【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 19スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:41:27

    さあ今日もえっちな目にあわせちゃおう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:47:07

    ありがとうございます!
    ゾロのおっぱい凄かった…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:51:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:56:25

    たておつ!
    ゾロのぷるぷるおっぱいも今日のアニメで無事復活したし、これからのキング戦でおっぱい乱舞が見れると思うと嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:58:16

    原作スレ画シリーズ好きだったけど変わっちゃったか
    まあアニメもえっちだから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:59:27

    力が入っていない状態の鍛え上げられた筋肉は柔らかいので、あそこまで筋肉がついていれば揺れることは不自然じゃないんだろうけど、それはそれとしてびっくりはするし力入ってる状態で揺れるの?という疑問は残る
    え?!雄っぱいがふかふかなゾロ?!?!(幻覚)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:01:52

    たておつ!
    これからのアニメがまた楽しみだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:02:59

    たておつです!ほんと今日のアニワンえっちがすぎたな。110cmの雄っぱい揺れたの全国放送されて大丈夫なん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:03:26

    (どうしよう!この流れでおっぱい以外の話するの勇気いる!ゾロぱい大好きだけど!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:05:52

    ゾロが大好きだからこそ言うんだけど、朝から公共の電波であんなえっちな映像を流すなんて倫理的にどうなん大丈夫?と思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:32:24

    ゾロメーターに感謝するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:38:57

    >>9

    そう言われると逆におっぱいネタ話すこと躊躇する人が出てくるから何も言わずに話してほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:04:58

    雄っぱいもえっちだったんだけどすべすべで柔らかそうな背中もえっちだったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:32:20

    今更ながら過去スレ漁ってて、褌締めてるゾロがみたい!ってなった
    普段からして漢なゾロが、ズボン脱いだら真っ白な褌ってだけで最高になれる
    お股は着痩せしててもいいし、モッコリしててもいい
    えっちの時に褌の上からさすってあげたい
    反り返る時に先っちょが擦れて「んっ!」って感じてるの見たいから、下向き収納だといい
    余裕なくて「悪ィ、このままいくぞ」って前だけずらしたりしたらいい
    隙間からたわわな玉とかうぶったお毛々がのぞいてたらもっといい
    事後で褌締め直してるのもよき
    シンプルに褌一丁なゾロなら六尺褌、フンチラも込みなら越中とか割褌みたいな前がヒラヒラしてるのがいい
    お風呂週一で筋トレもめっちゃするのに、褌は不思議と汗しみ一つもなかったら自分が最高
    ちなみに、褌してる理由は「気合いが入るから」みたいなシンプルな精神論だったりするかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:33:01

    傷のない背中はいいもんだよね
    がっしりして硬そうな胴回りとか巻き付きたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:39:09

    たておつ
    前スレの看守ゾロにチン踏まれたかったんだが出遅れた
    こんなえっちな看守が居るならインペルダウンに投獄されるのもやぶさかではないというか投獄してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:56:30

    >>16

    ぎゃーーーー‼︎‼︎

    かっこよ過ぎて秒で昇天する

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:58:23

    背中の話が出たので、正常位妄想を

    背中引っ掻いちゃうかもしんないって言ったら、「ンなもん傷のうちに入らねェよ」って言って背中に手持ってって欲しい(タチの場合)

    気持ちよすぎてバリッと引っ掻いちゃったゾロが、事後に「悪かった…」って言いながら優しく背中さすっててほしい(ネコの場合)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:59:56

    >>16

    あ!?!?!!!!がっ゛ごい゛い゛!!!!え゛っ゛ち゛!!!!!!うう…………オレモブの祖チンブーツでぐりぐり踏んで欲しい…………ゴミ虫を見るみたいな目で見下ろして欲しい……看守ゾロのいる牢屋とかもうこれオレモブとの結婚式場だろ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:06:42

    >>16

    エッッッッチ!!!

    これはたまらん…グリグリ踏まれたいし牢屋に引きずり込んで色々したい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:36:40

    >>16

    えっっち!

    こんな看守さんがいたら犯罪者増えちゃう!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:59:36

    >>16

    なんてことだーー!エッッッ!!

    囚人のオカズになってそうだし牢屋の隙間から手出してグヘヘとか言いたい!だらしないモブおれ囚人を躾けてほしい もうこんなん女王じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:06:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:09:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:20:56

    >>14 事後に締め直してるの、めっちゃいいな!

    白フンはもちろん最高だけど、赤フンもけっこう似合うかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:27:26

    来月バレンタインだけど、どういうシチュでいけば…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:33:01

    >>26

    やっぱ定番のチョコに塗れたゾロを舐めまくるシチュが好き

    胸の谷間とか臍とか手足の指の間とか隅々まで舐め尽くして引かれたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:50:09

    ボンボンチョコを口移しで食べさせてくれてもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:55:39

    チョコレートフレーバーのリキュールとかあるから、そういうのでもなんかしたいね
    あとバレンタインだけじゃなくて、「2月14日 記念日」 とかで調べてみるとなんか思いつくかもよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:49:53

    達した瞬間にかなり多めに出るけど、その後余韻でピュッピュッて短く出してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:20:58

    看守ゾロえっちすぎる
    囚人どもの性処理楽しんでやってくれそう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:40:06

    看守ゾロが食事運んで来た時にわざとスプーンを遠くに投げて悪態吐きながらそれを拾ってくれるゾロのプリケツを眺めたい
    その後牢屋の中に雑にスプーンを投げ入れて「次やったらお前の飯床にぶちまけてそのまま食わせるからな」って言ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:56:52

    またえっちなゾロが出てる…
    看守ゾロいいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:57:17

    和室の窓辺で事後の月見酒しながら、お尻から白いのがちょっとこぼれてるのとかどうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:55:50

    あにわん見たけどおっぱいえっちすぎる
    これからしばらくおっぱい堪能できるのか…最高だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:05:46

    >>14 いいな、褌してるゾロ

    自分時代劇の褌とか大好きだし、ぜひ堪能したい

    なんなら布団の上で褌一丁のゾロと相撲(意味深)したいし、事後も「手伝ってあげる」って言って締めさせてあげたい

    腰のところめっちゃ綺麗にねじねじするし、Tバック作る時に強めに引っ張って「おい」って言われたい


    ちなみに、2月14日って「ふんどしの日」でもあるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:28:29

    ちょっとポリネ○アンセッ○スとかさせてみたい
    言い出した時は「まどろっこしいな」とか言うけど、いざ始めると四日間ちゃんと耐えてくれそう
    最終日はあまりの気持ちよさにフライングしそうになるけど、なんとか我慢する
    終わった後に「これ、すげェな…」って言ってしばらく動かないで感じてたらいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:14:45

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:49:06

    おっぱいの話ばかりして悪いんだけどさ、男キャラでおっぱいドアップで揺らされたキャラなんている⁇しかもギャグでも何でもなく
    普通はセクシーな女の子キャラの持ち芸?じゃん
    ゾロは完全にそう言った女の子達と同等のお色気キャラとして認識されてる訳じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:43:39

    ゾロは女の子だったのかもしれねェ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:31:07

    ハートオブゴールドかなんかでも女の子2人のおっぱいとおしりに紛れてゾロのおっぱいもアップにされてるシーンあった気がする。やっぱお色気キャラなんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:08:17

    揺れてるというより自分でピクピクしてる感じだよね マッチョがよくやるような
    つまり胸筋動かせる〜?って訊いたらやってくれてすご〜い触っていい〜?って言ったら揉ませてくれるんだゾロは…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:56:21

    乳首を指で隠して再生すると乳首責められてビクビクしてるように見えるのでおすすめ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:23:26

    >>43

    天才

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:26:04

    >>43

    天才がいた、ありがとう!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:02:55

    >>43

    天使すぎる帰ったらやるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:03:15

    天使じゃない天才だった
    いや天使でもいいか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:02:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:54:39

    天使笑った
    間違ってはいない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:41:03

    公式ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:29:17

    >>50

    またえっちな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:30:34

    >>50

    どう考えても乳首を擦ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:36:45

    >>50

    ゾロのおっぱいをハッピーカウントしちゃうよお…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:41:18

    ゾロっていっつもおっぱい出してるけど公式の人はおっぱい出しとけばいいとかそういうこと考えてんの?いやまぁ実際そうなんだけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:44:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:13:03

    おっぱい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:29:28

    あの褌フィギュアが再販されるね


  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:06:11

    popのこのゾロめちゃくちゃムッチムチで大好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:55:09

    >>57

    今は服の中まで凄く凝ってるからワノ国の衣装バンザイだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:04:09

    これ巷で噂のパ○パンフィギュア?再販してくれるのかよサンキュー

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:58:00

    Twitterでバズってた例のやつか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:50

    やっぱりあのグレーの褌でバズった奴だよね
    大勢の人がゾロの股間で発情する様は凄かった
    さすがワンピのセッ○スシンボル

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:49:20

    あのフィギュア、太もものラインめっちゃいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:35:15

    なんというかもう全部えっち

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:57:08

    遅ればせながらアニメ見てびっくりした
    なんでおっぱいドアップになったんだしかもぴくんて動いたんだ
    かっこよかったのにそれで頭いっぱいになっちゃって後半上の空だったわ草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:54:08

    あそこまで露骨におっぱいおっぱいするならもういっそ乳首塗れ!ってなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:27:27

    >>66

    スタンピで1人だけピンクの色指定乳首だったの余計やらしく見えるね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:33:59

    わかる。スタンピ観ててゾロの乳首がピンクってことに気づいた時は興奮した

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:03:48

    >>67

    このアングルはやばい

    下から見上げたい願望が叶えられてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:07:35

    下からおっぱいもにゅっと鷲掴みたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:49:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:42:53

    >>57 このフィギュアはローアングルもそうだけど、腕とか雄っぱいとか色んなところを堪能できる最高の一品だと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:14:20

    普段から気を張ってるからてっきりカチコチだと思ってたんだけど切腹のときのお腹然りこの間のピクピクした胸然り本当にマシュマロおっぱいの可能性が出てきたな ありがとう良質な筋肉

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:57

    19歳のゾロは、そんな粗チンでおれを満足させられんのかよって煽りまくってたら凄いテクで分からせられて泣かされて雌にされちゃうメスガキで、21歳のゾロは、そんなにおれの胸が気になるなら触ってみるか?ってワイモブの手を握って雄っぱいに誘導してくれるムチムチえっちなお姉さんだとして、海賊狩り時代で本編前のゾロは、お酒とお金あげるからって拝み倒したらめちゃくちゃ嫌な顔しながら服を捲って膨らみかけの雄っぱい見せてくれる、性的なことにまだ嫌悪感を抱いてるタイプか、おれは男だぞ?女じゃなくていいのか?って首傾げながら見せてくれる無知無知タイプかどっちかな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:27

    完全無知でえっちなことされてるって気づいてなくて気持ちいいからされるがままになってるのもいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:05:59

    どれもいいな…
    ゾロならどれでも興奮する

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:19:41

    >>67

    もうこれ騎乗位のアングルじゃん…

    ゾロの体重を感じながらおっぱいもみもみしたいよお

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:06:18

    ゾロにお金渡して、出るとこ見ててください……って見抜きしたい ゾロの呆れたような視線とか腕組んでるせいで寄せて上げられてる雄っぱいとか見ながらシコってそろそろ出るって時に急にゾロがニヤッと笑って舌をべって出して素振り手コキしながら、本当に見ててやるだけでいいのか?って上目遣いで聞いてきて、えっ手コキしてくれるし舐めてもくれるんですか!?って動揺して思わず出しちゃって、それでも手コキをお願いしようとしたら、お、出ちまったなじゃあ終わりだまたなって立ち去られたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:32:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:41:29

    煽り上手のゾロは健康に良い
    海賊狩り時代に行く先々で煽りまくってそのうちエラい目合うけどそれでも懲りずに一生煽り続けてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:33:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:06:25

    ゾロに煽られると逆に滅茶苦茶にしてやりたくなるよ
    分かっててやってんじゃねえかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:44:39

    全部承知の上で煽ってるとか尚更エロくないですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:06:04

    分からせられると分かっていて相手を煽るメスガキドMゾロ概念!?!?!!?!?
    散々煽りまくってチンイラした相手が見せ槍してきてその余りのデカさと凶悪さにビビりつつもそれに分からせられちゃうかもって思ってしまった事実に興奮しながら舌ペロして欲しいですね やっぱ分からせられた後はおれはもう二度と負けねェから(負ける)って言うのかな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:44:11

    からかい上手のロロノアさんやっべ♡ちょっと出るっ♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:28:18

    分からせられたいM願望持ちメスガキ19歳ゾロと逆転なしで徹底的にこっちを搾り取るだけ搾り取ってくるサキュバス21歳ゾロの雄っぱいに挟まれてぇ~~~

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:15:20

    ゾロの体格って割とまちまちというかそのときの作画によっても変わるから明確にコレ!って言えないんだけど身長181cmと胸囲110cmは揺るぎない事実なんだよなすごく助かる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:19:03

    尾田っちに110cmをお出しされてからゾロのお色気キャラというか乳キャラがさらに強化されたような気がする
    アニワンやその他の媒体でもこれからさらにゾロのおっぱいを盛り盛りされる予感がするよ
    何せ作者にお墨付きを頂いた訳だからね110cmをSBSで質問してくれた女子マジでグッジョブ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:08:11

    胸囲110センチって普通のMサイズのTシャツならお胸ぱっつぱつになっちゃうんだろうか
    世のボディビルダーさん方と同じ悩みがありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:43:59

    胸110発表された年に大手企業TシャツコラボでXXLサイズだったしね
    XL(104~112)XXL(112~120)目安だからXXLなのかって色んなところで言われてたの覚えてる
    しかしズボンのサイズは分からんままなので相変わらず上半身とは違って鉄壁の下半身…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:47:54

    REDの設定画で筋肉考えず細くって尾田っちの注釈ついてたことを考えると、ゾロは逆三角形体形なのかな
    細身のデニムの後ろ姿からわかる意外なほどの小尻…雄っぱいもいいが尻もいい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:24:13

    >>91

    ”筋肉考えず細く”って指定えっちだな…と思ってしまう不当な読者

    ゾロは着痩せするんだろうなという信頼を得てしまった

    いつもの緑の着流しだとムキムキなのにスーツ着たらシュッとするんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:28:36

    (あの世界における催眠の強力さは一旦置いておくとして)ゾロってさ、メマーイダンスにもかかってたし催眠に弱い可能性ない???
    不思議能力でゾロに意識改変系?の催眠かけて、なんだそりゃ、おれが催眠になんてかかるわけねェだろって鼻で笑われながら目の前で当たり前のように雄っぱい寄せて持ち上げて、おらとっとと揉めよお前ェはこれに弱いって知ってんだぜ?って言って欲しい気持ちもあるし、従順になる系の催眠をかけてとろんとした目でぽやぽやしてるゾロに御主人サマとか言って欲しいし服従ポーズ取って欲しい気持ちもあるし、肉体だけ操る系の催眠で、なんだ、身体が勝手に……!おい馬鹿止めろ!って赤面してるゾロにわざとエロティックな感じで服を脱いで貰ってエロ蹲踞させたい気持ちもある……心が三つある~~~三刀流だけに(?)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:13

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:29:38

    >>93

    どれも堪らんわ

    特に両手でそれぞれのおっぱい持って寄せたりゆさゆさしたりしながら口元に近づけて欲しい

    揉んでもいいし好きなだけしゃぶってもいいんだぜと上から見下ろされながら許可されたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:10:39

    狭いところに閉じ込められて不可抗力という体でゾロパイに顔を埋めたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:35:24

    不可抗力ならしょうがないよね
    うっかり押し倒して腹巻の中に手を突っ込んじゃおうと仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:58:18

    なんかゾロって不可抗力だって納得すればかなり際どい事しても許してくれそうなんだよな
    そこがいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:52

    友好的なでっかい巨人族みたいなのになってゾロと交友を深めたい
    大きな手でゾロを包み込んで、おい!って言いながらゾロがぐいぐい手のひらを押してくる圧を感じたい、ゾロは体温が高いと思うからきっと手のひらがぽかぽかしてくるんだろうな 少しだけ隙間を作ってやってそこから抜け出そうとどたばたしてるゾロを眺めたい
    ゾロに巨人族秘伝のお酒を飲ませたい 小さなお猪口みたいなのに入れてあげるんだけどゾロにとってはそれでも湯船くらいの大きさで、こんなに飲んでいいのか!ありがとな!ってニコニコ笑って身体より大きいお猪口を抱き抱えるようにしてお酒を飲むゾロは赤ちゃんみたいでとっても可愛いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:47:45

    資金難になったらゾロのパイタッチ会開いてほしい
    ゾロ→お酒がもらえる
    ナミさんに→お金がもらえる
    お客→堂々とパイタッチできる
    丸く収まるよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:08:30

    >>100

    明らかにゾロはそっち系のほうが稼げるでしょって一人だけ夜のバイトしてそう

    お酒がもらえるなら普段させないこともしてくれそうなのがまたえっちなんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:26:10

    酒絡むとチョロくてほんと助かる
    何だかんだカタギには優しいし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:21:14

    腹巻きしてるから普段は見えないけど実はへそピ開けてるゾロ概念ってもう出たっけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:55:27

    腹巻の下に実は○○シリーズ

    ・淫紋
    ・ヘソピ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:45

    腹巻の下にバックの時に腰をガッツリ掴まれた跡とか残ってたらえっちじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:33:37

    腹巻の下には夢がたくさんあるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:41:08

    腹巻きでガード固い分中身はワンダーランドなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:08:48

    腹巻の間になにか隠し持ってる可能性もあるのでは?
    ゾロを宿に連れ込んで腹巻剥ぎ取ったらピンク色の大人の玩具が転がり落ちてきたから、へ~~これ使って欲しくて持ってきたんだ~~~~?ってニヤついてからかってぶん殴られたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:43:40

    ゾロのせいで腹巻がえっちアイテムなのでは…と認識してしまうの罪だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:18

    腰触られるのめちゃくちゃ弱そう
    ガシッと掴んで激しくしたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:21:29

    腰や臍まわりを思いっきり舐めたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:52:59

    着流しの帯もえっちだなと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:40:15

    ゾロの和の要素はそれだけでえっちだよなあ
    襖を隔てた隣の部屋からゾロが帯を解くしゅる…しゅる…て衣擦れの音が聞こえて来たらもうそれだけで狂えそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:58

    帯解く所見た過ぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:40:54

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:22:09

    帯もいいけど足袋もいいよ
    ワノ国では履いてなかったっぽいけど脱ぐとこセクシーだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:24:37

    ウネウネしたもんはもううんざりとかスケベすぎるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:13

    あんな筋肉モリモリで強い男が方向音痴ですぐ迷子なるとかあざとすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:44

    >>118<b>それな

    方向音痴とか迷子、寝てばっかりとかマイナスなものめっちゃ持ってるのに可愛くなるのは何故</b>

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:40

    マイナスポイントに思えないんよな
    ギャップ萌えポイント

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:29

    >>121

    ごめん草

    あにまんはハートの数が多いと太字・文字色も変わる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:20:55

    >>123

    そうなんかwwそれは知らんかったwwwww

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:23:07

    ゾロの下着に思いを馳せている
    ワノ国では褌だったけど普段は何履いてるんだろう
    いつも褌でもえっちだが布が張り付くのが嫌という理由でめっちゃえっちな下着をナチュラルに履いていてほしい
    もちろん本人は微塵もえっちだと思っていない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:14

    普段も褌かなー、でもノーパンでもいいなー

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:33

    ノーパンの発想は無かった
    いつでも挿入される準備万端じゃないか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:40

    ブラブラしていると本当に邪魔で集中力もクソもないことをえちゾロ推しネキ諸姉に教える
    ジョックストラップをワイは推すね
    腹巻までしてあんなにガードの固い下半身から小さめで形のいいすべすべの筋肉質なプリケツがふるん…♡てまろび出てくるだけでマイサンが臨戦体制になる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:40:37

    恥ずかしながらジョックストラップを知らぬ立場ゆえググり申したがあまりにもえっちで卒倒するかと思った
    あんな無防備におしりさらしてるくせにエロ下着じゃなく正当な下着なのか…股間のフィット感にお悩みのゾロに下心を隠したままえっちな下着を提案できるってことでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:19:29

    ほぼケツワレじゃん!
    はぇーえっちだねぇ…ぜったい似合う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:12

    ゾロの着用済み下着とかリアルに男需要のが高いんだろうな…海賊狩り時代金に困って売ってたりしないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:08

    >>131

    売ってたらプレミアついてそう

    欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:11

    海賊狩り時代のゾロは色々えっちな妄想捗るね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:24

    正当な読者だった頃は「格好いい!」だったのに
    不当な読者としてカムバックした今は「この剣士…すけべすぎる!」としか思えない。 不当な読者に向かってなんだそのセクシー片耳3連ピアスは

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:43

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:23:20

    19歳の時もえっちだとは思ってたんだよ
    でも2年後の身体は本当すけべすぎる
    身体に厚みが出て胸がたわわに実って戦闘の時諸肌脱ぎになってそれらを全部さらけ出すんだもんな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:21

    >>138

    荒れたスレだからたとえ残ってても見なくていい


    あとそのスレでゾロの乳揺らすうんぬん言ってた人ここの住民かもしれないから言っておくけどそういう【閲覧注意】じゃないスレでそのノリは止めようよ

    マジでゾロ推し腐女子ってTPOわきまえないやつなんだ…って思われるから

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:58

    そのスレは見てなかったけど日常からゾロをえっちな目で見過ぎてナチュラルにそういうレスしてないか不安になってきた 改めて気をつけよう…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:15

    別のスレにも貼ってるから同じ人かはわからんが変なの人なのかも
    自分も漏れてないか心配になってしまった
    BL腐向け閲覧注意が漏れないように引き締めないといけないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:36

    色々あるんだな、ほぼここしか見てねーわ
    スレタイにゾロ入ってれば覗く時もあるけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:27

    そもそも話題からしてアレだな…
    ワノ国編はゾロに限らずキャラの作画良いし

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:17

    まあこんなスレ立てる人も貼る人も多分に嫉妬が入ってるんでしょう
    自分がTPOを弁えてれば気にしなくて大丈夫

    気を取り直して
    2年前の服ってとってあるんだろうか?あるならゾロに着てみてほしい
    まず着るのも大変で四苦八苦する姿もなんとか着たけどパッツパツで強調される胸元や腰はきっとセクシーよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:43

    2年前の服ってあの時すでに上は結構パツパツだったよね破らずに着れるんだろうか
    今見てみると19歳はやっぱり細くてまだ発展途上って感じがとても良かった
    今は胸と腹のラインがくっきり分かれてえっちいな感じがたまらんけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:38

    (基本すぐ消されるから気付いてない人も多そうだけど
    ゾロ関係の閲注スレのリンクここに貼って「このスレから流入してきてる!」って自作自演で荒らす人いるからこっちでは触らないようにしようね)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:23

    >>145

    空島のタンクトップも着て欲しい

    一体どんなムチムチになるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:46

    空島の衣装人気だよなー
    もうずっと着流しなのかね、寒くても頑なに何も着せなかったし

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:01:27

    タンクトップ本当にいいよね綺麗な脇が見れるの最高

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:17

    エニエスロビーやシャボンディの襟付き半袖シャツも好きだな〜
    襟付きだけど前は全開にしてるラフな着こなし方がゾロっぽくていい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:21

    原作の衣装って話だと逸れちゃうんだけど海賊無双3で出てた追加衣装の着物がすっっごいえっちだったので全力で推していきたいのだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:28

    空島っていったらあの神兵の格好が性癖にドストライクだったから是非ともゾロにあの格好してほしい
    ケモミミと角と羽と手袋と露出かなり低めのあの服の組み合わせマジで好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:48

    >>151

    ググってみたんだけど諸肌脱いでるやつかな?確かにえっち

    下も見えそうで危ない

    無双シリーズって前は視点ぐるぐる変えてスカートの中とか見れたと思うんだけどこのゾロも見れるの?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:23

    これかな?
    色々えっちすぎんだろ…これのためにゲーム買うレベル

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:16

    >>154

    髪が長めでふわっとしてるのもいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:56

    めちゃくちゃ淫乱そう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:45

    >>153

    >>154

    そう、これですこれ!

    ゲーム起動してセクハラしてきたけどギリギリ太ももの付け根まで見れた

    足首にちゃんと傷残ってるの含めいろいろとおいしい衣装だと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:14

    >>154

    見えそうで見えない…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:34:03

    片目だけメイクしてるのもいいなこれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:07

    今日のアニワンはまたゾロのピアスを強調してて良かったですね
    ピアスやら胸やら男は揺れるものに弱いという心理を無意識にスタッフが表現しちゃってる説

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:14:10

    ここのゾロくんはいい酒を対価にモブおじとワンナイトする時壁の薄い安宿でも変に気を遣わずアヘオホしてくれそうでいい
    けだものの如くぐちゃぐちゃにまぐわっても朝になったら「酒は美味かったしヨかったぜ!ありがとなおっさん!」てあのカラッとしたかわいい笑顔で笑いかけてくれそうだし特に記憶に留めることなく過ごしてくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:43

    自分は今の着流しコート大好きで候
    想像したことないですか?コートの下が腹巻だけの素足なゾロ
    ちょっと動くといろいろ見えそうで見えなくて大変えっちだと思うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:21:18

    すんなりして長い綺麗な脚だしな
    もっと見せて欲しいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:00

    着流し動いたりするとヒラヒラなってロングスカートみたいに見える時があってぐっとくる
    いつだったかアナウンサーがコスプレして新時代踊るみたいな企画を音楽番組でやってた時、踊る度ゾロの着流しがフワフワしてて可愛かった思ひ出……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:57

    >>162

    着物の下が素足なのは和服として普通なはずなのに

    ゾロがしてると思うとえっちに感じてしまうな…ゾロ十郎さんはとても良かったです

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:19

    ゾロの喘ぎ声について考える
    上にいるゾロ推しニキ達はやっぱり男らしい喘ぎ声が好きなのかな
    自分は色々と考えた結果啜り泣きみたいなのが一番クルなと結論が出た

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:59

    男らしいかはわからんけどアニワンのダメージボイスが一番クるからそれベースで考えてる
    「うぐっ…!」とか「うあぁ…っ!?」とかそのへん
    あざとすぎるけど海賊無双でグラップくらった時の声も好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:06

    必死に声抑えた結果啜り泣きみたいな喘ぎ声になっちゃうゾロはめちゃくちゃえっち

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:33

    ゾロから発せられたらなんでもエロいんだけど個人的には濁点で思いっきり下品に喘いでるゾロが好み

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:06

    喘ぎ声は噛み殺す派でございます
    ぐっ…うっ…みたいに小さく喘がれたら燃えるよモブおれが

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:58:15

    「あ゛ぇ゛~~~~」とか「んぅ゛~~~」みたいな濁点+最後を伸ばす喘ぎが好きです
    普段キリッとしてるゾロがだらしなく喘ぐところが見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:53

    高い声で短く「あっあっあっあっ」とか喘いでるのもギャップがあっていいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:43

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:28

    かわいいねぇ…(ニチャァ


  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:14

    かわいー
    自分より大きそうな刀持ってるのがいいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:43

    健やかなクソガキ感たまらない

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:45

    こんな健やかなゾロなのに大きくなったらぐへへしちゃってごめんね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:53

    刀とのサイズ差たまらん
    この頃から既に完成されたゾロなんだけど、大きくなるとここにえっちさが爆増するのいいよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:22

    可愛い!オデコ舐めたい!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:35

    頭の匂いクンクンしたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:16

    >>174

    こんな小さくて可愛いのにゾロってだけで劣情を抱いてしまう…

    誓って言うがそんな趣味はないゾロがゾロなのが全部悪いんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:14

    みんな欲望に素直過ぎィ!ペロペロ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:30

    >>174

    あぁ…めっちゃかわいい

    食べたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:21

    煩悩だらけですまんゾロ おなかまわりなでなでぺろぺろしたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:50

    もうすぐバレンタインだね
    ゾロパイにチョコペンでお絵描きしたいナ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:16

    空島タンクトップ一枚でケーキを作ってくれるゾロに想いを馳せます

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:47

    チョコレートボンボンとか中に酒の入ったチョコを「ん。」って口に入れてくるゾロ
    チョコが溶けて少なくなってきたら「中の酒よこせ」って口あけて舌をクイクイしてねだってくる
    1日中それ繰り返して過ごしたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:15:57

    眉間の皺がない!ムニムニしたい!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:50

    このスレめちゃくちゃ大好きだ~~~!!

    ゾロ大好きだ~~~!!

    つーわけでこのスレをずっと守っていくため

    このスレを次のスレ立てた時に張っといたら自衛になると思うんだ


    ワンピカテ インフォメーションセンター その2-2|あにまん掲示板スレタイ通りグッズ情報やメディア露出など様々な情報に関する事を聞いたり提供したりするスレワンピースカテゴリ初心者の人向けへの情報も追記予定その2が落ちちゃったけどインフォスレはあると便利だと思うので建…bbs.animanch.com

    ここの↑↑↑ >> 7~10を見たら初心者向けの心得あるから目を通しておくといいかもな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:59:42

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:40:10

    >>189

    ありがとう!! ありがとう!!

    このスレは長く続いてほしい~~~っ!!!


    いろんな人が匿名で好き勝手書き込む掲示板だしいろいろ問題も起きかねんから

    とりあえず新規に目を通して貰って最低限のルールを護って貰えばもらえればいいと思う

    あとなんかあったら参考にするとか

    良いと思う ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:04:09

    >>174

    予約開始されたね‼︎

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:24:38

    >>189

    このスレとゾロへの愛はよーく分かったから落ち着け


    ゾロのうなじから背中にかけてのライン(後背筋)が俺は好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:13

    2年で更にムキムキになった首から鎖骨にかけてのラインが好きです

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:01

    硬そうなお腹周りが好きです

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:04:32

    うなじを舐めながらピアスごと耳を舐めしゃぶりたい
    もちろん両手ではおっぱいを揉む

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:39

    次スレ立てる人は元の形式に戻してほしいタイミング合えば自分でやるけど

    いつぞやのこのスレ画が好きだ…
    スレ立った時のどわーーってなった感じが忘れられない…おっぱいがぱっつんぱっつんで最高
    あと110発覚の時の宴も楽しかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:15

    私はこのもちもちハムスターみたいなゾロがずっと好きだ
    一定周期で見に行くくらいには

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:09

    最近色々あるから文字のスレ画にした方がいいのかなとも思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:18:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています