時光…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:46:26

    本編でも千切に対して「足速いだけの赤髪」って言ってたけどやっぱりお前結構毒舌だな

    TVアニメ『ブルーロック』ミニアニメ「ブルーロック あでぃしょなる・たいむ!」|#13「TOP3のチーム結成秘話」


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:50:31

    アニメだとよりサイコパスっぽいわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:58:47

    こいつSNSでバカを見つけて安心するのが休日の過ごし方のやべー奴だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:01:04

    ネガティブと性格の悪さは紙一重になりかねないということを教えてくれるキャラ
    そんなこいつも渋谷回だと頑張ってみんなのノリに着いていこうとしてるからなんか可愛くなってくる
    正直好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:04:38

    スポーツ選手キャラでここまで陰キャなの見たことない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:40:37

    >>3

    やばすぎて草

    いや割とそういう人いんのか....?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:42:34

    >>6

    あにまん使ってるやつなんてだいたいそうだろ

    頭あにまん民って全然良くないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:52:46

    時光は趣味が筋トレなこと以外は割と典型的なあにまん民だぞ


    あにまん民はこんなにサッカー上手くないし身体能力も高くない?
    確かに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:54:15

    周りに嫌われたくないという思いは強いので基本協調性はある………はず

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:54:58

    はっきり言って性格は最悪なんだがなんか嫌いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:00:50

    まぁオシャが変態ってのはその通りだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:04:51

    「うわああああごめんなさいいいいいでも着いて行けちゃうううううう」
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:25:33

    ・馬狼以上のフィジカル
    ・高いクイックネス
    ・無尽蔵のスタミナ
    ・BLランキング3位のシュート精度
    めちゃくちゃサッカーエリートだしやり方次第で凛や士道に並べるハイスペックだと思うんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:29:09

    >>10

    キョドキョドはしてるけど基本的に周りに合わせてくれるしね

    毒舌だって可愛いもんだし(感覚麻痺)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:30:35

    >>12

    あの試合ずっと馬狼が「邪魔!」って言ってるの申し訳ないけど草生える

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:34:50

    正直二次選考時点では馬狼の上位互換みたいな感じだし時光も伍号塔の得点王だったりするんかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:20:23

    ヤンデレブラコンイングリッシュ以外全滅サッカーマン
    人当たりの良い変人オシャ
    サッカーとフィジカル以外あにまん民代表男

    こいつら普通の組み方だとあぶれかねねえな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:40:10

    味方のボール奪おうとしないから性格いいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:40:17

    >>17

    士道ですら組めてるんだ

    誰かしらは組んでくれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:49:49

    性格あにまん民は流石に言いすぎだろ…
    少しネガティブで陰キャで根暗なだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:56:14

    >>17

    技術がクソ高い分デバフ盛り込まれてる感がすごい

    でも技術があるから誰かしらから声かけられそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:47:04

    フランス戦で再登場してまたなんか失礼なこと言ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:17:04

    休日に見てるまとめサイトあにまんなのバレバレ
    時光あにまん民なの確定

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:45:26

    でもレスバは弱そうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています