ブルロアニメ13話

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:55:38

    あまり作画は動かなかったが凛ちゃんの声がドンピシャで良かったのとオシャ専用のSEがほんといい味出してるやばい回だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:57:54

    わかる
    後絶望顔とか情けない声してる潔くんがとても良かった
    その上で凛ちゃんのシュートに見惚れて終わる潔くんの独白入れてくれたの最高
    新OPも良かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:00:02

    新しいオープニングも良かった。馬狼のとこ好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:00:04

    新opの馬狼の音ハメほんと良かったわ
    今回は貯め回と解釈したからヘタクソ戦で貯めた分の作画発揮して欲しいっす

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:00:41

    次の潔と凪のブーメランの投げ合いが楽しみだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:03:29

    凛ちゃんの声ガチでストレス溜まりに溜まってそうな声で声優の演技力やべぇって改めて感じさせられたね
    内山といえば死柄木のイメージ強かったんだがそれとも被らない唯一無二の声色だよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:04:22

    オシャがしっかりオシャしてて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:12:02

    奈落の底では役立たないプライドのところとか良き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:44:10

    オシャァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:44:20

    オシャで大爆笑した
    これからが本番だから楽しみ
    早く3VS3見たいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:46:11

    蟻生時光がコメディリリーフとして良い味してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:06:05

    奈落の底から這い上がれハイ!でカットインするキングの絵に笑いながら感動した
    あれなら原作未見組にもそこまでネタバレにはなってない配慮オシャだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:11:24

    動きつくと時光怖いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:43:23

    厨二くさいこと言ってる凛ちゃんだけど少し前までは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:12:03

    この辺の潔絶望しまくってて面白い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:25:46

    >>15

    一次試験から100ゴール通して自分が成長してる!ってなったところを完膚なきまで折られたからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:40:50

    シュートの時に原作っぽいエフェクトがつき始めてきたから
    こっから原作のような演出増えてくるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:31

    OPが誰がチームになるかネタバレ伏せつつ原作勢にはニヤッと出来るネタが散りばめられてるの好き
    「全てを掴み取るため選ぶジャッジメント」に出てくる9番ってノアかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:35:45

    ここの潔最高

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:17:52

    1クール目のときも盛り上がるシーンはちゃんと盛り上げてくれたから心配はしてない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:30:30

    新OP止め絵多いのに躍動感あって超カッコよく感じるのなんでだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:09:46

    新OP、曲もいいし映像が2クール目の期待盛り上げる感じでとても良いね
    2クールアニメで頭は前OP→締めを新OPって構成は初めて見た気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:07:17

    >>14

    動きと声がついたら改めてしんどくなった

    反抗期とはいえこれ親いたたまれないやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています