- 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:47:19
- 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:19
逆に考えろ麦わら屋
98%成功するんだぞ
その98%を見逃す気か?休ませるのは後でもいいだろう - 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:24
リスクヘッジは大事だな麦わら屋
- 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:42
いうてリアル人生のトレーニングもナメてたらケガするから……
- 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:10
人に押し付けなきゃキャラ愛の形としてはアリだぞ麦わら屋
- 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:29
人は死ぬぞ
- 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:55
馬の怪我は一発で死亡や予後不良(安楽死)になる事もあるから、リスクヘッジは超大切だぞ
- 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:50:42
- 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:51:10
99%は100%じゃない
1%は0%じゃない
ファイアーエムブレムが教えてくれたことだ - 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:51:26
- 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:24
- 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:41
- 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:54:55
- 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:01:18
休憩で「30回復+夜ふかし」は約4%だそうだ
失敗2%が怖いなら休憩のリスクも避けたほうがいいぞ - 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:02:43
勝ちの可能性が1%でもあるのなら失敗率40越えでも踏むのが男じゃねえのか麦わら屋
- 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:02:43
それ以上に担当がチャンミで負ける顔を見たくねえ 俺は押すぞ麦わら屋
- 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:04:09
失敗=キャラの死だから言葉の重みが違げぇ…
- 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:07:06
たづなさんクリークの綻びで失敗したとき、このタイミングで単発引いてたらって思うんだ
- 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:08:03
ウマ娘は知らないけど
それと似たシステムのパワプロだと怪我率20%は80%と同義 - 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:08:05
5%を2回連続で失敗した事あるぞ
- 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:11:48
- 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:42:53
ウマ娘と関係はないけど
サンダーの静電気まひ30%と熱湯やけど30%が同じ数字なのに体感全く違うのと同じですよ。
それに、緑マリモは生存率0%の鉄の試練で生き残ってますよね。つまりそういうことです。練習するのです。