関わりたくないな☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:27:53

    いやマジで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:20

    5号のそういうところ好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:21

    まさかお前がボブに代わる癒し枠になるとは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:35

    笑える展開じゃないのは分かってるけど5号が出てきてこれ言った時思わず笑っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:46

    そりゃそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:53

    テロリスト集団アーシアン
    闇堕ち組グエスレ
    なんかもう普通に終わってるシャディク
    好きなのを選べ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:29:07

    ペイル社が癒やし枠だということは皆も知っているな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:29:21

    もうハニトラ無理だしこれからはちゃっかり生きてるネタキャラ方針に行くしかないな
    お・れ・は

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:29:30

    お前一応黒幕一味になりそうな立場なのに素直過ぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:29:36

    ガンダムが呪われてるってエラン全員の共通認識だから余計に関わりたくない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:29:44

    エンジョイ勢

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:30:17

    お前が今1番の癒しだよマジで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:37:11

    12話で一番共感した台詞だった
    そりゃ関わりたくない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:30

    スレッタ攻略して命の危険を冒さず市民権ゲット!が目標っぽいからなお前
    そりゃ関わり合いになんざなりたくないわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:04

    まさに正
       論
       !

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:45

    5号には才能があるようね
    対岸の火事を眺めながらお茶を飲む私たちのような才能が

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:47:15

    お前の事だいぶ好きだよ
    すごくペイルだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:47:36

    グラスレーとジェタークがACさながらの企業同士の政治劇やってる中ペイルだけ特撮に出てきそうな悪の組織ムーブしててエンジョイしてるから…空気がちがうね…なんでお前らが癒やし枠なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:51:24

    ペイルってお気楽なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:51:24

    5号お前もしかして癒し枠か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:06

    △ アーシアンのガンダムに関わりたく無い
    ◎ この作品に関わりたく無い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:13

    今回の視聴者が一番共感したシーンかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:54:31

    でもお前、エアリアルを奪えって命令されてるんだから嫌でも行かなきゃいけないんだよ?
    下手を撃ったら「いけません!!」って可愛い女の子に叱ってもらえるからウッキウキだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:54:35

    ペイルってもしかしてガンダム作りたい以外はまともなんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:56:56

    こいつが出て来た瞬間和むとは思わなかったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:58:13

    まさかこいつが癒し枠になろうとはこのリハクの目をもってしても…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:00:00

    解読して

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:01:04

    (株)ガンダムの社員だから逃げられないぞ⭐︎

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:01:26

    >>27

    敵のうち2機のMSにはガンドフォーマット積まれてっぞ!が赤文字で書いてある以外よくわからない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:01:44

    結局地球のガンダムもデータストーム問題解決できてなかったし
    本当にエアリアルだけが例外なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:02:56

    2期でこやつ大活躍するんやろなぁ…
    ハニトラも状況次第じゃ成功するかもしれない恐怖

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:03:31

    スコア4でぜえはあしてるの変わらないからファラクトと地球側にそこまで技術的な差異はないっぽいから
    ペイルからしたらガチで関わる意味が薄いな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:04:31

    指綺麗じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:04:49

    そら初登場に最悪だった印象をこの先上げてくるかもとは思ってたけど、こんな形とは予想できねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:08:55

    >>24

    いや底辺層の子供を集めて人体実験用のモルモットとして利用してる(用済みになったら即処分)極悪企業ではあるんだ

    そんな境遇でエンジョイ勢ムーブしてるスレ画がおかしいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:09:24

    >>27

    適当に補完して訳するとこんな感じ。


    フォルドの夜明けなるテロ組織によってプラントクエタが襲撃された。

    2機の正体不明、ガンドフォーマット使用MSが確認された。

    今後新たな指示を送る。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:10:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:10:46

    >>36

    助かる

    指示文面で送られてるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:13:13

    11話ではお前これから何するんだよ!って言われてたけど
    下手したら10話以上に押せば落ちる状況になってきちゃったね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:15:22

    でもこう言ったってことはソフィノレアと関わることになるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:28

    そういやペイルの船も何隻か沈められてたな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:35

    5号とハナエボイスなかったら地獄だったよありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:52

    >>7

    あのBBA共ですらその場のノリで生きてるんじゃねーかこいつら?って思うくらいには癒やし枠なのは知ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:57

    いいこと思いついたぞ☆
    逃げてまったく関係ないところでフリーター暮らししよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:17:34

    >>44

    最悪、かつての好意を利用するためにシャディクに声を掛けられるかもしれんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:18:12

    >>40

    マジで関わらないかもよ

    学園出ないと出会いようがないし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:19:06

    マジでなんやかんやでスレッタのために死ぬかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:19:19

    差し込まれてきたなと思ったよ
    関わりたくないのはまじでそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:20:27

    スレッタのヤバさがわかって同情されてて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:35:27

    これで5号がエアリアル奪取の為にスレッタ落とそうとして内面のヤバさに気付いて(無理だわ…)ってなったら面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:38:38

    >>38

    本文以外も付け加えるとこんな感じ?


    件名:業務連絡(とちょっとニュアンス違うとは思う。そのままコレポンとか呼ばれてるみたい。Business Correspondence)

    発:ペイル・テクノロジーズ

    宛:エラン・ケレス

    優先度:最高


    ちなみに7話のインキュベーションパーティーの案内の発信元はProtocol Managerってなってて

    これも海外だとそういう儀礼を司る役職・部署があるっぽいので(日本だと総務か広報がやるんじゃないかなぁ?)

    海外よりで割りとその辺も考証されてるのかもしれんね。自分は詳しくないけど。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:41:00

    >>30

    エアリアルの研究価値が余計上がったから5号のハニトラ作戦の重要性も上がって逃げられなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:51

    ペイル関係者の出番を早くくれって思っちゃうの凄い癪に触る

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:25:54

    エラン5号、相対的にまともなキャラ説

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:36:16

    ペイルは性格もヤバいし倫理観も軽いけどなんかその程度じゃどうにもならなさそうなのが主役周辺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:10

    こんな目にあっても、呑気に学園もの続ける気満々なスレッタと相性いいかもしれない。
    というか他キャラもう青春する精神力残ってないだろり

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:45:53

    あなた誰なんですか?
    なんでエランさんと同じ顔なんですか?
    なんで私のこと騙そうとするんですか?
    私が知ってるエランさんをどうしたんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:55:14

    6話視聴後のあにまんシャディクみたいになってんなお前

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:59

    こいつは金に困って市民権を手に入れたかっただけの男だからな
    市民権ゲットしたらこんな物騒なクソ学園オサラバして人並みの仕事に就けるよう頑張りますよ
    ハエたたき魔女?しらん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:15:01

    おれじゃない
    あの魔女がやった
    (ペイル社としては)しらない
    すぎたこと

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:17:07

    深淵を覗く云々で口説こうとスレッタ心理を真面目に考えたら知らなきゃよかったことを知ってしまいそうだからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:03:32

    こいつスレッタを落とすってことは依存対象がお前になるってことなんだが、大丈夫なんか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:51

    (最終的に引き取ることになるのもしかして俺か?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:06:27

    5号に視聴者の代弁させるスレ多いけどスレッタの倫理観が多少歪んでたところでペイルには別に何も損無いだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:07:24

    めっちゃアーシアンに恨まれてる可能性

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:10:03

    昨日の花江夏樹「2Bさん?ちょまっ!」
    今日の花江夏樹「関わりたくないなぁ☆」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:50

    まさかのこいつが癒し枠とはな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:51:54

    >>64

    みんなお気持ち言いたいんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:17:48

    この台詞で5号のことちょっと好きになった
    あのスレッタにハニトラ突撃しなきゃいけなくて失敗したり拒否ったら焼きとうもろこしかと思うと5号も可哀想な奴だよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:42:06

    アーシアンのガンダムなんか目じゃないくらい厄いスペーシアンのガンダムには関わってもらうね♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:49:06

    スレッタ「エミリオさん助けるためにエアリアルでテロリスト叩き潰して
    無事で良かったって血まみれで笑いかけたら拒絶されたんです」

    2期でこういう相談されてそのヤベェ女攻略しに行くことになるのか
    がんばれ5号

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:38:35

    >>51

    絵が高精細になった分、今はこんな細部まで作り込まないといけないのね、大変そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:02:47

    >>51

    『優先度:最高』が何か好き

    こういう重要書面見てる描写良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています