もし破面編で織姫のお世話係がスターク&リリネットだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:14:42

    どうなってたかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:25:54

    スターク「あー、なんか飯でも食うか?」
    リリネット「女の子にはもっと気を遣え!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:29:09

    破面だけじゃない、虚でも死神でもない、霊力があるだけの現世の人間でも自分たちの霊圧で死ぬことなく他愛ない会話ができるという事実に限りなく安寧を感じる一時があるのは間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:39:40

    ただでさえお互いチョコラテなのに織姫とリリネットが仲良くなってるとこ見てさらに萎える一護とスターク

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:52:27

    なんやかやで生き残ってなんやかやで織姫宅に二人して居候することになったら月島さんが詰む

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:58:12

    >>4

    お互いにめちゃくちゃ威力下がった月牙天衝と虚閃の打ち合いになってグダグダになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:58:14

    恩義ある藍染に仰せつかった命令だからおいそれと織姫を返すわけにもいかないスタークと攫った張本人とはいえ明らかに悪い奴じゃない上やる気も殺る気もなさそうな相手にチョコラテ発動するチャンイチ
    「…一応戦っとくか?」「…おう」でお互い卍解も帰刃もせずにチャンバラしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:01:20

    すげえ、お互いにモチベ下がる戦いになってやがる...
    その場合空座町には交代でウルキオラがいくのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:01:30

    そもそも藍染から織姫がただの囮だったってアナウンスされてスターク達も織姫に危害を加えるような性格じゃない(どころか大人しく預けてた方が侵攻されてる現世より安全まである)って分かってるならお互い戦う意味マジでないというね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:03:39

    監視役のはずなのにずっと寝てるスターク見て(これ逃げれるんじゃ…)って思ってたらリリネットに「逃げちゃだめだよ!」って言われて(もうちょっとだけじっとしてようかな)ってなる織姫

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:06:03

    >>6

    >>7

    そして勝った方が織姫に負けた方の治療を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:10:57

    スターク一人(二人)で侵攻後に隊長四人足止めできると考えたら別にそれでもいいもんな
    一護送り出した後に「俺は確かに1だが……"順番としては二番目だ"」でヤミーの0がわかってもオサレだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:13:49

    >>5

    仲間の「絆を奪って」「孤立させて」「孤独に絶望させる」とか、戦いたくねースタイルが常態のプリメーラの本気スイッチ案件の三指に入るのでは

    本編通り月島さんがそれやっても撃たれて死んでないとしたら、「現世で人間の家に居候してる生き残りの破面が攻撃行動したら織姫たちに大迷惑かけるから」というだけの理由じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:21:25

    >>6

    >>7

    一護は織姫連れて帰りたいけど今ここにいる方が織姫の身の安全の保障がされるんなら別にいいし(最終的に現世に戻してくれればそれで)……

    スターク的にはガチの戦いなんてせっかくできた「自分達といても死なない仲間」を減らすだけなのでもともとやりたくないんだから、ガンゴン撃ち合いやってればいいならそれに越したことないし……


    だいたいにしてあん時に織姫を振り出しに戻るさせたのだって、仲間をくれた藍染様のいうことならまあ聞かないと不義理だよね程度では まあその仲間をくれたって一点が忠誠ポイントの全てなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:27:10

    >>13

    月島さんはゾマリにすら言わなかった「死すべき無恥」という言葉を白哉から引き出した男だからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:34:07

    >>15

    まぁゾマリは単に戦闘に自分の能力使っただけだし…

    単なる人質戦法と自分は手すら汚さず非戦闘員を狙い撃ちにして絆を壊す月島さんとではそらそうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:39:04

    レジ袋片手にパンを食べ歩きしてるスタークと頬いっぱいにパンを詰め込んでるリスみたいなリリネットは容易に想像つくな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:41:51

    >>17

    スターク&リリネットには生きて幸せになって欲しかった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:47:57

    >>15>>16

    ゾマリは仲間と戦って勝ったけど自分もボロボロになって倒れてる敵にトドメ刺そうとしただけだからな…やってることは正しいし、アモールも相手をいたぶるためじゃなくて戦いを有利にするためにしか使ってないから兄様的にはセーフなんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:14:16

    でかめのエプロンして織姫に「弁当忘れんな!!」してるリリネットは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:18:56

    井上宅でテーブル囲って織姫含めた3人でドーナッツをモチャモチャ食べてる姿を見たいです先生。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:31:42

    スタークが生き残ってると、ワンチャン千年血戦で虚圏襲撃したキルゲが返り討ちにあいかねないんだよね
    仲間を守るためなら本気出すだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:36:51

    >>22

    キルゲに任せる前はユーハバッハが直接出張ってハリベル拉致ってるから、さすがにキツそう。ハリベル諸共連れ去られる可能性が出てくるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:42:31

    >>22

    バッハが直接手を下す案件がスタークよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:49:08

    虚圏はハリベルに任せてるし大丈夫だろうと思ってたところで襲撃とハリベル拉致知るスタークとリリネット見たいから現世にいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:01:53

    >>22

    >>23

    それこそハリベル筆頭に生き残りの破面たち全ての盾になって立つんでは

    戦うことに常に消極的だったプリメーラ、犠牲を厭うハリベルにとっての理想の統治者が、初めて敵対者を殺戮するという意思をユーハバッハに対して叩き付けるように宣言するのが「俺がプリメーラだ」みたいな口上。

    もちろんこんなあからさまな私がトップです発言はターゲットをそらしてハリベルを離脱させるためだと見え見えだし、ハリベル自身も逃走を頑として拒むんだけど、部下三人娘と合流して戻って来いと言った直後に力づくでぶん投げてユーハバッハから遠ざけると思う

    霊子の炎に照らされる敵軍首魁のユーハバッハ、背後には彼の軍である聖兵

    対するのはかつて自ら魂を割ってまで弱くなりたかった現虚圏最強、背後には一匹一匹が己の分け身である地平を埋め尽くす狼たち

    「「仲間のために、なんて上等だ」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:14:43

    ユーハバッハはともかくモブ兵の被害は甚大になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:16:43

    バッハ以外の聖兵程度なら一コマで黒焦げにしかねないからな……

    元より騎士団抜きならルドボーンの無限湧きで交戦できるレベルなので本当に話にならない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:18:08

    モブ兵と狼一匹で1:1の相打ちできたならむしろ聖兵の健闘を讃えるべき

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:23:51

    >>29

    爆破範囲がシャレにならん……

    数匹投下するだけで一帯が壊滅する

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:34:48

    静血装の強度が両軍の損耗度合いを左右する露払い戦
    仮に爆風は防げても嚙みつかれたら限りなくアウト
    ただし陛下は連れてきた人員が倒れた端からガンガン自分の使う霊子の足しにしていく様子
    狼相手に負けたやつから文字通り青い炎の薪にしていくムーブ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:40:03

    その場合でも一護は助けにいくんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:06:30

    >>32

    ネルと一緒にリリネットも降ってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:28:43

    >>6

    一応食らったり掠ったりして軽傷負ったところに織姫の「もうこれ以上・・・ケガしないで」が発動して、ただでさえ低いやる気がどん底になるんですね分かります

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:31:54

    >>5

    一護が月島さんや陛下に心折られる度にフラッと現れ「あんたに泣かれちゃ織姫が悲しむからな…」とか言いながら加勢してくれるスタークは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:46:49

    リリネットと一緒に「俺が!俺たちが!第1十刃(プリメーラ・エスパーダ)だ!」といいながら虚圏の破面たちを守るためにユーハバッハを相手に7日7夜戦い続けたスタークの雄姿はみんなも知ってるね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:57

    キルゲが一護に「理解に苦しみますね。陛下からの情報によれば、彼はあなたの仲間の井上織姫を攫った実行犯でしょう。なぜ助けに来たのです?」
    とか言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:14:22

    >>37

    俺たちは……友達だからだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:14:11

    某ポテトさんが曇るセリフはやめなされ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:55:23

    藍染様が認めたドン観音寺との絡みが見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:00:46

    >>40

    あの藍染様ですら力の差がわかる程度に(=言葉を交わせる距離でも観音寺が即死しないように)霊圧下げないといけなかったので、お知り合いになる際には霊圧制御に細心の注意を払って頂きたく……

    二人には全く非はないんですが、観音寺に破面が接近するとロカさんセンサーが間違いなく反応すると思うんで……無用のもめごとはほんと誰も求めてないわけで ええ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:09:44

    未開放のヤミーですら、目の前にいたたつきは死にかけてたからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:55:58

    >>10

    ここら辺の時間軸の時に互いの身の上話とかぽろっぽろしてそうなのだけど、それを話してるこのお部屋の空気はゆったりなごやかなのに反してお互いがお互いを傷だらけ認定してそう

    だから織姫は逃走行動とかが制止されなくてもだんだんマジでできなくなるし(それをやったら責が全部この二人に行くの容易に想像できるので耐えられない)、スタークはただでさえ人間も死神も滅却師も破面も等しく戦り合いたくないのに、織姫救出班に対してはどんだけ撃たれても斬られてもやり返すのやめようと迎撃モチベすらガンガン下がっていく

    そしてリリネットはひとり気を張って織姫への女破面の魔手を払いのけ続ける 力という面では弱いのに

    自分はボコられても「友達(織姫)」は守る概念お姉ちゃんさんの爆誕

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:34:42

    この時空こウルキオラどうなんの生き残る?心は?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:43:29

    >>44

    ヤミーが先に死んでそれによって心を理解してから死にそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:50:04

    >>44

    お世話係のプリメーラが爆速でゆるゆるになったのを見て、流石に藍染様もスタークの自分に対する忠誠と義理まで崩されるかもと危惧した結果、別口で監視係としてウルキオラを追加派遣して、以下原作の流れで心を知る(ただし完全虚化一護の大暴走がないと思われるのでウルキオラ生存)はいかがか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:44:40

    >>33

    銃抱えたリリネットが降ってきておもむろに銃が「死ぬかと思った」とか喋りだしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:08:19

    >>47

    そのリリネットって人型形態の彼女と銃形態の彼女ってことでOK?

    一丁だけ持ってるってことなら戦場に残ったスタークは黒いベルトから引き抜くように形成してたあの剣で二刀流やってる頃合いで、救援要請も目的の一つだけど第一義にはリリネットの消滅を恐れて虚圏を離脱させた=攻め込んできてた聖兵は見事に全滅させたけどそれ見たユーハバッハ陛下がキルゲさんに参戦するよう命じたあたりの局面っぽい

    あの檻は滅却師の霊圧がないと破れない条件付き閉塞結界風味があるから、雑兵とはいえここまでの犠牲を払ったのなら絶対見せしめにするために生死問わず持って帰りたいよね帝国的には

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:31:14

    >>48

    スタークとリリネット(銃)がボロボロになったせいで逆転してリリネットとスターク(銃)になっちゃったイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:54:17

    >>49

    あー成程ありがとうございます

    無限にも思えた狼の最後の一匹が消える前にスタークの方が経戦能力はおろか意識も失って、とっさに自己判断で再融合を解いて独立リリネットに戻った彼女がスタークを引っ掴んでナリを変えて黒腔開いて現世へダッシュ こうです?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:04

    織姫の回復ならその状態からでも普通に元に戻せそうだし
    なんなら拒絶の方向性次第で二人分の人格残したまま分裂する前のやべー奴に回帰する強化イベントにもなりかねないのやべーなって

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:06:54

    >>51

    懸念材料は霊圧回復やらないといけないのに陛下の霊圧が拒絶による回復の障害になったらやっべーなという点

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:02:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:07:41

    現世の人には本来見えないけど見られたとしてもスタークの仮面の名残はネックレスだしリリネットは厨二デザインのヘルメットで押し通せるから便利

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:25:44
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:33:38

    >>55

    時間だハッシュヴァルト、見えざる帝国へ帰るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:46:52

    逆転してんじゃねぇか!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:52:34

    話題になってさえないのに態々首突っ込むから……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:10:21

    ついに主君と書いてお父様に迎えに来てもらわないといけないレベルにメンタル崩壊し始めたユーグラム・ハッシュヴァルト君な概念
    貴方もうずっと陛下の随伴してるほうがいいのでは

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:32:13

    >>55

    一々反応するのはよせハッシュヴァルド、バザード・ブラックを選ばなかったのはお前だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:52:46

    飛び火してる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:06:32

    月島も見えざる帝国もやる気出す案件だから生き残ってたら滅茶苦茶活躍しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:23:56

    活躍するのもそうだけど、その前段として一護の霊圧状態を虚圏と現世の両方で見る機会があって、
    虚圏では『霊体状態であれほどの霊圧を垂れ流しにしているのに、こいつは周りを殺さずに済んでるのか……』となり、
    現世では「……? !? 一護に干渉してるのはあれ、か?」と代行証のからくりをノーヒント看破する枠になるかもしれない
    そして実際問題どうなのかというのを雨竜に相談持ち掛けて(こいつが一番人間達の中ではこの手の感覚に鋭敏だな判定のせい)、自分は滅却師扱いされていないのか?は?となりかけるシリアスの導入のための漫才パートスタート~!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:27:10

    スタークとリリネット、あの感じでわりとギャグも行けるからな
    ほんとに性根が日常向き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:18:03

    前に「スタークとリリネットが藍染に会う前に一護に出会っていたら」っスレ有ったけど、ホントこの二人の気性って味方であってもおかしくないんだよな
    ……なかったんだよな!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:14:18

    >>65

    どんなスレだった?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:23:42
  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:37:32

    そのスレほんと原作タイムテーブル的になくもない可能性ってのが
    他の十刃と違って藍染様が完全離反後に勧誘してるからねースターク&リリネットは

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:48:02
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:24:22

    >>68

    ウラえもんなら虚の霊圧隠す装置とか造れそうだからルキア奪還にも同行出来そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:38:51

    スタークもリリネットもウルキオラも生きてて欲しいからこのルートおなしゃす

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:59:53

    そいつらが生きてるとクインシーが大分痛手を被ることになるのでダメです

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:30:01

    スタークさんマジ自分陣営防衛向きの性格してんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:52:02

    >>72

    陛下がいたらいったん死んだとしても再分配できるからちょっと数は減っても精鋭クラスの損耗は事実上軽微にとどまるんでは?

    むしろ存亡の危機に瀕してるのは変わらず破面のほうなので、その位の戦力はあってもよくてよ

    ハリベルさん一人だとタイマン戦闘でも広域殲滅でもvs陛下が直で指揮してる騎士団の場合ちょっと相性悪いから(水流生成して薙ぎ払おうとしたそばから霊子を燃やされて攻撃手段そのものが消える可能性すらある)、陛下への抑えで第二開放ウルキオラ&その他の騎士団全員は群狼で散れ散れ散れーッッのスターク&リリネットでようやくまともな遅滞戦闘が成り立つくらいだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:00:34

    虚の攻撃は滅却師にとって毒になるからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:12:03

    >>69

    このスレ世界もいいなーいつか再開されないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:17:55

    一ヶ月くらい前なんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:06:15

    >>67

    個人的にこれでもう一回話したい

    これ知った時にはもう過去スレだったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:55:47

    じゃあ過去の関連すれ扱いで話OKにする?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:58:17

    スタークはめちゃくちゃ強いけど上に立つタイプじゃないから、統治はハリベルにぶん投げると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:56:21

    本気のスタークってユーハバッハ以外ならどこまで倒せるんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:53:30

    >>80

    普段はぐでと寝てるだけ、でも防衛戦では獅子奮迅の戦いっぷりか

    コヨーテじゃなくてライオンかよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:55:22

    本編でやったこととそれで本気で殺しに行くと仮定すると親衛隊とグレミー、Rロイド以外には負けそうもない男ではある。
    そして相性的にぺルニダにも勝てそうではある、進化速度より早く一方的に遠距離から蹂躙が出来る男だし。
    あとは勝てるかわからん。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:28:06

    >>79

    スレ主さんが良いなら話したいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:05:33

    血戦後も生き残って欲しいな
    平和になったら京楽さん達と酒盛りしたりして欲しいな
    …マジで!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:02:54

    >>84

    スレ主さんいらっしゃるかしら

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:04:24

    拉致されるのがハリベルじゃなくてスタークになる可能性もあるか?
    迎撃するけど次第に劣勢になって行くのを見たネルが一護に助けを求めて現世へ
    一護が駆けつけた時にはハリベルを庇ったスタークが拉致された後
    スタークを助ける為に死神と一時共闘する破面達
    それを知ったスタークは仲間の思いに応える為に牢獄から脱出し戦場へ

    こんな展開もありかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:46

    >>87

    ありありのありかと

    その場合さらにスターク単体(間一髪リリネットを分離してハリベルに託して逃がした)なのかスターク&リリネットなのかそれが問題だ

    リリネットの存在が保証されてるか否かで磔状態でのメンタルがどうなってるか、悪化度が天地だと思うので

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:25

    仲間を犠牲にして逃げざるを得ない
    ハリベルが曇るね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:17:17

    >>88

    リリネット分離でハリベル達と一緒にいるに一票

    元々一つならテレパシー(距離の限界あり)っぽいのがあってスタークに助けに来た事伝えるとか出来そう

    助けに来るなんて思ってなかったスタークにリリネットが、アタシ達はもう独りじゃないんだって伝えてスタークが奮起するとかええと思うのよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:34:40

    >>90

    「ふたり」になったからできたこと 良き

    そしてリリネット分離のもう一つの精神的な優位点は、帰刃の破壊がされてないって点なのよな

    銀架城からユーハバッハ含む騎士団の精鋭が出払って、自分の監視が手薄になったのを察知してそれまでじっと機をうかがっていたスタークが脱走して、白哉があんなズタボロになる前にペルニダ戦に乱入してもいいし「そいつはユーハバッハじゃねえ!」って山じいの卍解寸前に暴露してもいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:39:37

    基本的に戦いたくないだけでちゃんと強いからな、仲間の為なら本意だから全力見れそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:55:54

    ガチで戦わないと仲間減るからね千年決戦篇は ただでさえ破面に限ったら個体数は+藍染製(77+そこそこ数)野良破面でも三桁前半くらいだろうし
    なお戦ったからと言って減らないわけでもないのがつらい所 だから戦いなんてヤなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:57:18

    訂正:藍染製(77+そこそこ数)+野良破面 だ

  • 95スレ主23/01/15(日) 15:46:05

    >>79

    >>84

    >>86

    遅くなりましたが、話題OKです!

    というかこのスレ自体それらの過去スレ見て立てたスレです

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:33:52

    >>95

    ありがとうございますー!

    んじゃー読み返して隙あらばif時空ちゃんぽんとか個別深掘りせにゃー

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:38:30

    虚圏に里帰りしてた仲間のスタークが知らない間に藍染の勢力に入っててなんかgdgdしながら織姫を攫ったのか
    そんな、つい先週まで虚化訓練に付き合ってくれてたのに…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:44:35

    >>97

    ――人質を取られた気配を察知――

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:40:07

    スタークって元々の仲間を裏切るタイプかな
    仮にそうしたとしてものすごいデバフつきそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:52:02

    >>99

    裏切れるタイプの可能性が1%でもあったら、原作でモチベがマイナスに突入した後でも死に際の言葉が藍染様への義理立てなものになったりしないんじゃないかな

    だからよほどの理由をもって強制力が働いてると考えられるし、それに逆らえないという事で強さ故に誰ともいられなかった時に匹敵するつらさ満載の生ける屍になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:53:33

    オレはいつも、したくもない事をしないでいられる強さだけは、この手に決して得られない
    みたいな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:02:02

    スタークがお辛いから別のルートを検討しよう
    最後まで藍染陣営で戦って奇跡的に生き延びたルート
    もしくは最初から一護達の仲間ルート

    個人的に幼少期の一護と偶然知り合ってそのまま仲間になったが好き
    なんで幼少期かと言うと一護にお姉ちゃんぶるリリネットを見たいからだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:04:54

    お姉ちゃんぶるリリネットが子一護にとって魂から「姉貴みたいな人」になるのは、きっとグランドフィッシャーを退けて真咲生存ルート入った時?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:09:09

    二人と知り合っていれば真咲生存ルートも見えるな
    と言うかグランドフィッシャーの方がスタークの気配察知して手出ししないパターンもあるか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:13:50

    >>104

    スタークがいたら手出ししてこない絶対

    リリネット単体と子一護の接触が先であの雨の日に突入した場合は手出ししてくる きっと

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:20:47

    >>105

    スタークとリリネットが別行動か

    リリネット単身が現世に来て一護と出会ったとかか

    とは言え、弱い弱いと言われてるリリネットも一般虚から見れば強いだろうから一護を庇って攻撃を受けるけど鋼皮でダメージ無し

    一護に手出されてブチ切れで虚閃一発で終わりそうではある

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:53:08

    >>106

    現世で虚閃は穏当に生きていきたい場合かなり悪手なので、極力使わない方針の可能性を推したい(だって死神に目ぇつけられたらヤじゃんのノリで)

    それでもリリネットは純粋に殴る蹴る引きちぎるでグランドフィッシャー戦はいけそうな気がするからし

    ただし絵面はフルボッコ&スプラッタ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:56:33

    >>107

    なら現世で無ければいいじゃないか

    グランドフィッシャーにダメージ与えて虚圏に逃げ帰るように仕向けて待ち構えていたスタークが止めさせばオールオッケーだよ

    リリネットは聖別でダメージ負った真咲さん助ければ役割分担は完璧だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:05:16

    >>102

    最後まで藍染陣営で戦って奇跡的に生き延びたルート>これは戦闘不能準がハリベルと入れ替わるのが絶対条件だよね

    仲間は捨てないし裏切りはしないが、リリネット消滅前に藍染様のほうが仲間を捨てた(ハリベル袈裟懸けバッサリ)場合はモチベがマイナスを振り切って戦闘放棄→瀕死退場(藍染様の手でも京楽さんの手でも同じ)→後日かろうじて生存で虚圏に帰還(以下小説に続く)?


    敵対スタートでもまだ上みたいに何とかチャート組めるのに、先発で一護サイドにいて後発で虚夜宮加入ルートだと信頼と実績のワンダーワイス改造の実例(ユーハバッハだって破面のガワに滅却師の力はくっつけたけど精神改造はしてないんだぞ?)があるから、十中八九スターク&リリネットの「切り離した力」担当であろうスターク洗脳ver.が出てきて一護と相対するのが目に見えてるの、つらみが増すのなんでなんだろうな???

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:08:11

    >>108

    ……そういやあいつ、自力で仮面剥いでたね

    じゃあリリネットが一瞬だけ黒腔開いてグランドフィッシャー蹴り入れた後で到着地点待機中のスタークにお任せすればいいのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:10:34

    >>109

    洗脳は止めてあげて!

    冗談抜きでスタークの心がタヒんじゃう!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:18:22

    >>111

    藍染様がワンダーワイスで後天的改造(人格などを犠牲にして能力を高める兵器的な運用法)の実例作んなかったら洗脳の心配とかしなくて良かったんだようわあああん

    でも最終的に織姫に頼るとしてもやはり月島さんの例がある通り、BLEACHにおいて「心をどうこうする」「絆をいじくる」はいついかなる場合と理由であってもガチギレNG行為設定されてるのは明らかなので、やはり普通めに2パターンのスターク&リリネット世界線を考えるのが心の平穏を保つ元っぽいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:20:24

    >>112

    月島のアレはスタークがガチ切れする事案だよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:32:40

    vsウルキオラ第二形態で完全虚化一護がとどめ刺そうとするのを片腕飛ばされた雨竜が必死になって止めた最大の理由である「人間に戻れなくなる」(※雨竜は一護が「人間と意思疎通&感情の交感が可能な生命体を明確な殺意を持って殺害した」ら一生の傷になるとみてたっぽいよね。そしてそれはおそらく分析として正しい)とほぼ同じ、「生身の人間の殺害の企図」をするに値する理由だからそれ ほんと 触っちゃいかん不可侵領域なんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:24:36

    >>113

    銀城のセリフから、何人も再起不能にしてきたことが示唆されてるしな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:30

    >>55

    まーたポテトが流れ弾喰らってる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:57:41

    >>116

    もはや様式美みたいになってるけど、実際問題として一護に先に出会ったルートでは千年決戦篇では紛れもなく友達枠だし、十刃生き残りルートではグリムジョーよろしく真世界城に同行するのはするけど、仲間枠である代わりに友達だからだ方面とは全く別口で刺せそうな気がする

    ただまあ天秤を放棄するほどのダメージはきっと受けないよ 多分 おそらく

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:50:55

    あげ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:13:35

    >>98

    流石に破面が瀞霊廷カチ込みは不味いし、種族由来の理由で尸魂篇の事件についてイマイチちゃんと説明されてなかったクソボケスタークが藍染にそろそろ空座町が荒れるから避難させれば?虚夜宮の部屋貸すよ?の旨で言いくるめられた可能性

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:04:48

    >>119

    スタークから洞察力が家出してる……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:09:05

    どっかで考察されてたけどリリネット本体説ってあるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:27:43

    >>121

    あると思うよ

    二人になった経緯上、『強い』方が本体なのは整合性が取れないから

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:43:08

    >>119

    一護達から一斉にツッコミが飛んでくるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:29:44

    >>123

    「悪徳不動産屋か!?」ってのは一人は絶対言ってくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:18:42

    >>122

    どっちかが本体ってのはないんじゃないかって気もするけどな。強い部分と弱い部分に切り分けた結果元の人格がなくなったってのもあり得るし

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:13:54

    >>125

    「ファーストネーム」と「ファミリーネーム」に互いの呼称がぱっきり分かれたから、そこら辺でもリリネットが元メインだと思ってた

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:53:41

    スタークが本体説(孤独を癒す為にリリネットが生まれた)

    リリネットが本体説(力の大半をスタークに渡して弱くなる為)

    どちらでもない(分裂した事で元々の人格が消滅orそもそもどちらが本体という概念が無い)

    真相は師匠の引き出しの中だが考察するだけでも楽しいな


    どれにしろ

    >>67で出てきたスターク・リリネットどちらが帰刃するかで姿が変わる設定好き

    スタイリッシュなスタークと対称的に重火器スタイルの大人リリネットは間違いなくカッコイイと思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:11:28

    織姫誘拐後に藍染に勧誘され、最初は一護と友達になったから断るも織姫が囚われていると知り
    心配なのであえて懐に飛び込んで守ろうとするスタークとリリネット

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:15:02

    >>128

    無謀過ぎね?とは思うけどスタークの実力と頭脳があれば織姫連れて脱出出来そうではあるな

    ただスタークが一護側だと知った上で引き入れていた場合、それを見越して藍染が何か仕掛けてるパターンもあるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:17:14

    まあそれこそ鏡花水月の刀身さえ見せれば、簡単に道に迷わせることができるから逃亡が不可能になる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:23:47

    なんか一護の部屋で織姫達と廃棄のパン頬張ってるのが思い浮かんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:26:16

    >>131

    なんの違和感もなく混じってるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:27:00

    微妙なセンスのパンをもさもさ食べてるのが似合う

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:48:28

    >>130

    むしろそれ(鏡花水月)が狙いでもアリだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:16:37

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:02:20

    鏡花水月、スタークならリリネットも見てるように見せて何とか見せないようにしておく対策をとっさにしてくれそう してくれ
    そして迷宮と化した虚夜宮におけるアリアドネの糸になるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:23:58

    >>136

    スタークVS藍染の頭脳対決

    見てみたいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:15:14

    一護幼少期から知り合いでルキア奪還に同行するならリリネットは織姫石田と行動してマユリ様の人間爆弾に本気で怒るとかありだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:00:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:35:29

    現世で猫に懐かれるスタークとリリネット見たいよ
    昼寝してたら猫が寄ってきて体の上や周りで一緒に寝てるヌコとか
    リリネットの猫じゃらしにじゃれるヌコとか

    絶対可愛いよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:30:52

    ルキア奪還編で戦闘もだけど持ち前の頭脳で情報収集しながら真相に辿り着くスタークとか見たいんだが

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:57:08

    >>141

    強さが本能に根差す規範な虚&殺戮能力が序列の基準な破面の上澄み中の上澄みが、理性と知性に依って立つ能力でもって盤面を制さんとするとかごっつ燃えるんですが めっちゃやってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:06:05

    リリネットに引っ張られ、ゲーセンに入るスターク。
    リリネットが欲しがるからクレーンゲームに挑戦するも全然取れず、 「いいよもう」って怠くなっちゃってるリリネットと、「あと少しなんだよ!!」ってやめられなくなってるスタークもアリだし、逆に袋ぱんぱんになるくらいぬいぐるみとかお菓子とか大量獲得してるのもイイ。後者はチュッパチャップス咥えながら帰るんだろうな。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:21:37

    >>143

    おもしれー男…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:24:44

    夏梨にスタークのおっさんとか呼ばれる姿が見えるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:32:28

    小中学生のおっさん判定って見た目いくつ位からなんだろうか?
    自分の親が判断基準になるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:59:36

    渋い感じのイケメンだけどまあオッサンではあると思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:49:30

    夏梨の年なら間違いなくおっさんでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:13:06

    保証

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:07:27

    現世にいるなら初詣とかも行くのか?
    あちら側がかなり迷惑そうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:46:22

    戦闘経験とか皆無に等しいはずなのにやたらめったら頭回るんだよなスターク

    あの洞察力は先天的なものなのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:20:26

    京楽が両利きの二刀遣いだと見抜いてたしな
    そのせいで本気を出させてしまった

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:15:25

    >>151

    先天的ならヴァストローデの上澄みのやばさが光るし、後天的なら『こいつ大丈夫そうかな…そばにいられそうかな…』って動く影を見つけるたびに全身全霊で観察して思考してそれでもだめでしかし諦めきれなくて、の仲間を求めた行動経験の果てに身についた超絶洞察力なのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:21:45

    >>150

    日本のカミサマは寛容なほうだから初詣しても多分そこら辺のモブ扱いしてくれるよきっと

    そして有象無象の中の一人扱いでちゃりーんがらーんがらーんぱんっぱんっ(祈)できるのはスターク&リリネットにとって紛れもない寿ぎ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:12:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:53:46

    >>152

    京楽さん戦闘開始からずーっとブラフ撒き散らして隙あらば不意打ちなのガチ過ぎる

    お互いがお互いにやり合いたくねぇ〜って要素しかないの酷い

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:36:58

    >>154

    神様「今年も皆元気そうでよかった。おや?あの二人は人間ではないぞ。うーん、だが悪い事もしてないし、来てくれるなら関係ないか!」

    日本の神様懐広いな〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:08:28

    >>156

    喧嘩が嫌はお互い様、自分以上に相手のモチベがないのはまるわかり

    でもモチベ払底だろうとこの相手を他の人に任せると任せた先がほぼ確でやばい

    結果、教本に忠実に『倒すべき敵は後ろから斬る』に徹する


    「どっちも悪だよ」をこれほど体現したバトルもなかったな

    破面トップ3の脱落順が違ってたらだいぶ行く末が変わってたポイントでもありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:24:47

    スタークってカスクートとか好きそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:19

    >>142

    こういうツッコミはアレだけど、藍染の死亡偽装シーンって見ていたのが関係者だけだったから良かったけど、部外者見てたら「何だアレ?」って、わけがわからないよ状態になるよな

    スタークが真相に辿り着く足掛かりになったらある意味策士策に溺れると言うかなんと言うか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:40

    >>160

    案外そういうイレギュラーから崩れていくもんだからそれはあり でもシチュとしてはこの上もなく草

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:01:49

    >>159

    カスクートってどんなだ?と検索したら美味しそうなサンドイッチ出てきてお腹空きました(ジュルリ)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:07:58

    >>110

    蹴り入れるのか態と隙を見せて自分から虚圏に逃げるよう仕向けるのか

    どちらにしろ命からがら逃げたと思ったら絶対零度な眼をしたスタークが待ち構えてるのか


    なにその恐怖映像

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:43

    スタークは織姫が持ってくる売れ残りのパンをめぐるじゃんけんで負けて、微妙なセンスのパンをもらってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:48

    微妙なセンスのパンを『もらって』いるという状況で既に至上の美味なので、微妙ということは些細なことなスタークまでするっと幻視

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:47:27

    リリネットが満面の笑みでもしゃもしゃしてるの想像容易、なんならゲタ帽子から義骸調達してきて一緒にバイトしろそうしろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:04

    つまり月島さんのやったこと完全に地雷

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:03:16

    月島はむしろ一護側で地雷にならないやついるの?ってくらいヤバい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:38

    >>168

    大体の知的生命体にとって地雷だと思うけどなあれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:42:24

    >>169

    傍目から見てても嫌悪と恐怖の対象だよな

    …まあ某貴族のアイツは爆笑してそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:37

    そしてそいつ自身が銀城闇堕ちの原因という

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:07:07

    後東仙闇堕ちの原因でもあるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:15:52

    他人から大切な存在を奪ってその反応見るのたーのしー!という点で(小説でハリベル達やマユリの所にいる破面たちにも性根を看破されてうげぇされてたけど)、時灘もスターク&リリネットの地雷枠殿堂入りね
    しかも月島は銀城っていう月島本人にとっての絶対の物差しがあるけど時灘にはないので、下手すりゃそちらと比してもダンチで邪悪な人型が時灘

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:42

    何をどうしたらこんなのが生まれ育つの?
    先祖といいこいつといい、あの家呪われてんじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:28

    先祖がクソなら自分も好き勝手していいな!という開き直りしたからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:06:37

    何故そこで開き直るって方向に走ったからね
    スタークの洞察力でもそっちに捻じ曲がるとか見通せなさそう
    破面勢の結論としてはこれに一番近い感性ってルピなんですが、虚でもない魂魄でそれはなかなか極まってますなと小説読んだ時思った

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:33

    そのルピすら一緒にするなって言ってたから筋金入り

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:44:42

    破面にすら無いわ〜ってドン引きされる程の性格破綻者
    こいつってあの家の危険性を象徴するに相応しいと思うよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:19:08

    そんな家の奴とスターク&リリネットが出会うことがなくて良かった これは普通に良かった

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:40

    あの二人にこんな歪みの塊見せてはいかん

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:14

    「死神にも、その、なんだ。ヤバ目の虚みたいなやつっているんだな……」ってリリネットにすごくドン引いてますなコメントしてほしい
    スタークは絶句してながらもお世話してた織姫を起点にその友達、その知り合い、と順繰りに視線を移していっててほしい
    お前らの上役(違)、あれが標準感性なの?って信じがたいものを見る目でぐるーっと

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:23

    あれがデフォルトだったら等の昔に死神は滅んでる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:27:30

    一斉にそんな訳無いだろう!と叫ぶか、首を横に振る光景しか見えない

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:36

    スタークもリリネットもそんなに性根が歪んでる方じゃないというか真っ当よりの感性してそうだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:09

    >>184

    こいつら本当に虚系なのかと思う性格の奴らちょこちょこいるよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:13

    そして本人も結構強いのが時灘の嫌なところだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:41:52

    >>186

    スターク&リリネットと時灘の行動見て「あっちの二人が破面?え?あの男の方じゃないの?」って冗談抜きで言いかねない人もいそうな気がする…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:07:18

    完現術組とかかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:40:27

    >>187

    それ月島さんめっちゃ素の顔で言いそう

    からの

    ふーん、へぇー、つまり銀城があんなに苦しんだのは全部お前のせいなんだほーん……(コロソ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:39

    ここまで来たら完走まで語るか
    しかし味方側だと強すぎるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:09:19

    チョコラテだからモチベ維持が大変だけどモチベMAXだとマジでクソ強くなれるやつ

    とは言え、夏場の暑い時にかき氷食べて頭がキーンってなる感覚を味合わせたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:50

    ほんとにこの人らは自分が身を置いてる陣営の方針しだいでモチベと戦闘力の上下振れ幅が激しくなるのよね
    鉄の連帯と鋼の結束を持つチョコラテ集団の一員として認められてるって環境が一番上振れするの

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:24

    やる気ない状態でも隊長格を四人も相手してたのどういうことなの…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:36

    >>193

    崩玉製の養殖破面じゃない、天然破面ってホントに強いんだなって

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:21

    ネルが十刃時代の時は、顔合わせ程度であんまり接点なかったんだろうか。どちらも性根は似てそうだし、波長が合うと思ったんだが…。

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:26

    スタークがかなり出不精で暇さえあればすやぁしてたらスタークとは面識薄かったかもしれない
    その代わりにリリネットとは割と面識あったネリエル&従属官
    ロカさんしかり、ネリエルは女性の破面には割と声かけると思うんだ で、もうプリメーラ付きなんだと告げてビックリされるの

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:48

    肉まんと中華まんとピザまん分け合って食べる織スタリリ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:11:14

    戦闘シーンもいいけど現世でささやかな日常も体験してほしい
    ケイゴ達とも絡んで、ケイゴのハイテンションにリリネットがウザがって何時ものノリで騒いで欲しいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:03

    >>198

    同意。

    織姫の誕生日イベントで、プレゼント費用稼ぐために蒲原さんところでアルバイトする二人とかいいよね。

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:00

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています