クッソ暇な時の生駒隊隊室

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:20:09

    いつも以上に脳が溶けてる会話してそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:23:32

    ほんとに2万回見ようとしてるカイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:25:22

    ランク戦前と同じテンションで話してそう
    ランク戦時でも平時でも防衛時でも遠征時でも同じ感じでやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:25:24

    イコさんは暇があればソロランク戦行ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:25:56

    暇さえあれば女誑かす隠岐

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:26:07

    生駒「なぁ、隠岐、暇なんやけど」
    隠岐「そんなこと言われても困りますわぁ」
    水上「そういえば料理できるようになりました?」
    海「オレ、食べてみたいっす!」
    生駒「そこまで言われたら振る舞ったるわ!」
    みたいな感じのこと話してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:26:08

    暇やなーから始まる大喜利

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:27:28

    落語聴きながら詰将棋する水上
    ヘッドホンして作曲してるマリオちゃん
    マンガ読んでる海
    誰かとLINEしてる隠岐

    に、ウザがらみしてるイコさん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:28:36

    生駒「暇やな~……」

    隠岐「ですねぇ」

    生駒「眠くなってきたわ……ふあ~~あ……」パキッ

    水上「……え 今変な音なりませんでした?」

    生駒「アカン……欠伸で顎外れたかもしれん」

    隠岐「えっホンマですか?」

    水上「でも普通に喋ってますやん」

    生駒「……うん、平気や。気のせいやったわ」

    海「しりとりしないっすか?」

    水上「海お前おったんか」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:28:39

    気がついたらいない隠岐

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:29:32

    >>3

    実は生駒隊は常在戦場の精神を体現したチームだった……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:30:33

    >>9

    マリオ(この会話死ぬほど生産性ないなぁ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:45:21

    生駒「暇やな~……」

    隠岐「ですねぇ」

    水上「海お前なんかやれや」

    海「ここは隠岐先輩に譲るっす!」

    隠岐「いやーやっぱここはイコさんしかおりませんて」

    生駒「……第一回イコさんク~イズ」ボソッ

    隠岐「え」

    水上「うわっなんか始まったで。これでスベったらどないすんねん隠岐」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:39

    >>13

    生駒「第一問!昨日何食ったでしょーか!」


    そして本編なすカレーへ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:08:20

    水上が8枚落ちぐらいで将棋やってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:09:48

    生駒「暇やな~……」

    隠岐「ですねぇ」

    生駒「……なぁ、風呂入ってシャンプーするやん?」

    水上「えらい唐突ですね」

    生駒「濡れて目ぇ見えへん時に、こう、手伸ばして一発でシャワー掴めたらなんか嬉しない?」

    隠岐「あ、それ分かんなくもないですわ」

    生駒「せやんな」

    海「お湯出しっぱにしてれば余裕っす!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:10:14

    イコさんって水上のこと水上呼び?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:12:33

    pixivとかに生駒隊の日常が死ぬほど投稿されてそう
    描きやすそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:12:56

    この掲示板生駒隊エミュできる人多くない!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:22:26

    生駒「暇やなあ」

    水上「暇ですねえ」

    生駒「なあ隠岐、時間あるしモテ話してくれへん?」

    隠岐「いやあ、時間はあってもネタがありませんわ」

    生駒「なんかあるやろ?最悪オチはつけんでええから」

    隠岐「いやいやオチない話とか聞いてもおもろないでしょ。今イコさんたちと話してるほうがよっぽどおもろいですよ」

    海「え、イコさんが面白い話してくれるんすか!?」 

    水上「どっからそうなったんや」

    生駒「それ関西人を一撃で倒すセリフやで」

    海「じゃあランク戦で3回言われたらオレだけ生き残るんすね!!任せてください、1人でも戦って見せますよ!」

    水上「どんな状況やねん」

    隠岐「志は立派やねんけどなあ」

    生駒「二宮さんたちが唱えながらせまってくるんはシュールすぎへん?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:08:28

    生駒「暇やなあ…」
    海「暇っす!」
    生駒「…なんで俺は解説呼ばれへんのやろ」
    水上「やりたいんでっか?」
    生駒「そんなんめっちゃ恥ずかしいやん!」
    水上「声おっきいなあ」
    生駒「でも一回誘われてから『あーゴメンね!その日予定あんねん!ほんまはやりたいねんけどなー!ゴメンね!』って断ってみたいやん!?」
    隠岐「面倒やなあ」
    海「俺も解説やってみたいっす!」
    水上「やめとけ」
    細井(ウチ今夜実況やるけどな…)
    隠岐「そういや今夜はマリオが実況でっせ」
    細井「ああ"!?」
    生駒「マジで!?」
    水上「この前の紙吹雪の残りどうします?」
    生駒「当たり前やろ!」
    海「タンバリン持っていくっす!」
    細井「やめろや!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:06:13

    生駒「暇や…」
    細井「ならログでも見ときーな…」
    生駒「…南沢旋空」
    細井「え、なんて?」
    南沢「カッコイイっす!」
    水上「そんなにか?」
    生駒「隠岐グラスホッパー…」
    隠岐「俺スナイパーなんやけどなあ」
    生駒「水上アステロイド(メテオラ)…」
    隠岐「ただの嘘つきやないですか」
    水上「嘘つき言うなや」
    生駒「マリオオペレーション…!」
    細井「普通やん」
    生駒「マリオカワイイ!」
    細井「やめろ!」
    水上「カワイイ」
    隠岐「カワイイ」
    南沢「カワイイっす!」
    細井「畳みかけんな!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:59:16

    生駒「暇やから海のお誕生日サプライズパーティー考えよか」

    南沢「いいっすね!!」

    水上「本人おるやん」

    生駒「ケーキどないしよ」

    南沢「ロウソクは2万本立ててほしいっす!」

    水上「黒魔術か」

    隠岐「紙吹雪どないします?」

    細井「まだあんのかい」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:08:21

    存在しない記憶が流れ込むOP

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:11:50

    生駒「暇やな~……」

    隠岐「そうですねぇ」

    生駒「なぁ、子どものころ仮面ライダー派かウルトラマン派かどっちやった?」

    隠岐「おれ仮面ライダーでしたわ」

    海「ウルトラマンっす!」

    水上「見てへんかったですわ」

    生駒「はぇ~…… それにしても暇やなぁ」

    隠岐「興味うっす」

    水上「話振っといて放り投げんなや」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:30:25

    生駒「『4番 ピッチャー 生駒達人(裏声)』」

    隠岐「えっ? どないました?」

    生駒「イヤ別に……」

    隠岐「あ、あぁ……そうですか……」

    生駒「……」

    隠岐「……」

    海「ファーストとかの方が良いと思うっす」

    水上「ツッコむとこそこかい」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:43:49

    ここまで全部想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:44:49

    あにまん民は関西人だったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:47

    >>25

    マリオはおジャ魔女見てそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:38:36

    生駒「あー……暇やなー……、隠岐ー」
    隠岐「はいはい? どないしはりましたん?」
    生駒「なんか女子にウケる鉄板の話とかないんか?」
    水上「うわ無茶ブリやなー…」
    隠岐「いやいや、そんな鉄板ネタとかないですって。ホンマに」
    生駒「嘘やろ? じゃあ何や、隠岐お前トークとかやなしに顔とかだけでモテてるんか」
    隠岐「そもそもモテてませんって。全然ですから」
    生駒「誤魔化されへんぞ。鉄板ネタ聞き出すまで動かんからな俺」
    細井「暇すぎて動くのダルいだけやろそれ」
    南沢「そもそもそれ聞いてイコさんどうするんすか?」
    生駒「ん? そりゃ海お前、女子の前で語すに決まってるやん」
    水上「これからイコさんと話すとき「また隠岐のパクリ話かい」とか思われるかも知れませんよ」
    隠岐「ちょぉ待ってくださいよ、水上先輩それ俺が女の子にめちゃくちゃ話してる前提ちゃいません?」
    水上「でも事実やろ」
    隠岐「違いますて」
    細井「何やねんこの隊長。モテたい欲求先走ってどんどんダサくなってるやん」
    生駒「………………」
    南沢「あ、イコさん黙った」
    生駒「……一旦、白紙に戻すわ」
    細井「賢明やな」
    水上「……落語とかどないですか」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:47:07

    エミュ力つよすぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:21:20

    たまにイコさんと海がツッコミに回る事もありそう

  • 332021/11/08(月) 14:55:17

    >>31

    生駒隊の会話はそもそも原作からしてフィクションか疑わしくなるほどのリアリティがあるんよ

    特にナスカレーらへんは実録って言われたら信じかねないレベル


    だから何らかの形で西に触れたことがある人には凄いエミュりやすいんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:11:53

    生駒「そういえば茄子カレーがすきって前言うたやん?」
    隠岐「そういえばそんな話ありましたね」
    生駒「でもふと思たんや。カレーの前に茄子ってつけてええんか?って」
    水上「いや、意味が解りませんけど…」
    生駒「いやな?カレーの前につくのってチキンとかビーフとなんかこうインパクトあるやん?」
    生駒「でもそれに比べて茄子はうまいけどこうパンチにかけるからありなんかなって」
    隠岐「いやええでしょ別に。誰も気にしませんって」
    生駒「そうか?ならええんか?茄子カレー名乗ってもええんか?
    南沢「ちなみにダメって言われたらどうするんですか?」
    生駒「そりゃ、茄子カレーがダメならカレー茄子いうしかないやん」
    水上「いやもうそれ料理変わってますやん。カレーに入ってる茄子やのうて茄子のカレー炒めでしょそれ」

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:47:18

    >>32

    頑張って考えたがどうやってもボケになってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:01:37

    生駒「この前見た夢の話してええ?」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:08:54

    生駒「暇やから俺がぼんち揚食べてたら迅から箱で贈られた話する?」
    細井「全部言うてもうてるやん…」
    水上「この山積みの箱はやっぱり迅さんなんや…」
    南沢「俺もぼんち揚食いたいっす!」
    水上「言わんと食え。減らんぞこの量は」
    隠岐「そないに暇ならソロランク戦でも行ったらええんちゃいます?」
    生駒「知ってる人が誰もおらんかった」
    水上「人見知り?」
    生駒「太刀川さんは居るやろ思ったけど、本部長に『本当にもうヤバイんだぞお前!!』言われて連行されとった」
    細井「連行て」
    生駒「他の皆もなんやかんやで居らんかったから、俺ブースの前で一人座って待ってたん」
    南沢「迷子みたいっす」
    生駒「そしたらさっきまで太刀川さんが居ったとこにぼんち揚が落ちとったんで、腹も減ってたし食うたんよ」
    隠岐「捨て犬のそれやん」
    生駒「そこを通りかかった迅に『読み逃した…生駒っちは本場出身だった…!』って驚かれたんで、ぼんちさんは大阪やけど俺は京都やー教えといた」
    細井「そこ?」
    生駒「そしたら迅から感謝の気持ちや言われて貰ったんがこれや」
    水上「話繋がるんかい」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:14:01

    なんか延々続く日常系四コマみたいになってんなここ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:16:05

    ワールドトリガー初のスピンオフ作品
    生駒隊の日常会話連載開始

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:19:30

    生駒「昨日コンビニ行ったらな、クリスマスケーキの広告しとったんや」
    水上「はやないです?」
    隠岐「どこもそんなもんですよ。モールとかに買い物に行くとハロウィングッズの割引セールとクリスマスの広告が並んでますわ」
    水上「イベント大好きやな」
    生駒「でもああいうの見るの楽しない?」 
    海「楽しいっす」

    生駒「せやろ?俺もな、そうおもてどんなんあるんか見てみたんや。そしたらな、嵐山隊がおってん」
    水上「へえ、防衛任務あがりやったんです?」
    生駒「ちゃうねん。ボーダーとのコラボ商品ゆうて、嵐山隊プリントケーキが売っとんねん。ヤバない?」
    水上「ヤバいっす」
    隠岐「また派手なもん作りはったんやなあ」
    生駒「しかも完売やって。めっちゃヤバない?」
    水上「ヤバすぎますわ」

    海「でもそれ人気なんすよ」
    生駒「え、マジなん?」
    海「マジっすよ。クラスの女子が話してるの聞きました!」
    隠岐「そう言われると、なんかそんな気してくるなあ」
    海「オレも子供のときは買ってほしくて全力でねだってました!」
    水上「いやお前の子供時代に嵐山隊ないやろ」
    生駒「これが存在しない記憶っちゅうやつか」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:19:51

    OPは生駒隊の声優陣が歌うやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:20:03

    >>39

    生駒「大丈夫なんか?隠岐しかイケメンおらんぞ?」

    隠岐「いやイケメンちゃいますし。みんな人気者やからええでしょ」

    水上「せやな、かわいいマリオもおることやし」

    細井「だ、だれがかわいいやねん!」

    南沢「はい!おれ表紙やりたいっす!」

    生駒「あほ!最初の表紙は俺や!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:23:28

    生駒「暇や」

    「………」
    「………」
    「(キーボードを叩く音)」
    「…zzz」

    生駒「暇や!!!」
    細井「書類仕事中やねん!うっさいわ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:26:42

    ボケ ← 生駒 海 隠岐 水上 マリオ → ツッコミ


    こんなイメージ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:28:19

    >>44

    生駒と海の間に越えられない壁はある

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:47:44

    たまに水上の異常な行動に和気藹々とツッコむ回ありそう
    (なお視聴者はドン引きな模様)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:16:25

    < ~~♪

    水上「鳴っとるで? 誰のや?」

    隠岐「あっおれですわ」

    『着信 生駒達人』

    隠岐「えっ…」

    生駒「私、イコさん。今、ごみ捨て場にいるの」

    水上「うわ何か始まったで」

    < ~~♪

    生駒「私、イコさん。今、ボーダー本部の前にいるの」

    水上「暇過ぎてボケが雑になっとるなぁ」

    < ~~♪

    生駒「私、イコさん。今、エレベーターの前にいるの」

    海「オレ個人戦行ってくるっす!」

    水上「俺もちょっと出てくるわ」

    隠岐「えっ待って待って、コレおれだけ最後まで付き合わなあかんの?」

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:34:36

    >>43

    なんならこれは原作にあった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:19

    なんでこんなエミュ力高い奴らばっかなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:00:14

    生駒「なぁ、『シャンデリア』って10回言うて」

    隠岐「シャンデリアシャンデリアシャンデリア…… ……はい」

    生駒「毒リンゴ食べたのは?」

    隠岐「シン…ら雪姫ですわ」

    生駒「シン…ら雪姫? 何それ? ねぇ何? 海くん分かる? 今の聞いた? 『シン…ら雪姫』ですって」

    隠岐「いやちょっとしたミスですやん。ていうかなんで標準語……」

    海「クッソあざといっす!」

    隠岐「今日はえらい口悪いなぁ海」

    生駒「そこまでしてモテたいんか? 今のままでも足りひんねんか?」

    隠岐「面倒臭いわぁ…… もう2人で遊んでて下さいよ」


    生駒「……なぁ海、ピザって10回言うて」

    海「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

    生駒「じゃあ隠岐は?」

    海「キザっす!」

    隠岐「あんたら息ピッタリやな」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:03:09

    原作で見たいエミュすぎるww

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:19:16

    >>50

    やってそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:39:03

    マリオチャンじゃなきゃツッコミ追いつかないからオペレーターとして適役過ぎる。
    このメンツ相手でも王子あたりは普通に混じれそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:39:12

    マリオちゃんだけボーダー評価にツッコミの評価があるってまじ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:02:18

    >>50

    このやりとり原作の何巻だったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:32:26

    生駒「隠岐、飼っとるネコちゃんの写真見せてや」
    隠岐「ええですけど、こないだ見せたばっかりで新しいのはあんまりないですよ」
    生駒「ネコちゃんは何回見てもかわいいやろ!」
    南沢「俺も猫見たいっす!」
    水上「猫ええな~暇やしな」
    隠岐「猫は飽きないですねえ。ちょっと待ってくださいね~」
      「あ、これとかどうですかね?イコさんあざといの好きでしょ」
    生駒「うわ…カワイ…かわいすぎやろ、こんなんさらわれてまう」
    水上「いや、隠岐のとこの子、室内飼いでしょ」
    隠岐「感動屋さんやな~イコさん」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:37:22

    生駒「ネコちゃんええよな~」
    隠岐「猫いいですよ。イコさんは飼ったりしないんですか?」
    生駒「いや、俺は猫とか飼ったらアカン顔やろ」
    南沢「ギャップ萌えとか狙えますよ!」
    細井「でも世話とか大変やろうしな」
    水上「イコさんお世話とか出来るんすか?」
    生駒「俺にあんなかわいい生き物の命預かるんなんか出来ん!それにギターなんかもいろいろあるしな。隠岐んちの子と野良で我慢する」
    隠岐「猫カフェなんかどうです?駅前にいいとこありますよ」
    生駒「俺、怖がらせたりせんやろかそれ」
    隠岐「一緒行きましょ。みんな人懐っこくてかわいいですよ」
    水上「浮気者やな」
    隠岐「猫はみんなかわいいっすわ」
    生駒「そういうて女の子もたらしこんどるんか」
    隠岐「たらしこんでなんか無いですよ…」

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:38:11

    ふたつ書いてみたけど、なんかいまいちエミュできない 関西弁わかんないわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:48:16

    生駒「暇や……」
    隠岐「…………」
    生駒「なー隠岐、暇や!」
    隠岐「ちょっとログ見てるんで後にしてください。なんなら一緒に見ます?」
    生駒「真面目か。そんなんやからモテるねん」
    隠岐「モテませんて。そんな暇なら水上先輩と海の将棋見たらどうです?」
    生駒「えー……」
    ♪~~着信音
    生駒「ケータイ誰や?」
    海「隠岐先輩だと思うっす!」
    隠岐「当たりやなぁ」
    水上「詰み」
    海「あっ、先輩! 待った! 待った!」
    隠岐「誰からやろ?」
    発信者──生駒達人
    隠岐「イコさん何してはりますのん?」
    生駒「誰も構ってくれんから」
    隠岐「後で構いますって」
    細井「あんたらうるさいねん! 仕事の邪魔せんといて!!」

    こうですかわかりません

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:58:23

    生駒「よし、お前らケータイの写真見せてみぃ」
    水上「急になんすか」
    生駒「でも、隠岐の女の子とのツーショットとか見たいやろ?」
    南沢「見たいっす!」
    水上「ほなやりましょか」
    隠岐「いやいや、なんでそうなるんですか」
    生駒「ほれ早く見せてみい、お母さん怒らへんから」
    隠岐「分かりましたよ、見せればいいんでしょう。別におもろいもんなんてありませんて」

    南沢「ネコちゃんばっかりっすね」
    生駒「なんや、女の子おらんやん期待外れやわ」
    隠岐「せやから、言うたじゃないですか」
    水上「ほな、もう1つの方見せてもらいましょ」
    隠岐「何言うてるんですか、水上先輩」
    水上「それ、ボーダー支給のやつやろ」
    南沢「裏に、ボーダーのマーク書いてあるっす!」
    生駒「よし、隠岐もう1つ出してみ」
    隠岐「いや、こっちもおもろいものとかないですって」
    生駒「何もないなら見せてくれてもええやん」
    南沢「この前、話してた
    隠岐「海、お前今日コアラ達とソロするんちゃうか」
    南沢「あ、忘れてた、ということなので行っきます!」
    水上(誤魔化したな)
    生駒「隠岐!海は騙せても、俺は騙せへんで!っておらんやん」
    水上「さっき、海と一緒に出ていきはりましたよ」

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:00:43

    導入が大体暇やな…で始まるの草

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:36

    >>61

    くっそ暇なときだから…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:09:49

    生駒さんは「暇やな…」ってなっても誰かに何かやれとか言わず自分から何か始めてそれに他人を誘うタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:49:03

    1日密着取材という名目で生駒隊にやってきた木虎藍さん見たいです

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:37:16

    >>64

    嵐山「生駒はいい奴だからきっと大丈夫だぞ!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:40:50

    生駒「暇や」
    水上「さいですか」
    生駒「水上おまえ春の七草言える?」
    水上「いや唐突すぎません?言えますけど」
    生駒「俺途中でなんかおかしなるんよな。隠岐は?」
    隠岐「なんのはなしです?」
    水上「イコさん春の七草言えんねんて」
    隠岐「せりなずななんちゃら言うやつですか?」
    生駒「それそれ」
    隠岐「言われてみればなんかうろ覚えですわ」
    水上「嘘やろ」
    生駒「せりなずなゴギョウハトムギ玄米月見草……?」
    隠岐「いやそれ最後爽健美茶やん」
    水上「なんで爽健美茶は覚えとんや」
    生駒「水上正解教えて」
    水上「イコさんのせいでわからんくなりました」
    生駒「嘘やろ」

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:42

    >>66

    マリオ「……『はこべら ほとけのざ すずな すずしろ』やろ」ボソッ



    生駒「おぉ!!流石マリオちゃんやで!!」


    隠岐「おぉ~」


    水上「やるやん」


    海「流石っす!」


    生駒「博識でかわいいマリオちゃんは最高やんな!!」


    マリオ「う、うるさいわアホ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:36:51

    >>64

    一日密着したせいで関西弁がうつっちゃって嵐山隊の面々から暖かい目で見られるんだろ?

    俺は詳しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:40:38

    このスレ野生の生駒隊多すぎひん?俺エミュ上手すぎて感動したんやけど。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:42:23

    >>69

    二万人いました!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:17:10

    >>64

    ツッコミ疲れてそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:14:31

    生駒「暇やなぁ」

    隠岐「ですねぇ」

    生駒「……指相撲せぇへん?」

    隠岐「うわ、懐かしっ」

    水上「今どき大学生が指相撲て」

    生駒「ほらやるで。手ぇ出し」スッ

    隠岐「まぁえぇですけど……」スッ

    生駒「……じゃあいくで」

    隠岐「……」

    生駒「―――いちじゅう!!」

    隠岐「ちょ待っ…」

    水上「絶対やると思ったわ」

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:19:43

    日常系アニメ『いこまけ』

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:47:39

    ここまで全部光景が目に浮かぶ
    ここからもきっと光景が目に浮かぶ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:41:13

    生駒「暇やなぁ」

    隠岐「ですねぇ」

    生駒「……ジャイケル・マクソン」ボソッ

    隠岐「えっ?」

    生駒「……マレディ・フーキュリー」ボソッ

    隠岐「??」

    水上「サブ・ボップ」

    隠岐「あぁそういうやつですか。じゃあ……ジョイケル・マーダンとか」

    生駒「2人とも中々やな。……ほんなら海の番やで!」


    海「―――けつだいら まん!」

    生駒「え、えらいのが来よった……!」

    水上「やるやん。日本人は盲点やったわ」

    隠岐「敵わんなぁ」


    真織(こいつらホンっっマにアホやな)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:50:22

    草ァ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:49:50

    >>75

    お?銀魂スケダンコラボネタか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています