あにまん民からの高校生家族の評価

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:39:02

    ってどうなの?
    まとめがないから感想見かけないけど俺は結構好きなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:40:09

    おもしろいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:40:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:40:43

    序盤どうかと思ったが段々好きになってきた
    だがまだイソベエほどの好きには達してない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:41:14

    ジャンプ毎週買う理由の一つやぞ
    こういうシュールギャグは大切な枠

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:41:18

    磯部がかなり好きだったのでまぁそこそこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:50:33

    割と好意的でよかった
    ロボ子、マグちゃん、高校生でギャグ枠は丁度いいから末永く中堅から下位を固めて貰いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:54:41

    序盤はなんかなぁ……ってなったけど今はもう好きだし今週のとかアンケ入れちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:06:59

    女の子たちがかわいいのが磯兵衛にはなかった要素で楽しい
    光太郎お前テニス部の子もいるのにモテモテじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:11:19

    じわじわ来る面白さがあって好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:13:20

    昨年末くらいからずっとアンケ出し続けてるぞ
    掲載順1度浮上したけど今週はドベで心配だ......

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:13:22

    ワンテンポ遅れてくる面白さがクセになる
    今週の話だと「思春期に保健体育のビデオは恥ずかしいよね…」から「家族と一緒に濡れ場シーン見るようなもんじゃん!!!」への移り変わりがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:23:28

    今週も面白かった
    両親の馴れ初めとかいう最大級の地雷を回避できてよかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:25:34

    2巻の帯でハイキュー作者が推薦してて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:31:18

    自分も好きだけど細々っぽい感じは否めない
    磯兵衛がじわじわから一気に人気出たのは処す?がきたくらいらしいから、何か爆発するきっかけがあればいいね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:40:57

    最初の数話は微妙だったけど親父の青春要素が増えてから面白くなった。
    アオのハコのライバル扱いされてるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:44:01

    親父の元同僚好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:45:12

    ゴメスの目が死んだ回は腹が捩れたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:48:22

    最初は親父にうわっ、キッツ……って感じだったけど
    親父がバレー始めた辺りからなんか一家が好きになってきて、今は普通に受け入れてるし更年期高校生が好きになった

    今週も面白かったね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:44:56

    最近まとめ買いしたよ
    結構すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:58:13

    ゴメスの顔がシュールですき

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:00:26

    正直静香さんが同級生になったら興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:01:06

    好き、磯兵衛も好きだったけどこういう方向性の漫画もかけるんだと関心する

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:02:50

    ずっとスルーしてたけど最近好きな人の声が多くなってきて気になってる
    ジャンルがよく解らぬ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:03:42

    >>24

    ギャグ+青春スポーツもの、父親が主役の回だけは漫画の雰囲気が変わる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:11:38

    深夜に立てたスレがちょっと伸びてて嬉しい
    実は本誌だけ読んでて単行本買ってなかったんだけど嬉しくなってkindleで買っちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:16:39

    好きかといわれると即答できないがなくなるのを想像すると寂しいガンタンクみたいな漫画

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:17:47

    好きだけどギャグ漫画多いしいつか死ぬんだろうなと思いながら見てる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:02:19

    打ち切られたら秀英ビルに突っ込みたくなるくらい好き
    毎回アンケだして単行本も買ってる
    親父のバレー回は特に好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:08:26

    右肩上がりで良くなってる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:38:11

    たまたま父親の試合の話見てめちゃくちゃ面白いわけじゃないけど思ったより面白かったから読んでる
    今週の話とかは好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:42:43

    今のジャンプではかなり上位の面白さだと思う
    あくまでも自分のなかではだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:44:06

    ギャグではあるけど嫌味はないというか
    みんなふつうに良い奴なんだよな…
    ほめほめ係ほんとすき

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:45:07

    ゴメスのあの何とも言えんツラが癖になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:46:01

    一時期はギャグ漫画が全くないみたいな状況もあったのに今はなかなかいい感じに揃ってるなと思う
    しばらくギャグ枠は今のまま続けて欲しい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:46:20

    設定がマジで最悪すぎるからひたすら面白い
    今週本当に最悪すぎてクソ笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:48:19

    割と好きだし面白いと思ってはいるんだけど
    光太郎くんのこと考えると真顔になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:50:00

    面白いけどまだ磯兵衛ほどじゃないってかんじ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:51:33

    親父回が理想の高校生像だとしたら光太郎の回は等身大の高校生像なんだよ
    喫茶店のマスターに「もうお前ら部活辞めろ」って突っ込まれる回めちゃめちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています