ここだけ全員人生2周目のブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:19:03

    ただしダイスで出た以下12人の選手(被った場合モブ)は同じチームとする

    dice6d34=16 6 4 6 27 22 (81)

    dice6d34=7 1 18 8 10 34 (78)


    1.潔 21.乙夜

    2.蜂楽 22.士道

    3.國神 23.七星

    4.千切 24.氷織

    5.吉良 25.成早

    6.雷市 26.久遠

    7.イガグリ 27.伊右衛門

    8.我牙丸 28.今村

    9.二子 29.黒名

    10.鰐間(兄) 30.舐岡(青森駄々田)

    11.鰐間(弟) 31.西岡(青森のメッシ)

    12.馬狼 32.石狩(高校最長)

    13.凪 33.カイザー(暇つぶしに来た)

    14.玲王 34.多田ちゃん

    15.斬鉄

    16.凛

    17.オシャ

    18.時光

    19.雪宮

    20.烏

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:21:11


    雷市
    千切
    伊右衛門
    士道
    イガグリ

    我牙丸
    時光
    鰐間(兄)
    多田ちゃん


    が同じチームとして入寮テストを行うとする

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:22:12


    雷市
    千切
    モブ
    伊右衛門
    士道
    イガグリ

    時光
    我牙丸
    鰐間兄
    多田ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:23:42

    じゃあな多田!

    いい人生を送れよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:24:52

    入寮テストが1番おもろいやつ


    多田ちゃんとイガグリ放置されて潔狙いの凛ちゃんと凛ちゃん狙いの士道が暴れる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:25:21

    潔(一番強い奴を落とす)
    凛(潔を殺す)

    地獄のような鬼ごっこが始まった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:26:05

    >>6

    乱入の士道に巻き込まれた多田とイガグリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:28:33

    どうせなら入寮テストで落ちるヤツもダイスで決めようか


    dice1d12=7 (7)


    1.凛

    2.雷市

    3.千切

    4.伊右衛門

    5.士道

    6.イガグリ

    7.潔

    8.時光

    9.我牙丸

    10.鰐間兄

    11.多田ちゃん

    12.モブ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:29:11

    もう俺はキーパーはやらんぞーーー!とか言ってエゴ剥き出しになって覚醒する伊右衛門君がみたいです。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:29:39

    ダイスよりによって…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:30:43

    早めに潔を潰すことによって「兄ちゃ…」イベントを回避する策士凛

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:31:38

    >>8

    ダメだ、イガグリにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:32:14

    完全に潔と凛で潰しあっただろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:32:33

    2周目だと大半が(潔はヤバい)って認識してるだろうしな

    そして多田ちゃんは「やっぱ潔が落ちちゃったかー」と軽く言う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:34:32

    絵心さんも2周目ならがっかりしてそう
    でも潔なら日本代表になれなかろうとユースとかで死ぬ気で鍛えてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:35:43

    裏ルートでムキムキになった潔!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:37:05

    潔「クソ…ッ!……仕方ない、バスタードに単身喧嘩売りに行くか」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:37:23

    >>14

    ほんのわずか1秒で多田の顔面にボールをぶち当てた潔もあるだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:39:01

    ブルーロック2次選考終了時のTOP6です


    dice6d34=2 22 33 25 2 22 (106) (潔脱落のため最低値は2)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:40:48

    >>19

    被ったので残り2枠

    dice2d34=6 21 (27)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:42:31

    蜂楽
    士道
    カイザー
    成早
    雷市
    乙夜


    まぁ2人以外は納得っちゃ納得

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:48:38

    >>17


    正直見たい。でも世一がまだ鍛えてない体だから微妙かもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:49:33

    てか潔は最初から超越視界使えるんやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:06:14

    >>16

    メタビ搭載してたらそっちの√行くのが最適解かもな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:09:35

    >>22

    2週目だから高校デバフ喰らわず最初からメタビ使えてるやべーやつの可能性

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:10:15

    >>21

    カイザーなんで入寮してんだよ草

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:22:17

    2人とも記憶アリなら糸師家の空気がやばい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:55:54

    >>26

    そりゃ世一を特等席で煽りたいからだろ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:00:55

    >>28

    「世一〜わざわざクソ辺境まで…………あれ?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:03:41

    >>28

    入寮テストで落ちて単身バスタードミュンヘンに乗り込む潔

    アンジャッシュかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:05:21

    >>30

    ネオエゴイストリーグで再開してお互いに「何やってんだアイツ……」ってなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:27

    絵心は二周目じゃないから素で頭抱えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:23:24

    >>32

    強いやつを固めちゃうのが悪かったな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:42:26

    >>33

    まさか入寮テストでトップ層のガチ殺し合いが始まるとか流石に予想してなかったんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:39:20

    時間の無駄だから直接バスタードミュンヘンに殴り込みをかけた潔

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:43

    行動力の化身すぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:44

    多田ちゃんも生き残ればネオエゴイストリーグで感動の再会になるのか……なるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:46:43

    >>37

    二次選考で誰も取ってくれなそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:49:10

    >>37

    みんな馬狼とかみたいにここなら絶対決められるってポイントあるのに多田ちゃん潔におんぶにだっこだったからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:51:05

    なんか潔だけRTAやってない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:33:49

    >>40

    2週目が出来たとして誰が一番RTAしそうかって言われたら潔だから妥当

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:36:50

    >>41

    というかRTAしないとこいつ適応能力の才能ですぐぬるま湯に浸かっちゃうし……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:32:52

    てか二周目なら入寮テストの前にフィジカルクソ鍛えた超越視界持ち潔が爆誕するだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:36:29

    多田ちゃんのことこいつだれだ?ってなってるやつだらけな光景想像すると笑えるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:39:25

    >>44

    唯一の友達が入寮テストで落ちてドイツ行っちゃったからな

    だからそれ以降は会うやつ会うやつに「あ?誰だテメェ」って言われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:41:53

    これ一次が別室の蜂楽とか凪玲王からしたら潔に多田ちゃんが置き換わってるようなもんだよなあ
    モチベ下がるわ…してたらバスタードミュンヘンで頑張る潔を見つけて爆上がりしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:01:55

    >>46

    Zチームに潔いないの気づいたキング馬狼の反応絶対面白いな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:48:15

    これ吉良と潔が大会で親の仇の如き再開するし、鰐間兄弟と千切が母校でバチバチにやり合ってない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:59:41

    >>48

    吉良くんの方は親の仇のごとき反応だけど潔の方はどうかな……

    千切は鰐間兄弟素で忘れてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:07:35

    カイザーがU20戦に乱入するのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:46:16

    >>37

    小説の描写を見ると一難はかなり潔におんぶに抱っこ状態だったらしいからなぁ

    他ポジションはまだしも同じFWの多田ちゃんは潔(フォローしてくれる人)ありきの実力に仕上がってそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:48:38

    >>47

    ブルーロックにいない事にまず驚いて、入寮テストで落ちたと聞いてキレるまで見える

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:53:26

    一番初めに地獄みたいなレベルの潰し合いがおきてるし納得できるのが草

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:58:35

    潔がいなくても士道vs凛になるのは目に見えてる地獄

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:05:09

    つーかこのチーム強いな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:14:57

    弟からの自立をそうそうにして求められた鰐間兄がどうなるかはちょっと気になる
    だけど同チームにそれ以上に兄を拗らせたブラコンがいるから霞みそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:16:02

    >>55

    メンツもそうだけど我牙丸引けてんのがかなり強み

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:26:39

    多田ちゃん頭かち割られなければいいな……
    イガグリはがんばれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:33:36

    士道はブルーロック来るんだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:53:07

    >>17

    一周目の時点で既にメンタル強いし二週目の潔ならこれくらいのメンタルになってるだろうな……

    あとお嬢もとんでもねえ漢になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:16:46

    猛獣の檻の中に放り込まれた多田ちゃんが可哀想まである

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:24:29

    >>61

    1次選考はこの面子なら味方同士の潰し合いが激しいだけで負けはしないし

    100ゴールで落ちとけば2次選考には行かずに済むから……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:34:52

    >>60

    そもそも膝壊さないようにいい感じに筋肉つける方法とか学んでそう

    顔だけコラージュのムキムキ人間になっててもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:49:07

    ブルーロックがマジの魔境になるわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:05:06

    >>56

    記憶引き継いでるなら千切とブルーロック前からバチバチにやり合ってて罵り合いながらコンビプレーしそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:11:37

    >>65

    草葉の陰で弟がハンカチ噛んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:40:15

    バスタード潔「ブルーロックに1人 組んでみたいバカがいる」>>70

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:46:00

    ksk

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:55:54

    士道

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:56:41

    dice1d34=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:58:15

    >>70

    相棒だもんな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:58:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:08

    あらやだ……正ヒロインを求めた

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:02:27

    潔「奪いにきたぜ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:02

    こんなん蜂楽の方も大喜びでオッケーするだろ
    ドイツで揉まれてきた潔と張り合いまくった上で最高の化学反応見せてくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:10

    わざわざ日本まで行ったカイザーガン無視されてて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:04:24

    やさしいせかい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:12:02

    冴「俺もブルーロックに組んでみたいバカがいる」>>80

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:14:35

    dice1d34=27 (27)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:15:16

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:18:14

    ブルーロックにはいません…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:21:14

    ブルーロックにわざわざ外から来たメンツことごとく本人いないのめっちゃウケる当の本人はウキウキで相棒に逢いに来てんのウケる
    アンジャッシュすな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:25:04

    >>79 だと伊右衛門がエゴに目覚めてストライカーになる世界線だったのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:31:18

    兄ちゃ……フラグを回避しようと潔を初手で追い出した策士凛ちゃん、まさかのフラグ回収

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:09

    つまり蜂楽を求めてブルロに向かったバスタード潔を求める兄ちゃ…?

    凛、キレたッ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:52

    >>85

    キレるで済むかなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:39:45

    >>86

    毎年恒例の潔狩りが近年稀に見る盛り上がりを見せるだけだから……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:57:28

    >>87

    馬狼・凛「潔狩りじゃあああ!!」


    こうですか?嫌な年中行事だな……

    何なら二子とかも参加して潔収穫祭になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:59:32

    U20代表戦で烏が過労死する世界線

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:43

    >>89

    元の過労死仲間がまさかの脱退+制御不能のヤツらが現場にいないやつを狩ろうと爆走している

    可哀想

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:21:31

    潔が不在の1人分、誰が入るんだ?
    交代枠の氷織か玲王?どっちでも過労死寸前まで酷使されそうだけど

    烏と同期の氷織、器用大富豪の玲王、どっちでも納得はいく

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:09:17

    >>91

    カイザー入れようぜ!ブルーロックメンバー扱いだしいけるやろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:11:38

    全員記憶アリってもしやダイス表のメンツってことか?
    もしそうなら冴が来た理由弟が徹底的に潰した相手だからってのもあり得るが

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:47

    まぁチームZ組以外は皆潔が初手落ちしてドイツ突撃RTAかましてるとか予想できるかそんなん案件だからアンジャッシュするのは分かる
    それはそれとしてありとあらゆるごたごたと因縁をガン無視して渡欧してノリノリで相棒に逢いに来てる潔はめちゃくちゃ面白い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:27:02

    冴「潔世一がいねえならこいつと組むか…」

    dice1d34=28 (28)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:31:29

    そもそも記憶があるならブルーロック自体が必要ないのでは(禁句)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:52

    >>95

    凛「今村殺す」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:46:15

    >>92

    烏の胃を破壊する気か?

    あとブルーロック参加まではともかく、日本U20争奪戦にドイツ選手混ぜるな、正当性に傷がつく

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:13:17

    こいつら世代から急に日本サッカーが変わりすぎて絵心もナニコレ案件だよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:19:43

    >>99

    開始前にエゴイストだらけでむしろ組織サッカーの必要性に目覚める絵心の世界線か

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:21:32

    進化が遅いぞブルーロックス(まだブルーロックが存在しない)が地方大会やらで多数発生しそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:36:06

    >>97

    まーた凛ちゃんの抹殺リストの人間が増えていく

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:37:30

    蜂楽と潔がマジの幼馴染になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:00:14

    大会とかで再開する時に反応が違ったりしてあちこちで前前前世するじゃん
    一部殺意が混ざるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:25:18

    >>104

    「僕は君を探し続けてた(殺意)」…ってコト?!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:02:57

    やだよ生まれつき口が悪い系師兄弟…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:38:56

    >>106

    凛はともかく冴は最初からじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:30:37

    >>105

    「これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ(ドイツRTA)」ってことだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:36:32

    絵心の意思があちこちに根付きまくって全国に布教されとる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:37:40

    これお互いに転生してるってこと知ってるか知らないかでも対応変わりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:43:41

    >>103

    千葉と埼玉なら行けるな、ヨシ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:49:56

    >>109

    最近の高校サッカーチーム内の争いやばいな……って言われてるのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:24:52

    ブルーロックが転生確かめる隠語になって都市伝説になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:13:31

    >>113

    【都市伝説】ブルーロックって知ってる?【前世の記憶?】

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:20:47

    スレとかは建てんだろうけどTVとかでブルーロックを婉曲で発言して人探しするやつは多分でる
    何故か会ったことないやつとチームメイトが出会った瞬間にブルーロックの!みたいな雰囲気でいきなり打ち解け合うのは外部から見ると若干怖い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:32:09

    なんかちょっとエモくなってきてて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:37:49

    まあ殺意もエモーショナルかな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:38:34

    これブルーロックで唯一の生き残りになるまで全員無限ループ入るやつでは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:52:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:55:11

    人生2周目だけど皆ネオエゴイストリーグかU20戦

    で記憶が途切れてるのが怖いな

    本編では物足りなかった

    dice1d34=8 (8)

    dice1d34=19 (19)

    が活躍してるところが見たいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:04:29

    >>120

    ガガマルは活躍してるだろ!

    ユッキーは……うん……2週目ならもう少し割り切れるかな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:30:25

    >>121

    二週目だから対応出来る最初期に病院行って目の病気克服してると信じよう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:36:34

    これ記憶引き継ぎどこから始まるんだろう?
    千切鰐間兄弟とか凪玲王とかのブルーロック以前に同校な奴らは人間関係の大事故スタートまでありえそう
    いざブルーロックに来たら「知ってるのと(チームが)違う!」ってなる千切鰐間とか一年の時からつるむけどブルーロックに対する感情ぐちゃぐちゃになってそうな凪玲王とか、ホラーだわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:39:01

    >>123

    入寮テストで潔が落ちて現場が「は?」ってなるしなんなら元凶の凛もちょっと「は?」ってなってるそんな中燦然と輝く普段通りの多田ちゃんとドイツRTAを企む潔世一

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:53:54

    1人だけドイツRTAをすることが疑われていない男はやっぱ違うな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:11:37

    dice1d34=1 (1)

    dice1d34=12 (12)

    を生き残らせるために利敵行為する

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:16:16

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:21:43

    >>126

    いねぇ!!!!

    それはそれとしてキングバチ切れ案件ではある

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:24:25

    いきなり思い出されても困るし試合中にゴール入れれば1週目の記憶戻るシステムにしよう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:26:18

    >>129

    つけ加え忘れた

    なお入寮テストで落ちる潔だけは時間切れの瞬間に記憶が戻るものとする

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:45:13

    >>130

    それだとドイツRTA失敗しそうだしそもそもカイザーが入寮できねえな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:28

    >>131

    ユッキーの目も何とかなって欲しいし各々サッカーに出会った瞬間とか都合いいタイミングでいいんじゃねぇかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:20:52

    >>129

    カイザーが来る理由を考えて試合(ブルーロック内とは言ってない)とかもありだと思う

    幼少期、ゴールを決めたと思ったら突然性格まで変わる世一くん

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:28:03

    俺とサッカーしようのタイミングで思い出す凛ちゃんさん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:57:14

    多田ちゃん誰だってなるしエゴ足りなくて周囲からそっけなくされそうだし潔と同じ高校らしいのになんだコイツって思われそうだし肝心の潔はいなくなるしマジで可哀想な目に合いそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:03:37

    >>124

    自分で落としといては?ってなるの性格がめんどくさすぎる

    でも凛ちゃんさんならそうなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:20:16

    >>136

    しかもこの後まさかのフラグ回収を>>84でキメてるから踏んだり蹴ったりである

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:20:17

    >>136

    凛ちゃんさんも結構な甘えんボーイだからなぁ

    冴も潔も凛ちゃんさんに甘いし……(なお伝わってるかどうかは)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:29

    >>138

    年下属性ってそういとこある甘やかされても気づかない

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:03

    凛ちゃんさんは自分で潔潰したくせに多田ちゃんがやっぱり潔ダメだったかーみたいなこと言ったらブチギレそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:54

    >>140

    フッめんどくせー男

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:58:46

    絵心「紹介しよう、バスタードミュンヘンマスターストライカー潔世一だ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:24:08

    3分しか潔狩りできないの?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:25:57

    世一がマスターだとノアが来ないことにならないか?
    まあ一周目の世界でブルーロックのエリマネしてたくらいだしチームの思想とか指導はめちゃくちゃちゃんとしてるんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:28:27

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:39:12

    >>132

    もし統一するなら各々がサッカーに出会ったタイミング辺りが良さそう

    そうすれば誰だって何かしらのプラスになるだろ、たぶん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:46:17

    絵心が知らない間に日本サッカーが徹底的に死んで生まれ変わって蠱毒始めとる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:29:48

    >>147

    ここでコイツら集めて蠱毒進めたろ!って思うあたり絵心さんはすげぇよ……まぁ結果的にとんでもないやつが野に放たれてる訳ですけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:39:44

    そもそもの話やっぱり絵心とアンリちゃんがブルーロック企画を実行できたのがすげえな……
    いくら2周目だからって
    入寮できなかった!→生前のチーム(仮)で後でブルロに乗り込めるドイツ行くか!
    って即決できるほどのエゴイストを育てたのはあなたたちなんで……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:29:44

    ブルーロックに潔がいないことに気づいたユッキー情緒ぐちゃぐちゃになりそう 1周目でもぐちゃぐちゃにされたのに……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:55:40

    >>148

    そんな侵略的外来種みたいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:24

    >>151

    実際ミュンヘン側から見たら完全なるカチコミだし……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:42:13

    ダイヤモンド世代とかそんな綺麗な名前ではなくすげえ呼ばれ方しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:38:40

    ブルーロック組が潔は!?って感情がめちゃくちゃになってる一方ドイツで悠々とサッカーしてる潔世一

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:15

    >>154

    世界一になるための合理性をしっかりと身につけているな

    国ガチャ大当たりの男だ、面構えが違う

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:55:18

    ダイス神に弾かれても
    自力で戻ってくる主人公で草
    実際今のスキル持った状態で
    数ヶ月猶予があれば
    馬鹿みたいに強くなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:31:20

    予選時チームメンバーは混乱の中また会おうなとの言葉を残した潔に対してどっかで会うやろなあとなって会話する面子とガチギレ気味で会話ができない面子に別れてるわ
    なお多田ちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:01:54

    >>157

    たち悪いのは本人は単身ドイツにカチコミかけてレギュラー奪って大幅なレベルアップをしているところ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:35:10

    >>135

    いうて二次のブルーロックマンあたりで落ちるやろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:38

    >>159

    決勝戦でドフリー外すくらいだからな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:41:49

    >>157

    前者が千切、後者が凛(落とした張本人)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:46:40

    皆1周目でやった動きをやろうとするけど入寮時点での身体スペックで上手くいかないみたいなのありそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:46:50

    >>161

    潔「また会おうな」

    千切「(潔なら他でも会えるか)おう」


    潔「また会おうな」

    凛「(は?)は???」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:52:11

    >>163

    お前が落としたんだよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:57:15

    潔が落ちたの知ったらコレジャナイ感凄そうな奴らが多いな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:00:45

    本誌の展開から雪宮はやばそうだな
    乗り越えられる試練(パス)しか与えない神(潔)がいないからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:32:03

    >>161

    キングも後者に入るかな?

    他に後者の反応しそうなキャラいる?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:58:47

    >>163

    潔(あー負けちまったな~これじゃあブルーロックでサッカーが出来ねぇな。····しょうがねぇドイツにカチコミするか。まぁ千切達には世話になったしまたなって言っておくか。)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:25:10

    >>168

    これは刺されても文句言えないやーつ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:32:23

    >>169

    他人に対する影響力とか基本どうでもよくてちょっと切り替えが早すぎるだけで潔悪いことしてないやろがい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:03

    他人に与える影響力がデカすぎるのに本人がそれに無関心なのがよくないんだよなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:33:06

    >>168

    (絵心が言っていた「この先一生日本代表に入る権利が失われる」がマジなら)他の国の代表になるしかないからしゃーない他の国に行くかとなるわな2週目潔なら

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:09

    >>171

    試合中は主人公感に必要だからちゃんと関心持ってるから…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:19

    >>135


    多田「ボールくれよ!!」


    凛「ふん」

    士道「オメェのような雑魚がしゃしゃるな」

    ネガ「えぇ!?君弱いのに!!」

    雷市「うるせぇなんでこんなのがいるんだ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:49:19

    全員が潔……になってる中多田ちゃんが「みんな潔潔ってなんなんだよ!」とそれをバネにエゴ獲得する可能性

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:51:19

    >>175

    自レスだがそんな強さがあるかは横に置いておいて

    これ他人の痴情のもつれに巻き込まれてキレてる人みたいだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:22:03

    U20が楽しみだけどもう少し進んでからの場合守備に目覚めた面子が追加されそうで怖いな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:49:48

    >>174

    士道とネガは絶対言う。


    凛はなんかムカついて潔連れ戻せとか二周目の絵心さんに言ったら笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:31:17

    >>163

    再会した時「言っただろ?また会おうなって」って言いながら登場しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:45

    カイザーとアンジャッシュしてるの面白すぎるんだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:18:24

    冴とも>>78でアンジャッシュしてたしな

    BL関わった新世代11傑は記憶ある感じかな?つーか追い出された本人はウキウキでrtaしてるの笑う流石ブルーロックの申し子

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:39:25

    カイザーからちょっかい掛けられるの覚悟でドイツ行ったら本人いなくて拍子抜けしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:18:51

    ネスもブルーロックに行ってんのかな
    ドイツに残っててもおもろい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:19:43

    >>183

    は?なんで世一がこっちに来てるんですか?カイザーはわざわざ世一で遊びにブルーロックに行ったんですが?世一の分際でカイザーに無駄足を踏ませたってことですか?いや本当になんでドイツにいるんですか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:19:33

    >>184

    カイザーがいない隙にバスタードミュンヘンを乗っ取る潔世一が生み出されてしまった…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:45:07

    >>184

    困惑が滲み出てるw

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:14

    DF陣はなんやかんや一緒にプレーし続ければ納得しそうだけどMF陣は分からん
    下手にプレーで叩きのめしたら変に拗らせそうな奴らいるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:20:30

    >>178

    自分で落としといてアイツ連れ戻せとかいうの情緒不安定過ぎて草 流石の絵心さんも困るだろコレ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:22:35

    潔抜いてどうやってU20戦メンバー組むんだろ
    メイン凛だよな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:04:48

    記憶ありならフェーズ1とか時間の無駄だからドイツRTAしてる潔さんがやはり1番合理的

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:10:31

    日本の至宝我牙丸が覚醒してるから防御固くなりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:18

    >>189

    烏が一人過労死枠で取り残されんのか…

    ニ子レオ辺りをわんちゃん潔のとこいれるか…記憶ありだし…でも結局潔いないと馬狼が悪役出来ないし凛を最大まで活かせないんだよな…まぁ全員記憶ありなら勝てそうだからいっか

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:20:36

    >>188

    絵心(自分で蹴落としといて連れ戻せとか相当なメンヘラ気質だな。まぁそれはそれとしてストライカーとしてのエゴが剥き出しだから良いけど。)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:49

    ここまで色々出たけどそもそも潔はドイツ語を話せるようになるのかが一番の壁になりそうだな
    この時点で玲王の実家はまだ翻訳イヤホン作ってねえ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:47

    >>194

    一周目の終了時点がどこかにもよりそうだな

    ネオエゴ終了直後とかだときついだろうけどプロ後とかなら大丈夫そう…ドルトムントからオファー来てたからドイツいく可能性普通にあるし

    それか思い出した段階で勉強する…サッカーしかしなそうだけどサッカーに必要だから可能性はなくはないか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:39:46

    >>192

    潔いないけど皆記憶あるから潔狩りしてるよ

    なんなら参加人数増えてるよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:49:47

    >>193

    凛「多田とか言うカスは捨てていい。潔を寄越せ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:53:49

    ドイツ行くの前提としてU20乗っ取りが前提になるから信頼ないとできないバグ技RTAではある

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:13:59

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:14:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています