【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「へっ、」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:53:49

    東郷「あけましておめでとう、…と言いたい所だけどその前に……」

    USA「んっ?どうしたんだ東郷」

    東郷「新年くらい袴を着ましょうね?」

    USA「……ちょっとゆゆワイの家に用事があったわ〜…って引っ張るな痛いからっ!?」


    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「ワイくん今回でなんとパート30よ」https://bbs.animanch.com/board/1383299/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれま…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:55:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:56:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:58:08

    過去スレ(前スレの前から五つ)なんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「友奈ちゃんが…友奈ちゃんが…遂に…ぅぅっ」USA「あーもう須美泣くなって、ほらさっさとあのバカの目を覚ましに行くぞ」https://bbs.animanch.com/board/1207522/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「何度言ったらわかるの!朝食は白米、味噌汁、お魚、卵焼きよ!」USA「はー!?んな時間が掛かるのより忙しい朝はトースト、ベーコン、目玉焼き、スープだろうが!」東郷「手間が掛かるからこそ愛情が為せる…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ほら、早くその金髪ウィッグを外しなさい…!」グググUSA「いやに決まってんだろ!これは俺の魂に誓って取らせる訳には……って力強ぇ!?」https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部おりなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「今日ちょっと顔色が悪いわよ、ほら私が看病するから帰りましょう?」USA「い、いや大丈夫だぜ…(朝から結城に似たヤツがゆゆワイと結城の間にいやがる…たまにこっちに手を振ってくるし…)」https:…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「ちょっと相談があるんだけど……昨日から友奈ちゃんとゆゆワイくんの近くに髪飾りと制服が違う友奈ちゃんが見えるの……」USA「奇遇だな東郷、俺は二週間前あたりから見えてるぜ…あれなんなんだろうな…」…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:08:24

    たておつなんよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:14:16

    各ワイ紹介を纏めたんよー

    紹介ご新規さん向け(?)簡単な紹介 ※あくまでよく使われている概念の紹介であり妄想は各人の自由です

    ・USA(大和ワイ)・・・フロンティアスピリッツをこよなく愛する金髪ウィッグ男子勇者。わすゆ時代は真面目な大和男児だった。東郷さんとは和洋を巡ってよく喧嘩するがその実誰よりも彼女を大切に思っている。ぐんちゃんと紳士ワイの子孫。

    【本編後】東郷さんとはケンカップルながら徐々に距離を縮めていく。お互い真面目なためほにゃほにゃ関係は慎重だが一度し始めると毎日のように激しくほにゃほにゃしている。


    ・ゆゆワイ・・・友奈ちゃんの幼馴染で人造神格系男子勇者。高ワイ因子を色濃く受け継ぐ。お互い天然のため友奈ちゃんとは友達以上恋人未満。USAとは親友。

    【本編後】邪神事件後に友奈ちゃんと正式に恋人に。ニャル里に絡まれたりしながらも私立探偵として活動する。長時間の甘いイチャコラほにゃほにゃが好き。


    ・大赦ワイ・・・園子様のお世話係を務めるクソボケ美少年な大赦の神官。真面目で天然で不器用。しかし園子様への忠義と愛は天元を突破している。上里家の分家の出身のため若ワイとひなたんの子孫にあたる。

    【本編後】園子様の側近兼旦那様。暴走す…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:17:16

    建て乙なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:17:35

    立て乙なんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:20:01

    建て乙なんよー

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:54:13

    前スレ200で再びUSAが黒髪になったんよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:14

    USA「ヘアカラーもウィッグも須美に捨てられた……。こうなったら黒髪でもフロンティアスピリッツを感じるために、アフロにするしかねぇ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:30:22

    >>11

    園子「ふざけないでよ……」(アフロ没収)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:59

    USA「染めるのもウィッグもアフロもダメか……。なら、今まで以上に英語でスピークッ!アイアムのネームはUSAデース!」(なでー先生風)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:59

    でも大和魂取り戻した上で愛する東郷さんの頼みとあらば抵抗感はあれど黒髪になるのはやぶさかではなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:47

    >>13

    東郷「ワイくん、その英語のスピーチをやめなさい」

    USAワイ「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:34:51

    東郷さんは記憶取り戻した直後がやばそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:10:49

    >>16

    USAとそのっちへの想いがヤバいし何よりミノさんの事も思い出すと罪悪感で…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:15:29

    >>17

    さらに東郷さんになってから見かけてもいない銀ワイ君の存在もあるんよ

    あとは教官だった夏ワイもいるけどそっちは逆に心配はされてなさそう(実際はにぼっしーがいないとヤバかったんだけど)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:59:55

    >>17

    ・本来のワイ君が大和男児だった事を思い出し脳破壊発生

    ・経験から散華が原因と察すると同時に今までの言動から自分とは違い記憶は一切喪失してない事も察しその上で自分の前に立っていた事、敢えて道化を演じていた事も察して曇る

    ・その事実を知らずにボロクソ言ってた事、特に勇者の真実を問い詰めた時の内心を察し更に曇る

    ・挙げ句の果てに彼自身の意思で選んだこととはいえ自分の暴走に付き合わせてしまった


    これ暫く目を合わせられてないだろうし罪悪感からなんでもするとか言い出しそうだしマジでなんでもしそうなんだ………

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:38:16

    >>15

    東郷さんに言われたらもう……黒髪のままにするしかないね……USAワイ君

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:47

    >>18

    夏ワイは安芸先生と同じ枠にいそうだしね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:30:06

    >>21

    心折れて仮面被った安芸先生と夏凛のお陰で踏み止まれて仮面を被らなかった夏ワイの対比

    本部に呼び出されても仮面を被らないので信心のないとか恥知らずとか言われてるけど意に介してない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:29:24

    ワイ君が鏡の前で黒髪見ていたら
    わっしーに見られる概念とか有るんよ!!
    びぉおおおおおおお!!!創作力がはかるんよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:02:19

    >>19

    USAはUSAで戦いから逃げたこととかアメリカンスタイルになったこととか勇者の真実を話せなかったこととか園子や銀ワイに会いに言ってなかったこととか

    その他諸々の罪悪感があるから東郷さんがギクシャクしてても「やっぱ恨んでるよな……」って思い込んで自分から距離を置こうとするんよ


    ……そしてそんなUSAを見た東郷さんも「やっぱり嫌われてるんだわ……」って思い詰めちゃってUSAを避けるようになってしまうんよ

    悪循環なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:40:51

    正直……黒髪で覚醒したワイ君は見てみたいんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:15:51

    覚醒USAは満開で波動砲みたいなのを「大和ブラスタァァァ!!」とか叫んで出してきそう何なら一期終盤でゆゆワイと満開でぶつかりあってる時も本音をぶちまけながら出してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:15

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『その後、事件は秒で解決した』

    #結城友奈は勇者である 讃州中学の制服を着てる4年後友奈ちゃん - いかたこのイラスト - pixivSkebにて描かせていただきました。差分を置いています↓https://ikarintakori.fanbox.cc/posts/4076456www.pixiv.net

    「流石に今回の事件はしんどいな……」


    依頼を受けて地方都市に足を運び、すでに二週間。

    当初は簡単な依頼だと思っていたが、調査を進める中で非合法な会社……俗に言う裏の世界の組織……が、背後にいると分かり、難易度が一気に跳ね上がった。


    「お困りのようだね、我が魔王様。疲れているなら一揉みしてみるかい? これでも胸の大きさには自信があるんだぜ?」

    「いらない。それにお前の胸は大きすぎる」

    「なるほど。やはり、我が魔王のお好みの乳は結城友奈のような普通サイズか」

    「……少なくとも、お前の胸じゃないのは間違いない」


    ……ああ、友奈に会いたい。

    あの笑顔がみたい。あの柔らかい体を抱きしめたい。あの艶めいた唇にキスしたい。あの綺麗な胸を揉みた……ごほん。


    「ん? メールか。差出人は……友奈!?」


    『ワイ君へ。お仕事はどうですか? 今回はいつも以上に大変そうで心配しています。

    弱音でも愚痴でもいくらでも聞くから、しんどくなったら電話して下さい。少しは奥さんとして力になりたいです。

    あなたが無事に帰ってきてくれるように、毎日祈っています。

    大好きだよ、ワイ君。友奈より』


    ……ああ、俺は本当にいい妻を持った。この文面だけで、一週間は寝ずに戦えそうだ。ん? まだ続きがあるのか。


    『追伸。少しでも元気が出ればと思って、写真を添付しました。

    ……学生服を着たのは久しぶりだったから、ちょっと恥ずかしかったよ』


    「固まってどうしたんだい、我がま「ニャル。今すぐ例の組織に乗り込むぞ」は? 急にd「いいから行くぞっ! 俺は早く友奈に会いに行きたいんだっ!!!」ちょ、待っ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:10:58

    >>19

    わっしーのなんでもするをワイ君が受け入れてしまうと罪悪感で互いに傷を舐め合うズブズブ依存関係になるんよ。こうなるとゆーゆが帰って来れなくなってBADENDなんよ

    そうならない為にもワイ君は心を鬼にして一度わっしーを拒絶してお互いに冷静になる必要があるんよ、わっしーの罪悪感ゲージが加速度的に上昇するけど奉火祭イベでまとめて解消するから問題ないんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:11:59

    一期のゆゆワイvs USAワイを少し書いてみたんよ

    男の戦い   

    ────────


    燃え盛る炎に囲まれし世界、そこで二人の少年の戦いが繰り広げられていた。


    金髪の少年の銃剣と赤髪の少年の腕から飛び出たビームサーベルがぶつかり合う


    「さっさと投降してくれないかな…!」


    「残念だがそれはできない相談だぜっ!」


    そう言い金髪の少年は銃剣を押し付けたまま赤髪の少年の腹を蹴り上げる。

    即座に張られた薄青色のバリアが身を守るが衝撃は殺しきれずそのまま赤髪の少年は少し後退する。


    「USAっ!!お前と東郷さんがやろうとしてる事の意味がわかってるの!?全部終わるんだよ!?」


    「…っ…んな事分かりきってる、そうだ壁は壊したこのままだと世界は終わる、だがなこれは俺が、俺たちが決めたやり方だ!ゆゆワイお前に邪魔をさせる訳にはいかねぇ!」


    金髪の少年──USAはそう言いゆゆワイと呼ばれた赤髪の少年を睨みつける。

    そしてゆゆワイは少し顔を伏せる


    「…そんな………そんなわからずやだとは…思わなかったよ」


    絞り出すように言葉を紡ぐ、覚悟を決める様に心を整理する様に

    そして顔を上げた──


    「──だから目を醒めさせてあげる、こんな馬鹿げた事をさせない為に」


    海の様に澄んだ蒼い…
    telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:40:35

    SS投下助かるんよー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:59:38

    >>29

    素晴らしいSSなんよ!

    大満開の章で丸まる立場が入れ替わるのを含めてこの二人はやっぱり大親友なんだなって思ったんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:47:08

    >>25

    >>26

    大満開の章がおそらく黒髪なったワイ君が登場するんよ

    勇者の章とは全く違う展開だったら面白そうなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:47:13

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『東郷「ワイ君! そのっちにいらない事を吹き込んだでしょ!」USA「俺は無実だ!?」』

    #yuyuyu ストリート系そのっち概念 - 胡乱茶のイラスト - pixivあったりなかったりwww.pixiv.net

    「へいへーい! ワイ君、今日も元気にしてるかーい?」

    「そ、そ、園子様……!? そ、その恰好は、ど、どうなされたのですか……?」

    「なに言ってるの? 園子様は普段からこんな娘なんだぜー? ぷくー」


    風船ガムを膨らませながら、園子が少し吊り上がった目を大赦ワイに向ける。

    その仕草も明るく、マイペースな普段の彼女がするにはギャップのあるものだった。

    なぜ、彼女がこんなストリート系の服装をしているのか。

    それは――


    (ふふーん。いきなり悪い子ちゃんになった私に、戸惑ってるねぇ~。さあ、ワイ君はここからどんなリアクションをするかな~。ワクワク~)


    ――単純に大赦ワイに悪戯がしたかっただけである。


    「ワイ君、一緒に大赦の本部に落書きでもしようぜー。ちゃんとスプレー缶も用意したからさー」

    「そ、そ、そ……園子様ッ!!」

    「お! 怒っちゃう? ワイ君、怒っちゃう? 悪い子園子ちゃんにお仕置きでもしちゃうかーい?」


    「カッコいいですッ!!!」


    「……へ?」

    「その恰好すごくいいです! いつもの可愛い園子様も素敵ですけど、ワイルドでカッコいい園子様もすごくいいですっ!!!」

    「へ、あ、う……あ、ありがとう……」

    「しゃ、写真! 写真撮ってもいいですか!? 携帯の待ち受けにしたいのでッ!!」

    「ま、待ち受けは恥ずかしいかなー……」

    「なら、網膜に焼き付けますねッ! ジーッ!」

    「あんまり見られると、は、恥ずかしいんよー……」

    (ズルい……ズルいよ、ワイ君……! なんで普段はクソボケなのに、突然そういう風に乙女心を弄ぶの!? あーもうっ! 好きッ!!!)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:06:49

    グレても大赦ワイの体様はそのままですばらしいんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:39:16

    ちょくちょくSS投下しているから
    助かるよ……新しい概念も増えているからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:32:10

    今日は暇だからまたSS投稿しちゃうんよ目汚し失礼なんよー

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『ある年の犬吠埼家の温泉旅行にて』

    #結城友奈は勇者である 風先輩まとめ― - 氷雨げんたのイラスト - pixiv主にTwitterの方で上げてたゆゆゆ絵風先輩まとめうん 先輩と温泉とか行きたいね……うんwww.pixiv.net

    「よしっ! コーヒー牛乳奢りを賭けて卓球勝負だ、ねーちゃん!」

    「良い度胸ね。姉の力を思い知りなさい、ワイ!」


    温泉から上がった後の仁義なき卓球勝負。

    片や勇者部部長の犬吠埼風。

    片や大抵のことは一流半まで到達できる犬吠埼ワイ。

    二人の姉弟の戦いは一進一退の様相を呈していた。


    「ふんっ! はぁっ! 中々やるわね、ワイ!」

    「ねーちゃんこそ! ほっ! 駄肉を付けてるくせに! よっ! 動けるじゃ――「あん?」――なんでもありません!」


    互いに点を取り合いながらの白熱した戦い。……その天秤を先に崩したのは姉の方であった。


    「ワイ! こっち見なさい!」

    「は?――(チラッ)――ぶっ!?」


    風が浴衣の胸元を緩めたことにより、大きなおもちが零れそうになる。

    いくら普段から一緒に接しているとはいえ、犬ワイも思春期の男子学生。

    動き回る姉の健康的な汗が胸の谷間を通っていくのを見た瞬間、彼の心に大きな動揺が走る。

    ――こうして、試合の結果は決まった。


    「……いくらなんでも、アレはずりーよ。ねーちゃん……」

    「真剣勝負で集中力を切らしたあんたが悪いのよ。くー! いい汗かいた後のコーヒー牛乳は最高ねー!」

    「あ、汗とか年頃の女子が言うなよ……。女子力下がるぜー……」


    (やべぇ……さっきの胸の汗が頭から消えねぇ……。落ち着け、俺。ねーちゃんはただの家族……ねーちゃんはただの家族……)

    (……ちょっとは意識してくれてるのかしら? ワイには樹と幸せになってもらいたい。……けど、少しドキドキさせるくらいなら……いいわよね……?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:45:06

    >>36の続きぽい二次絵を題材にしたちょっとしたSS『数年後の犬吠埼家の温泉旅行にて』

    #結城友奈は勇者である 風先輩まとめ― - 氷雨げんたのイラスト - pixiv主にTwitterの方で上げてたゆゆゆ絵風先輩まとめうん 先輩と温泉とか行きたいね……うんwww.pixiv.net

    「よし! 温泉も入ったし、久しぶりに卓球するか、卓球! もうあの時みたいな色仕掛けには引っかからねーぞ!」

    「……ねぇ、ワイ」

    「どうしたんだ、風? 疲れてるんなら、マッサージチェアにでも行くか?」

    「……恋人の浴衣姿にもう少しなんかないのかしら? これでも結構女子力高めな格好だと思ったんだけど?」

    「……口にするのが恥ずいんだよ。察しろよ」

    「へー、つまり似合ってるって思ってくれているの?」

    「……」

    「どーなのよ? ……言葉にしてくれないと、アタシちょっと不安に思っちゃうんだけど?」

    「……似合ってるよ。すっげぇ可愛い」

    「可愛いだけ?」

    「は?」

    「……女としての魅力は感じないの? アタシ、割と露骨に誘ってるつもりなんだけど……?」

    「…………樹が温泉から上がるまでな。このあと夕飯もあるんだから……」

    「……うん」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:24:42

    >>36

    >>37

    SS投下ありがとうー

    コーヒーブラックなのにめちゃくちゃ甘く感じるんですけど……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:57:34

    >>29

    さらっとレオの即死級の技を使ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:28:37

    >>32

    勇者の章と全く同じだけどちょっと違うのが大満開の章だもんね……

    一応大満開の章はのわゆ3話ぐらいやっていたから。こっちの場合はUSAワイが勇者の英霊が見える概念とか有りそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:37:40

    みもワイがほにゃる時に
    「東郷……その……全力で抱きしめていいか?」
    「須美!……須美っ!好きだ!!須美っ!!!」
    「好きだ、須美……いや………美森……好きだ、美森。誰よりも何よりも君を愛してる、美森」
    って感じで段階的に呼び方変わると良いよねって話

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:08:00

    >>41

    呼び方が変わるのってなんか良いよね

    個人的には大赦ワイの園子様→園子とか犬ワイのねーちゃん→風とかも好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:06:42

    愛してるからこそ言えることなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:04:20

    ゆゆワイも友奈ちゃん→友奈に変化してるし呼び名変えは色々便利なイベントなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:23:01

    >>44

    幼少期は友(ゆう)ちゃんと呼んでた説

    ちょっと子供っぽくて友奈も呼ばれて恥ずかしいかなって呼ぶのやめてたけど付き合い始めてからもう友ちゃんって呼んでくれないの?攻撃喰らったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:05:57
    #結城友奈は勇者である いっつん - 試行錯誤。のイラスト - pixiv3年振りだから起きられなくてもしかたない!www.pixiv.net

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『油断大敵、樹ちゃん!』

    「ほわぁ……眠たいなー……」


    今日はお休みだけど、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいないんだよねー……。

    お兄ちゃんは山に芝刈りに、お姉ちゃんは川に洗濯に……じゃなかった。

    お兄ちゃんは昨日からUSAさんやゆゆワイさん達とお泊り会で、帰って来るのは今日の夕方。

    お姉ちゃんは朝早くから夏凜さんとお出かけに行っちゃった。夏凜さんが贈る夏ワイさんへの誕生日プレゼントを一緒に見に行ったんだってー。


    「今日の犬吠埼家は私一人でーす。ふわぁぁ……」


    家に誰もいないから大あくびしても大丈夫! お兄ちゃんとお姉ちゃんがいないのは寂しいけど、ちょっとだらしなくても怒られないのはいいよね。

    あー……またあくびが出そう……。


    「ほわぁぁぁぁ「お、おはよう、樹。朝ごはんできてるけど食べるか?」ぁぁぁぁッ!?」


    お兄ちゃん!? お兄ちゃんナンデ!?


    「な、なんで、お兄ちゃんが!?」

    「あー……実は大赦ワイのヤツが泊まりのことを乃木に言ってなかったみたいでな? 朝早くに般若の形相をした乃木が襲撃してきて、そのままアイツを拉致っちまったんだよ。で、仕方ないから俺達もそのまま解散してきたんだ」


    う、うぅぅぅ……見られた……。よりにもよってお兄ちゃんに……あくびしてる変顔を見られちゃった……。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:07:32

    >>46

    「お、お兄ちゃん……見た、よね……? 私の変な顔……」

    「あん? 別に見てねーぞ?」

    「う、ウソだよ! さっき見たよね! わ、私があくびしてる顔!」

    「別に変な顔じゃないだろ。可愛い顔だったぜ?」

    「か、可愛いって……」

    「お世辞でもなんでもねーよ。だいたいずっと一緒に過ごしてんだからお互いに変顔の一つや二つ見てるだろ?」

    「それは……そうなんだけど……」


    でもね、お兄ちゃん。

    やっぱりお兄ちゃんに、大口開けただらしない顔は見られたくないんだよ……。

    だって、私はあなたのことが……。


    「……俺は樹のそういう顔ももっと見たいけどな」

    「……え?」

    「だって、そういう無防備な姿を見せてくれるってことは、それだけ俺を信頼してくれてるってことだろ? 誰だって家族でもなきゃ、あくびしてる顔なんて見せねーんだから」

    「それは……」

    「……俺はもっと樹と家族になりたいよ。樹ともっと深い仲に……本当の家族になりたいと思ってる」

    「……え?」

    「だ、だからあくびしてる顔くらい気にすんな! いつもだらしないのはどうかと思うけど、たまになら良いんだよ、たまになら! ……それに本当に可愛かったし」

    「お兄ちゃん……」


    ……お兄ちゃんの本当の家族になりたいっていうのは、兄弟姉妹って意味なんだとは思う。

    でも、深い仲になりたい、なんて言われたらどうしても胸がドキドキしちゃう。

    ズルいよ、お兄ちゃん……。


    「わ、私ちょっと寝てくるね……!」

    「お、おう。朝ごはんはできてるから、好きな時に食っていいからな」

    「う、うん。ありがとう……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:07:44

    >>47

    お兄ちゃんと顔を合わせられなくて、部屋に退散してしまう。

    お布団を頭からかぶると、さっきのお兄ちゃんの言葉が頭をリフレインする。


    『樹ともっと深い仲に……本当の家族になりたいと思ってる』


    「お兄ちゃん……私も……んっ」


    お布団の中でお兄ちゃんのことを想って自分を慰める。

    同じ屋根の下にいる大好きなあなた。

    どうしてこんなに近いのに、あんなに遠い所にあなたはいるの?

    お兄ちゃん……大好きだよ……。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:26:22

    のちに高校生でめちゃくちゃほにゃるいっつんなのであった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:31:32

    >>49

    イッつんは性欲強そうなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:00

    >>50

    隣の部屋でお姉ちゃんがほにゃってるの聞きながら自分を慰めているイッつんは必ず存在する

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:13:42

    >>51

    明日早いから自分はいいよ~と言い訳して一人自分の部屋で兄と姉のほにゃほにゃをオカズにするイッつん



    ……とそれを分かった上でほにゃほにゃしている犬ワイと風

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:11:59

    犬ワイから樹ちゃんへの呼び名変化はないけど
    犬ワイが来た最初の頃はお兄さんって呼んでた樹ちゃん概念

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:27:23

    >>52

    たまたま夜中に起きちゃってトイレに行こうとしたら何故か別室から姉と兄の話し声が聞こえて来てなんでまだ起きているんだろうって覗いてみたら絶賛初ほにゃの真っ最中で気が動転して逃げるように自室に戻って寝ようとするけど二人のほにゃを目撃して眠れるわけがないし隣部屋だからほにゃほにゃ音はリアルタイムで聞こえてくるしで布団の中で興奮が止まらなくなって慰めはじめちゃうイッつんからしか得られない悦楽があるんよ

    そして兄姉とほぼ同時に絶頂に達して気を失うように寝オチ、以来二人のほにゃ音聞きながら自分を慰めてそのまま寝オチするのが癖になってしまうんよ、そして決まってその日は寝起きがいいイッつんって概念でサンチョ先生頼むんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:15:22

    USAワイ「ご先祖様が黒髪にしろって言われたけど……久しぶりに黒髪になったな……俺がまだ小学校の頃は黒髪だったな……誰も見られてないと良いんだけどな」

    黒髪になったUSAワイ君で鏡であれこれする概念
    ワイ君は思いついたけど……後は任せたんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:57:10

    >>55

    ワイ……いつまでも見ているわ

    お母さんは乃木さんと同じ金髪よりもお母さんと同じように黒髪が良いわ……!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:21:33

    ぐんちゃんって三百年前だから大体七、八代前ぐらいになるのかな家系図的には

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:52:25

    >>53

    いっつん攻め攻めの時はお兄さん呼びになりそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:11:43

    生身の運動能力は同年代だとUSA>犬ワイ=ゆゆワイ>大赦ワイぐらいの感じなのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:48:34
    #結城友奈は勇者である 夏凜ちゃんまとめ - 白浜甘菜(しろはま かんな)のマンガ - pixivもうまとめてしまおうって事で、今までTwitterであげた絵や漫画を上げていきます!夏凜ちゃんから1、勇者部のみんなに見守られながら彼に手作りチョコを渡す夏凜さん。2、3、夏凜さんに撫で撫でしてもらえwww.pixiv.net

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『チョコより甘いもの』

    「は……早く受け取りなさいよ! あと……一応、手作りだから……」


    うん、嬉しいよ? めっちゃ嬉しいよ? あのツンデレ夏凜ちゃんがわざわざ手作りチョコを作ってくれたんだぜ?

    本当なら飛び上がりたいほど嬉しいさ。


    「にぼっしー積極的なんよー!」「夏ワイさんも顔を赤くしてますね」「頑張れー夏凜ちゃん!」「チョコ作り練習した甲斐があったわね!」「あわわ……」

    「夏ワイさんよかったですね」「ひゅー! LOVEの波動を感じるぜ!」「こういう告白もいいものだね」「三好のやつ。毎日ねーちゃんと特訓してたもんなぁ」「流石です、師匠!」


    ……夏凜ちゃんの後ろにいるこいつらがいなければなぁ!!!


    なに見てんだコノヤロー! 見せもんじゃねーぞ! 夏凜ちゃんは全然気づいてねーし。こんな状況でチョコもらうとかどんな羞恥プレイだよ!

    だけど夏凜ちゃんからのチョコは欲しい! ていうか下手に茶化したら絶対に夏凜ちゃんに嫌われる! なら俺の取れる選択肢は……。


    「……ハァー、しゃーねー。覚悟決めるか」

    「は? どういう意味……んんっ!?」


    毒を食らわば皿まで! ここはチョコを受け取りながら夏凜ちゃんの唇も貰う!!!  見ていろ、ガキども! これが大人の口づけだッ!!!


    「う、うわー……」「す、すごい……」「え、え……い、いいの……?」「うわぁ……すご……」「あわわわわわ……」

    「え、え……」「ま、マジかよ夏ワイさん……!?」「へー……」「うっわ……すげぇ……」「流石師匠です!!!」


    「ん…………ぷはっ! な、な、なにしてんのよーーーーーーー!!!!」

    「すまんッ!!! お前への愛が暴走したわ!!!」

    「もう少しムードを考えてよッ! 馬鹿あああああああッッッ!!!」


    ……その後、顔を真っ赤にした夏凜ちゃんの機嫌を良くするのに俺の財布が犠牲になったが……まぁ、チョコとキスの代金として安いもんだろ。

    なお、覗いてたクソガキどもは全員、俺特製の天国の修行フルコースに招待してやった。防人ワイ以外は全員泣くほど喜んでくれたから頑張った甲斐があったってもんだ。

    ……防人ワイ? アイツはマジで喜んでぞ? やっぱ一番ヤバいのはどう考えてもアイツだろ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:23:14

    防人ワイ……小悪魔か!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:06:45

    たかしースレで若ワイの母親が三ノ輪家の出身という概念が出たんよ
    ゆゆゆい時空でこれをそのっちが知ったらネタにしそうなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:29:59

    中・高園子「「ミノさん、私達のことお姉ちゃんって呼んでもいいんだよ!!!」」

    というか若ワイの母親だったら必然的に大赦ワイと上里ちゃんの遠縁にもなるのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:53:43
    #ぎんすみ かべうちまとめ - ごまもちのイラスト - pixivかべうちに投稿してた主なイラストをまとめました。www.pixiv.net

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『人が死ぬときは――』


    なぁ、銀。

    今日は久しぶりにお前の夢を見たんだよ。

    ……いや、ウソだな。

    本当は毎晩お前の夢を見るんだ。

    キモイとかいうなよ?

    こっちで会ってくれないお前が悪いんだからよ。


    でさ、夢の中のお前は笑ってたんだ。

    恥ずいから言ってなかったんだけどさ。

    お前の笑顔ってすっげぇ可愛いよな。

    正直、ずっと見てられる。


    ……なのにさ。

    夢の中のお前。

    色がなかったんだよ。

    一昨日の夢まではちゃんと色が付いてたのに。

    おまけに声も聞こえなかった。

    俺に話しかけてくれてたのに……全然聞こえなかったんだ。


    …………なぁ、銀。

    俺……お前のこと忘れたくないよ……。

    俺の中で……お前のことを死なせたくない……。


    銀……。

    銀……なんでだよぉ……。

    なんで……逝っちまったんだよぉ……。

    お前に……お前にまた、会いたいんだよぉ…………銀…………っ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:10:36

    >>59

    銀ワイが抜けてるんよ

    USA>犬ワイ=ゆゆワイ>銀ワイ>大赦ワイなイメージなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:32:53

    >>64

    悲しいなぁ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:35:19

    >>66

    この後無限ループ空間に突入して銀の死や葬式の件も繰り返すと考えると地獄っすね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:48:21

    >>67

    銀ワイ「でも、諦めなければ何度でも銀に会えるんだ。俺にとってそれ以上の幸せはないんだぜ?」(数千億回ループしながら)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:49:26

    二次絵?を題材にしたちょっとしたSS『IF いつまでも一緒』
    ※過去スレにあったわっしー死亡USA離反ルートのSSです。
    「東郷様の端末を強奪し離反したUSA様は、現在壁のすぐ近くまで迫っています……!」

    大赦の神官の必死になって語る言葉を他人事のように聞きながら、手の中の大赦の仮面を弄ぶ。
    先日亡くなったとある同年代の神官が身に付けていたものだ。
    仮面なんて付けなくていい、と私が命令してからは頭の横にズラスようにして付けていた。
    なんでも、大赦の神官である以上はこの仮面は付けてないと、とのことだった。
    あの子は最期まで融通の利かない子だった。

    「友奈様方も敗れた今! この世界を救えるのは貴女様しかいないのです、園子様……!」

    何度もう来なくても良い、と言っても毎日のようにこの病室に通っていた彼。
    真面目で、不器用で、融通が利かない……でも、私の事を心から案じてくれていたのは、捻くれた私でも分かった。
    だから、言ったのだ。

    『これからは何があっても私の側から離れないように』――と。

    自分でも意外だった。
    大赦の人間に、ここまで心を許すなんて。
    あの命令をした時の彼の表情が忘れられない。
    誇らしそうな、恥ずかしそうな……そして嬉しそうな彼の表情。

    『わ、分かりました。私は絶対に……貴女を一人にはさせません……園子様』

    あの言葉を聞いた瞬間、鼓動もしなくなった胸が熱くなったように感じたのは……ただの勘違いだったのだろうか?

    「嘘つき……」

    ……その命令をした次の日、彼は初めてこの病室に来なかった。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:52:35

    >>69

    そしてさらに翌日になって、彼はちゃんと病室にやってきた。

    ……ちっぽけな仮面一枚になって。


    「分かった。いいよ。戦ってあげる」

    「あ、ありがとうございます! これで世界は安泰です! ……ところで、園子様。その薄汚れた仮面はどうされたのですか? よろしければ破棄して、新しいモノでも……」

    「余計なことしないで……!」

    「ひっ!? も、申し訳ございませんでした……!?」


    後ずさる神官を横目で見ながら、仮面を弄る。

    これは彼が私に残してくれた数少ないモノなのだ。

    ……ああ、そうか。


    「……そっか。あなたは私と一緒にいてくれるんだね、ワイ君……」


    こんな仮面一枚になっちゃったけど、彼は私と一緒にいてくれるのだ。

    この仮面がある限り……彼は私の命令(やくそく)を果たしてくれているのだ。


    「行こっか、ワイ君……」


    彼の仮面を被って、端末を起動する。


    「大和……ううん、USA君。報いは……受けてもらうよ?」


    ――最強の勇者が、今出陣する。


    #乃木園子 ソノコノムネノウチ - takฅ^›︹‹ ^ฅのイラスト - pixivこういう想いが胸によぎっても全く不思議ではないのだけど、同時に聡い彼女はその想いをかき消して(瞬時に気持ちに整理をつけて)最も「正しい」選択に沿った行動をしてしまう…www.pixiv.net
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:03:34

    USAワイ君と園子の対決する展開はIFならではの要素なんよ
    わかちかの内ゲバを再現したような感じになるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:11:18

    >>71

    悲しいけど燃える展開なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:42:31

    勝敗はどうあれBADENDは確定しとるからねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:49:13

    >>73

    どっちももう一番大切な人がいないというね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:11:15

    >>71

    どのみちIFのワイ君はUSAスピリットなんて存在しないんよ

    世界ぶっ壊すマンに変化しちゃって……解決策がほとんどが存在しないんよ

    高USAワイのUSAスピリットのガバなんて些細なこと

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:23

    ゆゆワイも一応は友奈ちゃんケアで人よりの価値観になってはいるだろうけどUSAとそのっちの争いとかゴタゴタを視た結果、新世界を作るんじゃなく新人類を作り出す方に偏ったりで詰みポイントが散らばってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:46:45

    >>75

    中USAワイの尊厳は破壊されちゃった……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:26

    >>77

    哀れな……USAワイ君

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:13

    >>76

    バッドエンドルートだと高校生編の後日談のゆーゆ監禁が前倒し(期間はほぼ永久)になりそうなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:50:26

    >>79

    東郷さんが死にUSAに敗れて心も体もボロボロな所に激毒すぎる……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:12:31

    このルートだと供物返ってこない?
    つまりそのっちは勝っても病室に逆戻りだしイッつんの歌声も失われたまま……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:06:00

    友奈「味がしないからワイ君の白いのも飲みやすいよ!」(ハイライトの消えた目で)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:34:49

    このルートはあくまでもUSAワイが世界を滅ぼすまでのRTAだからなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:42:05

    そもそもバリアがあるのに戦死したという事実に間違いなくクソ厄ネタがありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:17:24

    銀ワイ「勇者って勝手ですよね。何も言わずにさっさといなくなっちまうんですから」
    夏ワイ「……そうだな」
    ※銀、東郷、USA、園子の墓参りの帰り道にて

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:49:10

    たまに銀ワイの死に戻りは並行世界についてしまう概念とかいいのでは?
    ifの世界は行っているけど言わないこととか有りそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:07:52

    >>86

    銀が生き残って代わりにわっしーかそのっちが戦死した世界線とか見せそうやな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:29:09

    >>87

    リゼロのありうべからざるとかゆゆゆには絶対に核爆弾級の厄ネタじゃない……

    銀ワイって死に戻りを手に入れた時を話すけど

    並行世界のDEAD ENDのことは言わない性格してそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:38:54

    >>88

    多分何度となく精神崩壊しかけてるよね銀ワイ………

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:41:11

    >>89

    それでも銀のためにループし続けたんよ愛なんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:47:34

    勇者の皆も献身的だけどワイ君たちも負けず劣らず献身的な子が多いよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:01:01

    >>71

    そうかこの戦いって若葉の子孫VSぐんちゃんの子孫の戦いなのか……

    なんというか物悲しいな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:34:53

    >>92

    ワイは園子に対してもう容赦なくやるんよ

    殺意マシマシなワイだからなぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:43:58

    >>93

    たぶんそのっちもUSAに“報いを受けさせる”ために全力で戦うと思うんよ

    お互いに世界とか今生きてる人のためじゃなくてすでに“いない人”のために戦ってるんよ

    悲しい戦いなんよ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:03:42

    >>94

    USA「園子おおおおおおおお!!!!」


    園子「USA君ァァァァアアアアア」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:08:40

    ~とある日の大赦ワイのお見合いの一幕~

    「学生さんですか?それともお仕事を?」
    「学生をしながら、大赦の神官をしています。あと園子様のお世話係の御役目を拝命しています」

    「ご趣味は?」
    「園子様のために働くことです」

    「なにをする時が一番充実していますか?」
    「園子様が笑っている時です」

    「将来の夢は?」
    「園子様に幸せになってもらうことです」

    「これまでで一番嬉しかったことは?」
    「園子様の体が治ったことですね。……とても、嬉しかったです」


    なおこのお見合いを上手くいかなかったそうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:30:42

    >>86

    並行世界の神樹様がゆゆワイに吸収or寿命で死ぬか四国の人間が人じゃなくなる(神婚)かすると強制的にループに戻りそうなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:32:01

    銀ワイの概念も増えたことだし

    ヨシ!!


    >>95

    正直そのっちvsUSAワイ君とかは見てみたい

    誰でも良いからSS投下してくれ・・・



    >>97

    本編後はループ抜け出してるから……大丈夫だよ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:06:08

    >>98

    実質1番強い頃のそのっちだから扱いが難しいってのはあるねぇ

    上手くやらないと精霊の暴力で轢き殺される(バリアで死なない)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:43:35

    >>99

    USAの東郷さんの愛のパワー+非道な行動+東郷さんの勇者装束で互角になっている説

    相討ちで終わりそうな雰囲気有るもん!!USAその

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:56:13

    >>100

    東郷さんが生きていた時はロクに力を発揮出来なかったのにねぇ

    タイマンでしかも市街地から離れてるから、反則技は園子もやりそうなんよ

    園子が土壇場で仏心を出して相討ちの方が有り得るんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:53

    ゆゆワイはスイッチが入る前に当て身で気絶させられてそうなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:49:16

    >>102

    殺傷力のない武器や攻撃ならバリア働かない可能性あるから大赦の倉庫からくすねてきたスタンガンをUSAにぶち込まれてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:01:50
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:11:22

    良かったなUSA…パンツまで剥かれて褌を履かされる事態にまで発展しなくて

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:40:00

    >>103

    ごめんUSAにじゃなくてゆゆワイにUSAがだわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:02:36

    >>103

    それを友奈ちゃんに目撃されて戦闘開始って感じなのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:28:06

    大切な人を失っておかしくなってしまった人達を見て来て自分も友奈ちゃんを失ったらこうなると自覚したゆゆワイはどうせ世界が滅びるなら友奈ちゃんだけは失いたくない、消えるその瞬間まで友奈ちゃんと居たいと強く願うようになり>>79を実行するんだ、勿論友奈ちゃんは抵抗するけど正史と違い東郷さんを失い心身共にボロボロな上にゆゆワイの本気度がダンチなので呆気なく堕ちちゃうだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:40:37

    >>108

    これふういつとにぼっしーも同じことしてそうorされてそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:02:15

    >>109

    夏ワイは夏凜のことを心から大事に想ってたから大人になるまで男女の関係はおろか正式な交際すらするつもりはなかったんよ

    でも弟子たちが次々と悲劇的な末路を辿り世界も滅びるかもしれないという極限状態に陥った結果ついに夏凜に手を出してしまう……かもしれないんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:16:11

    >>110

    夏凜も夏ワイも責任感強いから東郷を守れなかった責任を取る為にUSAと夏凛が

    弟子同士で戦わせない為に園子と夏ワイがそれぞれ戦って勝てそうな所まで行くけど二人揃って甘さが出てしまって敗れ去りそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:31:43

    >>109

    犬吠埼家は三人でドロドロした依存関係になってそうなんよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:00

    突発的に思い付いたネタ『乙女ゲー』

    そのっちの発案で皆で乙女ゲームをすることになった勇者部ガールズサイド!
    攻略キャラは以下の七人!

    同級生のケンカ友達!
    幼馴染みの王子様系の同級生!
    突然主人公の執事になった美少年!
    主人公の優しい義兄!
    主人公の生意気な義弟!
    近所に住む飄々とした年上のお兄さん!
    もう一人の悪ガキな幼馴染み!

    どのキャラを攻略するか悩む勇者達!(一つのソフトを皆で一緒にやる形式)
    そしてそのっちの「とりあえずワイく……この執事君を攻略しよう、みんな!!!」の一言で全員の空気が変わる!!
    「ここは王道のケンカ友達でしょ、そのっち」
    「東郷さん!優しそうな幼馴染みの子が攻略しやすそうです!」
    「生意気な弟が彼氏になるって萌えると思わない?」
    「優しいお兄ちゃんキャラが一番だよ、お姉ちゃん?」
    「べ、別に私はなんでもいいけど……。あ、あえて言うなら、このムカつく年上キャラが良いストーリーな気がするけどね!?」
    「あ、アタシは、このワイに似てるキャラが……」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:20:11

    そのっちはさ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:46:20

    多分……そのっちの発案はBL系も有る可能性が有るよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:51:50

    >>115

    画像の園子例なら……ワイ君場合の園子は、口ではそういうことで誤魔化す園子だが

    裏ではワイ君達のBL系が詰まっているんだろう

    大赦ワイが怒られるオチというがお約束だが

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:14:14

    園子「王道のゆゆワイ君×USAくんも良いし、夏ワイさん×大和君も最高なんよ!でも銀ワイ君×大和君も捨てがたいし、大和君×USA君も眉唾なんよ!あと防人ワイ君×夏ワイさんも萌えるし、ゆゆワイ君×風見君も創作意欲が燃え上がるんよ!」

    園子「大赦ワイ君?ワイ君のカップリングはワイ君×私限定だよ???」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:22:36

    >>117

    園子「あっ!USA君×犬ワイ君と犬ワイ君×USA君を忘れてたんよ!今度の新刊は薔薇満開本で決まりなんよ!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:02

    大赦ワイ「むぐううう!!!」(逆に縛られてしまった大赦ワイ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:17:42

    >>119

    タコ君(助けた方が良い?という顔で大赦ワイを見ている)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:37:53

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『そして、一年後。邪神による騒ぎが始まる』

    #結城友奈は勇者である 樹の下で - mnのイラスト - pixivこの作品 「樹の下で」 は 「結城友奈は勇者である」「女の子」 等のタグがつけられた「mn」さんのイラストです。www.pixiv.net

    「綺麗だ……」


    木陰で眠る彼女を見て、思わず口から言葉が零れた。


    抱えているのは彼女の精霊の牛鬼……のぬいぐるみ。

    勇者の戦いが終わり、精霊たちと別れて寂しがる彼女たちのためにUSA君や男子の皆と一緒に作ったお手製のぬいぐるみだ。

    ぬいぐるみを大切そうに抱えて、木に寄り添うようにして眠る彼女。

    時折吹く風に髪やリボンが揺れ、その何でもない光景がひどく自分の胸を熱くさせる。


    愛しい。


    彼女を見てると自然とそう思えた。


    ……きっと自分は彼女が、友奈のことが好きなのだろう。

    でも、自分にはその好意がどこから来てるのか確信できない。

    人間としてのゆゆワイが惹かれているのか?

    それとも神としてのゆゆワイが惹かれているのか?

    それが分からない限り、この気持ちを彼女に打ち明けるつもりはない。


    ただ――


    「きみのことを守るよ、友奈。きみが安心して眠れるように、ずっと……」


    ――この想いだけは本物なのだと、確信できるんだ。


    俺の大好きな、友奈。

    願わくば、このままきみが穏やかに過ごせる世界でありますように――

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:31:43

    SS投下ありがとう
    ニャル最低なんよ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:27:13

    ニャル「でもボクのおかげで我が魔王は結城友奈と結ばれることができたのだろう? むしろ感謝してほしいくらいだね」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:00:12

    >>123

    あかりちゃん「やり方に問題しかないんですよあなた、ゆゆワイさんに神力フルに使った監禁調教とかいう一歩間違えなくてもアウトなことを拐かしてやらせるんじゃないですよ・・・それを本気で実行してしまったあの方にも問題はあるのですが・・・」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:11:44

    >>124

    ニャル「でも同じことを乃木園子に教えたけど喜んでもらえたよ? つまりボクは悪くない!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:20:28

    >>125

    風見「スリーアウトってところだな……邪神、銀のフォークのお仕置き系か夏凜ワイさんの系どっちが良い?両方でも良いんだぞ?ニャル」


    ハスター「ニャルの考え事は理解できないんだよねー普通に奪って自分の物に出来る癖にね?」


    風見「ハスターもついでに追加しとこ」(昨日は夢でほにゃってたし)


    ハスター「えっ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:24:13

    >>115

    ワイの世界の画像の奴が言うのは

    おそらくはハスターちゃんだと思うんよ

    あの子一応男も行けるけど……あくまでも風見君だけで

    基本的には女の子の方が一番好きな邪神だとおもうんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:30:51

    >>127

    ハスター「やっぱり……私は女の人は女の人同士で女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うですけど!!」


    ニャル(ないわー……やっぱり僕は君とは相性悪いと思うね?)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:35:10

    >>113

    結局どのキャラを攻略することになったのか?

    上からdice1d7=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:41:34

    ゆゆワイを攻略するだね
    めちゃくちゃ重い内容になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:44:11

    >>130

    序盤 じゃんけんに勝ってワクワクモードの友奈ちゃん

    中盤 徐々に目のハイライトが消えていく友奈ちゃん

    終盤 感極まって泣き出す友奈ちゃん

    番外 実はR-18でほにゃほにゃシーンが始まって顔を真っ赤にする友奈ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:47:48

    >>113

    みなとそふと トップページwww.minatosoft.com

    もう制作しているところはみなとそふとでいいよ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:53:56

    いいよね、ゆゆワイによる友奈ちゃん監禁洗脳調教概念。とても優しい少年が大好きな女の子を狂おしいほどに真っ直ぐな人としての純愛ともう誰にも奪われたくないという独占欲とも言える神としての重すぎる寵愛が入り混じった結果発露してしまった感じが、最初は泣きながら抵抗していた友奈ちゃんに対してノリノリ神様ロールをする事で人としての良心を殺して調教するゆゆワイだったけど時間が経つ毎にエスカレートして行く行為で徐々に目から光が失われていく友奈ちゃんと自分のモノに変質して言ってるのに全く喜べずヤケクソ気味なゆゆワイってのがいいと思います

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:56:45

    最終的には結城ちゃんは私に乗っ取られてゆゆワイ君を逆に監禁するよー♪なーんて♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:54:23

    >>133

    友奈の目のハイライトが消え始めたところがルート分岐なんよ

    正規ルートだと想いが通じあってラブラブほにゃほにゃへ

    バッドエンドだとお人形のようになった友奈を抱えて慟哭するんよ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:28:12

    光が失われていったら……たかしーが復活する可能性が有るので、ゆゆワイを正気に戻して……ゆーゆを自分の意思で抱けばおkだからな……
    お人形になったゆーゆはわりとたかしーに乗っ取りが成功しちゃうんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:34:13

    邪神編はニャル、ハスター、たかしーの三つ巴の話だから……ゆゆワイの取り合いしているんよ
    ゆゆワイに誰にふさわしいか神々の争いだから
    浸食もされているんです……大赦はゆゆワイを神婚させようとしている模様

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:37:08

    そして覚醒する対邪神特化型人工精霊『衣蛸』

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:45:27

    たかしーはゆーゆにキスするんよ
    いつか乗っ取りするをする為の呪いなんよ
    大満開の章の時に先手をしたんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:16:55

    朦朧とする意識の中で責めてる側のゆゆワイが苦悶の表情を浮かべてるのを見てゆーゆは全てを察するんだよね

    ごめんね……私が……悪いんだよね?……私が神樹様や悪い神様のところに勝手に行っちゃうから、それがとっても嫌だったから………辛いの我慢して、こんな酷いことやってるんだよね?

    分かるよ……だってワイ君、今もすっごい哀しそうで苦しそうな顔してるもん……私のせいでワイ君が今も…そしてこれからも苦しみ続けるのは、イヤなんだ………だから…いいよ、私の…心も…体も……ワイ君にあげる

    そうすれば……ワイ君はもう苦しまなくてすむよね……?、辛い思い哀しい思いもせず……"ワタシ"と一緒に幸せになれるんだよね?

    正直に言うと……怖い……今の"私"がどうなっちゃうのか、意識とか……記憶とか……どうなるのか……もう二度と勇者部のみんなや……東郷さんと……"私"として出会えないかもって考えると………とても怖いよ

    それでもね、大切な人が……心の中で今もずっと泣き続けてるって……知っちゃったから………怖いけど、勇気が出せる

    だから大丈夫……あなたの痛みも、哀しみも、苦しみも……私が全部……受け止めるから……私の全部……あなたにあげるから……

    だからもう、泣かないで?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:21:51

    >>140

    良いSSなんよ……

    ここで流されるまま友奈の全てを受け取っちゃうとバッドエンド

    正気に戻って二人で話し合って愛を確かめ合ったら正規ルートって感じなのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:35:15

    これが乙女ゲーの場合はプレイヤーの気持ちはゆーゆに流されるんよ、絶対に
    プレイヤー「受け取っちゃえ!!友奈!!」

    高嶋「やっほー高嶋友奈大復活だよ!!なーんて画面の君たちは私のこと受け入れるだね!!ありがとう!!」

    プレイヤー「え?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:36:51

    >>142

    ゆゆワイのバッドエンドだがプレイヤーにもダイレクトアタックするバッドエンドなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:39:28

    ゆゆワイが自ら抱くの相当勇気が居るんだなって
    ひとりが受け入れてもその隙に邪神たちが来るのがもうちょっと自重させて欲しいんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:19:08

    他ワイ君に恋愛相談したいゆゆワイ君 ~人として好きなのか神として好きなのか~

    USA「好きなら素直に告白すればいいんじゃないか? お前、意外と面倒くさいタイプなんだな」
    ゆゆワイ「きみに言われたくはないよ!?」

    大赦ワイ「もしかしてゆゆワイ様ってクソボケな方なんですか?」
    ゆゆワイ「きみにはもっと言われたくないかな!?」

    犬ワイ「人でも神でも好きなら好きでいいんじゃねーか?」
    ゆゆワイ「前に俺に家族相談しに来たのは誰だったか覚えてる?」

    銀ワイ「人も神も友奈っぱいが好き! それでいいんだ!」
    ゆゆワイ「あ、銀? また銀ワイ君が性癖を拗らせてるから回収しに来て」

    夏ワイ「抱けば解決するだろ」
    ゆゆワイ「直球ストレートすぎません???」

    防人ワイ「友奈さんと話し合ってみましょう! お二人ならきっと何とかなりますよ!」
    ゆゆワイ「……そうだね。それが一番いいのかもしれない」

    風見「……人でも神でもお前はお前だろ。邪神を退けた男がなにを怖気ずいているんだよ。……勇者だろ、お前は?」
    ゆゆワイ「……うん。ありがとう」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:24:02

    >>145

    相談しないと詰むのがゆゆゆ世界だからなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:25:42

    これは一流の大和撫子目指すならやっぱり旦那様のお背中流してあげないとね〜とそのっちに唆され全裸は流石に恥ずかしいからと水着で風呂場にやって来たわっしー。

    USAはしどろもどろになった挙句、興奮と湯熱でのぼせて倒れた

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:16

    >>147

    起きたら東郷さんに膝枕してもらっていたUSA

    目覚めた瞬間の光景が豊満なマウンテンだったUSAの理性はどこまで持つのか!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:52

    他ワイ君に相談したいUSA ~お風呂場に気になるあの子~

    ゆゆワイ「? 一緒にお風呂くらい普通じゃない? 水着も来てるみたいだし」
    USA「……お前はもう少し異性との距離感を考えろ」

    大赦ワイ「園子様のアドバイスが役に立ったみたいで良かったです!」
    USA「……おう。お前も今度そのっちにしてもらえよ」

    犬ワイ「……ノーコメントで」
    USA「お、お前……もしかして風先輩たちと……!?」

    銀ワイ「とりあえず一揉みしてから考える!」
    USA「あ、銀? お前の旦那がいつも通り頭沸騰させてるから、引き取りに来てくれ」

    夏ワイ「そのまま水着を剥ぎ取って押し倒しちまえYO!」
    USA「で、出来るかぁぁぁぁッ!?」

    防人ワイ「? 僕もよく芽吹隊長や防人の皆さんと一緒にお風呂に入りますよ?」
    USA「そ、そうか……(性癖歪まないといいが……)」

    風見「……と、とりあえず水着を褒めたらいいんじゃねぇか?」
    USA「……やっぱりそれが無難かねぇ?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:40

    >>149

    風見君の思考はUSA君並ってことなんだね?

    ビォオオオオオオオオ!!想像力が膨らむんよ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:40:07

    ワイゆゆゆ時空で屈指の常識人は風見君説

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:55:10

    犬吠埼ワイは甘酒飲んだらどんな風に酔うのかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:49

    >>130 >>134

    まさかの乙女ゲー概念とは恐れ入った

    確かにゆゆワイ攻略する時はかなり重い話になりそう…闇堕ちたかしー(?)ポジの邪神に乗っ取られたり

    やたらと死亡率とか鬱展開が多いのに日常の話とか恋愛はしっかり作られてるから

    やめどきが見つからなくて最後までやっちゃうやつだ…!

    (選択一つ一つでチャートが変わって全員生存が超高難易度なので結局誰かが危ない目に遭う確率が高かったり)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:09:02

    >>152

    泣き上戸の姉、笑い上戸の妹と来たら怒り上戸一択だろうけどワイsにキレ散らかした挙句、姉妹にもキレるかと思ったらキレながら滅茶苦茶惚気そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:13:31

    >>153の続き?)

    >>113の乙女ゲーを布教してみた(園子編)】


    園子「ねぇねぇ、大赦ワイ君もやろうよーこの乙女ゲー!絶対ハマるから!ね!私が傍でサポートするから!

    大赦ワイ「は、はぁ…そこまでおっしゃるのでしたら…ただ、乙女ゲーは基本シナリオ進行だけ見守るのでは?」

    園子「…うん、その…心の支えが必要かなって…」

    大赦ワイ「待ってください、園子様がそこまで危惧するゲームとは一体…」

    園子「フフ…メリーバッドエンドは美麗なイラストなのに鬱要素満載で泣き笑いしちゃうんよ…フフ…」

    大赦ワイ「あ、あの?園子様目が…あの、少し覚悟の準備をさせていただいてm」

    園子「だいじょーぶ!私が傍で出来るだけ解説しつつネタバレにならない程度に盛り上げるから!

    サッカー中継みたいな感じで受け答えしてたらきっと怖くないんよ!」

    大赦ワイ「すみません、それのどこが問題ないのか分からないのですが!

    ってもうコントローラー握らせないでください園子様!?」


    【この後滅茶苦茶頑張って攻略した】

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:35:14

    >>153

    好感度の上がりやすさとか序盤の難易度はダントツで優しいけど徐々に難易度と重さが上がっていくんわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:01:47

    >>154

    「オレの姉妹のこと女子力(笑)とかダークマター製造機とかほざきやがってよォ〜、ねーちゃんは四国一イイ女でェ!!樹は四国で一番カワイイ美少女なんだよォ!!わかったゴラァ!!!」ってなる犬ワイ君ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:10:10

    >>157

    ※姉妹が目の前で聞いてるなか怒りながら惚気てます

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:11:29

    一回吊るそう……犬ワイ君

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:12:15

    >>156

    大赦ワイ(に似ている執事)ルートも好感度は上がりやすそうなんよ

    でも他のルートに比べてバッドエンドが多そうなイメージなんよ(過去スレの数々のifを見ながら)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:26:46

    >>157

    USA「一番良い女は須美に決まってんだろっ!」

    防人ワイ「四国で一番可愛いのは亜耶ちゃんです!」


    ……第なん次大乱闘ワイ君ブラザーズ――ファイッ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:43:18

    >>158

    同じく酒が入ってるので泣きながら喜ぶフーミン先輩、面白くて爆笑しだすイッつん

    ダメだこの兄妹、早くなんとかしないととなってる中で>>161のように一部のワイsが喧嘩を買いだし収拾がつかなくなって来たところで纏めて夏ワイに制裁されて幕を引くことになるのであった


    なおこの後酔いが覚めた三人は揃って赤面状態で終始黙りこくってた

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:54:07

    >>162

    風「…………」

    樹「…………」

    犬ワイ「…………」

    風「……ねえ、ワイ。あの話って……」

    犬ワイ「……うっせ。本音だよ、本音。恥ずいからもう言わねえからな……」

    風「…………」

    犬ワイ「…………」

    樹「……お兄ちゃんも四国一カッコいい人だよ。ねえ、お姉ちゃん?」

    風「……そうね。アタシもあんたが一番イイ男だって思ってるわ……お世辞抜きで、ね」

    犬ワイ「…………おう」

    風「…………」

    樹「…………」

    犬ワイ「…………」

    樹「……ねぇ、お兄ちゃん。今日は久しぶりに三人で一緒に寝よ?」

    犬ワイ「……寝るだけだからな」

    樹「……うん」

    犬ワイ「……ねーちゃんもそれでいいか?」

    風「……ええ。一緒に寝ましょ、ワイ、樹……」



    夜風に吹かれながら、顔を赤くした三人の家族が、仲良く手を繋いで帰宅していた。

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:16:42

    闇落ちたかしーまでがお話としてのゆゆワイだからねぇ……
    基本的にはおとなしい邪神だよ……(不意打ちで乗っ取られることは有るけど)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:59:57

    >>160

    大赦わ……執事ルートは選択肢によって好感度と忠誠度がそれぞれ上がるんよ

    ルート分岐点までに好感度を忠誠度以上にしておかないと「私では貴女に不釣り合いです…」などと言い出してハッピーエンドに行けなくなるんよ

    でも好感度ばかり上げすぎると主人公を庇って死ぬバッドエンドに行くこともあるからバランス良く上げないといけないんよ

    たぶん大多数のプレイヤーから面倒くさがられて敬遠されてるけど一部に熱狂的なファンがいるような攻略キャラなんよー

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:26:40

    >>155

    勇者部みんなでワイ君たちに布教してそうなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:39:30
    #楠芽吹は勇者である マイクロビキニ亜耶ちゃん - うぐうぐのイラスト - pixiv広報用映像の撮影をする亜耶ちゃんです。www.pixiv.net

    二次絵を題材としたちょっとしたSS『その後メブーとアーヤ二人に膝枕されながら介抱された』

    「うわー! 亜耶ちゃん、その猫耳似合ってるよ! すっごくかわいい!」

    「あ、ありがとうございます……」

    「あれ? でも、なんでそんな白い布で身体を隠してるの?」

    「……そ、そのですね」


    モジモジと顔を赤くしながら、亜耶が布を広げて隠していた体を見せる。


    「えっ……えぇぇぇ!?」


    ――そこには、真っ白なマイクロビキニを着た国土亜耶の姿があった。

    純粋無垢な亜耶に似合っているキレイな白色の水着。

    しかし、それは彼女の大事な所”しか”隠しておらず、彼女のイメージとはまるで正反対の蠱惑的な魅力を放っている。

    可愛さと妖艶さのギャップ……それが今の彼女の魅力を引き上げている要因だった。

    頭につけられた年相応の可愛い猫耳カチューシャが、そのギャップさに拍車をかける。

    ……端的に言えば、今の亜耶は非常にエロかわいい格好だった。


    「そ、その……こうしたら、男の子は喜ぶって聞いて……。ワイ君にも見せたいなーって思って……」


    顔を真っ赤にしながらオドオドと話す亜耶の声も、今の防人ワイには届かない。

    友人としてしか認識していなかった彼女の、年不相応な女性的な魅力。

    それは耐性のない防人ワイの心を容易に撃ち抜き、そして……。


    「ぶはぁぁぁッ!?」

    「ワイくんんんんっ!?」


    ……簡単に限界を突破させた。

    鼻血をドクドクと流しながら倒れた防人ワイは静かにこう思った。

    ――亜耶ちゃんはすごく……すごく、可愛い子だ、と。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:04:26

    後日談がメブーはガチギレして・・・夏凜ワイがそのっちに売られそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:28:01

    アカンまた防人ワイ君の性癖が粉々にされてしまった!
    また男子会で防人ワイ君がシャウトする回が増えてしまうな…
    (そして同情したりアドバイスしつつ流れに乗って普段女性陣がいる所で言えない下系とか
    かわいい部分とかを話すワイ君達)

    (なお、女性陣がいない隙を狙って開催するか
    夜中に誰かの家に集まって開催するのだが、極稀に僅かに戸が開いていたりする事がある模様)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:27:35

    そういや鏑矢ワイは夢でカグツチワイと逢えてたけどゆゆワイは会えるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:29:55

    >>169

    ?「ふっふっふっ……ワイ君には盗聴器をしかけてあるんよ。いっぱいネタをメモメモするんよー!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:10:49

    酔ったら甘え上戸になる防人ワイ概念

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:49:03

    >>170

    ゆーゆがたかしーに出会えたのが1番キツい時期だった祟の時だったからゆゆワイの場合はゆーゆが全身散華して入院している時に出会ってそうなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:31:55

    >>168


    芽吹「夏凜ワイさんは何処なの!!風見さん!!亜耶ちゃんが……亜耶ちゃんが……あんないやらしい服装を着られるのは園子だけなんだから!!!」


    風見「夏凜ワイは三好さんの所にいるから」(はぁ・・・園子様来月のお仕置きはサンチョ系で脳破壊させるようにしとこう・・・)(半分あきらめモード)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:15:49

    >>173

    最初は世間話や説明だけど途中でゆゆワイの中のクトゥグアの炎に気づいてそれを呼び覚ます為に戦闘が始まるんよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:33

    >>172

    本人はその事を忘れてたりして一度酔って以来二人に呑まされてそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:24

    >>171

    ?? 「……園子様。……帰ったらお仕置きの時間ですよ園子」

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:35:53

    真面目でお淑やかな大和撫子で通ってるけど割とタガが外れやすく国防芸人な東郷さんとおちゃらけて軽そうなアメリカ被れ感を出してるけど根は割と真面目寄りな大和男児なUSAって対比がなんかいいよねって、真面目故に東郷さんにゴリ押されたり尻に敷かれたりするけど反動でタガが外れた時の爆発力はUSAのが凄そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:46:50

    >>176

    「えへへ~芽吹おねーちゃ~ん♡」

    「よしよし。ワイは甘えん坊だなぁ♡」

    「亜耶ちゃんも~ぎゅ~♡」

    「も、もう。恥ずかしいです、ワイ君……♡」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:30:26
    #結城友奈は勇者である tさん - ミ茶(ミチャ)のイラスト - pixiv破ぁ!! と言いながら友奈ちゃんを押し倒しますwww.pixiv.net

    二次絵を題材としたちょっとしたSS『あなたと私の距離』


    「……ねぇ、ワイ君。なんでそんな隅にいるのよ。もう少しくらい近づけばいいじゃない」

    「……東郷だってソファの端に座ってるじゃねえか」


    それはワイ君にあまり近づきすぎると恥ずかしいから……なんて言えるはずもなく。


    「……私はここが落ち着くのよ」


    私の口は本心とは全く別の言葉を紡いでしまう。


    「……俺だってここが落ち着くんだよ。マイベストポジションだ」

    「……英語苦手なのに無理に横文字なんて使わないでよ」

    「……む、無理してねーし。アイ、アム、スピーク、イングリーッシュ」


    間違ってる彼の英文法を訂正する気もおきず、肘掛に軽く体をもたれかかる。

    そっぽを向く彼の顔を横目で見ると、金髪に染めた髪が彼の耳にかかっていた。


    (……黒髪じゃなくてもかっこいい……なーんて思っちゃうのは、惚れた弱みなのかしら)


    記憶が戻って、勇者部として一緒に活動し、時には勇者として共に戦っている内に、気が付いたら私は彼のことが好きになっていた。

    でも、素直になれない私は顔を合わせると、彼と言い争いやケンカばかり。

    それなのに、いつも自然と目で彼のことを追ってしまう。

    近づけないのに……ううん、近づけないからこそ、彼のことを見続けてしまう。

    ……まるで、今の状況と全く変わらない。


    (どうしたら、もっとワイ君との距離を縮められるのかしら……)


    答えの出ない問いを頭の中で繰り返しながら、私は彼の横顔をぼーっと眺め続けた。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:37:36

    >>174

    お労しや……風見君



    >>180

    SS投下ありがとうなんよー

    相思相愛だからこそのケンカ友達なんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:41:35

    たぶんUSAも(どうしたらもっと距離を縮められるんだ……)とか全く同じことを考えてそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:06:00

    >>180

    あぁ〜解釈一致の音ォ〜

    元の知能の差もあって実は東郷さんの方が英語分かる概念好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:09:07

    ??「USAは無実だけど……不憫なことをしたいんよーゆーゆに星条旗ビキニを着せるんよ!!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:29:17

    >>184

    大赦ワイ「乃木様……?」(マジギレ顔)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:42:17

    犬ワイ「星条旗ビキニ……風来てくれねーかなー」(下着水着フェチ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:50:50

    >>183

    ご存知アルファ波や大満開の章でのファイヤースターターといい割と横文字使ってるしこのスレだとあまり出ないので忘れがちだが東郷さんは勇者部公式サイトを独自で作りあげるわ、大赦にハッキング仕掛けるわとかなりのIT強者なのである

    そのためのC言語やJavaなどのプログラミング言語修得の都合上間違いなく英語力が高いのだ、それこそUSAを鼻で笑えるレベルに

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:53:12

    英語のテストの点数で常に東郷さんにズタボロの差をつけられるUSA
    なお国語の点数は僅差でUSAの方が上の模様

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:06:57

    あくまでもUSAワイのUSAはスピリッツだからなぁ……
    国語の点数が高いのはやっぱり大和魂の残り香はちゃんと有る証拠だと思う
    じゃUSA君?黒髪になろうか?郡千景様の為にもね!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:14:31

    >>187

    USAの方は日本の歴史とか大和男児の要素が有るんですね……そう考えると大満開の章って凄いなぁ……って思った

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:40:23

    恐らくUSAが英語の学習に使った教材は9割がた銀から借りたようなヒーロー映画やアメコミと偏りが激しいのだろうな、それこそ海外から見た日本的な感じでどうしてもエセ臭が拭えないのだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:50:37

    USAワイは不憫な役割が多いんよー

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:51:46

    他のワイ君たちも不憫な役割になることも多いからヨシ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:53:23

    USA「えぇ……」(絶望している顔)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:02:22
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:10:07

    建て乙なんよー

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:13:09

    建て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:46:31

    埋めるよー

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:52:47

    埋めるんよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:54:02

    200ならUSAがわっしーにラキスケするんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています