だからよ!失敗率が2%もあるんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:47:19

    俺は担当がケガする確率が1%でもあったらトレーニングやりたくねェ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:19

    逆に考えろ麦わら屋
    98%成功するんだぞ
    その98%を見逃す気か?休ませるのは後でもいいだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:24

    リスクヘッジは大事だな麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:42

    いうてリアル人生のトレーニングもナメてたらケガするから……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:10

    人に押し付けなきゃキャラ愛の形としてはアリだぞ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:29

    人は死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:55

    馬の怪我は一発で死亡や予後不良(安楽死)になる事もあるから、リスクヘッジは超大切だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:50:42

    モモンガ中将もそうだそうだと言ってます

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:51:10

    99%は100%じゃない
    1%は0%じゃない

    ファイアーエムブレムが教えてくれたことだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:51:26

    担当を勝たせたい…
    そう思ってるのに少しのリスクを恐れてトレーニングを止めさせようとしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:24

    >>1

    その通りです。怪我なんてあってはいけません

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:41

    担当を生き残らせたい…

    そう思ってるのに少しのリスクを軽視してトレーニングを進めさせようとしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:54:55
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:01:18

    休憩で「30回復+夜ふかし」は約4%だそうだ
    失敗2%が怖いなら休憩のリスクも避けたほうがいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:02:43

    勝ちの可能性が1%でもあるのなら失敗率40越えでも踏むのが男じゃねえのか麦わら屋

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:02:43

    それ以上に担当がチャンミで負ける顔を見たくねえ 俺は押すぞ麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:04:09

    >>9

    失敗=キャラの死だから言葉の重みが違げぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:07:06

    たづなさんクリークの綻びで失敗したとき、このタイミングで単発引いてたらって思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:08:03

    ウマ娘は知らないけど
    それと似たシステムのパワプロだと怪我率20%は80%と同義

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:08:05

    5%を2回連続で失敗した事あるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:11:48

    ウマ娘は走るために生まれてきた
    鍛えて強くせねば踊ることも出来ない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:42:53

    ウマ娘と関係はないけど
    サンダーの静電気まひ30%と熱湯やけど30%が同じ数字なのに体感全く違うのと同じですよ。

    それに、緑マリモは生存率0%の鉄の試練で生き残ってますよね。つまりそういうことです。練習するのです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています