エピ凪に出てきた玲王のばあや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:59:14

    なんか1人だけHUNTER×HUNTERから出てきたみたいな世界観の違いを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:00:55

    玲王のサッカーへの熱意を理解して父親より先に本人に手紙届けてくれる有能

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:09:09

    >>2

    生まれたときから玲王の世話係だったらしいし玲王のことは大事に思ってるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:12:41

    ハンターハンターだけどそのハンターの元ネタもラピュタのドーラっぽくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:17:12

    エピ凪最初に読んだとき玲王がなっげぇリムジンで迎えに来るわジブリみたいなお付きのばあやいるわで面白すぎてゲラゲラ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:23:52

    玲王のことは心から大事なんだろうけどあくまで主人の息子と使用人の関係だから、玲王を救えない立場なんだよね
    玲王の意見に従うだけ(間違ってると思っても否定できない)ので、サボテン通したヒントじみた形で凪に助言するし凪に玲王を任せるしかない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:29:59

    >>2

    もし先に父親に渡して捨てられて玲王がブルーロックのこと知らないままでいたらどうなってたんだろうな

    玲王から行こうってならなきゃ凪も自分からは話題に出さずに招待状放置してそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:40:09

    >>7

    吉良がいるチームと(エースが軒並みBL行きなので弱体化してる)全国大会の決勝で戦って全国制覇して閃堂の代わりにU-20代表とかに組み込まれてそう


    ずっと常勝なので慢心モードだろうから多分BL入る状態よりかなりメンタルとか技術が弱そうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:15:37

    ブルーロックって選抜に自分が選ばれてなかった(本当は選ばれてる)って知ったら玲王曇りそうだし、宝物の凪が選ばれてなかった(本当は選ばれてる)ってところは怒りそう
    二人でブルーロック潰そうぜ闇堕ちルートに入る可能性もありそうだけどこればぁやも顔には出さずに曇りそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:47:27

    父親に従えてるけど息子を大事に思ってるあたりもハンターハンターの婆やに似てるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:08:27

    >>9

    凪だけがにっこりしてそうなルート

    緩やかにとはいえ脱落なしで日本一は目指せる訳だし

    それとも玲王が曇るのは嫌かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:17:52

    もろドーラじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:44:33

    ただの使用人じゃなくて裏稼業とかしてそうな顔

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:46:22

    ばあや長生きしてほしいな
    もしなにかあったら凪になにかあるより玲王が曇るだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:48:21

    この人だけ世界観が違う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:18:10

    今の試合どんな気持ちで見てるんだろう
    愛情の与えすぎ…って思いつつチョキと一緒にハラハラ見守ってるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:21:18

    ライダーズハイ使えそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:23:03

    真っ先に思い浮かべたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:28:04

    ばあやさん下手したら190cmの凪より身長高そうなんだよな、格好も相まってカッコいい
    あとなんか玲王と凪二人抱えて走れそうなくらい強そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:46

    ボディガードも兼ねていそうな強者感

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:00:04

    小学生玲王に告白した教師はやっぱりばあやとお話し合いしたのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:15

    190cmの凪と比較してこれだからおそらく2mはあると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:58

    凪がデカすぎるからそれよりデカそうなばぁやも巨人になるの草なんだ
    身長インフレがすごい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:34:00

    >>23

    凪が猫背気味なのを差し引いてもやっぱり大きいね…よく鼻の方が気になったな凪

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:35:58

    玲王が生まれる前から見た目変わってなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:37:30

    玲王の小説にもばあや出てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:39:32

    あれだな
    キルアがアルカ助けようとしてた辺りに出てきたおばあちゃん執事に似てるな
    名前なんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:43

    218cmの八村選手と193cmの大谷選手の身長差がこれだから
    たぶんばあやもこのくらい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:02:53

    立会人でもおかしくなさそう凄みを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています