(愚痴スレ)新無印の手持ちが歴代最強になるの嫌な人おる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:28:22

    出番も特訓描写も大してないのに、いつの間にか世界36位になるのは納得いかない
    頑張ってた過去の手持ちがどんどんインフレに取り残されてて悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:30:54

    そもそも世界一位を決めるランクマッチって設定が色々一足飛びではある
    世界がめっちゃ狭くなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:58:09

    ダンデさんガラルのチャンピオンで良かったのに世界一の男になっちゃったね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:59:39

    世界一を決める戦いなら過去の手持ちも含めてやればいいのに
    ゲットして少ししか経ってないポケモンでも勝ち抜けるほどこの世界の頂点は低いんかってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:00:27

    PWCはゲーム準拠と言えばゲーム準拠なんだけど
    急速に話畳みに来た感が無くもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:06:16

    やっぱサトシの最強パって言うならリザードンは入れて欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています