おいバギー、殺したい奴いるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:17:26

    おれは人間がバナナワニに食われるところを見るのが好きでな

    やっとバナナワニを飼育するための大水槽が完成して気分が良いからトクベツに社長が選んだやつを最初の餌にしてやる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:18:47

    倫理観と善意の方向のズレこわ〜…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:19:36

    機嫌自体は本当に良さそうなのがまた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:19:55

    いくらバナナワニでも消化管悪くするからちゃんと全裸に剥いてからあげる丁寧なクロコダイル

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:20:47

    いうてバギーも俺様に逆らった奴を宴の肴に処刑してギャハギャハやってるタイプの男だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:20:53

    水槽の中で獲物が溺れながら食われてるの見ながら酒飲んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:22:31

    >>4

    髪の毛も良くなさそうだから剃ってからあげてるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:22:34

    >>5

    断頭とか砲弾で吹っ飛ばすハデ処刑と複数のワニにちぎられながら食われるのはエグさの違いがちょっと……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:22:36

    お…おれの場合殺したい奴は大砲でドハデに吹き飛ばすのが性に合うかなァ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:22:39

    >>5

    多分バギーも提案自体は良いと思ってそう

    ギャグキャラだけどやっぱ海賊らしい海賊よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:25:22

    >>5

    自分が主導してるときはギャハギャハしてそうだがワニが提案してきたらビビりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:30:55

    四肢や臓物を撒き散らすような殺し方は良くないぞ。
    くっつければなんの歪みもない、そんな美しい切断をしてやった方が相手も嬉しかろう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:33:30

    ミホークもそうだそうだと言っています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:34:51

    自分と同等以上にやべーのを目の前にすると冷静になっちゃうアレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:34:59

    ダズとか言われたらどうするんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:35:37

    >>12

    見てくれは関係なく一瞬で終わる死に方を求める人のが多いんじゃないかなー…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:29

    今やったらキャプテンバギーより強いやつキャプテンバギー信奉者の信頼が…なんとかなりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:36:32

    バギーがバラバラになって入ってあげれば満足してくれるのでは
    バギーならたぶん大丈夫だろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:39:47

    バギーが海賊らしい海賊なのはそうなんだけども
    かといってよくもおれ様を見捨てたなでカバジモージたちを提案はしなさそう
    気が済むよりブン殴らせろは言うかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:39:49

    >>16

    ならよりミホーク流のが即死出来そうでいいかも

    バナナワニに踊り食いされたり大砲で吹っ飛ばされるよりは一瞬で首飛んだ方がマシだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:00:58

    >>15

    「おれの部下に手出す気かこのクソピエロ」って一気に機嫌が氷点下になってボコられるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:11:53

    Mr.3が気配消して冷や汗かいてるだろこんなん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:11:57

    >>1

    怖って思ったけど本来こういうことするだろうなって人だもんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:24:21

    >>21

    バギーも『今の』クロコダイルが機嫌が良いだけだろうとは理解して

    どう返すのかが今後のためにもいいかを考えるだろうから絶対言わないだろうしね


    そこまで悪趣味なのはなァ…と思いはするかもしれないけど

    誰か適当に指名した方が機嫌保てそうなら(あ~~あ、怨むならクロコダイルを怨めよ~)って思いながら犠牲にはできるぐらいのいい性格だと思ってる

    よく知ってる人間だと寝覚めが悪くなりそうなんであんまり知らんモブを指名するかなとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:25:22

    >>4

    嘘つけ!服とか髪とかそのままかつカラッカラの3落としたくせに!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:26:17

    クロちゃんが水槽に放り込んだ気に入らない奴をバナナワニが食べて、そのバナナワニをクロちゃんが食って、またクロちゃんが気に入らないやつを水槽に放りこむSDGsってワケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:32:28

    クロちゃんけっこう機嫌がすぐ変わるから刺激しないようにするのがベストなんだけど地雷が分かりにくいからもう運ゲーじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:37:07

    バナナワニに新鮮な餌()を与えたいクロコダイル
    最期はド派手に吹っ飛ばしたい派のバギー
    綺麗に斬るのも楽しそうだと思ってるミホーク

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:45:34

    >>26

    ムダが無いなあ!(白目)

    こういう恐ろしいクロスギルド概念大好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:51

    ここで(本気度はともかく)赤髪とか言われたらクロちゃんどうすんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:52:18

    ドフラミンゴの野郎だな
    生かしておくとまたろくでもねぇ事で世の中を掻き回しそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:23

    これは上手いチョイス
    ドフラなら商売上邪魔だしクロちゃんからのヘイトもあるし一海賊としても脅威たりうるし、それでいてインペルにいて手出せないから捕食シーン見せられずにすみそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:07

    >>1

    普通にお前が餌になるんだよネタかと思った

    皆バギーに優しいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:57

    バギーを矢面に立たせる方向性だから自分で消すはあんまりなさそうなんだよね実際
    確かにまあ気分がよかったらバナナワニの捕食シーンに誘うぐらいはするかもしれん感じある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:24:32

    怯えなくてノリノリで答えて新しいマギー玉が出来たら補食処刑のお礼に殺したい奴聞いてくるバギーもいるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:24:51

    クロちゃん的には水族館チケット手に入ったから一緒に行かね?くらいのノリなのはわかる

    ただそれが人間踊り食い残虐ショーなのと返答によってはクロちゃんの気が変わってキレられる可能性があるのがちょっと…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:32

    ハデに俺様がそん中に突っ込まれるやつじゃん・・・って意味でビビりそう
    ワニに人を食わせるのはそこまででも無い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:29:57

    これが敵対する組織の人間に
    「お前が最も信頼している仲間は誰だ?……そうか、じゃあそいつから餌になってもらおう。お前には特等席を用意してやるよ」
    ってやってるならまだ納得出来るんだけどこのクロコダイルは
    「バナナワニのための水槽が完成したから最初の餌になる奴お前が決めていいぞ」
    っていうちょっと浮かれた気持ちでいるだけだからぶっ飛んでるように感じるんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:39:17

    可愛いペットの新しいおうちが出来てご機嫌なので
    お友だちに「えさ食べるとこ見せたげる!好きなのあげていいよ!」って誘ってるだけだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:40:25

    >>39

    かわいい(餌から目を反らしながら)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:40:47

    お前もそのうちこうなるぞって
    仕事ちゃんとやれよ?って脅しですやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:41:51

    >>37

    絶対返答しだいではおれがぶち込まれるぞ…って思ってるよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:46:50

    まずスレタイの聞き方が物騒すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:51:23

    >>43

    パイ食わねぇか?みたいなノリで聞いてるの改めて物騒すぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:55:42

    人モリモリ食わせて「アイツは良い肉付きになってきたな…」とご機嫌なクロちゃん
    その日の夜は幹部達に豪勢なワニ肉のステーキが出る
    yummy‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:07:48
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:29:16

    自分の楽しみを分け与えるとか結成騒動から大分仲良くなってんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:44:37

    >>45

    やだよ美味しいyummyするクロスギルド

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:48:56

    >>1

    ま...まぁクロちゃんよお...新事業の会社なんだから人手が多いに越したことはねえからクロスギルドの奴を食わせるのは保留にしようぜ!

    それよりも七武海制度を廃止して派手にアッサリ掌返しして俺達を襲ってきた海軍のクソッタレ共の捕虜を1人食わせようぜ?なっ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:59:16

    >>49

    追い詰められた時のIQというかプレゼン能力めっちゃ高いよなこのピエロ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:14:32

    >>50

    伊達に今まで生き延びちゃいないからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:30:56

    なんで黒ひげより黒髭がやってそうなことやってんのこのおっさん達…いやあの人もやりそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:09:51

    >>49

    120点の解答持ってきたなこのバギー

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:50:25

    バナナワニがデスロールして人間を食いちぎるとキャッキャするクロコダイル、「ヒェ〜クロちゃん趣味ヤバいわ…(※処刑自体は自分もやる)」って思いながら隣で見せられるバギー

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:03:34

    >>54

    バギー船長の派手死刑って基本的に一撃で済ませてくれるからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:17:42

    人間が怯えて苦しんで死ぬのを眺めるのが好きな鰐
    邪魔な奴をハデに消し飛ばすのが好きな座長
    方向性が大分違うな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:41:34

    あの…なんかそこに人間なます切りショー開催しようとしてる人もいるんすけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:16:06

    >>53

    クロちゃんの提案を拒否じゃなく「保留」に留めるのがミソ、拒否したらクロちゃんの機嫌を損ねる可能性が有るので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています