱上げるの生々しいのでうるホーのが安心感ある
    ワンピの世界観だと全然余裕な年齢差だが感覚的な問題でね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:45:25

    占いで悪い結果が出たらガン無視してそうだけどホーキンスの占いは真剣に聞いてたらいいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:45:28

    >>55

    誤字がひどい、精度

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:45:39

    ここ2人が喧嘩したら頭銃しまくるうるティとそれをノーダメ真顔で受けるホーキンスと周りでバタバタ倒れていく百獣モブの図になるかと思うとアラマキ生える

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:46:10

    真冬に外仕事から帰ってきて「あーーーさむさむさむ!寒すぎマジありえん!」とか言いながらスポッ…てホーキンスの腕の中に吸い込まれるように収まりに行くうるティはいると思ってんすがね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:00

    >>57

    うるティがホーキンスの綺麗な長髪をどう維持してるか聞いて「おれがシャンプーしてやろう」ってシャンプーしてあげるのもみたい

    友好度があがったらやってくれる…だろうか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:04

    >>62

    かわいい、すぽっと入ってくるのいいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:33

    >>39

    あぁ荒らし対策か

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:49:10

    冬はうるティが入りやすいようにら長めの上着着てそう入ってきたらそのままスポット顔だけ出させてすぽっと隠して温めるんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:49:37

    >>62

    藁の能力だし断熱性高そうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:50:51

    ホーキンス自身は低体温・低血圧イメージだけど藁の能力でカバーしてるのはありそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:53:18

    なんでだろう、ホーキンス体温低そうという先入観があった
    だからうるティがカイロみたいになってるのを想像してたな、夏に「暑いでありんす〜!」っていいながらホーキンスに抱きついて涼をとってても良くない??「暑い離れてくれないか」「嫌でありんす」みたいな会話がみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:55:20

    寒い時期に「藁だから火気厳禁でありんす!」ってホーキンスを毛布でぐるぐる巻にしてひと仕事終えたかのような顔してすっぽり腕の中に収まるうるティ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:56:23

    2人の喧嘩にぺーたんとドレークが巻き込まれる確率

    dice1d100=61 (61)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:56:29

    素の体温低め+能力による断熱性で夏は涼しく冬は温かい理想の身体してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:56:59

    >>63

    これはいずれ2人でお風呂に入ることになるのか……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:58:21

    2人でお互いの趣味の時間過ごしてる時お揃いでポニテにしててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:00:10

    >>74

    カワイッ…て声出た

    うるティ作のヘアアクセかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:00:42

    >>73

    ホーキンスはあんまりそういうこと気にしてないから、無 でシャンプーしてあげてるかも、あとは美容室みたいなやつでやるか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:02:40

    美容院でしてあげるようなシャンプーを想像してたらうるティが「一緒に風呂に入るでありんす」ってなるかもな
    ワノ国に混浴文化が普通にあるしでもナミさんの幸せパンチにすら無反応だから大丈夫だろうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:06:19

    >>71

    よかった4割は二人で解決してる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:07:02

    一緒にお風呂入る時に

    うるティが照れる確率

    dice1d100=29 (29)


    ホーキンスが意識する確率

    dice1d100=66 (66)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:08:15

    脈絡ないけどうるティが「あちきの男は佳い男でありんす!」て誰かにニッコニコで自慢してる光景が見えたので置いてくね
    ホーキンスは(そういうものか…?)て反応だった

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:08:21

    ホーちゃん意識しちゃうかそうだよね(めっちゃ笑顔になった)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:08:22

    ポニテ お団子 編み込み ヘアアレンジが捗る

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:09:24

    ヘアアレンジで簪おそろにしてても可愛いと思うんだようるホー

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:09:59

    >>79

    意識はするけど反応はしなそうなのがホーキンスらしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:10:34

    >>79

    ぺーたんが止めに来る確率

    dice1d100=18 (18)


    ドレークが倒れる確率

    dice1d100=36 (36)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:13:42

    流石に凸はほーちゃんにしてあげててなったうるてぃ攻めなのはいいんやけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:14:29

    一緒の湯船に入ってる時の距離(cm)

    dice1d100=52 (52)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:15:10

    >>87

    ある程度距離とってて偉いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:15:40

    うるティがホーキンスの髪型をアレンジする確率

    dice1d100=99 (99)


    ホーキンスがうるティの髪型をアレンジする確率

    dice1d100=63 (63)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:16:16

    おっとぉ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:16:34

    ほぼ100でやるやんけ!!キャーー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:17:31

    >>63

    シャンプーしてツヤツヤでいい匂いの髪をぺーたんに自慢するうるティが見える

    ホーキンスもうるティが好きそうなシャンプーを揃えてあげるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:17:31

    ダイス神こういうの好き!!!ありがとう!
    ほぼ断らんのかホーキンス、いいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:18:17

    もはやお互いの髪の毛は弄っていそうだな
    うるティが最初はホーキンスの髪を好き勝手やっててそのうちシャンプーしてもらったくらいから
    「お前の好きな髪型にするでありんす」って任せることもありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:18:25

    ダイス神大好きよてことでダイス神てめぇもの好きな物も割ってやる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:19:31

    ダイス神がうるホー気ぶり勢の確率

    dice1d100=31 (31)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:20:25

    何謙虚ぶってんだ🎲神

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:20:29

    ワノ国の文化だから無下に断るのもなって混浴に流されるけど適度な距離保ってシャンプーしてあげる
    相手が楽しいならって髪の毛弄らせてうるティにねだられたらヘアアレンジもしてあげる
    ……あれ?もしかして?相性いい?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:21:45

    うるホーが一緒に髪飾りを買いに行く確率

    dice1d100=60 (60)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:22:44

    ホーキンスからは穏やかででっけぇ真摯な愛を感じる
    うるティからは生き生きとした新鮮な恋→愛の移り変わりを感じる
    つまりうるホーうるは覇権ってわけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:23:28

    姐さんがそれとなく揃いの着物をくれそう
    恋愛話大好きだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:24:14

    >>99

    うホー!これは仲良し

    流行りに詳しいうるティがあれもこれもいいってはしゃぎそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:25:12

    デートに誘う確率

    うるティ

    dice1d100=8 (8)


    ホーキンス

    dice1d100=40 (40)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:25:15

    簪のプレゼントの意味調べてきて「ホァ!!」って声出た。互いに送ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:25:21

    pixivで適当にホーキンスのタグ付けないでほーうる上げればホーキンスの覇権カプ行けるか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:27:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:30:55

    夜にいくらでも気持ちよくなっていいけどあちきに傷付けるのは許さないでありんす。だからほら我慢するならこれ噛んでねって最中に可愛い枕を顔に押し付けられるホーキンス?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:31:33

    いるな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:33:46

    うわ、よい
    なんかのぬいぐるみとかギュッとしててもいいかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:34:13

    海ソラ関係もバレるだろうかあんまりうるティは興味なさそうだが

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:36:04

    バレてもちょっといじって済みそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:36:06

    海ソラ布教しようとしてもあんまり興味湧かないうるティ
    逆にぺーたんはちょっと聞いてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:36:08

    こんな可愛いぬいぐるみで声を押し殺すかわからないが…ふむ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:38:38

    占い師は手が大事だからって手噛んで声我慢してるのをバッて外させてシーツに顔押し付けるのもバリタチ感あっていいかも
    キスしたくなったら構わずこっち向いてって言うの

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:38:59

    パキケロのぬいぐるみギュッとしてて欲しいなって思った、深夜テンションって怖いな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:40:11

    ほーちゃん受けだけど入れられるじゃなくて入れる派やけど、前戯でそういうのもグッとなるな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:44:08

    普段は騒がしい年下の娘が夜の間は物凄く静かに攻めてくるタイプでそのギャップに萌えるホーキンスはいてほしい
    逆に普段は無口で表情もかわらないホーキンスが夜の間は"目は口ほどに物を言う"タイプで燃えるうるティもいてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:46:55

    酔っ払ったホーちゃん、わりと笑い上戸(と言っても微笑んだり少し笑う程度)だとうるティギャップ萌えして隣から離れなさそう
    そしてからかってくるフーあたりに睨んでそうなのが見えたわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:49:52

    絶対周囲からはホーキンスがうるティに付きまとわれてるとかおもちゃにされてるとか言われるが
    矢印のでかさ的にはうるティ→→→←←←←←←ホーキンスくらいで
    「お前も大変だな」とか言われても満更でもない顔していてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:04:00

    CP要素抜きでもこの二人の共闘とか冒険とか日常会話が見たい
    先駆者探そ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:12:17

    やっぱり仲良くなったらホーたん呼びすんのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:16:26

    仲良くなってからうるティがホーキンスをなんと呼ぶか

    1.ホーキンス

    2.ホーちゃん

    3.ホーたん

    4.その他

    dice1d4=2 (2)

    一概にこれじゃなくてもちろん構わないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:18:12

    ホーちゃん!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:18:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:19:16

    ホーちゃんは公式(スピンオフの)(ドレークからの)愛称だもんね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:21:27

    うるティは結構男女関係なくホーキンスの周囲に親し気な人いたら「お前こいつの何でありんす?」
    みたいにオラオラして嫉妬というか独占欲爆発させそうだがホーキンスは嫉妬とかするんか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:23:47

    ほーちゃんほーちゃん……寝ぼけて
    ほーたんてうるていがいって柄にもなくグッときて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:24:45

    ホーキンスはうるティと付き合い始めたらうるティを変な目で見たやつのことは呪いそう
    それかサラッとライフにする

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:27:21

    すんってしてて別に強い執着などありませんがみたいな顔してるホーキンスさんが内心うるティにクソデカ矢印向けてるのはちょっと健康に良すぎるのよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:27:31

    下っ端A「B、うるてぃさんてスカート短くてえっだよな〜酒で酔っ払わせて襲いてぇー」
    下っ端B「わかるわぁ〜いい酒持ってるしやるか?」
    下っ端A「やろうぜやろうぜ飯に薬も混ぜよう」
    とかやってたのをサラッと呪うってことっすか!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:27:58

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:33:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:36:12

    閲覧注意がないおかげで逆にディープな話になりにくいのがいいかもな
    そういうネタはテレグラ使うだろうし逆に閲覧注意ついたらかなり際どいネタ多くなりそうだ
    前スレやこのスレくらいのネタがちょうどいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:38:08

    うるティの目の前で嫉妬を見せることはほとんどなさそうだな
    こっそり対処してる方が確かにホーキンスらしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:39:20

    お互いめちゃくちゃ満更でもないうるティさんとホーキンスさんまじで好き好きの好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:44:07

    うるホーに巻き込まれる周囲も面白いんだよな、前スレのドレークにホーキンスのことを聴きまくる確率100%とかも面白い

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:51:20

    うるホーなんとなく椎名林檎の「幸福論」が合いそう

    椎名林檎 - 幸福論


  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:53:21

    ついにイメソン民まで現れたか…カプとして成熟してきたな(まだPart1)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:57:48

    3ヶ月くらいうるホー推してる気分だったがまだ6時間しか経過してなかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:01:16

    あれ?うるほーて1年前にできたやつだよね嫌だなー6時間なんて

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:05:45

    どちらもあにまん人気の高いキャラだし相性もよさげなのに盲点だった

    ダイス多めとはいえだいぶ凄い勢いしてる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:07:00

    顔カプてだけじゃなくて割としっかり噛み合ってしまったのがまた……

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:32:43

    うるホー軸でだったら、あのホーキンスの最後(決まった訳では無いが)に行くのはうるティになるんだろうかって考えたらこの曲浮かんだから共有する

    Silent Glory / スペクタクルP feat VY1


  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:24:33

    まだ1日もたってないことにびっくりしてる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:25:38

    俺には分かる…うるホーは2023年覇権cpだということを…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:32:32

    本当にかわいい
    一緒にお風呂入って欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:41:35

    これ、ホーキンス受けカプなの?まぁうるちゃん攻めてホーちゃん受けるのアリだけど……(すきです)
    自分より歳上のでかい男にのしかかって顔面スキーするうるちゃんがいる気がした

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:46:09

    数少ないうるティとホーキンスの写った公式画像
    フーと並んでると妹夫婦感あるよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:59:20

    ワノ国扉絵までこのスレが続く確率

    dice1d100=97 (97)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:03:29

    元々逆ア✕ルもの好きだからさぁ…
    落ち着いた年上男側がヤケになってるわけでもなく完全に納得してるの
    いいな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:08:22

    ホーキンスの座り方結構足がばっと開いてるからそこにうるティ座らせると丁度いい体格差だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:12:38

    占い中のホーキンスの膝に何でもない顔でよいしょ…て座って「今何占ってるでありんすか」て遠慮なく聞くうるティと何でもない顔で受け入れて「〇〇が今日〇〇する確率を出していた」て答えるホーキンスとその光景に驚いて五度見する百獣モブワイくんはいると思ってんすがね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:22:11

    >>143

    ホーキンスはドレークにお前は1%の男じゃないと知らせるために向かったと思ってる

    吐いた弱音は不憫だと言ってくれたからかな

    ということで助けにきたうるティにドレークの所に連れて行ってくれと頼んでその道中で弱音と謝罪とお前だけは助かってくれと告げて頭突きされてくれ

    ドレークの所についたら1%の男ではない事を知らせた後に合流してきたページワンと四人で脱出してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:54:50

    うるティに髪をツインテにされて流石にむっ…ってしてたら自分もツインテにしたうるティが「ほーちゃんは男の子だけどおそろに出来るでありんすね♪嬉しい」って言うので「ウン…♡」って言ってそのまま職場に来たホーキンス

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:58:50

    >>154

    しっかりいたせー!という気持ち

    仲良しだね♡かわいいね♡という気持ち


    心がふたつある〜!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:07:27

    いつもの無表情を崩さないまま「ウン…♡」ってなってるホーキンスを想像して吹いた

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:28:06

    ホーキンスはワノ国であんまりいい目見てないし中間管理職ポジションで苦労してたし焦りとか怒りとか負の表情が増えてたけどうるティが癒しになるくらいはあってもおかしくないよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:08:12

    前スレ見てて思ったけど>>2もいい仕事してる

    うるティからの矢印が太い…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:17:12

    服装や趣味から考えるにうるティって普通に可愛いものや綺麗なものが好きな一般女性的な感性持ってそうだけど
    ある日かららしくない藁人形ぽいマスコット(手作り)を持ち歩くようになってたりしたらカワイイ 彼氏匂わせ(バレバレ)
    姐さんあたりに「あら、うるちゃん珍しいのつけてるじゃない❤️(察し)」とか指摘されてキャー♡♡恥ずかしいでありんすー♡♡とか騒いでて欲しい
    ドレークとページワンは「うわ……」みたいな顔で見てる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:21:10

    こういう感じの魔術っぽいストラップが増えるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:21:32

    >>159

    それもはや匂わせではなくマーキングなんよ…いいぞもっとやれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:38:30

    生き残った後に片腕を絡ませながら生きてる実感が欲しい…って迫るホーキンスもいるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:43:10

    >>162

    めちゃくちゃいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:43:59

    うるティがアラマキに連行された確率

    dice1d100=73 (73)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:46:23

    >>164

    そうでない可能性27%もあるじゃん

    よゆーよゆー

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:52:18

    人為的なものだからか非ロギアのワラワラvs自然そのもののモリモリ

    どう見ても相性不利な気しかしないけど最悪の世代を信じろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:51:30

    一緒にお風呂入る時は湯舟に髪の毛が浸かれないようにって互いに結い上げて
    相手が女性だから腰にタオルまくんじゃなくてうるティと同じようにタオル巻いてくれそうなホーキンス

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:54:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:54:42

    どの時点でうるティ×ホーキンスが判明するかわからないんだけど
    いつも冷静で無口で押し流されてきた(納得した)ホーキンスでも一緒に寝るとかなって一応男だぞ意識しているのかって体起こそうとしたら馬乗りになられて「覚悟、できてるでありんすか?♡」って言われて白目剥くのみたい

    でも納得しているので…!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:55:39

    前スレの納得度のせいで何やっても話が進む
    ダイス神ありがてえなぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:57:10

    一緒にお風呂入る!でバスセット吟味して揃えるんだから一緒に寝る!でパジャマ選んだりしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:22:27

    そんな可愛らしいものではないけどデザインとか気に入った髪留めをいくつかホーキンスが持っててうるティがそれ借りてるといいな
    代わりにあちきのかしたげる!ってすっげぇ可愛いの手渡されて「……」ってなってる三十路男

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:24:18

    うるティが戦闘中に「骨は折れた?」「絶対動けないって……わかる?」って聞いてたところが好きなので、ホーキンスにマウント取ったりとか壁ドンとかして「どうでありん!逃げられないってわかった?」ってド攻め顔で聞いてほしい
    ホーキンスはホーキンスで(逃げる気は最初から無いのだが)とか思いつつときめいて欲しい〜〜〜!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:29

    男女だけどうるティのほうがフィジカルマウント取れそうなのほんと好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:59

    うるホーだけど色々噂とか遊街でのこととか知るうちに「ホーちゃんも私のこと抱きたい?」ってなって
    提案してみるけどいざ臨むと自分が抱く時よりめちゃくちゃ怖くなってそのまますっぽりホーキンスの両腕に包まれてぎゅってされながらただ一緒にねんねするだけの回みてぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:48:49

    >>174

    最初に押し倒されたとき(おれが抱かれるほうなのか…?まあいざとなれば流石に力尽くで抵抗すればいいか…)って女子相手だと思って若干甘く見てたホーキンス

    事が進むにつれ(アッまずい抵抗できんまずいまずいまずい)って焦りつつもずるずる堕とされてて欲しい~

    恐竜フィジカル舐めてて痛い目みてくれ~

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:50:43

    >>175

    普段抱かれてる側に大人の余裕あるの滅茶苦茶いいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:57:47

    うるティのすごい所って大抵の男はねじ伏せられる筋力が恐竜状態だとあるから本当にすごく好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:18:30

    ピンクのヘアピンで前髪止めて黙々とカード切るホーちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:40:28

    うるティ×ホーキンスって「攻め側の年下の女の子に絆されているから年上の男性が受け側に回っている」っていうのがありもう一つ「フィジカル面が強いので女の子が攻め側にまわり男性側が受けに回っている」っていう側面もあって最高だよ…ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:11:38

    >>180

    女攻めに必要な要素が詰まっておる…素晴らしい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:20

    >>175

    うるティが「ごめんね~…」って珍しくしゅんとしちゃってるのを全然気にしてないホーキンスが可愛いな~って思ってたらいいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:27:05

    >>159

    アラクネ姐さん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:37:16

    ホーキンスって目上の人にさん付けするから(ドレークは呼び捨てだったからわかんないけど)最初はうるティさん呼びでだんだんうるティになっていくと……いい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:41:43

    いきおいでえっちな絵描いちゃって、シコ総合スレにでも投げるか~と思ったら
    シコ総合スレ落ちとるやんけ~~~

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:36

    >>185

    テレグラフつかってワンクッション置けば大丈夫だ

    さあ早くあげなされ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:43:46
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    テレグラフ使う時は閲覧注意系は最初は改行した方がいいぞ

    そのまま載せると文章(絵はわからない)がちょっと最初の方見えるようになってるからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:47:49

    うるティには風呂上がりかなんかの上裸のホーキンスに遭遇してその時は「キャー♪ハレンチでありんす〜!」ってするんだけど
    あとあと「意外と筋肉あったな…」って思い返してちょっとドキドキしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:34

    テレグラフは先に注意書き等の文字だけ入力してPUBLISH押せばそのデータが保存される
    その後編集してイラスト載せてもリンク上では最初のデータのままで画像がないって扱いになるのでわざわざイラストのワンクッションを用意する必要なくなる
    絶対的な安全を確保したいなら最初にワンクッションになる画像載せてからエッッなイラストを載せるといいぞ

  • 1901です23/01/08(日) 19:54:12

    そろそろ次スレ立てた方がいいかな
    まさか18時間でこれとは…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:07

    まだ1日たってねぇの!?!?2年は推してる気分になってたわ次スレ待機してますね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:21:32

    塗り途中だがこのスレ内だったらえっちぃ絵のテレグラワンクッションとかにしてもらって構わないうるホー
    初描きだから全然わからんぞ…

  • 1931です23/01/08(日) 20:23:34
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:23:42

    >>192

    塗り絵してくれて構わないし何か付け足したりしてくれて全然いいから好きにしてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:26:24

    >>193

    たておつ


    個人的にだけど

    ホー×うる ではなく

    うる×ホーってところが絶妙なスパイスになってると思うんだ

    え?お前が女の子攻め好きなだけだろって?それは…そうなんですが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:26:24

    >>192

    かわいい〜

    アホ毛ハートだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:32:03

    まだ24時間経ってないのに実質part3になるの凄いな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:32:46

    次スレ乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:04

    こっちは埋めるね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:48

    200ならうるホーは覇権cp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています