アニメにおけるキャベツの作画は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:31

    これでいいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:12:57

    こういう木の実あった気がする
    ココヤシかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:13:53

    よりによっていもいもはここに力を注いでいたの爆笑した

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:15:58

    キャベツ作画の特異点

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:16:25

    >>1

    キャベツの見た目も酷いけど、切り方も左手使ってないのも酷いよなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:17:32
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:18:56

    そもそもこの頃って確か粗製乱製が突出して酷かった時期だしなんならDVDでしっかり修正されたから...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:19:24

    >>5

    キャベツの作画は頑張ったのに包丁間違ったラブライブ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:20:01

    >>7

    汁の色が虫を潰した時のソレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:20:30

    >>7

    スライムボールじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:20:37

    >>7

    ハイライト入ってるのが意味が分からないww

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:21:15

    当時はアニメ化されても酷い作画だったからこういうので笑ってないとやってられなかったんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:21:47

    >>7

    変な汁出てるしキャベツとは別の何かしらだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:22:37

    確か作画を海外に発注するときにキャベツの資料を添付するのを忘れたからこうなったんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:23:09

    >>7

    なんで最初は普通にできてるんだよ逆に

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:23:24

    >>7

    マジレスするとこれは元ネタのキャベツではなくて元ネタをパロったアニメのキャベツ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:24:35

    キャベツ千切りしてるけど最終的に出てきたサラダに千切り要素が一切ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:24:35

    >>7はハヤテのごとくのシーンなのでまあそういうことですね

    変な汁はナギが他に色々切った後だからです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:26:55

    修正してもおかしいんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:27:57
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:28:33

    世界は広い


  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:28:41

    修正後ええや……いやなんでそんな肉切ったみたいな断面になるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:30:02
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:32:49
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:19:51

    >>19


    >>色々切った後だから...


    いや野菜切るときまな板とか包丁が汚れている場合は洗うか別の器具を使うかしろや!って思ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:33:47

    >>26

    だからそういうことすら知らないお嬢様なんだよ、調理に洗剤使っちゃうほどの


    スレ絵のほうは料理店の看板娘で料理上手設定のヒロインだからフォローできない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:36:48

    >>27

    なるほど...お嬢様怖...それはそれとして切れ方気になるけど

    スレ画は料理上手で手ブラブラさせておもっクソ雑な切り方してるって考えるともう何もかもがヤバいな...もっと怖...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています