シャニマス初めて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:24:21

    運命の出会いガチャってのを引いてみたんだが
    これぐらいで諦めた方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:25:35

    >>1

    SSRの数的には悪くないと思うけど、いつでも引けるから今無理して引かずに担当出来てから担当の恒常の重要コミュとか引くために取っておくのもおりよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:26:36

    このゲームのカードの強さは限定以外大差ないから
    恒常SSRは好きなアイドル選びな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:28:02

    わかった、ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:31:14

    SSRの数よりも無料ガチャなんかで重なってあと1枚欲しい時にそれ狙うとかが良いと思う
    数揃ってても3カ月くらいで数よりも凸が欲しくなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:32:18

    素体があるに越したことはないけど基本凸ゲーだからね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:35:02

    恒常だからいつでも素体ひけるチャンスあるしな
    何より恒常の凸に万能凸アイテム使うのが勿体ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:35:23

    恒常の凸よりは未初期PSSRの数増やしてtrue鉱山増やした方が後々担当の限定とか来た時に良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:40:49

    ジュエルのために所持数増やすならそれこそ先に引く必要ないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:42:02

    鉱山増やしても掘れないと意味無いからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:48:06

    そうじゃなくて
    今未所持たくさん引けたとしてもジュエル不足する頃には被ってるかもしれないから
    必要になったその時に未所持狙った方が効率的だってこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています