ボタンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:25:19

    ボタンのファンスレです、好きなところを語りましょう、荒らしは帰って下さい。スレ主は仕草が可愛い所といじめられっ子集めていじめっ子に反逆しようとした行動力とカリスマ性が好きです。

  • 2いじめっ子23/01/08(日) 09:32:17

    垂れ目で仏頂面なところが幸薄そうでよき
    華奢な体で意外と首が長くてロリっぽいところもいい
    可愛いからいぢめて泣かせたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:35:00

    クリア後個別イベントのボタン結構すき

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:36:00

    ジ・陰キャって感じの見た目と性格が本当にドストライクなんだよね
    発育が悪そうなのもめちゃくちゃ好み
    汚部屋属性で匂いフェチ的にも嬉しいし

    一日中部屋にこもってダラダラと繋がっていたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:39:01

    え何一瞬で建て直したの?何があった…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:41:59

    >>5

    >>1に火種になりそうなのがあったからそこを訂正してただけっぽいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:48:27

    入学が早いから実は結構お姉さんなんだろうか?
    入学時の年齢が人によって違いそうだからわかんないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:48:26

    >>7

    なんとなくだけどアオハルが10に対して14か15のイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:08:49

    ボタンちゃん可愛いよね 服に顔埋めてスンスンしたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:18:52

    bgmめちゃくちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:14:31

    追加シナリオでスター団の面々と(リアルで)仲良ししてるボタンちゃん見たいなー

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:15:24

    照明つけるの上手いから好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:10:44

    最近ボタンは意外とママなんじゃないかと思い始めた…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:14:15

    >>9

    ボタン臭は生半可な覚悟で嗅ぐと悶絶必至だけど、慣れると他の子じゃ絶対に満足できなくなる中毒性があるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:21

    >>13

    膝枕されながら頭を撫でられて全てを肯定されたい

    きっとそれは万病に効くはずなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:51:20

    膝枕されて寝たふりをしてると時折撫でたりされたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:53

    多分付き合いだしたらめちゃくちゃ美人になるタイプ
    彼氏できてから急にモテだす感半端ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:59

    カシオペア戦の最初静かに俯く→キッと「カシオペア」の顔になる所音ハメも相まってカッコいい
    最初見た時感動した

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:37:50

    ボタンってスターダスト計画が終わって以降、主人公に対してはずっと態度が柔らかいんだよな……スター団の仲間達に対するそれと同様に
    勿論恩人だからというのもあるけど、カシオペアを名乗り遠隔で主人公に依頼し続ける過程においても、主人公のことを少しずつ仲間として認識していくようになっていったのだろうか
    その意味ではマジボスとして正体を切り出し、対面・対決するのは彼女としてもかなり辛かったんだろうなと思う

    そんな彼女が最終的に(エンディング後)、自分は主人公の友達だと自ら言える関係になったのまで含めて、スターダストストリートという物語は美しいなと感じた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:41:07

    達観してる風なのに服が少女趣味丸出しなところが可愛い。イーブイバックほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:48:34

    クリア後のスター団見守るイベントは授業参観感あるよね

    >>13

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:14:27

    >>20

    アレ欲しいよね

    設定画通りゲーセンの景品になってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:23:19

    スターダストストリートでボタンちゃんが学校に駆け出して行った後に「スターダストストリート クリア!」って出た辺りでボロ泣きしたくらいにはボタンちゃん好きよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:40

    一回好きって思ったらどんどん可愛く見えて来るしじわじわ沼へと沈めてくる
    恐ろしい娘だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:02:08

    >>15

    おいおい、胸に顔を埋めて甘えるのも良いでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:04:19

    「りゅうせいぐん」の技マシンもらった所で泣いてしまったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:33:19

    >>26

    自分のような貧相な体でいいのかという困惑と自分が愛されているという幸福感と奥底から湧き出てくる母性で感情バグってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:36:42

    ポケモンを繰り出すときのモンスターボールの投げ方が可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:38:14

    >>29

    挙動の節々が女の子してるのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:56

    ホームウェイでサケブシッポorテツノツツミに「…かわいい」って近付くシーン好き
    おまかわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:59:17

    >>31

    ウム、あそこでボタンを庇って大怪我した結果一生介護して貰いたいんだなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:31:10

    髪染め(推定)辞めてロングとかにした姿も見てみたいねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:02:33

    テラスタルする時に顔がビビった感じになるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:22:43

    フィジカルどうなんだろ
    テラスタルオーブに引っ張られてるからひ弱なのかと思いきやエリアゼロ突入時にはコラミラの最後尾に後ろ向きで座るという危険極まりない乗り方平気でしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:09:43

    しっかり口上を考えてアオハル戦に臨んだものの、挙動がどれもおっかなびっくりなのかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:17:02

    スクールウォーズで勝った時に「○○(主人公の名前)やっぱ強…」て褒めてもらえるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:22:41

    「(主人公)ってさ、いつも本気だよね」みたいなセリフだっけ?
    その後に「あ、これ褒め言葉だからね!」みたいに注釈つけてるの、コミュ能力改善しようとしてて成長を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:07:33

    シュウメイくんに早くカシオペアの衣装をこさえてもらうんだ!
    取り敢えずイーブイ耳は確定でおなしゃす

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:07:28

    マジボス戦で内股になって宣戦布告してくるポーズで不覚にも萌えた
    やっぱボタンちゃんも女の子なんやなって

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:27:03

    >>35

    下手したらネモの方が体力無い疑惑あるからなぁ

    引き籠もり少女に負けるネモの体力って…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:48:39

    >>41

    痩せ我慢してる説

    ほら、ボタンって見えっ張りなところあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています