ルフィに厳しいシコスレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:49:39

    ボロボロのルフィさんはどスケベ

    (バスターコールを受けないように)ルフィへの愛情が寵った"厳しい"シコネタを楽しむ場(続き)その9


    (テレグラ or 隠語で)ルフィさんへの劣情を 自重せず 好きなだけ 吐き捨てて行ってください


    【※クー・ド・バーストしたい時は< 必 ず >テレグラを使用して注意書き・改行を付けてから発射してください よろしくお願いいたします (バスターコール対策として危険そうなレスは見つけ次第即刻コピペして削除してテレグラにて再掲させて頂きます)】


    利用規約:
    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    (削除対象:R18&R18G内容(性器・性的行為・性的接触などの 直 接 描 写 /残酷な行為についての詳細な描写) を直接レスに書くこと(2023.01.08.)


    【  このスレの利用規約  】

    < 大歓迎 >

    ・ルフィを対象にした"厳しい"シコネタ

    ・原作・アニメ・映画・グッズ・書籍などのここがシコいという感想や妄想も大歓迎

    ・インスピレーションを受けた絵もSSも大歓迎


    < お願い >

    ・(直置きで18禁を)書き込む時は隠語(比喩)を使ってください お願いいたします

    ・最新話、歴代映画ネタバレ、CPは 注意書きと改行でワンクッションお願いいたします

    ・シコや意見が違ってもスルーして自分の妄想を吐き出してください お願いいたします

    ※他のスレにここでのシコを持ち込まないようご協力お願いいたします

    ・ルフィ含めた他キャラクターのsage(誹謗中傷)、優しいシコスレ・他スレsage(誹謗中傷)は絶対にNG 気持ちのよい棲み分けをよろしくお願いいたします

    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告 お願いいたします

    ・みんなが気持ちよくシコれる環境(スレ)を維持する為 ご協力のほど よろしくお願いいたします


    次スレは>>190さん お願いします


    ルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ/抱かれたい同志たちの集うスレ

    優しく愛でたい方はこちらへどうぞ

    【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 11スレ目|あにまん掲示板ルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ/抱かれたい同志たちの集うスレとにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい※昨今スレ乱立も問題になっているのでここでできる話題はできるだけここでお願いします!…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:50:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:51:17

    神SS


    【ノータイトル】

    ノータイトル閲覧注意/CP注意(サンル)

    ルフィが独りで慰めてます








    ルフィは猫である。

    その男は今、サンジの上着を胸いっぱい吸い込んでいた。蕩けた情けない顔をしている男は到底四皇の一角を担ってるようには見えない。ただの発情した犬だった。サンジの上着を涎でぐちゃぐちゃにし、一心不乱に指を動かし快感を追っていた。

    「んッ!!♥♥んんーーーー……ッ!!♥♥♥ん、んッ!!♥♥♥♥ん、んんーーッ♥♥♥♥♥♥♥♥」



    それは数時間前に遡る。おれは罠に引っ掛かっていた。

    「たすけてくれ~……」

    「なにやってんだお前」

    呆れ顔で溜め息吐きながらも罠を外す。立て板に水を流すように小言を浴びる。手も口も淀み無い。でもおれが傷付かないように丁寧に外してくれるウソップはやっぱりいい奴だ。

    「はい、終わったぞ。痛いところ無ぇか?」

    「ありがとうな!!ん、サンジは?」

    「朝一番に市場に出掛けたぞ。昨日言ってただろ?」

    そういえば昨日そんなこと言ってた気もするが、昨晩から朝方にかけてどろどろに愛され昼下がりにやっと動けるようになった。完全に忘れていた。

    ウソップはどこから出したのか、リビングの机に大きな寸胴鍋を置く。

    「これ全部おま…
    telegra.ph


    【羽化】

    羽化目覚めるとそこは、見覚えのない白い部屋だった。

    こんな部屋に入っただろうか。頭をひねってみても記憶はない。夢だろうかと頬をひっぱってみても、いつものように伸びるだけで痛みはなかった。夢じゃない。

    周りを見渡してみる。

    不思議な部屋だ。みぎもひだりも床も天井も真っ白で、白くないのは家具くらい。壁には窓もなんにもない。いま自分が座っている床には、まるいラグが敷いてあって、右手奥には大きめのベッドとガラステーブルがある。テーブルにはなにか置いてあるようだ。

    ベッドに腰掛けて、置かれた箱を開ける。中には紙が一枚。


    【条件を満たさないとここから出られません】

    じょうけんってなんだ。

    そう思いつつ顔を上げると、テーブルのうえに見覚えのない瓶がみっつと追加で紙が一枚。

    その瞬間ルフィはこの部屋の正体を突き止めた。そう。ここは...!


    「ははーん!"不思議部屋"か!」

    そういうことである。

    【どれかひとつの瓶の中身を飲んでください】

    不思議現象で現れた紙の指示は猿でもわかる単純明快なもの。毒の可能性を考えずルフィは3本全部飲んでしまったが、部屋は変化を見せない。どうしよう。

    こうなったらジツリョクコーシと壁に手をついた…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:53:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:54:17

    あげ乙!
    ニカルフィはシコいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:55:06

    泣き顔すきだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:55:28

    立て乙〜!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:55:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:55:44

    とりあえず10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:55:56

    シコティッシュニカ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:59:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:02:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:02:51

    たておつでーす!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:06:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:07:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:08:39

    ルフィのお腹をくり貫いてシコってアウト?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:11:36

    無視していいんですよ


    ルフィにタイツを被せて引っ張って変顔してみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:17:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:24:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:24:39

    モネにずっと抱き締められてたら石像が出来上がってたんだろ?ロマンあるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:24:39

    きたぜきたぜ新スレ!
    ニカルフィさんの髪の毛とか周りのふわふわかわいいね!!!!
    目もいつもよりまんまるで可愛いね!!!!
    一緒にたのしーことしよう!俺の上で飛び跳ねてくれ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:26:49

    ニカちゃんの体白いからお尻の中も白いのかな?????
    白い体なのに内側綺麗なピンクだったらめちゃくちゃエッチだと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:27:14

    一味の前で子供見たいに思いきり泣いてるとこ見せてみたいが絶対に嫌だろうと分かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:29:50

    >>20

    モネ VS クザンのドリーム対決見てみたかったんだ。審判はもちろんルフィだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:51:09

    前スレのルフィメス堕ち秘密結社が忘れられない体になってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:02:52

    生意気なガキに大人を舐めたら恐いんだぞと一ヶ月くらいお家に招待して徹底的にベンキョー会

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:17:26

    幼児退行したルフィが「ごめんなさい」しか呟けなくなるの悲壮感があってかわいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:11:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:38:41

    オムツ替えるポーズで…だと麦わら帽子がグシャと潰れて心まで潰れませんか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:28:23

    アニオリのナバロン編でのここ
    えっずっと入れてたの?タコを?つまりは触手で??え???自分がタコだったら絶対にやってるよ????仲間がいる前で絶対やってるよ?????ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:57:42

    流れは知らんけどメス堕ち耐久度のテストを受けてるルフィは見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:14:02

    カイドウ×ルフィ×ビッグマムのルフィサンドを思い付いたがどう転んでも可哀想なことにしかならねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:13:03

    女ヶ島の女性全員に生えてて(性別どっちでも)ルフィが相手する話
    どっかのスレでみて新しい性癖を目覚めさせてくれたネタなんだがスレが見つからないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:39:34

    未来IF
    なんやかんやあって尻でしか快感を得られなくなってしまったが世界を尻で抱く海賊王

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:05

    新しく仲間ができる度「生えてねェのかよ!?」と突っ込まれ結局全員に突っ込まれるルフィさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:40:14

    スレ立て乙です!
    ルフィさんの仲間全滅endif何度も妄想してはシコッてる どんな顔してくれるんだろうね…泣きわめくよりも現実を受け入れられず震えながら絶望して尚且つルフィさんも深手を負っていると良い その後はインペルダウンで100度の湯に耐えての拷問よ しかもルフィさんは可愛いからレベル6に収監された後そこの囚人たちに手酷く犯されて皆を思い出しながら泣いて欲しい 全世界を巻き込んだ公開処刑も良いよね……何があってもルフィさんは生き延びてその度沢山の絶望と悲しみを背負って生きて欲しい 曇れ曇れ曇れ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:52:16

    >>36

    あーいいないいな

    ついでだとか言って助けに来た大船団、元同盟相手のハートの海賊団やキッド海賊団、赤髪の海賊団などが目の前でどんどん全滅していく過程を何もできず豪運で生き延びてしまうルフィいいな曇れ曇れ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:17:11

    やはりニカはえろい
    太陽の神、解放の戦士、性に疎いかわいいルフィさんそして神秘的な美しさ…ル厳シコスレ民としてはいろんなものを穢したくなりますよね!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:33:33

    >>34

    ルフィが尻で抱いてあげた奴らが全員雄堕ちして「ルフィさま!どうかお慈悲をください!」と地の果てまでも尻を狙われ続けるって聞いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:32:39

    CPネタ


    サンジがなんかあって催淫薬をのんでしまってルフィに無理矢理レ○プまがいの事をしてしまい、サンジが「おれはなんてことを…」って頭を抱えてたらにルフィに「おれは平気だって気にすんなよ」と言われて催淫薬が抜けるまでルフィが相手をするがどんどんハードなプレイになってお互いによくないと思ってるのに止められなくなってほしい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:58:02

    ほっぺをぐにーーーーーって伸ばして意味の無い覇気を込めバチン!!ってやりたい
    キョトン顔で赤くなっている頬を擦るルフィさんはDVされてる感あってイイ 普通にビンタもしたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:45:20

    メスガキルフィがしっかり煽ってしっかり分からされてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:38:32

    いやほんとルフィさんにはいつもお世話になっております
    シャボンディでの一味崩壊、頂上戦争後の精神崩壊してるルフィさんでどれだけ脳内でifを想像したことか…!ルフィさんがいけないんだよ 私の性癖を勝手に拗らせたりなんてするから!!尻も足もゴム体質もすべてをそういう目でしか見れなくなっちゃったじゃん!!!ルフィさんはえっちすぎるってのを自覚しなさい!!!……それはそれでえっちだからやっぱり今のままで居てください 私が勝手にルフィさん曇らせするので

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:30:30

    動物同士の繁殖だけを知ってるからこそ アブノーマルなやり方を理解できなくてされるがまま「???」のルフィもいいわね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:06:29

    奴隷ルフィの頭を鷲掴み無理矢理お尺させて濃厚牛乳ゴックンさせる兎丼の看守になりたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:52:53

    待ってたよ 立ててくれてありがとう

    ルフィを膝にのせてAVを何本もみたい
    「あの女性は抱かれてる最中の君みたいですね」「ほらよく見てごらん。中に出されて善さそうな声出してますね」「昨日の君みたいにいっぱい吹き出して気持ち善さそうですね」と女性をルフィと重ねて顔を真っ赤にさせたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:03:39

    CP注意









    WCI後メンタルボロボロのサンジを毎晩ケア(意味深)してるルフィいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:29:30

    スレ立てお疲れ様 ありがとう

    黒ひげにグラグラのクリムゾンは脳が焼かれて何度も読み返してるし あのスレでは無かったがシクシクで女体化して妊娠や感度倍増など妄想してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:32:03

    >>48

    おれもそのスレ好きだった 他に病弱・味覚無い・奴隷概念も好き

    ルフィに厳しい病気概念もシコいな 喘息持ち、トラウマ持ち、慢性的な不眠症、無自覚な自傷癖、色盲(色が分からない)、男性生理、太陽の光を浴びたら死ぬ病、創作奇病持ちとかいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:39:35

    ルフィのモブレを考えると頭ん中のエースサボ一味が怒り狂って暴れてSSが書けない
    堕ちて虚ろな目のルフィが書きたかったはずなのに何故がセコムが出てくるしモブは一斉粛清されるし謎空間でなんとか監禁緊縛えち状態になっても心折れないし覇王色で手を出せないし どうあがいても無理ゲー
    こっちの心が折れそうになる
    いい方法あったら教えてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:07:52

    オメガバみたいな運命の番が亡くなった後のルフィ(Ω)なら好き勝手できるぞ


    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:20:57

    >>50

    これは自分のやり方なんだが、麦わらの一味を罠にハメて救出(マッチポンプ)し信頼と好感度を得てからこっそり薬を盛るといいかもしれない。この時お酒を過剰に飲ませたり吹き矢で刺したら、酒耐久ある奴らと骸骨と見聞色や未来視を使える奴らに警戒されるから気を付けた方がいいかもしれない!


    あとこれは自分もなんだが、無意識に【ルフィは強い】と刷り込まれ過ぎているかもしれない。ルフィはカイドウに一回死んだ(仮死?)上での辛勝だったし、大将どころか中将(スモーカー)もワンパンで沈められないかもしれない。まだまだルフィより上の存在(革命軍幹部、黒ひげ幹部、ガープ、海軍大将元現、神の騎士団etc)は存在するからもう一回原作を読んで再認識したらいいかもしれない。

    あとルフィは強いがギャグよりの男だからえちえちまではギャグで行ってもいいかもしれない。

    最終手段はえちえちシーンだけガッツリ書いたらいいかもしれない。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:32:28

    ルフィに「お前のせいでエースは死んだ」と言い続けてから仲間の運を全部吸収して仲間をどんどん不幸にして悲しい目に遭わせ「本当におれのせいで……」と思い詰めて体調が悪くなるまでどこまでも追い詰めたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:37

    CP注意:クザン











    ロングリングロングランでクザンと決闘(あはぁん)してサンジとゾロが行ったら全身冷凍された事後だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:13:44

    >>32

    カイドウにハメられてマムにハメられるってなにそれシコい絶対に2人が煽りあって搾り取られるやつだ滅茶苦茶搾り取られて泣いても懇願しても気を失っても使われ続けて永遠揺さぶられてるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:34:10

    今月の15日までだけど今ワンピース公式チャンネルでやってる3D2Yで中々ボコボコにされてるルフィが見られるからみんな見てほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:32:23

    ルフィは意外と不調を察してたり人の気持ちに敏感だし気を使えるからな
    なんやかんやあって無意識に心労が溜まってぶっ倒れたりしないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:28:18

    この白い褌ルフィのフィギュアめちゃくちゃ好きなんだ!!何をとは言わないが思いっきりねじ込みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:32:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:26:38

    猫耳と尻尾付かないかな……猫踏んじゃった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:19:57

    ⚪月×日△曜日

    近所で盛ってる猫?の鳴き声が煩くて眠れないから様子を見に行った。すると何倍もある、でッッかい猫ちゃんが(恐らく)メス猫?に覆い被さり一生懸命腰を振ってびっくりした。だけどメス猫?の方は悲鳴みたいな潰れたような汚い鳴き声?(人間の叫び声?)だけ聞こえて姿は全く見えなくて変だなと思った。でも人間が猫に襲われるわけないし、発情期にしては早いけど盛った猫の交尾だろう。おれは寒かったし一人納得して一晩だけ我慢するかと覚悟して家に帰った。家は温かかった。

    そういえば、麦わら帽子と草履だけ落ちてたけど近所の子供が忘れて帰ったのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:22:16

    麦わらのルフィの名前を使った激えろAVは裏世界で人気になってそうだし会ったことある人は「全然違う」と文句いいながらも右手のオカズになってるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:04:42

    リラックス効果あるルフィのスレで怪我や痛みを吸収して癒す能力みたいな流れがあったけど曇らせ属性あるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:19:19

    ポメルフィのスレ本当に良かったんだ
    ルフィ虐にいいんだけど動物愛護団体とルフィ愛護団体が絶対に黙ってなさそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:36:04

    最近のルフィさんほんとカワイイ
    皆言ってるけどもう一回だけ絶望感満載のルフィさんが見たい… 嫌々何かに屈するのも見たい 完堕ちするのも見たい
    ルフィさんには夢いっぱい詰まってるね(?)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:55:10

    ルフィさんにごめんなさい、助けて、許してって言ってほしいな…もう本当にどうしようもなくなっても絶対そんな事言わないとは思うんだけど!聞きたい!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:05:29

    過去スレのトレーボルのレスをみて、
    シャーロットオペラの能力を受けているルフィが自分の記憶残っているのがわかった。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:29:14

    ルフィが岡っ引きのアニオリネタ(特定CPは想定してないがルフィ受け)

    壁は薄く隣の話し声や床擦れ音まで聞こえるプライバシー皆無の激安ボロ長屋に住んでるから 毎晩のルフィが一生懸命声を押し殺し我慢してるんだけど そんな姿が可愛くてゆーっくり責めたり激しく打ち付けたり焦らしたりして キャパオーバーさせたり 理性ぶっ飛んで乱れさせたり等イジめて楽しんでいる攻め 長屋の名物になってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:50:37

    ルフィの茸を超バキュームで何度も吸ってあげようか気絶するまで

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:46:55

    無理矢理バニーガールの露出多い恰好でご奉仕させて絶対零度の眼差しで睨み付けられ「調子にのんなよ」と低ッい声で凄まれたい その分仕置きするけどよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:46:34

    【メス堕ち秘密結社の会議 議事録】
    議題:ルフィをメス堕ちさせるために

    意見
    ・抵抗できないように仲間を人質にする
    ・お薬をたくさん盛る
    ・お道具使う
    ・快感を与え続ける
    ・催眠術をかける
    ・長時間の拘束はこちらのリスクが上がる為推奨しない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:24:10

    ぜんぶ護るためなら仲間の命と引き換えに天竜人の性奴隷になるルフィほんまにお前.....

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:53:28

    メス堕ちしなくてもいいな
    メス堕ち寸前の精神的にギリギリを耐えてしまい 狂う事も堕ちることもできず 放心して絶望して死にたくなるけど エースや仲間と夢があるのでそれも出来ず誰にも相談できず胸に収めてるルフィ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:42:04

    チョッパーがルフィの手当する度、....ッん、あッ....!って甘い声が出てしまうルフィ最高
    一味の中にギンギンにテント張って夜のオカズにしてるやつ絶対にいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:49:09

    ガープの前で天竜人にハメ倒される四皇様!?その写真を激写するモルガンズ!?写真に載るルフィ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:36:56

    絶対に無いとは思うが酷い酷い悪夢を見て過呼吸になるルフィさんシコい

    シャボンディ諸島で大将達に仲間を襲われ血肉片だけになっていき助けを求めてるのに体が硬直して一切まったく動けず何も出来ず目の前で殺されていくところを見ているしか出来ない夢

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:43:37

    >>76

    勝手に妄想


    1ヶ月くらい寝るたびに悪夢と過呼吸で苦しい日が続き ある日いつもより海が輝いて引き込まれる感覚があって 衝動の赴くまま身を投げたら驚くほど気持ちよくて その日安眠につくことができた

    そこから海に入る事が増えて 毎回一味に激しく怒られるルフィさんいると聞いた

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:13:22

    ビッグマム見てるとあれくらいのフィジカルがあれば海楼石の鎖でグルグル巻きにしても暴れ回れるっぽいがルフィさんはまだマムほどのフィジカルはないだろうから海楼石でグルグルに拘束してへにゃってなってるところ見たい
    動けずへにゃって倒れてるルフィさんに好き勝手したい 焼印したりピアス開けたりしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:51:32

    悪魔の実を食べる前にモブに襲われ体を壊されて半身オートメイルになったルフィ
    後にゴムゴムの実を食べオートメイルまでグニャングニャンになって怒られる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:42:56

    ルフィのこと愛おしい存在だと思ってるし 幸せになってほしいし なにものにも縛られず自由であり続けてほしいけど 被検体(モルモット)みたいに自由も人権も尊厳も無い扱いをされてほしい
    自由と優しさと笑顔の代名詞のルフィが曇ったり苦しんだり泣いたり辛く悲しい目にあわせるの最高に楽しい ごめんよルフィ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:36:24

    "眠っている時ルフィを超絶本気で殺しに行く"+"仲間がしていることはすべて正しいと認識する""怪我に関して一切違和感を覚えない"催眠術をかけられた麦わらの一味(ルフィ除く)

    "ルフィが瀕死になったら一味全員が正気に返り自分のやったことに気付く"という条件を誰も知らないので ルフィは「なんでもない、大丈夫」だと一生懸命怪我を隠して全部を受け入れ聖母のように笑ってるけど 一味の戻し方が分からないし ふとした瞬間曇った顔をしてもいいえ~

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:08:19

    慢性鼻炎で頭がボーッとしてティッシュが手放せないくらいでもシコイよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:25:01
  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:47

    泥酔させてあれやこれやしたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:45:17

    ルフィに世界一スッッパイみかんあげて世界一酸っぱい顔させて泣かせたい

    ↓こんな感じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:20:16

    メリー号の見張り台(赤い枠)で見張りしながら対面座位したら船の前後も確認できるし密着できるし気持ちいいし良いよねって言ったっけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:17:02

    某スレ怖すぎて泣くんだけど
    神様として扱われて風習やら何やらに縛られるルフィさんはエッチだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:38:10

    アニワンの1047話予告のルフィの顔があまりにも幼く見えて本当に19歳なのかと疑ってしまうのでどうか?を浮かべながら犯されてください

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:11:06

    ルフィ虐待したい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:10:32

    風船で飛ばされたルフィがいろんなキャラに出会うスレあるけど、シーザーに拾われて人体実験される過去作ってもいいな
    シーザーに再会したとき地獄を見るけど頑張って闘うルフィかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:15:28

    恋人をいざ抱こうとしたら押し倒されたルフィ
    ???と訳も分からず混乱してる間に服を剥かれ深いキスされて体中弄られる。そこでやっと理解して「やめろよ!俺がやるんだからな!!」って喚いて暴れて抵抗するけど組み敷かれ「黙って喘いでろ」って言われて絶望して。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:04:59

    WCIのときみたいにルフィを拘束したらまた腕ちぎってでも脱出しようとしてくれねェかなァ
    自由と夢とおれをぶっ飛ばすことのために腕ちぎって生きて、でも腕ちぎった分まともに戦えなくなってもう自由もなければ夢も叶えられないし仲間も守れなくなっちゃったねって笑いかけたい
    お前がいつも手を伸ばしてきたもの全てもう届かないんだよ
    お前がそれを選んだんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:58:50

    ギア使いすぎて老化が固定しちゃったルフィ
    老衰で呼吸困難になったり免疫不全になったり起き上がれないくらい弱体化してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:18:20

    麦わらの一味に死ぬほど抱かれて冒険に起き上がれないくらい寝込んでほしいな~

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:15:54

    今日もルフィさんはかわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:47:04

    友達、仲間、同期達、ルフィを大切に思ってる人達全員の犠牲の上に最後の希望だと生かされ 「決して振り返るな!! 必ず、必ず、必ず、おまえが世界を変えてくれ!!!」と大きな期待を一身に背負い絶望の中ラスボスと戦ってくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:44:36

    極太でイボだらけの玩具を挿入しながら「一味にバレたら……仲間をバラスぞ」と脅して強さMAXにして我慢させたいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:57:41

    ルフィさんはいつも笑顔で楽しい人生を送っていたが、ある日突然____みたいな感じで急に絶望のどん底に落ちていってほしい いつも楽しげなやつがずっと泣いてたり何かに怯え始めたりするのはとてもシコい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:43:29

    脳の病気になったルフィ
    脳の病気によって 世界すべてが闇に飲み込まれたように濁って見え 気持ちがドン底まで沈み 生きる活力が無く 指を動かすのも億劫で 水を飲むのも億劫で 目を開くのも億劫で 言葉を理解するのも億劫で 伝えるのも億劫で 考えるのも億劫で 心を動かすのも億劫で 生きてるのも億劫で 息を吸うのも億劫で なにもかも億劫で すべてを遮断して静かに眠ってるルフィ

    (チョッパーとローが死ぬほど頑張って仲間の協力あって無事に治りました!!  完 )

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:23:28

    鰐野郎の乳首開発のついでにゴム野郎も乳首開発して深いトラウマ植え付けてくれねェかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:36:36

    >>100


    返事レス

    服が擦れただけで感じる体が嫌で嫌でパニック起こしたり 乳首を切り取ろうと体を切り刻んだり 男性恐怖症・接触恐怖症になってるルフィから得られる栄養素は元気がでるえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:24:40

    クズでヒモで最低最悪な男からDV受けやモラハラ受け手荒に扱われて尊厳破壊され 雑に抱かれポイッと捨てられて心も体もボロボロのボロ雑巾みたいなルフィが大雨に打たれてるとこみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています