【閲覧注意】オーダーメイドで黒崎一護を見せてくれる店 第二店舗目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:57:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:00:34

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:05:55

    陛下に教育されるショタ一護ください!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:14:57

    開店おめでとうございます!
    ということで、家族みんなで初詣に行く一護をください

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:22:03

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:38:48

    2店舗目おめでとうございます!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:48:16

    新店舗オープンおめでとうございます!
    女の子チャンイチで七五三をお願いします!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:25

    チャドの巨根に開発されてメス堕ちする一護

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:16:20

    2店舗目おめでとうございます
    織姫と付き合い始めたは良いもののなかなか名前呼び捨てにするタイミングが掴めなくて悶々とする一護はありますか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:07

    2店舗目おめ
    斬月たちに外は危ないからしまっちゃおうねされるチャンイチをお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:57

    こんな恐ろしいスレのニ店舗目が建つなんて…!
    現世のインターネットにこのスレが存在していて自分に対してこんなこと思う人がいるんだって曇るチャンイチください!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:53:34

    >>11

    絶句してドン引きしてそう!

    恐怖の目でも嫌悪の目でも向けられたいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:47

    自分が性的な目で見られている事を知って今まで経験したことないレベルの嫌悪感を感じるチャンイチ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:14:14

    こ、こんな感じでわちゃわちゃ現世組と平和に虚退治してるチャン一をひとつ…平和なやつで…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:47:58

    虚圏で姫君してる一護♀お願いします

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:51:08

    織姫が人妻チャン一を寝取られるやつお願いしやす

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:42:57

    2店舗目?!罪深いもの見すぎてもうお目目カッサカサだわ…



    あ、テスラに手足ポキポキされてたチャンイチが頭から離れないんで陛下にも手足ポキポキされながら再教育されるチャンイチください

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:27:15

    種族ミックスであること、霊圧オバケであることでやばい組織に目をつけられ
    誘拐監禁人体実験されて苦しむ一護をお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:45:10

    この店の人気メニューの帝国再教育一護なんですけど
    「陛下の息子なら俺の兄貴みたいなもんだろ、畏まらずに一護って呼び捨てしてくれよ。俺もユーゴーって呼ぶからさ」と言われて恐縮しつつ嬉しさが隠せないポテトのセット注文ってできますか?
    ドリンクで脳破壊されてるバズビーもお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:01:02

    お母さん亡くした後に優しく慰めてくれた別のクラスの先生に、
    秘密のお話があるからちょっと来てほしいと人気のないところへ連れていかれ
    好きだよ、誰にも秘密だよ、と言われながら抱きしめられ
    驚いている間に服から手を滑り込まされ
    目の前が真っ白になったと思ったら先生が倒れていて(中の人の仕業)
    何が何だかわからないまま先生に裏切られたショックで
    精神がボロボロになるショタ一護ください

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:45:04

    某兄様とか大人組にしこたま小遣いもらってあたふたするチャンイチください

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:15

    近くにいた兄様の銀白風花紗で泥遊びで汚れた手を拭くショタ一護くんと全然気にしない寧ろもっとやれ兄様、ついでに茶菓子で出されたみたらし団子食べた後も拭いちゃう一護くん見て顔面蒼白な恋次ください

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:44:41

    ちっちゃい一護さらってきたはいいけどイタズラされて翻弄される陛下と愉快な騎士団は売ってますか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:19:19

    家族の太陽を護れずみんなから奪ってしまったことをずーーーーっと深く重く引きずるチャンイチをください

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:28:02

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:15:18

    十刃になってる一護♀お願いします

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:28:42

    力が完全に戻ってないあやかしソサエティ一護がなぜかSSにきちゃったのを偶然兄様に発見されてそのまま保護されるやつください

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:04:32

    声が同じキャラのコスプレをする一護を

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:46:16

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:30:52

    朝から頼むのは重たいけど
    前スレ73の拉致監禁された上に強制女体化させられ男の尊厳ズタズタにされたチャンイチと
    前スレ19の敵陣営に拉致されてイロイロされた末に妊娠して絶望で泣く女の子チャンイチ
    のセットを下さい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:30:31

    ここらで可愛いやついくか
    織姫とお揃いのネイルする一護と
    織姫に可愛いと言われまくって、初めは「なにいってんだ」とか躱してたけど、だんだん照れてきて最終的に言われなかったら「今日の俺は可愛くねえの?」と頬を赤らめながらいう一護
    のセットでください

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:24:49

    >>30

    致されてる途中で、今のこの女性の体だと子供が出来てしまうかもしれない可能性に思い当たってしまって

    それまで必死に気を張って相手を罵倒してたのが

    「もうやめろ…やめてくれ…!!!」

    て泣き声混じりの懇願になるチャンイチいいよね

    でももう手遅れだったんだね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:34:58

    成人して久しぶりに会ったチャドや石田と酒飲みながら笑顔で思い出話するチャンイチください

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:36:50

    織姫との初デート前に水色にデートのコツを正座で聞きに行くチャンイチください

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:01:37

    >>32

    チャンイチが懇願に入った時の攻め、絶対に鬼畜な顔で笑ってるんだろうな

    お腹撫でながら妊娠仄めかす事言ってより恐怖を煽るとかさ

    是非見たいですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:36:54

    >>35

    これ可能性高いの藍染か陛下の2択だな……

    後者の場合、本編より騎士団合流が数ヶ月単位で遅いと仮定して、見えざる帝国で再会した石田に

    「石田ぁ、おれ、みんなのとこに戻れない」

    て泣きながら言う、少しお腹の膨らんでた一護が見たい…

    お腹の子どもも「もう生きてる」もんね。

    優しい一護は殺せないよね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:27:51

    >>36

    これ石田も苦しむだろうな

    一護だけなら女の子になってても絶対に皆受け入れてくれる

    でもお腹の子供は難しいから

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:36:28

    精神ボロボロな一護とそれを支える石田with陛下
    お願いします

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:10:57

    星十字騎士団で滅却師でマジ女神って感じな一護♀をお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:37:22

    クロスオーバーであってもなくてもいいから知り合いも知り合いに似てるやつもいないガチ異世界に迷い込んじゃって途方に暮れる一護くん欲しいんですけどあります?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:01:05

    一護♀︎九歳の時の聖別にて
    突然現れた陛下がグランドフィシャーを瞬殺するも、母親を死なせたくなければ私と共に来いと一護に告げる
    止める真咲だが、一護は直感的に言う事を聞かなければ母がコロされると理解し陛下の元へ
    そして九年後、成長した一護は陛下の花嫁になった

    こちらを下さい!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:58:47

    グリムジョーとタッグを組んで戦う一護をください

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:48:03

    保守    

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:07:45

    クロス系大神のアマテラスと出会う一護で!
    日常編で間の抜けたちょっと不思議な犬(狼)との一時でも、虚との戦いで共闘するでも、いっそ黒崎家に拾われて家族の一員になるでもOKです!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:43:54

    >>36

    ただでさえ真咲さんが自分を守って亡くなってるからな

    その孫でもある子を、なんてチャンイチには無理だろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:57:08

    最初から虚化が使える一護をお願いします
    どんな流れになるのか気になるよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:42:54

    乗馬クラブとかに織姫と遊びに行って二人で馬に乗るチャンイチありますか?ちなみに織姫が前乗りです(後ろだとチャンイチの気が散りそうだし)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:35:10

    デスクワーク中にネイルした爪が目に入ってちょっと気分が上がる一護ください
    奥さんとお揃いの苺柄とかだとなお嬉しいです

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:26:01

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:02:01

    職場体験みたいな感じで護廷で仕事する一護とかありますか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:07:17

    >>50

    普通の仕事がしてみたい一護vs.連れ回したい隊長たちで一悶着ありそうなやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:57:59

    クロスオーバーかパロで正義の味方になっちゃった一護ください

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:50:31

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:37:57

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:30:41

    神様的な上位存在に気に入られて処女懐胎しちゃう一護をひとつお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:33:01

    >>51

    虎視眈々に稽古場に連れて行こうとする剣八達もいる、絶対に

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:56:40

    >>56

    デスクワークに来てくれないかなぁ……と十一番隊の結構な数の席官は密かに思っているけど(職場体験レベルでも戦力になりそうだから)、誰も隊長の行動は妨げられないのである

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:17:08

    >>55

    ガチ切れして神様にお礼参りしそうな人達が、ひのふのみの…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:46:37

    age

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:16:40

    >>57

    切実な十一番隊

    だが欲しい隊は他にもいるは、隊長は戦いたいは

    十一番隊席官達、頑張れ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:50:40

    >>58

    神殺しとは興が乗った、と無間から出張してくる人あるいは人達もいる

    動機とモチベが別口組なのでかち合うのはきっとボス戦クライマックス時

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:19:05

    >>61

    オーバーキルの予感がするぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:22:21

    紳士な王子様ムーブする一護ください
    ムーブだけで素はそのままなんで、やった後恥ずかしがるのもセットで

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:31:20

    家の手伝いで看護師の制服着てる一護はありますか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:28:56

    一護なら例の隊長格写真集出されてそう
    知らない内に出されてて驚きながらもツッコミを入れる一護お願いします

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:18:31

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:38:54

    光のオタクと闇のオタクがせめぎ合ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:59:02

    密かに卯ノ花隊長に剣術でしごかれるチャンイチをお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:07:48

    >>64

    遊子ちゃん夏梨ちゃんと一緒にお手伝いしてる姿見たいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:28:12

    ジェットババアに遭遇したけど瞬歩であっさり抜き去ってジェットババアからツッコミを入れられるチャンイチとかありますか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:45

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:21:22

    >>70

    ジェット少年が生まれちゃうー

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:22:47

    受験勉強で一護の部屋に集まって勉強する現世組(たつき達含む)見てみたいわ
    途中で現実逃避しようとするケイゴとか絶対にありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:57

    女性死神協会の陰謀で女装させられて撮影大会開催される一護下さい!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:00:03

    >>74

    撮影場所は何処ですか!?(スマホ装備)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:14:34

    お堅い着物派とドレス派で着せ替え人形にされて涙目になってそうな撮影会

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:35

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:38:36

    作中キャラ誰か一人を除いて全員の記憶から存在が消えた一護ください

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:45

    age

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:30:00

    >>78

    うしおととらかな?

    それ絶対例外のその一人にクソデカ感情持っちゃうやつじゃないですか〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:53:44

    >>78

    映画のルキア状態の一護版とか原作月島さんよりひどいんだけど

    しかしそれでもコンは覚えててくれそうだな 個人的にだけどそこらへんすごい信頼持ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:14:02

    >>81

    小さいぬいぐるみに縋ることしかできない一護最高なんだが???

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:14

    >>82

    そしてぬい活の道を歩み始める黒崎一護概念

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:31

    in一護状態のコンに時々泣きそうな顔で抱き着いてほしい
    コンは「仕方ねーなぁ」って言いながら一護の頭や背中をなでてほしい
    ありますか店長!?見せてください!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:05:24

    一護の幼少期に気紛れで会いに来た藍染が幼い一護にその孤独を感じ取られ慰められて一護に、今度会ったら僕と一緒にいてくれるかい?と提案、幼い一護は無邪気に了承、結果尸魂界脱走時に拉致られる一護ってありますか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:19

    昔仲良くしてた幽霊が虚になっていたのを見て曇るチャンイチありますか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:01

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:54

    既に恋人がいるのに敵に攫われて散々調教された後、恋人の目の前で致されてしまうチャンイチありますか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:45:31

    チャンイチを曇らせるの大好きなスレ民達の歪んだ愛情よ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:15

    >>89

    曇り顔がえっち過ぎるからしゃーない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:20

    斬月'sに色んな意味で愛でられるチャンイチお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:20:21

    斬月たちとお昼寝しててほしい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:34:21

    色んなという事は当然ゴニョゴニョもある訳で…
    つまりこれって3(自主規制)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:20

    >>93

    白い方の求め方えぐそう黒い方は優しそう、と思いきや黒い方も大概えぐくて結果的に二人ともに翻弄されるチャンイチください

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:35:34

    >>94

    息絶え絶えになってるチャンイチが想像余裕ですわ

    男の子バージョンと女の子バージョン、両方こちらにも下さい!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:22

    見えざる帝国で姫君してる一護♀お願いします

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:00:51

    >>92

    おしくらまんじゅうみたいになって寝てる3人見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:53:08

    >>97

    ショタ化してる三人でのお昼寝シーンとかありますか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:21:55

    >>96

    後継者であるハッシュの婚約者とかになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:51

    保守している一護

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:38

    原作以上の女難な一護を

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:22:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:58

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:33:05

    モブ破面or大虚(男女問わず)にガチ惚れされて付き纏われるチャンイチとかありますか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:11

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:54

    破面として誕生した一護√みたい…みたくない?ありませんか!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:55

    敵に拉致されてメス堕ち調教される、心は必死に抵抗するが身体は陥落していて触れられれば悦ぶ自分に絶望しそうになる一護ってありますか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:00

    朝起きたら女の子になっていたチャンイチを巡るドタバタギャグ騒動をお願いします!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:12

    夜は織姫に主導権握られてる人妻一護ください

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:08

    恋次か白哉兄様に頭撫でられて「子ども扱いするな!」と顔を真っ赤にして照れてる一護ください

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:18:04

    age

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:49

    織姫に乳首攻めされてる人妻一護も追加オーダーで!

    >>109

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:53

    >>112

    なんなら織姫にメスイキさせられる一護も追加

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:09

    戦闘の最中死覇装がぼろぼろになって肌露出が増えた一護下さい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:13:38

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:32:04

    >>114

    それに敵が欲情しちゃって襲われるチャンイチありますか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:32

    えっちな気分になる薬を間違って飲んじゃったチャン一下さいな!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:17

    執事服でご奉仕(意味深)する一護がいるのはここですか!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:51:16

    それまで恋愛感情なんて無かった筈の相手とちょっとした切っ掛けで一線超えちゃって悶々と悩むチャンイチってありますか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:51:27

    age

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:04:48

    子供になっちゃった死神達に懐かれるチャンイチってありますか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:48:52

    >>121

    すごくあると思います

    天下無敵のお兄ちゃんなので

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:17:13

    >>122

    白哉とか今と違い過ぎてチャンイチ最初は戸惑いそうだけどあっという間に打ち解けそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:43:18

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:30:27

    age

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:36:17

    保守                                                        

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:48

    >>123

    どのくらいの年齢になってるんだろうかこの子供白哉

    ちょっと気になった まだ『次期当主』ってなってない時代なのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:50:51

    >>127

    次期当主になる前なら思いっきり遊びそう

    なっている頃なら少しでも息抜きになって欲しい


    そして大人に戻った時にその時の記憶があると色々面白そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:02

    恋次は今とあんま変わらなそうだな
    他に面白そうなの誰かな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:06:14

    性格的には京楽さん
    ビジュアル的には狛村さん
    どんな風になるか見てみたい!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:07

    >>26

    グリムジョーやウルキオラとの絡みもお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:27:50

    age

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:25:48

    薬効かないタイプの生理男子(激重)黒崎くん下さい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:25

    >>133

    何時もより眉間に皺を寄せて苦しそうにしているチャンイチか…




    ありだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:48

    >>133

    腹痛貧血情緒不安定酷い時は嘔吐発熱フルコンボな黒崎くん、ついイラついたりして周りに当たっちゃわないように学校では口数少なくなるし家帰っても部屋で1人ベッドに蹲ってるのを想像すると……ハアハア

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:48:00

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:44:10

    >>135

    血の匂いに気付いて怪我してるのか!?ってなったら物凄く気まず過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:59

    >>137

    その役すごく恋次が似合う笑

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:00:05

    >>138

    恋次はルキアと長年一緒に暮らしてたのもあって、案外逆にちゃんとそういう事情だと察して接するかもしれない…

    察されたことで気まずくなる一護はいるかもだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:51:50

    斬月のおっさんにしがみついて痛み耐えてる一護ください

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:29:39

    迷子になっちゃった子犬の霊を見つけてお家を探してあげる一護下さい
    で、辿り着いたら神社で子犬はそこの神様の眷属、お礼に加護貰ったけど以降神様からの頼まれ事まで舞い込んでくるようになる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:43

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:49:29

    別スレのネタですが
    陛下の実の息子の生まれ変わりとして帝国に拉致されて殿下の格好させられた一護を下さい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:40:53

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:51:19

    >>141

    その影響で犬の姿になっちゃったチャンイチありますか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:36:05

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:29:38

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:29:22

    尸魂界でもバレンタインにチョコ送る風習が広まった結果、大量にチョコ貰ってしまった一護がお返しに悩む様子を下さい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:50:53

    >>106

    そうなっても一護は一護のままだろうから心情的にはかなり辛そうだな

    でもスタークとは仲良くなれそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:50:33

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:52:13

    前スレ166の名探偵コナンクロスオーバーの続きで、またもコナン君とばったり、今度は虚に遭遇して(コナン視点では)怪奇現象発生で益々疑いの目を向けられるチャンイチお願いします!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:03

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:22:30

    執着されて拉致監禁されるチャンイチはありますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています