マルタン・アップモント

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:44:29

    生きてますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:44:57

    死にそうですね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:44:59

    事故死って事に成ってなきゃ良いけど……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:24

    最終回マジで全方向地獄で凄いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:32

    ニカが「話はあとで!」って言ってればその場は生き残る

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:47

    直ぐに消せばニカ姉は助かるか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:47

    「やっぱすげえよニカは」
    になってないと良いが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:57

    進撃のマルコみたいとネタにされてたら本当になっちゃったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:05

    ニカがマルタン殺してたらもうライナーだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:12

    見てはいけないものを見てしまったね

    でもニカが逃げ遅れたと思ってブリッジに引き返したんだろうな。寮長だから……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:25

    新マルコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:26

    恐ろしいものを見るような目で問い質しはするでしょう
    仮にニカが事情を話したとしても、ナジとか紛れ込んでいなければセーフよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:29

    マルタン、お前も鳥になれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:32

    やはりCV.榎木淳弥だったか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:49

    地球寮まで曇らせの手が及ぶなんて思ってなかったんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:49

    さよなら…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:55

    ほんとにマルコそのまんまで草

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:47:26

    逃げ遅れたニカを助けるときに破片が刺さってしまってねぇ()にならないといいんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:47:49

    でも殺すんだとしたらニカ姉なんだけど、ニカ姉にそんな度胸があるのかというと……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:48:11

    ニカ姉がついてきてないことに気づいてわざわざ危険なところまで戻ってきたの優しさが溢れてる
    お願い生き残って

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:48:45

    見てはいけないものを見てしまう才能

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:49:19

    オイ…何で…マルタンが…殺されている…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:49:40

    これ展開によってはCV榎木くんのキャラが録な目に合わない様を見せられた翌週に死体で出てくる可能性あるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:50:18

    >>23

    ニカ「事故死!事故死ですよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:51:03

    まだ何も…話してないじゃないか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:51:22

    ニカ姉逃走かコイツの死か上手い具合に誤魔化すしかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:51:42

    前世からずっと酷い目に遭ってるなキミ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:00

    ニカが間諜みたいなことはしてたけど、人殺しまで出来るほどの覚悟があるかによる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:05

    >>28

    2か月後には皆でその前世の酷い様を楽しめるという事実

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:19

    ニカに友人を殺す度胸は無さそう
    連絡役なんてやってるのも人を殺せないからだったりして

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:45

    バレた時点でニカとマルタンのどっちかが死ぬ路線に入った

    フミタンみたいにニカ姉が死ぬんだろうなとは思うが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:55:42

    でもここでニカ姉にやられたらさすがにマルコそのままだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:56:28

    君は生き延びることができるか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:01:26

    一応、現時点で地球寮のほかのみんなは助かってるよね?
    それだけは良かったけど…良かったけど……良かったけどよお!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:07:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:08:58

    グエニカスレで拾ったこのコラを早速使う機会がきたな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:09:06

    ねぇ……なんでマルタンが、倒れてるの……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:18:45

    マルタンアンチスレでキャッキャしてたあの頃に帰して…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:21:06

    榎木淳弥さんって幼少期のライナーの声じゃねぇか・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:22:02

    >>37

    いや銃じゃ流石にバレるわ、その辺の機械の破片とかで刺しコロさないと

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:22:18

    見ててホントにマルコと同じシチュエーションになってて笑ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:58:07

    >>11

    お前はそうやって気を使える男だよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:59:26

    >>11

    そういう優しいところもマルコを彷彿させるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:02:22

    こっから3ヶ月生死不明なのはもどかし過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:02:33

    大丈夫?2期早々に絞殺とか殴殺されて施設内に漂ってたりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:06:08

    >>21

    何が酷いってニカ姉の視点だと

    地球寮を助けるためにやったことが仇になってるからお互いの優しさがこの状況を引き寄せてる事になるのがさぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:07:25

    地球寮だけはマジで誰も死なないで…頼む…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:20:49

    そのためのCV榎木淳弥

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:12

    ニカ!急に襲うなんてやめてよ!僕達は地球寮の仲間だ!!話し合いで解決しよう!!

    って関節極めて取り押さえながら話してくれるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:25:33

    「ああ、何でこうなっちゃったのかなぁ~」
    って言いながらしにそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:26:16

    ヴァルヴレイブだったら今回で死んでたな…危なかったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:04

    「マルタン!マルタン!」
    「どうしたんだニカ姉…うわマルタン、大丈夫か!?」
    「私を探しに戻ってきてくれて…そしたら天井が崩れて…それで…」
    「と、とにかく手当てしないと!みんな呼んでくる!」


    「ごめんね、ごめんね、でも仕方ないよ、見られちゃったんだもん」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:29:16

    R.I.P

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:32:02

    2期でマルタンが死亡扱いになってて、マルタンの話が出るたびにビクッっとするニカ姉
    チュチュあたりが「無理もねえよ…最初にマルタンの死体を見つけちまったのはニカ姉じゃん…」みたいなフォロー入れるみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:34:12

    正直あの場面でツッコんでくる役がマルタンとは思わなかった
    察しが良いタイプのティルかアリヤのどっちかと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:58

    誰か先行カットでマルタンが出てきた葬式スレを建ててくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:37:02

    いやでもマルタンはどこまで何を察していて、ニカが何をどこまでヤバいと思うかで状況は千変万化するじゃん?
    ニカがすっとぼけたら押しの弱いマルタンは誤魔化されてくれるよきっと()

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:37:58

    ここでNT並みの読みを発揮しすぎるマルタンw

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:23

    マルタンが生きてるとニカが困る
    ニカが生きてるとシャディクが困る

    どっちも死んだら解決じゃん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:51:27

    >>56

    そういう意味ならマルタンで不幸中の幸いだった…


    その二人かリリッキーだったら

    死ぬのがつらすぎる・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:18

    >>60

    どっちも生き残ってシャディクを困らせれば良いんじゃないすかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:54:07

    ニカがシャディクを裏切る展開にならないかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:25

    >>63

    そもそも裏切るも何も利用されてるだけだし

    マルタンには隠し事してるけど大切な仲間だと思ってるのは間違いないだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:27

    「マルタン、キノコのほうしだっ!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:41

    ニカがパーティーでシャディクと話すところ
    ニカがテロリストに信号送るところ
    どっちも目撃しちゃったマルタンの運命はいかに

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:58:35

    >>56

    7話のパーティーでニカとシャディクが会話してるの目撃してるし…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:08

    もしかしてマルニカがキテる!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:48:54

    >>58

    でもオジェロとかならともかく、マルタンならその場は誤魔化せても、後々ミカがテロリストと繋がってることに気付く可能性あるし、ミカねえ視点だと物理的に黙らせるしかなくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:55:05

    >>67

    ほな消すしかないか~やっぱ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:49:44

    そもそもニカの目的ってなんだ
    テロ行為を容認するグループに属してるならマルタンくらい殺れちゃうだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:15:36

    仮にこの場をギリ誤魔化せてもシャディクと話してるの見てるからこうなりそうなのがね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:18:55

    たしかにガンダム社はリリッケやティルで補えてるからマルタンいなくなっても影響薄いんだよね
    役に対して声優が知名度ある人だからワンチャンあると思っていたけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:20:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:42:47

    ちにそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:43:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:36:22

    ニカにはマルタンじゃなくて77を殺して欲しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:41:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:42:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:43:13

    なんじゃあこの雑な釣り針は

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:51:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:52:17

    マルコとライナーになったら笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:02:13

    マルタンとかニカのスレで同じようなレスつけてるのいるし
    変なのが暴れてるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:08:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:14:48

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:16:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:20:12

    >>30

    呪術でも巨人でも曇らされ、今1番彼が幸せな時空が鬼頭さんと結婚してるサンデー漫画のみっておかしくないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています