サトトレ(30・♀)「そういえばダイヤってウェディングドレスは私に着せないよね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:20:37

    サトトレ「未婚だと婚期が、っていうジンクスとか真っ先に破りたがりそうなのに」
    ダイヤ「着てすぐ結婚しないと、ジンクスを破ったことになりません」
    サトトレ「うぐっ、そ、そりゃあこんなアラサー童顔ちんちくりんを貰ってくれる人なんていないもんねー……」
    ダイヤ「少なくとも私が卒業するまではお願いできません」
    サトトレ「そっかー」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:27:49

    この鈍感!

    そんなんだから採用されるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:27:58

    此奴ナチュラルにもらうつもりだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:29:04

    これ卒業後ナチュラルに判子押させられる奴だ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:45:22

    ダイヤ「まぁそれはそれとしてトレーナーさんに着てもらうドレスは用意してあります♡」
    サトトレ「あっうん(これ絶対バチバチにフリルついてたりするやつだ覚悟しとこ)」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:49:26

    このトレーナーめちゃくちゃ狙われまくってるけど全部ダイヤちゃんがガードしてるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:53:38

    >>6

    そらしてるでしょうよ

    サトノだもの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:54:31

    これがうわキツコスプレアラサーサトトレがウェディングドレスだけは着ない理由か……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:33:44

    幼馴染仏頂面ダウナーアラサーキタトレ♀(そういやあいつがウェディングドレス着せられてんの見た事無いな…似合いそうなのに)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:53:05

    ダイヤちゃんはそう言う所ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:58:46

    >>5

    ゲームでよくあるドスケベウェディングドレスかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:00:47

    >>5

    フリフリふわっふわっのお姫様ドレスとか

    ディ○ニープリンセスのドレスかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:15:48

    キタサト&担当♀トレ4人でDハロ仮装やってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:26:40

    会話の中に結婚とかキーワードが出たらサトトレ♀にアピールしまくるダイヤちゃん…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:09

    >>14

    いや、根回しも外堀埋めも終わってて

    アピールはさりげないに一票

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:37:48

    幼馴染キタトレ♀と恋敵(?)なダイヤちゃん…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:36

    >>12

    トレーナーにどのプリンセスにドレス着せても

    王子様の格好しようとするダイヤちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:44:23

    >>16

    割と幼馴染のダイヤトレのことを好いていて表情に出ないけど彼女といるときは明らか穏やかな顔が増えるキタトレ♂VSトレーナーのことを堂々と狙っているしコスプレもよくさせるダイヤちゃん&初期の頃は自分のトレーナーの恋路を応援してたけど一緒に過ごすうちに惹かれてダイヤちゃんと共同戦線を張りトレーナーを落とそうとするキタちゃんVS何も知らないまませめてコスプレのときに恥ずかしくないよう体を鍛えてるサトトレVSダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:48

    でもキタトレはキタトレでキタちゃんに男装させられたりしてるんだよね…
    何ならキタサト揃った時はやっぱり一緒に合わせみたいなことしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:37

    >>17

    でもダイヤならあっちのプレンセスの方が似合うと思うなぁ…いつもお姫様みたいで可愛いもんって言われて照れながらドレスの方を選ぶダイヤちゃんはいますか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:13:21

    >>20

    全然いるし、トレーナーのちょっと調子に乗っていろいろ着せたくなる。ダイヤちゃんは色的にティアナのドレスも似合うと思うし、オーロラ姫のピンクのドレスとかも似合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:29

    >>16

    でもキタトレ♀になでなでしたりからかわれてるサトトレ♀をそれはそれで好きなダイヤちゃんもありだと思います…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:39:43

    >>18

    (キタトレ♂じゃなくて♀トレなことにきがついた)

    キタトレ♀にはダイヤトレに餌付けしたり軽率に高めの身長からダイヤトレの頭を撫でてほわ…って穏やかに笑っててほしいしダイヤとバチバチしててほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:00:47

    >>22

    幼馴染、トレーナー同士でしか味わえない空気を尊く思えるダイヤ良いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:32:59

    >>21

    髪色的にキタちゃんは白雪姫かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:51:36

    ふわふわお姫様にされてサトノのフリフリ空間に閉じ込められる♀トレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:56:27

    >>26

    サトノのフリフリ空間ってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:57:34

    ダイヤちゃんは
    ♀トレ専用のスタジオア○スみたいな場所とか作らせて
    いろいろ着せ替えたりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:57:51

    >>28

    「なにここ?」


    「うちで買い取りました」


    「なんで全部、サイズが私とダイヤちゃんにぴったりなの?」


    「そういう風に、作らせましたので」


    「ベビードレスとか着ぐるみもあるんだけど・・・」


    「もちろんトレーナーさんのサイズもあります」


    「えぇ・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:58:43

    >>29

    ???「あら~」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:08:42

    >>27

    フリルとかリボンで装飾された謎の空間

    ふわっふわのドレスを着せられたダイトレ♀が

    幸せそうな顔でほわほわ浮んでる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:14:56

    ファンシーな子ども用のドレスとか着物とかディズニーのコスプレさせられる
    童顔アラサー低身長うわキツ♀トレですか????

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:01:08

    >>29

    けどウエディングドレスとマタニティドレスだけはなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:08:40

    >>33

    しかし準備は万全

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:15:54

    >>23

    キタトレとしては突っかかってくるダイヤちゃんもキタちゃんの友達として可愛らしいのでからかってたりしてると

    サトトレが「キタトレちゃんダイヤに意地悪しないでよー!!」って腕をぐるぐる回しながら体当たりしてきそう

    当然頭を抑えられて届かない低身長サトトレ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:20:52

    >>32

    「ダイヤちゃんも、そういうプレイするんだ・・・」


    「だってトレーナーさん、童顔で小っちゃくてかわいいですから」


    「そう・・ありがとう・・(なんか傷つく)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:23:09

    >>30

    「ダイヤちゃんのトレーナーさんが赤ちゃんの格好をさせられてる。私のトレーナーさんも小っちゃい子だし、やってみたいなぁ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:27:43

    >>37

    合法メスドラフ赤ちゃんプレイか…レベル高いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:23:11

    >>32

    ひらっひらの妖精服着せられてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:38:35

    ダイヤちゃん「お姫様系ドレス!!ドスケベスケスケドレス!!スク水!!なんでもありますよ!!」
    ダイヤトレ「最後のはドレスでもないね?……って、白っぽいドレスはないんだね?」
    ダイヤちゃん「ウェディングっぽいのでまだだめです。(かわりにプレイ用のウェディングドレスふくめて準備はできてる)」
    ダイヤトレ「徹底してる」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:56:48

    特にキタちゃんやダイヤちゃんと一緒にコスチューム着せられる事に最初こそ似合わないと突っぱねていたものの
    回数重ねるごとに特に気にしなくなり着せられた後に「煙草吸ってきていい?」とか言い出す
    高身長仏頂面ダウナー黒髪ロングポニーテ―ルプリンセスコスさせられキタトレ♀

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:09:37

    でもキタトレ高身長ならかっこいい格好もさせられてほしさはあるよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:10:22

    >>42

    ピーターパンキタトレ

    とティンカーベルダイトレとかですかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:12:53

    >>43

    むしろめちゃくちゃヴィランが似合っちゃうキタトレとか…

    フック船長の格好がめっちゃ様になってかっこいいキタトレとかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:55

    >>44

    あっフック船長はめっちゃ似合うわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:28:07

    ダイヤちゃんとお揃いでアリスコス着てるダイトレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:38:22

    >>28

    >>32

    調べたら本当にディ〇ニーのコスプレあって草なのだ

    https://www.studio-alice.co.jp/shortcut/disney/index.html

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:40:28

    キタトレ「せっかくなら大魔王くらいのコスプレしたいかな。」
    ダイヤトレ「え、なんか禍々しいの要求するね…意外…」
    キタトレ「いやあんたたぶんお姫様コーデ着るじゃん?合法的にあんたをさらってもらっていくプレイできるかなって。」
    ダイヤトレ「合法的じゃないよ!!もうふざけてばっかり!!」
    キタトレ「ふふっ。」
    キタちゃん「(目がマジだトレーナーさん…)」
    ダイヤトレ「ちょっと勇者装備探しますね。」
    キタちゃん「あ、私悪の女幹部コーデ着たい。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:24:22

    「次は何着るの?」


    「dice3d9=3 2 3 (8) とかどうでしょう?」


    1.七五三の着物/袴


    2.フリルやレースに埋もれてしまうほどのふわっふわのドレス


    3.フリフリのベビードレス


    4.ロンパーススタイルのモコモコの着ぐるみ


    5.白雪姫のドレス


    6.アリエル(人魚ver)


    7.ケーキがモチーフのドレス


    8.アリスのエプロンドレス


    9.ふわふわフリフリのアイドル衣装

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:29:00

    >>49

    フリフリに埋もれて

    赤ちゃんにされちゃうサトトレ♀

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:32:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:33:47

    「私はもういいから、タバコ吸わせて」


    「いえいえ!まだまだこれからです!次は dice5d13=1 12 13 5 10 (41) とかどうでしょう?」


    1.七五三の着物/袴


    2.フリルやレースに埋もれてしまうほどのふわっふわのドレス


    3.フリフリのベビードレス


    4.ロンパーススタイルのモコモコの着ぐるみ


    5.白雪姫のドレス


    6.アリエル(人魚ver)


    7.ケーキがモチーフのドレス


    8.アリスのエプロンドレス


    9.ふわふわフリフリのアイドル衣装


    10.シンデレラのドレス


    11.ピーターパンのコスチューム


    12.フック船長のコスチューム


    13.ティンカーベルのコスチューム

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:24

    かわいい着物着せられ、子供の頃の七五三を思い出したり、挙げ句色々なディズニーコスプレされまくってしまう
    強面高身長キタトレ♀

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:39:00

    キタちゃんに着せ替え人形にされてるキタトレもいいな
    そしてキタちゃん喜ぶから、満更でもないだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:41:13

    アラサーうわキツコスプレ♀トレーナースレ好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:59:20

    ダイトレ「えっ?これに入るの?」

    ダイヤちゃん「トレーナーさんは、赤ちゃんなんですよ!揺り籠の中はふかふかのソファーみたいになってますから」

    ダイトレ「いや...そうじゃなくて」

    キタトレ「よしよし〜言う事ききまちゅね〜」

    ダイトレ「あんたも調子に乗らない...」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:02:26

    「フック船長が似合うんですからジャッ○・ス○ロウも絶対似合いますよトレーナーさん!」
    「……その内麦わら帽子かぶれとか言わないでよ…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:07:00

    ティンカーベルコスの高身長強面喫煙者キタトレ♀とか見てみたいわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:15:33

    >>58

    足もなっがいからめちゃくちゃセクシーそうだな…

    「…これで満足か?」

    とか仏頂面しつつも3人がはしゃいでるのを見てちょっと口元緩めてるんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:14:51

    >>59

    ヒラヒラのスカートから伸びる長い生足に

    背中のファンシーな羽のギャップがいいのよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:17:30

    白雪姫とシンデレラのドレス着てるキタトレ
    めっちゃ美人なんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:40:25

    クソデカ揺り籠の中で寝落ちしちゃう
    ダイトレに寝顔がかわいいって盛上がる他の3人

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:29:24

    「キタちゃん、私達も」


    「そうだね〜あっ! dice5d13=5 5 3 9 5 (27) とか?」


    1.七五三の着物/袴


    2.フリルやレースに埋もれてしまうほどのふわっふわのドレス


    3.フリフリのベビードレス


    4.ロンパーススタイルのモコモコの着ぐるみ


    5.白雪姫のドレス


    6.アリエル(人魚ver)


    7.ケーキがモチーフのドレス


    8.アリスのエプロンドレス


    9.ふわふわフリフリのアイドル衣装


    10.シンデレラのドレス


    11.ピーターパンのコスチューム


    12.フック船長のコスチューム


    13.ティンカーベルのコスチューム

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:34:54

    >>18

    ダークライは解放しろ!!可哀想だろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:35:09

    >>63

    お揃いと白雪姫と王子様のパターンがありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:37:58

    逆にトレーナーたちにヨシヨシされる
    赤ちゃんコスのキタサトですと

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:46:24

    >>63

    みんなでベビードレス着て

    ふかふかの布団の上でいちゃつくプレイしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:59:19

    なまじ顔がよくて高身長なため男っぽい格好させられがちだけどドレスとかも似合わなくもないキタトレ♀
    そして女性もののコスチュームを着せられてる時はなんだか煙草を吸いたがる回数が増えてるのではと
    幼馴染サトトレ気づく

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:26:32

    悪役のコスチュームだとキタトレが乗り気になって
    プリンセスドレスのサトトレをお姫様抱っこして
    走り回るんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:57:55

    サトトレを独占されてちょっとムスッとしながら追っかけ回すダイヤちゃんとその後を着いてくキタちゃん
    それはそれとしてプリンセスの格好を4人でして他3人に比べて可愛らしく見えないのか恥ずかしいのか喫煙回数増えるキタトレいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:44:58

    サトトレ「あの子ったら最近タバコの量増えてさぁ……そろそろ体に悪いしキタちゃんも気にするかもだし控えたら?って言ったら「こうでもしないとあんたらと並んだときの心労に耐えられないでしょ」ってさ……まあ、タバコやめろとは言えないけどね。あの子のタバコ混じりの匂い、結構好きだし…」
    ダイヤちゃん「………………十年待ってください。私もタバコの似合うかっこいいバリタチ女性になりますので。」
    サトトレ「どこで覚えたのそんな言葉?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:39:02

    キタトレの話しをする時に時折女の顔を見せるサトトレにヤキモチ妬くダイヤちゃんからしか取れない栄養素がある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:29:08

    キタトレの着たコスチュームに染み付いたタバコ混じりのキタトレの匂いが癖になってしまった
    キタちゃんとダイトレ♀

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:39:55

    4人でフリフリのアイドル衣装着てカラオケやってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:46:12

    この4人で絵本の中に迷い込む話とかありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:47:06

    あかんキタトレ強すぎる……
    でもこれくらいじゃないとダイヤちゃんの対抗馬にはなれないのかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:40

    ダイヤちゃんもお姫様ドレス着た時に
    キタトレのおふざけでお姫様だっこされて
    近くで顔をマジマジと見てキュンってしてしまうんよ
    つい「王子様みたい...」と呟いてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:51:05

    「まったく…女らしい格好が良いのか男っぽい格好がいいのかはっきりしてくれ………
     まあ…あんた達と一緒ならどんな格好でも楽しいとは…思うが…」
    って仏頂面で言い出すキタトレ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:44:10

    >>77

    (こうすれば大人しくなるのか…)

    とちょっと味を占めるキタトレ…?そして頬を膨らませるキタちゃんとサトトレ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:58:34

    そうして今度は2人にお姫様抱っこをせがまれるキタトレ……なるほど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:10:00

    キタトレに対抗心もやして完璧なイケメンコスを追求しだすダイヤちゃん……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:44:49

    ダイヤちゃん「トレーナーさんとキタちゃんのトレーナーさんのお出かけの様子ビデオがここにあります。」
    サトトレ「なんで?」
    ダイヤちゃん「キタちゃんのトレーナーさんの所作をコピーして…(さりげない車道通り)コピーして……(荷物をさり気なく持つ)コピー…………(別れ際に「その服、似合ってるよ。」ってふっと笑って褒める)…………………トレーナーさん、私これから少女漫画と紳士所作を一週間以内で詰め込みますね………」
    サトトレ「練習に集中して?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:59:04

    キタサトに対向してポニーテールにするダイヤちゃん
    勝負服がシンボリみたいな奴に変わるダイヤちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:03:33

    >>83

    競うなっ!持ち味をイカせっ!!


    と言いたいところではあるけど相手が相手だからなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:00

    >>83

    そういった格好してる時も「中々似合っているな…」って言ってくるキタトレにライバル心反面褒められて嬉しいとおも思っちゃう複雑なダイヤちゃん…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:49:30

    キタトレ「よくわからないけど皆私が抱くよ。(タバコスパー)」
    ダイヤちゃん「キタちゃんだけにしてください。」
    キタちゃん「ねぇダイヤちゃん(私は嬉しいけど)今ひょっとして私のこと売った?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:41:57

    >>86

    キタトレ「本気にしないの…冗談だから」ってからかうんだろうな…

    ぐぬぬ…って顔しつつ悔しいけどかっこいいって思っちゃうダイヤちゃんいつか自分もこんな感じになるんだと強く決心するのと

    釈然としないキタちゃん

    そして何も知らず仲いいなあと思ってるサトトレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:22:52

    これダイヤちゃん式場決めるのに半年くらいかけてるぞ(まだ在学中)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:35:02

    でもキタトレこれ絶対部屋の片付けとか苦手で部屋だとめちゃくちゃラフな格好してるタイプだよね
    サトトレに押しかけ女房されてそう
    黒タンクトップにスウェット姿で朝キタサトの強襲を受けて2人と巻き込まれたサトトレと共にいつものコス会場に
    引っ立てられて「……寒いから何でも良いから暖かいの着せて」って言っちゃうキタトレ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:42:14

    そして唐突に着せられる着流しの着物

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:14:19

    或いはモコモコ甘ロリワンピースを着せられそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:38:28

    >>91

    しかもちょい丈短めの

    スラっとした長い足をしてるからめちゃくちゃセクシーな着こなしになるキタトレ

    それはそれとして暖房きくまで寒いのでとりあえずニーソックスなり何なりを求めるキタトレ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:00

    >>92

    こういうのを手足に付けてもらいたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:06:57

    >>93

    煙草が吸えなくてちょっとだけ不機嫌になるキタトレ

    でもなんだかんだ着ける

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:09:45

    わっしょいするキタちゃん。
    なんかノリで着せたけどひょっとしてよくないことをしてしまったのでは?と感じるダイヤちゃん。
    色違いのやつ着せられて布面積のなさで流石に恥じるサトトレ。
    わっしょいするダイヤちゃん。
    いたずらを決意するキタトレ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:27:09

    >>95

    「私より断然似合ってるしいいじゃん…」とか言いながら腰に手を回したり肉球でふとももすりすりしそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:53:58

    >>96

    そしてさり気なくサトトレのお尻を触ろうとしてサトトレにぺしっ!って手を叩かれた後

    「トレーナーさんスケベな顔してますよ…」ってキタちゃんに指摘されて

    「……ちょっと煙草吸ってこようかな…」って誤魔化して逃げようとするキタトレね

    ざんねん 3人からは にげられない!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:40:28

    でっかいパフスリーブにフリルたっぷりのお姫様ドレスキタトレ♀

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:43:34

    キタトレ「ドレス、重い...」

    キタ「ふわっふわ♪かわいいですね」

    サトトレ(綺麗...かわいい)

    サト(またキタちゃんのトレーナーさん見てる..私もあれぐらいフリフリふわふわになれば)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:08:03

    「…私なんかよりこういうのはダイヤの方がよく似合うんじゃないか?」って助け舟ついでにあまり見られると何故か煙草の量が増えるので
    ダイヤちゃんに標的を移したりするキタトレ…
    「恥ずかしがってる?」ってサトトレに聞かれて
    「恥ずかしがってない」ってぷいってそっぽ向くキタトレね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:00:27

    >>100

    サトトレはきっと手を後ろに組んで「おやおや〜?」みたいないたずらっ子のニヤニヤ顔で覗き込んでる。キタトレはいつもの仏頂面で拗ねてる雰囲気出てる。

    内心悔しさのままに担当たちはその様子を激写する。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:07:45

    >>101

    「ほら、あんたの担当拗ねてるよ」って片手で両頬ぶにぃってやってダイヤちゃんの方向かせるキタトレと

    ハッと我に返ってごめんねダイヤ!ってするもハグされてダイヤちゃんにわしゃわしゃされまくるサトトレが見える…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:36:45

    キタトレ絶対ルパンの次元の格好とか似合いそうかもしれない
    でも不二子も似合うかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:47:41

    ウェディングドレスを似合うし着せろ、私がもらうな(本心)キタトレVS私が結婚できる年齢になるまで待っててください私がもらいます(本心)なダイヤちゃんVS(ウェディングドレス私色に染めてるやつならこの場に乗じて着せられるかな…)って、悪巧みするキタちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:07:49

    ライス見たいな黒いドレスでちょっとクール目なウェディングドレスがめちゃくちゃ似合いそうなキタトレを妄想するキタちゃん…
    そんなトレーナーさんにお姫様抱っこされちゃう妄想しちゃうキタちゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:11:48

    でも小柄だけど「私だってそれなりには…鍛えてるからダイヤをお姫様抱っこするくらいできるよ!」
    って自分よりも体格の大きいダイヤをお姫様抱っこしようとするサトトレ
    一生懸命な姿にときめくダイヤちゃん

    そして負けじと自分より身長高いトレーナーさんを軽々お姫様抱っこするキタちゃん
    「…楽だしこのままちょっと煙草買いに連れてってくんない?」ってムードある時と無い時の差異が激しいキタトレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:04:00

    >>48

    「…で、ダイヤ…今日び用意したのがド○ンジョて…私達でもギリギリ知ってるくらいよ…髪の色私違うし…」

    「…でもやっぱり妙に似合いますねキタちゃんのトレーナーさん…」

    「正直言うまでもなくこの格好ははずい」

    「わっしょい。」

    「キタサン?…まあいっか…えーっと…よし、じゃあキタサン!あの娘をさらいな…やーっておーしまい!」

    「あらほらさっさー!」(ノリノリ)

    「なんでー!?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:10:41

    キタちゃんによってギャングもののコスプレしたら似合いすぎて堅気か疑われるの巻

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:10:54

    >>108

    キタトレが、が抜けてた

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:36:51

    >>108

    「ちょっと傷つくよキタサン…」

    「あははぁ…つい調子にノっちゃいました…」

    「傷ついたからあの娘をギャングの愛人って事にして慰めて貰おうかな」

    「トレーナーさん?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:39:26

    >>110

    「へぇ……私の妻に手を出す気なんですか……」

    「待ってダイヤ!収集つかなくなるから乗らないで!!っていうかなんでダイヤも極道風のコスプレしてるの!?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:38:30

    「半分冗談は置いといて…ところでさあダイヤ…あの娘…チャイナとか似合いそうじゃない?」(ひそひそ)
    「!!!!」(!掛かり)

    「また良からぬ事企んでる…お互い大変だねキタサン…」
    「私は楽しいんで大丈夫です!」
    「そう…」(諦め)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:13:45

    サトトレにチャイナ着せるためならと自分が着るのもやぶさかではないキタトレ
    足がめっちゃ長いから黒いチャイナ服を着せられてめちゃくちゃ似合いそう
    そしてサトトレは丈の短いチャイナ服を着せられてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:26:52

    必死でスカート丈を掴んで下着を見られないように抵抗するダイヤトレ「これ短すぎないかな!?私の身長でこうなるって人が着るやつじゃないよ!?」
    ダイヤ&キタトレ「わっしょい!!!!!」
    ダイヤトレ「2人とも???」
    キタちゃん「私の風評被害やめてください(トレーナーさんの黒チャイナわっしょい!!!!!)」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:52:40

    キタトレ「まあ私達だけってのも不公平だからあんた達も同じの着なさい」
    サトトレ「私をガン見しながら言わないで」
    ダイ「じゃあ私はこの丈が長いのを…」
    サトレ「ダ・イ・ヤ?」(にっこり)
    ダイヤ「はい…同じの着ます…」
    キタ「じゃあ今日も記念撮影しましょう♪」
    キタトレ「私はあの娘の隣に…」

    キタトレ ダイヤ キタサン サトトレ
    ケダモノの横は嫌だとこの順番で密着して撮る事になり後ろから手を伸ばしてどうにかセクハラを試みよとしたところ
    キタちゃんに腕を掴まれ失敗に終わったキタトレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:38

    キタトレがいつの間にかサトトレ専門セクハラオヤジと化していた件

    いいぞもっとやれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:29

    キタトレ曰く昔からの馴染みでつい弄ってたら手癖でこうなってた
    悪気はちょっとある

    とか言ったりするけどそれはそれとしてキタサンがこっそりめっちゃ見てきてる事とかも気づいてたりするからこっそり耳元で
    「もっと堂々と見なよ…」とか囁いたりしてたちが悪いキタトレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:53

    >>117

    女の敵ぃ!!(誉め言葉)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:58:31

    そんなんでもキタちゃんやダイヤちゃんには一切セクハラしないし(当然といえば当然)
    キタちゃんが喜んでくれるのはそれはそれで嬉しいんだよね…


    ところでトレーナーさんチャイナが似合ったんですからアオザイも似合うと思うんです!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:09:13

    >>119

    勿論着せよう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:21:45

    「ご丁寧にノンラーまで用意しちゃって…あれ?私だけ?」
    「あんな辱め受けたんだからたまには1人でやって♪」
    「いやでもほらダイヤもぉ…」
    「私はトレーナーさんがそう仰るのであれば♪」
    「あっ…ずる…」
    「わっしょい!(かっこいいですトレーナーさん!)」
    「キタサン?……まあいっか」

    とか言ってダウナーなりにノリノリでかっこいいポーズを取るキタトレ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:38:23

    キタトレのヒミツ①
    実はお酒は強くはない

    とかありそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:50:33

    キタトレの秘密
    幼少期は泣き虫でサトトレに手を引っ張られがちだった。

    サトトレの秘密
    高身長キャラのコスプレに憧れている。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:05:23

    サトトレが2人に幼少期の頃の写真とか見せようとすると珍しく焦るキタトレが見れるやつやん…
    「あの頃はあんなに可愛かったのになぁ~~?」ってにやにやするサトトレに
    「……うっさいっ」って片手で両頬ぶにぃって掴んで照れかくしするキタトレ
    珍しい光景に激写するキタサト

    なお報復としてそんなヒミツも知ってるキタトレにロッッリロリフリフリの魔法少女ドレスを着せられるサトトレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:50:29

    キタトレ「ダイヤさぁ…お正月に作った2人の勝負服あるじゃん?…あぁいう雰囲気のも良くない?」
    ダイヤ「…!!!」
    サトトレ「…息合いすぎじゃない?まああんな感じの雰囲気のなら………慣れて来てる自分が憎い…」
    キタ「トレーナーさん私の見たいな感じの着てくれるんですか!?」
    キタトレ「…あんたが喜ぶならね」

    後日似た雰囲気の衣装を2人で着てるのを見てわっしょいするキタサト
    ただ脚と肩と背が出すぎてこれで外は寒くて絶対出たくないと思うキタトレ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:41:59

    >>123

    >>124

    『ねえ…○○ちゃん…おっきくなったらわたしとけっこんしてくれる…?』

    『えー…どうしようかなあ…わたしよりかっこよくなってくれたらいいよ!』


    っていう約束した子供の頃自分の手を引いてくれたサトトレ見たいなかっこいい姿を追い求めてあの頃のサトトレよりも

    今の自分はかっこよくなれたのかとたまにぼーっと考えながらキタサンに暗黒魔法少女見たいな格好させられるキタトレ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:13:51

    あの頃の約束なんて覚えてないだろうなーってキタトレだけが思っててもいいし2人が思っててもいい…
    そんな事を思い出しながらキタサトにプリンセスなドレスを着せられたりスモッグを着せられる2人は今日も元気

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:19:03

    美しい思い出を思い出しつつそれはそれとしてサトトレの肩や脚をソフトタッチしまくるキタトレ
    頷くダイヤちゃん
    「だってあんたがそんなに肩とか脚出して触らない方が失礼じゃない?」
    「失礼じゃない。そんな事言ってると私も触っちゃうよ!」
    「どうぞ?」
    ってスラッと綺麗な脚をこれでもかと見せつけてくるキタトレ

    「キタサンも触る?」
    って手招きとかしそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:37:01

    キタちゃん「わぁ……いつも思いますけどウマ娘じゃないのが惜しまれるくらい長いですね……」
    サトトレ「なんか悔しい………」
    キタトレ「あんた身長の低さもあってあんまり長くないの気にしt」
    サトトレ「ダイヤの前でそういうこと言うんじゃありません!!!」 
    ダイヤちゃん「(でも私トレーナーさんの強みは細さと柔らかさだとおもうんだけどなぁ…)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:14:48

    キタトレ「そんな訳であの娘にふさわしい細さと柔らかさを活かしたコスチュームを3人で考えるか」
    ダイヤ「ナチュラルに思考読まないでください!」
    キタトレ「だってあんたと私あの娘に対する思考似てるし…」
    ダイヤ「悔しいけど言い返せないです…」
    キタサン「やっぱりふりふりなドレスとかが良いんじゃないでしょうか?トレーナーさんも一緒に!」
    サトトレ「うん…本人を目の前にして変な会議始めないで?」

    ってサトノルームの隅っこで作戦会議したりしそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:57:35

    ダイヤちゃん多分アパレルメーカーとかといつのまにか滅茶苦茶懇意になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:29:30

    >>131

    ダイヤ「で す の で」


    キタサン「うわーすっごい!こんな色んな衣装や服…どうしたの?」

    ダイヤ「いっぱいお買い物したらいっぱいおまけしてもらえました!さあさあこれでお二人にもっと色んな格好をしてもらえますね!」(ふんすふんす)

    キタトレ「ねえちょっとあんたの担当どうなってんの?文字通り山みたいなんだけど…」

    サトトレ「うん…ダイヤちゃんなんというかこう…もう少し手心をね?」


    ダイヤ「さあ!どれでも好きなのを!さあ!さあさあ!!」

    サトトレ「聞いて?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:22:42

    「うわ…バニースーツまである…ねえ?」
    「着ません!!」
    「まだ何も言ってないのに…」
    「もうそれ持ってる時点で言われるのわかったし」
    「そこまで私の事理解してくれてるなんて嬉しいねえ…」
    「はいはい」
    「じゃあさ、あんたが私に着て欲しいのとかない訳?」
    「え?」
    「だってまあ言っちゃえば私とダイヤばっかりあんたに着せたがってる訳だし?」
    「それは~…その…」
    「…我が麗しの姫君のためならば如何なる格好も受け入れましょう」
    「…ふふ、なにそれ?」

    っていうイチャつきを見せられてほっぺたお餅見たいに膨らませてるダイヤちゃんは健康に良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:33:22

    キタトレ「で、なんで私がバニースーツを…」
    ダイヤ「トレーナーさんを拐かそうとするからです!」
    キタトレ「でもぶっちゃけ着て欲しいっしょ?」
    ダイヤ「着て欲しいです!」
    サトトレ「ちょっと?」
    キタサン「わっしょい!!…じゃなかったダメですからねトレーナーさん!」
    キタトレ「へいへい………煙草吸って来ていい?」
    サトトレ(あっ…結構恥ずかしいんだキタサンに見られてるの)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:04:30

    キタトレのヒミツ
    実はコスするようになってから脚が綺麗に見えるよう少し努力している

    サトトレのヒミツ
    実は毎日一本牛乳は欠かしていない

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:32:40

    キタサトトレお互いの体形が羨ましいって思ってるとなんかこう…いいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:46:28

    キタトレ(あの子は昔から小さい寄りでだいたいの服は似合って可愛いんだよなぁ…私はどうも背ばっかり高かったし……)
    サトトレ(あの子みたいに背が高かったらかっこいい服とか着れるんだけどなぁ……ダイヤと並んでもなんか教育者としての威厳みたいなの出てないみたいたし…)


    キタトレ(まあこの子を撫でるのにはこの身長が一番いいんだけどね。)
    サトトレ「急になんで撫でたの!?」
    キタトレ「そこに頭があったから」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:56:38

    >>137

    すっと礼して軽く頭を下げて撫でてほしそうにするキタちゃんと負けじとサトトレを撫で撫でするダイヤちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:55:49

    サトトレ「まったくあの二人は色々とあれなやつばっかを……」
    キタちゃん「あ、ダイヤちゃんのトレーナーさんこれとかどうでしょう?」
    サトトレ「ん?どれど……あのキタちゃんこれって某アニメの囚われの花嫁の衣装だよね。割りと露出度すごい悪落ち版の…」
    キタちゃん「きっと似合うと思うんですよ。」
    サトトレ「待って!?顔の良さと自分のトレーナーの言動トレースしたイケメンフェイスで甘い言葉を吐くのやめて!?」

    このあとダイヤちゃんにしっかりと止められ「悪堕ちの花嫁衣装と本来の花嫁衣装は別でしょう」「花嫁衣装は花嫁衣装でしょう」の論争が起こった。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:43:20

    キタトレ「ディアンドルとはわかってるじゃんダイヤ…」
    ダイヤ「ふっふっふ…トレーナーさんに似合うよう色々手を加えてある特注品です!」
    キタトレ「へー…で、ダイヤはお揃いの着ない訳?」
    ダイヤ「え?いやだってトレーナーさんに合うようのやつですし…」
    キタトレ「…?あの娘に似合うんだからおんなじくらい可愛いあんたに似合うのも当然じゃない?」
    サトトレ「そこぉ!人の担当にナチュラルになに歯が浮く様な台詞吐いてるのかな!?そんなだからキタサンにも影響するんだよ!?」
    キタトレ「え?」

    っていう天然ジゴロな所があるキタトレ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:36:46

    サトトレ撫でてる時とか一緒にお出かけしてる時実は喫煙回数かなり減るキタトレとかありそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:47:26

    サトトレ「今日の晩ごはんなにがいい?」
    キタトレ「なんでもいい。」
    サトトレ「何でもいいが一番困るんだけど……じゃがいも安い…肉じゃがにしようかな…」
    キタトレ「私甘いのがいいな。」
    サトトレ「はいはいわかってます。」

    みたいな会話しながらの買い物してるときは一切吸う気配なさそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:58:41

    ナチュラルに一緒に晩ごはんまで食べる所か互いの好みを熟知してる…もうほぼ夫婦じゃん…

    煙草も絶対キタサトやサトトレの側では吸わないで吸いたくなったらちょっと外して吸うんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:20:09

    >>139

    >>140

    キタトレのスパダリが移ってサトトレやダイヤちゃんやら他の皆さんに天然ジゴロ発揮するキタちゃんはいると思います。


    サトトレ「キタちゃんいい?周りを誤解させるような優しさはトラブルにつながるの。貴方のトレーナーを見てみなさい。天然で口説くいつか刺されるやつの態度だよ。」

    キタトレ「ちょっと」

    キタちゃん「むぅ……トレーナーさんとそっくりというのは嬉しいのですが……ダイヤちゃんのトレーナーさんがそう言うなら…あっ。」

    サトトレ「キタちゃん、どうし…!?(目つむり)」

    キタちゃん「すみません、髪にゴミがついてたので取らせてもらいました……目を瞑ってどうしたんですか?」

    サトトレ「え、いやその…」

    キタちゃん「……ふふっ、もしかしてキスされるかもって思いました?いけないトレーナーさん。」

    サトトレ「ちょっと!!!!!純粋なキタちゃんに普段なんてこと教えてるの!!!!!!!」

    キタトレ「教えてない教えてない」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:37:25

    これ一番被害?を受けてるのスイープなのではないだろうか?
    キタトレが普段自分にする様な仕草をかっこいいなあ…って思って自然と吸収していった結果
    お助け天然ジゴロキタサンができあがったりして

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:42:50

    人魚キタトレ
    とかやばそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:59:56

    >>145

    「流石にこんなにあからさまなのはダイヤちゃんのトレーナーさんだけにですよ!」

    キタトレ「そっか、ならよかった。」

    サトトレ「いやよくないよくない私にもやるんじゃありません。」

    キタちゃん「反応が楽しくって…」

    サトトレ「やっぱり貴方の変なところ吸収してる!!」

    キタトレ「冤罪でーす。受けオーラ漂わせてるあんたが悪いでーす」

    ダイヤちゃん「(でも天然ジゴロお助けは本当にやってるからいろんな話聞くんですよね…)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:41:15

    >>82

    >>147

    ちょっと意識して真似てる所もあるけどダイヤちゃんは勿論スイープやリッキーにやる様になった所

    無事スイープやリッキーのトレーナーに「あんた大概にしなさいよ」とお説教される

    キタトレ「なんで怒られてんの私?」

    サトトレ「普段の行いじゃない?」


    ダイヤ「ふふ…荷物持ってくれてありがとうキタちゃん♪トレーナーさんの真似?」

    キタサン「うん!なんだかトレーナーさんのお陰でお助け力あがってる気がするんだ!」

    ダイヤ(そういう所無自覚なんだもんね…そっくりかも?)

    って当の本人はめちゃくちゃ呑気だったり

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:35:47

    でも二人っきりの時にさ
    サトトレがウトウトしてキタトレの肩に寄りかかった時に肩を抱こうとするけど意識するとちょっとためらったりするとか…どうですか?

    サトトレ(…意気地なし)
    とか思ってたりなんてしたらすごく…すごいです!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:49:16

    >>149

    いいですね~~~実にいいです


    なおダイヤちゃんは積極的にする

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:30:18

    ノリでのソフトタッチは全然いけるけど変に意識しちゃうと緊張しちゃうのいい…

    「ダイヤ…時々あんたの事本当に凄いって思うわ…」
    「…?えっへん!」(よくわからないけどドヤ顔)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:36:44

    ダイヤちゃんは肩抱きどころか腰抱きも平然とできる
    なんなら人前でもする(確信)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:08

    サトトレ「ん………」
    ダイヤちゃん「大丈夫ですかトレーナーさん?」
    サトトレ「大丈夫………」
    ダイヤちゃん「………えいっ♪」
    サトトレ「わっぷ…」
    ダイヤちゃん「ダイヤの膝でごゆっくりどうぞ♪」
    サトトレ「うっ……いや……流石に……う……」
    ダイヤちゃん「ふふっ、ごゆっくりトレーナーさん…いつもありがとうございます…」


    キタちゃん「(………ダイヤちゃん、トレーナーさんを休ませるのはいいことだと思うけど、ここ学園内のベンチだよ…)」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:26

    キタトレ「あらぁ…あの娘あんな所で寝ちゃってまあ…最近根詰めすぎてた見たいだしね…ゆっくり寝かせてやりましょ」
    キタちゃん「そういうトレーナーさんは無理してません?」
    キタトレ「私?私はまだ2徹目だから平気よ。煙草もあるし」
    キタちゃん「トレーナーさん?」
    キタトレ「い…いやあの娘も頑張ってるんだし…ほら…」
    キタちゃん「わっしょーーーい!!」(強制お姫様抱っこからの保健室ベッドへ拉致)
    キタトレ「あーーれーー…拐われる姫君ってこんな感じの気分なのね…」
    キタちゃん「いいから寝てください!」


    キタトレ「はい……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:49:00

    ダイヤ「という訳でお二人共きちんと睡眠取っていただいたので!」
    キタトレ「いやうん…それはいいんだけどさあ…」
    サトトレ「貝殻水着とか色々ツッコミたい所はあるけど…なんかこう…」
    キタトレ「部屋のど真ん中で人魚ってのも中々シュールじゃない?」
    ダイヤ「そこは今だったら色々写真撮って加工なりなんなりで誤魔化し効くんで!」
    キタトレ「誤魔化しつっちゃったよ…今回は人魚姫と恋に落ちる王子じゃないのか…」
    ダイヤ「残念でしたね!!!」
    キタ「でもでもトレーナーさんも似合ってますよ?」
    キタトレ「……まあそれならそれで人魚同士の恋っていうのもありかなぁ~?」
    キタ「最近わかったんですけどそういう時ってちょっと照れ隠し入ってますよね♪」
    サトトレ「あ、キタちゃんもわかる?」

    キタトレ「………うっさい私の担当の癖に…バカ…」
    キタ(え…やばいすごいわっしょい……)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:20:06

    足を挫いたサトトレを往来で堂々とお姫様抱っこして歩くダイヤはいる
    それを見たキタトレはチャンスをうかがいキタちゃんはわざと目の前で足を挫こうかと一瞬考える

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:59:24

    キタトレ「……一つ忠告だけどわざと足挫いたりなんかしたら許さないから」
    キタサン「うえ!?そそ、そんな…」
    キタトレ「あんたも存外わかりやすいからね?…そんな事しなくたってちゃんとあんたの事は見てるし…あの娘と同じに
         あんたの事も大事に思ってるから。そこんところ忘れないでよ?」
    キタサン「………トレーナーさんはずるいと思います」
    キタトレ「ふふ…褒めてくれてありがと♪」

    サトトレ「そんなんだからいつか刺されるなんて言われるんだよ?」
    キタトレ「ダイヤに抱っこされながら言われてもねぇ……」


    って不意打ち気味にキタサンの頭をわしゃわしゃ撫でてあげるキタトレとわかりやすいくらいにへらって笑っちゃうキタサン

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:36:54

    サトトレ「私もたまにはかっこいいのがいい!!」
    キタトレ「どうした急に」
    サトトレ「だって私が着てるの…まあ可愛いのは良いとしてもちょっと際どいの多くない!?」
    キタトレ「私的にはもっと肌を出してもいいと思う」
    サトトレ「黙れ」
    キタトレ「はい…で、ダイヤどうなん?」
    ダイヤ「もちろんトレーナーさんが言うのなら!!」


    サトトレ「……かっこいいはかっこいいと思うんだけど…」
    キタトレ「いいじゃん時の勇者……ぷっ…どう見ても子供の時の方だけど…ちなみにスカートの中はぁ…」
    サトトレ「シェアァァァァァァ!!!!」
    キタサン「うわぁぁぁ!!トレーナーさんがふっとばされたー!!!」
    ダイヤ「大魔王はこうして討ち取られたのでした…」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:19:04

    キタトレシークとかめっちゃ似合いそう…似合う

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:43:41

    ゼルダの方も用意していたダイヤちゃん「トレーナーさんにこちらも似合うと考えて用意していたんですが……どうでしょうか…?(上目遣い)」
    なんだかんだ担当に甘いサトトレ「…………ちょっとだけね?」
    人のこと言えないキタトレ「あぁいうところあるからこのコスプレいつまでも続くんだろうなぁ。」
    すべてを知っているキタちゃん「あぁすればトレーナーさんが言う事聴いてくれるのわかってますねダイヤちゃん。ほら、承諾したとき清楚なお嬢様にあるまじきにやりって顔しましたもん。」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:09:58

    当然の様にシークをキタサンに着せられたキタトレ「どうよ?」
    3人「「これはちょっと…」」
    サトトレ「なんていうか…セクシー過ぎる?」
    キタサン「わっしょい過ぎます…」
    ダイヤ「歩くセンシティブ!歩くセンシティブです!」
    キタトレ「ひどっ…まあ身体のラインぴっちり浮き出るから仕方ないけど…女豹のポーズでもする?」
    ダイヤ「なんかキタちゃんのトレーナーさんちょっと楽しんで来てません?」
    キタトレ「誰かさん達のせいで羞恥心も薄らいで来たからね…まあ責任って事でこの愛らしい姫は貰ってこうかな」
    サトトレ「ひゃっ!?もう!急に抱き上げないでよ!」
    ダイヤ「ぐぬぬ…妙に絵になるのがちょっと悔しい…ねえキタちゃん?…キタちゃん?」
    キタサン「あわわわわ…か、かっこいい……」
    ダイヤ「あ…ダメですねこれ……」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:33:15

    ダイヤちゃんお抱えのメイクさんがバチっと気合入れて髪型とかも整えて黒髪セクシーなダウナーキタトレシークを完成させてくれました

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:33:54

    担当の前でいけないとわかりつつキタトレのセクシーな姿についつい視線を向けてしまうサトトレ…?
    見られてるのわかるとちょっと悩ましげなポーズを取ってみせたりするノリが良くなってきてるキタトレ…

    …よしキタサトトレにベヨネッタの格好してもらおう(提案)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:00:18

    ゼロスーツサムスの衣装を着せられて
    「これ私じゃなくてキタトレとかに着せるべきだよね!」
    って半泣きになりながら必死でお尻を隠そうとするサトトレと
    その様子を満面の笑みで激写するダイヤちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:26:09

    最近サトトレの受けオーラを浴びすぎたキタちゃん「あのさダイヤちゃん。思ったんだけど私たち二人でトレーナーさんたちまとめて抱けば皆幸せにならないかな?」
    正気に一瞬戻ったダイヤちゃん「考えたことはあるけどなんてことを笑顔で言うのキタちゃん。」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:51:27

    >>164

    ちゃっかりスマホでサトトレのお尻を撮ってたキタトレ「うわ……こんなん撮らない方が失礼じゃん…あんたのお尻…いつ見てもデッッッカ!…ちょっと触らせて?」

    サトトレ「隠し撮りしといてその上何いっちょりますかこのエロテロリスト!?ダメに決まってるでしょーが二人の前で!!流石にぶっ飛ばすよ!?」

    キタトレ「ぶっ飛ばしてから言わないでくださーい。暴力はんたーい」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:42:01

    >>165

    聞いてたキタトレ「随分可愛い事を言ってくれるお口はこの口かぁ~?」(両頬摘んでむにむに引張りブルドッグ)

    キタちゃん「ほべんびゃふぁいぃ~~~~~~!!」

    ダイヤ「トレーナーさん!私達もあれやりましょう!」

    サトトレ「ダイヤのほっぺた柔らかくて可愛いねぇ~」(優しくむにむに)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:21:27

    >>166

    ダイヤ「撮るなら堂々と撮らなきゃだめですよ(パシャシャシャシャシャシャ)」

    キタちゃん「そういう問題かなぁ……」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:56:34

    キタトレのヒミツ 実はお酒の勢いでサトトレのほっぺたにキスした事があるが反撃で唇を奪われファーストキスを奪われているがお酒のせいで覚えていない

    サトトレのヒミツ 実は覚えている

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:23:22

    受けに見えて意外と行く時はぐいぐい行くサトトレ……ありね!
    ただ酔った勢いでしてしまった事は後悔してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:30:01

    キタトレ「で~…結局どうな訳?私になんか着て欲しいとか自分で着たいのとかたまには言ってもばち当たんないと思うけど?」
    サトトレ「たまにかい…ん~…一個だけ着てみたいのあるかな?」
    ダイヤ「お任せください!すぐにご用意しますから!」
    キタトレ「ちなみに私のおすすめは競泳水着」
    サトトレ「着ない。…じゃあ……たの……ツ…」
    キタトレ「声ちっさ。いいじゃんそんな恥ずかしがんなくたって…ほらほらさっさと言った言った」
    サトトレ「………あなたの……ワイシャツ…」
    キタトレ「………へ?」
    ダイヤ「なるほど!ではキタちゃんのトレーナーさん!今すぐ!脱いでください!」
    キタサン「ください!」
    キタトレ「ちょ、ちょっと?まっ──」


    ダイヤ「こ、これは…すっごいぶかぶかで…いわゆる彼シャツ的な…」
    キタサン「ホットパンツ下に履いてますけど…これは…」
    ダイヤ「わっしゃい過ぎます!…あれ?」
    キタサン「うわぁぁぁぁぁぁ!!!トレーナーさんの顔がかつて無い程真っ赤に!!」
    キタトレ「あ……えっと……か、可愛い……デス……」


    サトトレ(……煙草の香りと……あの娘の使ってる香水の香り…これ私が教えた香水の香りだ…まだ使ってくれてるんだ…♪)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:06:48

    ひょっとしてトレーナーさんはとても卑しか女ばいなのでは?ダイヤとキタサンは訝しんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:07:25

    なおそのあと
    ダイヤ「でもキタちゃんのトレーナーさんだけだとずるいので、私の勝負服も着てもらいます!」
    サトトレ「うん、分かったいつものだよね」
    ダイヤ「ちなみにいつも私が使ってるものです!」
    サトトレ「!?」
    着替え
    サトトレ「……まぁいつも着てるし、あといつも通りダイヤに見せるだけだし、うん、普通だよね普通」
    サトトレ「しかし勝負服着ると私がダイヤより小さいの実感して色々自信なくしちゃうなぁ……」
    サトトレ「……胸のあたりとかぶかぶかもいいところだし、あはは……」
    サトトレ「(でもこの服、ダイヤの匂いする……)」
    サトトレ「(なんていうか、ダイヤの匂いに包まれてるって考えるとちょっとドキドキして落ち着かな)」
    サトトレ「(って何考えてるの私相手は担当相手は担当)」
    サトトレ「……スンスン」
    ダイヤ「トレーナーさん?」
    サトトレ「ひょへっ!?ダダダダイヤいつの間に!?」
    ダイヤ「うふふ、待ちきれなくて来てしまいました♪」
    サトトレ「ちょ、ちょっともう!待っててって言ってたでしょ!?」
    ダイヤ「ごめんなさい♪あ、」
    ダイヤ「私の匂い、気に入ってくださいましたか?」ボソッ
    サトトレ「……ッ//////」プシュー

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:50:33

    復活したキタトレ「あの子実はあれに執着しなければとんでもないプレイガールになってたんじゃないの?」
    キタちゃん「でも7割くらいはダイヤちゃんのトレーナーさんに出会ってからだし2割くらいはトレーナーさんに憧れと対抗心あるからもだと思いますよ。」
    キタトレ「……複雑だなぁ。」
    キタちゃん「ところでトレーナーさん、私の勝負服をトレーナーさんが着るのとダイヤちゃんのトレーナーさんが着るの、どっちがいいですか?」
    キタトレ「なんの選択肢???」

    後にキタサンブラックは「たまには趣向を変えてみるのも楽しいかなと思いまして。トレーナーさんがダイヤちゃんの勝負服着てるのもダイヤちゃんのトレーナーさんが私の勝負服着てるのも可愛いと思いませんか?」と語った。
    ついでにさり気なくトレーナーの服を着た。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:24:29

    キタトレ「担当の勝負服を着るのは流石に厳しいというジンクスがあります…ですので♪」
    サトトレ「わ…わっしょ~~い…」
    ダイヤ「なんかちょっとキタちゃんのトレーナーさんに真似されるとちょっと腹が立ちますね」
    キタトレ「はっきり言うなおい…まあこういうフリフリのは私よりこの娘の方が似合うんじゃない?」
    サトトレ「うん…黒を基調としてるし私より貴女の方がキタサンのは似合いそうだとは思うけど…」
    キタちゃん「でもでもお二人共とってもわっしょいで可愛いと思いますよ?」
    キタトレ「ふーむ…そっか…嬉しいねキタちゃん♪」(ぎゅううう)
    サトトレ「え?あ…そ、そうだねサトちゃん♪」(ぎゅううう)
    ダイヤ「も~!いくら仲良しでもそんなにべたべたしてないですよ?」
    キタちゃん「流石にそれはくっつき過ぎですよぉ~!」
    キタトレ「え?いや私達から見たらいっつもあんたらこんくらいの距離感よ?」
    サトトレ「うん、それはそう」


    キタサト「「………え?」」(かぁぁぁぁぁぁ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:09:04

    キタトレ「東京生まれHIPHOP育ち悪そうなやつはだいたい友達」
    サトトレ「よ…YO!YO!」
    キタサン「うーん…ラッパーな格好は…ダイヤちゃんのトレーナーさん着せられてる感凄いですね…」
    ダイヤ「キタちゃんのトレーナーさんはもうなんかそういう映画に出てきそうですね!」
    キタトレ「だんだん遠慮無くなって来てるなダイヤ?…まあ私もこの娘も東京生まれじゃないんだけどねぇ~」
    サトトレ「どっちかと言うと田舎の方だよねぇ~…」
    ダイヤ「トレーナーさんの子供の頃気になります!」
    キタトレ「それがこの娘昔は結構わんぱくでね~?…思えば突然カエルとか捕まえて来て泣かされたっけなぁ?」
    サトトレ「そ、そんな事もあったかなぁ~?そんな事言ったらあなただって!」


    キタサト「隙きあらばイチャイチャしないでください!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:41:33

    キタトレもダイヤちゃんの事嫌いじゃなさそうだしダイヤちゃんもキタトレの事なんだかんだ慕ってそうなのいいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:44:58

    >>177

    それはそれとしてサトトレ巡ってバチバチしている

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:13:26

    キタサトキタトレ3人でサトトレに似合いの服とか贈ろうってなって誰が一番気に入って貰えるかで勝負とかしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:49:02

    >>179

    これそんな狙ってなかったキタちゃんが優勝かっさらっていっちゃう奴だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:12:44

    キタサン「(流石にこれ私不利かもなぁ……あ、これカジュアルだけどかわいい…ダイヤちゃんのトレーナーさんに似合いそう……)」



    キタサン「なんで私勝ってるんですか?」
    サトトレ「このおバカさんたち二人が持ってきたものが露出度激しかったからです。」
    ダイヤちゃん「バニーはだめですか………!!!!」
    キタトレ「確かにかなり露出度は激しいけどドレスだとよくあることでしょう。」
    サトトレ「胸元少し動いただけでめくれそうなんだよ!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:25

    キタトレが買って来たやつを耳元で(2人きりの時に着てあげるから…)ってぼそっと囁くサトトレはいますか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:34:55

    >>182

    流石にそこまでは進んでないんじゃね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:40:53

    これで我慢してって1人で撮って写真を送るくらいな可能性が無きにしもあらずくらいか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:43:01

    こっそり送られた写真にわっしょいするダイヤちゃんとキタトレが見えるようだ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:28:31

    >>123

    >>126

    >>127


    キタトレ「ねえ」

    サトトレ「ん?なあに?」

    キタトレ「………ん、ごめんなんでもない」

    サトトレ「えー?何かあるんじゃないの?」


    キタトレのヒミツ 実は何度も自分はあの時からかっこよくなれているか聞こうとしてはやめている。


    サトトレのヒミツ 実ははよ言え。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:30:12

    サトトレ「私だけ不公平だと思うの」
    ダイヤ「どうしたんですか急に」
    サトトレ「だってそうじゃない?ダイヤもまあ結構あれな服持って来てたけど…」
    ダイヤ「えへへ」
    サトトレ「可愛いなあもう…で、私ばっかりあんな風に服を寄越されるんじゃなくてあの娘にもこうなんか…
         意趣返しをしたいなあって」
    キタサン「じゃあこの間見たいに私達3人でトレーナーさんに服を送って選んでもらいましょう!」
    サトトレ「あの娘はねえ…可愛らしい服は自分に似合わないって思ってる節があるからそういう方向から攻めましょ!」


    キタトレ「…これ選んだのあんたでしょ」
    サトトレ「えぇー!?誰か隠して渡したのになんでぇ!?」
    キタトレ「だってあんたの趣味だし…ミニスカっていうのは意外だけど…」
    サトトレ「だってせっかくの綺麗な脚なんだし…」
    キタサン「パーマーさんの勝負服くらいのなかなか攻めた感じですね!」
    ダイヤ「トレーナーさんはああいうミニスカートがお好き…と(メモメモ)」
    サトトレ「待って待って違うからね!?」
    キタサン「まあまあ私の脚ならいくらでも見せてあげるからいつでもいいな?」
    サトトレ「ちーーがーーうーー!!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:56:48

    卒業とかした後なんやかんや色々あって皆で一緒にウェディングドレス着るんやろ
    多分キタトレが一番可愛いやつ着せられる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:55:04

    でもなんだかんだダイヤやキタトレがミニスカ履いたら生足を凝視してそうこのサトトレ()

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:16:00

    キタトレ「うわぁ………学生服とか久しぶりに着た……」
    サトトレ「だいぶきつ………あれなんか胸元はともかくほかはあんまり……やめよ………考えるの……」
    キタちゃん「それにしてもトレーナーさんたちスパッツなんて履いてたんですね?」
    キタトレ「あぁ、私達二人共運動部だったからね。私がバスケ部でこの子がバレー部。」
    ダイヤちゃん「トレーナーさんがバレー部ですか?ちょっと意外です。」
    サトトレ「リベロだったからね。まあとにかく当時は休み時間中にちょっと練習とかもできたから二人共これ履いてたんだ。ところで……」
    キタトレサトトレ「なんで私達の学生服をダイヤが持ってきてるの?」
    ダイヤちゃん「お母様方にお願いしたら快く託してくれましふえええええ」ほっぺむにむに

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:57:41

    キタトレ「あんたらはさぁ…鬼かなにか?すぐこんな風に悪ノリして…」
    サトトレ「うぅ…流石にトレセン学園の制服はキツいとかそういう以前に罪悪感がすごい…」
    ダイヤ「なんかちょっと思ってた反応と違いますね…」
    キタサン「悪いことしちゃったかな…」
    キタトレ「この娘はウマ娘と比べてもまあ遜色ないくらい可愛いけどさ…」
    サトトレ「この娘はウマ娘と比べたって負けないくらい…その…かっこいいけど…」
    キタサトトレ「…………///」


    キタサト「「ナチュラルイチャつき禁止です!!!」」

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:12:40

    ダイヤ「せっかくですし私も女教師コスをしてみました♡」
    サトトレ「……うん、似合ってるよ」
    ダイヤ「こっちを見て行ってください♡」
    サトトレ「え、み、見てるよ、ばっちり見てる、うん」
    ダイヤ「とてもそうとは見えませんがー」
    サトトレ「あ、ちょ、足組み換え無いで!」
    ダイヤ「ふふふ、何か問題でもありますか?」
    サトトレ「うぅ……」

    キタトレ「なるほど、タイツフェチだったか……」
    キタちゃん「いや、メガネかもしれません……!」
    サトトレ「聞こえてるからね二人ともーっ!?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:11:30

    キタトレ「ダイヤせんせーい、1人だけまだ何にも着替えずできるならばこの場をやり過ごそうとしてるやつがいまーす」
    キタちゃん「ぎくっ」
    キタトレ「言ったっしょ?あんたの事もちゃ~んと見てるって♪」(わきわき)
    ダイヤ「1人だけズルしようだなんていけない事する子には少し恥ずかしい目にあってもらいましょうか♪」(わきわき)
    サトトレ「………」(わきわき)
    キタちゃん「ダイヤちゃんのトレーナーさんまで!?」


    キタちゃん「なんで私だけ競泳用の水着なんですかぁー!!」
    キタトレ「やっば結構しっくり来てわっしょいじゃん」
    ダイヤ「これはとてもわっしょいですね」
    サトトレ「うん…ちょっとわっしょい過ぎるかも…」
    キタちゃん「やめてくださいなんか恥ずかしいですから!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:29

    もう温泉4人で行って揃って浴衣で寛いで欲しいよね…
    キタトレはなんかずっとマッサージチェアに座ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:16

    キタトレ「あ゛あ゛ぁ゛ご゛く゛ら゛く゛ぅ゛~」
    サトトレ「ちょっと脚開いてだらしないよー?」
    キタちゃん「トレーナーさんちょっとおじさんくさいです…」
    キタトレ「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…はぁ~~…温泉入った後はこれよ…キタサンのマッサージもいいけどねー?」
    キタちゃん「むむ…私の方がトレーナーさんを満足させられますよ!」
    キタトレ「言い方。…それに脚くらいで騒がないの…さっきまでほぼ裸だったんだし…ほ~れあんたらの大好きな生脚」
    サトトレ「ちょ…ちょっと!浴衣めくってはしたないよ!!」
    キタちゃん「とか言ってめっちゃ見てますよねダイヤちゃんのトレーナーさん…わかります!!」
    サトトレ「ちがっ…」


    キタちゃん「ところでダイヤちゃんさっきからずっと静かだけどぉ…」
    ダイヤ「今集中してトレーナーさんの浴衣姿心のレンズに焼き付けてるの…!流石にここじゃ撮影できないし…」
    サトトレ「もう!これじゃあいつもとあんま変わらないよぉ……」

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:48:44

    その後、サトノダイヤモンドが書いた絵、「愛しき姿」は賞を取り一躍有名となり、「天は二物を与えた」と評判であった。なおサトノダイヤモンドはこの絵に関して「愛する人がいたからこそたどり着けた境地でした。画家を目指すつもりはありませんが、この絵を残せたことは一番の誇りです」とコメントを残している。

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:08

    なおサトトレは発表直前まで知らされず流石にちょっと怒ったらしい
    しかしうわキツアラサーサトトレキタトレ概念凄い溢れるスレだったな……
    いいぞもっとやれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:08:01

    ちんまい童顔アラサーサトトレと幼馴染仏頂面黒髪ロングダウナーアラサー美脚キタトレ♀とかいう身長差凸凹コンビ設定盛々なのすき

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:58

    末永く仲良く4人でコスプレしまくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:09

    >>200ならキタサトトレ早く付き合え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています