ニシシ!ネイチャみたくトレーナーの発言で打線組んじゃうモンニー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:18:48

    1(中) 一瞬、無邪気なトウカイテイオーの顔が少し大人びて見えた。トウカイテイオーが気品あるレディになっても、活発なお姉さんになっても──この瞳の真っすぐさだけはずっと変わらないのだろう。
    テイオー……
    2(遊) 素晴らしい走りだったね……!
    3(二) 比べるまでもない
    4(一) ちゃんと俺を見てほしい
    5(左) 本当にしっかり見てた?悔しくて、見られてないよな?
    6(右) 自分と向き合うことを放棄され悲しくてショックを受けていると伝えると──
    7(三) うまぴょい発声300回、音階練習300回、タンバリンでリズム取り300回、全曲ソロパート、ハモリパートの発声練習。それが終わったら歌いながら踊る練習、ああそうだ。腹筋も鍛えないといけない。よし!ソファーの上で腹筋300回──
    8(捕) ″針治療″でも″マッサージ″でもなんでもいいから──君が全力で走れる方法を探す!
    9(指)手作りがいい!
    先発 どかないっ!
    中継 (ルドルフは)怖くて泣いてたかも
    抑え ″三冠ウマ娘″になってこい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:24:38

    読点が多くてなんか怖いんだよなテイトレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:25:36

    野球漫画ならモノローグ長そうなやつばっかやな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:27:18

    やっぱ湿度高いのトレーナーだよこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:27:29

    7番狂ってて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:28:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:28:48

    なんかこの打席湿度ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:31:58

    シンボリ縁者は情緒がベチャベチャ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:39:04

    湿度とかじゃないけど『しっかり支えてあげるから』好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:40:13

    うーんこれは恋愛感情が無い保護者

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:09:18

    「どかないっ!」ほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:11:19

    >>1

    4番の字面だけならただの告白なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:23:28

    コワイヨー

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:28:07

    アプリのテイオーの成長過程真横で見られるテイトレ羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:24:19

    テイトレ育成シナリオでこれとか史実ルートどうなっちゃうんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:54:48

    >>5

    ゴルシ特製ジュースで頭をやられた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:26:50

    怪我したテイオーに出来る事やったり叱る所はちゃんと叱ってたり、テイオーからの評価も高い良いトレーナーなんだけどな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています