オシャ(蟻生十兵衛)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:43:58

    泥臭くても肯定してくれるオシャは世界一オシャ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:44:32

    おしゃぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:45:12

    オッシャァァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:45:21

    こいつと我牙丸の過去編ほしいけどなかったらなかったで納得できるニクい奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:48:57
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:51:18

    トップ3のマトモ枠

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:51:47

    最初オシャだと思わなかった
    何か美人なお姉さんというか刀剣乱舞の次郎太刀みたいだなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:53:51

    無害なナルシスト
    地味に好き
    俺の好きなキャラランキングTOP10に入る

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:55:08

    >>6

    凛ちゃんは言わずもがな時光が「SNSでバカを見つけて安心する」典型的あにまん民と判明して一気にまとも枠に入ったオシャ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:59:01

    バレンタインオシャ好き
    鼻が赤くなってるのは照れでも寒さでもどっちでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:06:54

    ちょっと様子がおかしくてナルシストだけど相手のこと認めるし独特の語彙で褒めてくれるし様子がおかしいことさえ慣れればブルーロック内でも屈指の付き合いやすいやつなんじゃないだろうか
    様子はおかしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:09:57

    寝る時おさげにしてんの可愛くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:12:51

    ブルロだけじゃなく世界にも認められた男(DFとして)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:13:40

    次フランス戦なのかなオシャ出てくるの楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:17:15

    オシャの内面が出てこないから凄くいい奴以外キャラが掴めてないけどストライカー志望のエゴイストなのかな
    オシャであること以外こだわりないならDFで光ってずっとレギュラーにいてほしいくらい好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:19:00

    >>14

    オシャはイタリア

    なお愛空や二子、潔中毒者にハリウッド小僧もいる模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:22:28

    >>16

    激戦区だな!その面子でオシャが掘り下げられるか不安だ…

    キングと二子は因縁あるしオシャと潔の関わりがそこまでないのがな~

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:34:48

    >>6

    1日2日の付き合いするだけなら奇行に慣れるのも難しいし時光のほうがイラっとくる瞬間はあってもとりあえず楽そうだけど友達になるならどう考えてもオシャ

    論外ちゃんは凛

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:36:48

    >>18

    論外のこと凛っていうのやめろよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:38:54

    >>18

    流れ弾で草

    ぐちゃぐちゃにしたのは兄なんですよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:40:25

    チーム組むときの論外ちゃんの横暴さも特に責めてなかったし本当にいい奴なんだな
    あと3年生で年長だから年下凛ちゃんの発言も流せる余裕もあるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:00:34

    俺オシャ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:06:05

    >>18

    オシャと友達になったらよっぽどの外道行為をしない限りはオシャだなって褒めてもらえて自己肯定感上げてもらえそう

    そんなオシャも立派だから互いに褒めて高め合う関係になれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:10:22

    よお十兵衛やん元気しとん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:13:25
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:27:04

    速くオシャ呼びを浸透させないと、世界中から十兵衛呼びされてしまうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:50:27

    十兵衛も一周回ってオシャだと思うんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:59:11

    >>27

    古風でいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:43:37

    >>27

    まぁ当人がそれをコンプレックスに感じてるって話だからもう当人次第なのよね

    背が高い、スタイルがいいとかでもそれが嫌だってなる人もいるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:45:13

    他人の名前が十兵衛でもノットオシャとか言わなさそう
    自分のコンプレックスな名前だからこうなってそう
    そんなイメージがオシャにはある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:48

    >>30

    絶対他人が気にしてるデリケートな問題には触れない信頼がオシャにはある

    どうしてオシャに目覚めたか子供の頃のエピソード見てみたいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:25

    例の髪に触るシーンで幽☆遊☆白書のイメージがついたが秒速でオシャという生命体というイメージに塗り変わったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:30

    >>27

    語感が柳生十兵衛なのむしろオシャだよね

    オシャは仏像好きだし和風オッケーならいいと思うんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:45:46

    俺 光る

    はU20戦で好きなシーンTOP3に入る

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:49:55

    いまイタリアでもDFやってるけどゴール決めてくれないかなってちょっと期待してる。イタリアfw少ないしわんちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:55:36

    アニメで蟻生がオシャってる時のSEもオシャ…て言ってて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:34:38

    アニメのオシャは髪の毛に力が入ってる気がする。スタッフのお気に入りなんだろうか。専用のSEもあるし。面白いキャラしてるから好きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:49:33

    日本人離れしたスタイル(潔公認)で艶やかな長い黒髪に涼しげな目元で十兵衛はとんでもなくオシャだと思うが実生活ではちょっと恥ずかしかったりすんのかな
    ていうか恥とかいう感情あったんだな…かわいいじゃん…

    股下えっぐ
    パリコレ行きなよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:53:55

    股下何㎝あるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:55:38

    アニメだとまつげ意外とあるなとか思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:59:08

    オシャとネガ合体させたら良い感じのやつができそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:28:16

    >>9

    時光コワ〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:48:39

    普通に街歩いているだけで目立ちそうだよね
    この顔と髪とスタイルだと

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:56:24

    >>43

    そのうえ私服がこんな感じだもんな

    街で見つけた○○男子特集みたいなページに載りそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:06:00

    オシャは単行本9巻の表紙も良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:14:45

    >>44

    こんな人見かけたら何かの撮影かな?と思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています