スペシャルウィーク「お邪魔しますね、トレーナーさん!」

  • 1◆Diggy5D84.21/11/06(土) 23:34:24

    ご飯食べた後に、もう一回温泉入って来ちゃいました!温泉って、やっぱりいいですね〜。
    それにしても、晩ご飯、なまら美味しかったですね!ついつい食べさっちゃいました。今日は旅行だからいい…ですよね?えへへ、ありがとうございます。
    ちょっと前にグラスちゃん、エルちゃん、セイちゃんにキングちゃんの5人でお出かけしたんです。
    みんなとっても仲良しですけど、いつだって胸の奥には負けたくないって思いでいっぱいなんです。でも、大切な友達ってことに変わりはありませんよ!
    あれ…そういえば、私と同級生のみんなのお話はよくしますけど、トレーナーさん同士のお話は聞いたこと無かったですね。
    ……………へぇ、トレーナーさん同士も仲がいいんですね!なんだかこっちも嬉しくなっちゃいました!
    グラスちゃんたちも、私みたいにトレーナーさんと二人で頑張ってきたんですよね。そう考えると、ウマ娘とそのトレーナーの関係って、とっても大切だなって思います。
    私、トレーナーさんと担当契約を結べて良かったと思ってます。トレーナーさんがいてくれたおかげで、今までけっぱれたんです!そう思うと…ううっ…ぐすっ…
    すいません…感極まっちゃいました。でも、そのことを思うといつも胸が張り裂け

  • 2◆Diggy5D84.21/11/06(土) 23:34:32

    べ刹那の MELODY 魅せられる程この MYSTERY

    何も失わずに手に入れたものなどくれてやる

    SOUL'd OUT 『Starlight Destiny』


  • 3◆Diggy5D84.21/11/06(土) 23:40:44

    これで一応このシリーズは完結とさせていただきます。
    導入部分とそれぞれのウマ娘たちに合う曲を考えるのはなかなか大変でした。
    しばらく空いてしまいましたが、今まで見てくれてありがとうございました。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:41:14

    お疲れ様です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:46:38

    おやすみ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:05:12

    締めはもちろんStarlight Destiny
    古事記にもそう書かれておる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:21:52

    おやすみDiggy
    ありがとうDiggy

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:32:45

    ありがとうDiggy...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています