俺たち!私たち!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:36:06

    最終回で人を殺した者同士で~す!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:37:24

    殺しの毛色が全然違うんですけど!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:12

    やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:56

    殺して平然としてる女と殺して苦悩する男

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:13

    好きな人のために人殺しコンビ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:27

    こんなお揃いあるかよ!!!!!!!!!!!!クソ!!!!!!!!うああああああああああああああああああ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:47:23

    グエスレがお揃いで尊い……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:47:43

    主人公ダブル曇らせとは思わんなかったわ
    グエルくんの闇堕ちが心配

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:48:25

    →親を殺して、最後の言葉に呪われた方
    ←親の言葉で、人を殺す道を選んだ方

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:48:44

    >>9

    闇落ち枠はラウダかなって思ってたけど普通にグエルもありえるよな……やめてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:51:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:55:51

    >>4

    むしろ飯食ってなくてよかったな、特にグエルは吐き戻してたかもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:13:52

    これ、多分どっちも元居た居場所に戻れなさそう同士でもあるよな
    おつらい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:44:27

    今回衝撃の引きで終わったけど一話の描写などからスレミオは確定だと思うのでなんで共通点を今回も増やすのかわからない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:46:12

    パイロット同士で鏡合わせの二人なんでしょ
    ミオリネと主人公成分を分け合ったとはよく言われるけどグエルもミオリネの元ネタと要素分け合ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:21

    吐きそう(精神的負荷による吐血)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:39

    お似合いカップルすぎる
    はやく告白し直して付き合って欲しい
    子供のスレッタ助けるならこれしかないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:49:39

    いやあ親父殺すのはラウダだと思ってたんだけどね…
    確実に親を慕っているグエルがやるべきなんだともっと早く気付くべきだったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:20:56

    キャラカラーが二人とも赤である(?)
    くしゃくしゃの髪(くしゃくしゃ頭)である
    パイロット科に在学している
    ホルダー専用の制服を着たことがある
    親が社長である
    ミオリネの花婿になったことがある
    互いのことを強いと思っている
    エランと決闘したことがある
    会社で働いたことがある
    親のいいなり
    弁当を食べれず襲撃されソフィに目を付けられその後殺人をした←new!

    ……ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:45:24

    >>20

    鳩尾に一発食らったのとヘルメットと艦内清掃も入れといて

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:05:11

    >>10

    親の言葉が呪いコンビ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:51:09

    >>20

    ミオリネに胸を触られた同士でもあるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:52:51

    こんな闇のお揃いってあっていいのか???

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:53:59

    こいつら同一人物なんじゃないか!?(錯乱)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:22:34

    もういいからとにかく飯食え

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:23:12

    グエスレ復権じゃん、よかったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:23:39

    そういえばまだご飯食べられてないのか可哀想に…
    それどころじゃないって?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:59:30

    こんなに謎のお揃い展開やられてんのに9話以降全く接点ないんだぜすごいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:02:47

    ここから飯食ってもグエルは全部リバースするんじゃ…
    スレッタはもりもり食べられそうですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:05:41

    グエルは弁当食べなくてよかったな
    どうせ吐くんだから

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:09:17

    メットの中でリバースすると大変そう……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:51

    二期でグエルがテロへの関与を疑われて拘束尋問されたりしたら、お揃いが増えるよ!やったね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています