あの、東映さんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:36:57

    私仮面ライダーゼロワンが凄い好きなんですけど劇場版に出演させていただけませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:37:37

    なんだこのオタクの人気おっさん俳優!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:38:15

    監督にめっちゃオタ絡みして若干うざがられてたと噂のあるオッサン!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:39:31

    なんで自分のライダーじゃなくて主役の暴走フォームポケットに入れたんだこのオッサン!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:39:35

    特撮の中でラブストーリーのテンションで演技してる人

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:40:32

    なんでヘルライジングなの!?こわいよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:40:47

    ガチヲタだ面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:41:48

    めっちゃ親しみやすいけどいざ演技に入ると一気に空気が代わるので尊敬を集めるオッサン

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:42:06

    なんであんた主役の台本もらってんだよ!
    ちゃっかりサインも付けてもらってさぁ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:42:27

    >>6

    あそこ元々社長がしんで甦るってもっと酷い場面らしかったので

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:42:47

    レッドバージョンのエデンドライバーを持ってきたのは驚いたぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:43:47

    >>9

    血糊はついてるし、高橋くんの演技プランメモもバッチリ残ってるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:45:53

    ヘルライジングわざわざ胸ポケットに入れててダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:54:04

    エデンは自分だけのライダーにしてほしい

    ルシファー誕生!

    は凄いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:55:12

    >>14

    パチモンだすことで相対的にエデンのすごさを描写してる……。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:55:37

    ゼロツードライバーのカバー閉じる手つきが優しすぎてダメだった…
    プロップだから丁寧に扱ったんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:57:26

    実際この人の演技は敵としての迫力がしっかりあるから好き
    それはそれとしてウキウキお茶目エピソードもっとちょうだいちょうだい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:57:45

    >>16

    (投げなきゃいけないので割とそっと転がす)


    なお社長のメタルクラスタの手さばきに惚れ惚れしてたらしい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:58:14

    いーやーだー!!
    エデンは俺だけのライダーにしたいの~!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:59:01

    >>18

    あのノールックと展開から変身までの動きの無駄のなさは惚れ惚れしちゃうよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:59:10

    Blu-rayの映画のメイキング見てたらエデンドライバーのプロップ欲しいとか言っててダメだった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:00:44

    そういえば事務所の先輩後輩かこの2人。すごい運命もあったもんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:01:32

    ゼロワンの撮影現場良かったな…

    せや!セイバーの撮影現場にカフェカーを手配してあげよう!みんな撮影頑張ってね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:01:53

    そもそもなんでゼロワンオタクになったんだっけこの人
    子供と一緒に見てたらいつの間にか好きになったって感じだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:03:16

    >>24

    そうそう。子供も仮面ライダー見る時期になったから一緒に見てたらガチハマリしたし、子供が自分が出てる作品よりゼロワンの方が好きだったから嫉妬した。ゼロワンに出た

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:04:20

    ねえねえ前田くんセンチュリーかっこいいね!モチーフ何?(ちょっと困らせる)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:05:07

    岐阜の誇りだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:05:31

    >>25

    行動力の化身過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:06:09

    マツケンがオーズ映画に出た理由は孫が喜ぶからだし、初代ダンブルドアが出演決めた理由も孫が断ったら絶交ね!って言ったからなので、割と子供や孫に良いカッコしたくて子供番組に出る有名俳優は多い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:06:40

    >>25

    なるほどありがとう

    これはフットワークの軽いファンの代表ですわ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:07:29

    マジで好感度さらにうなぎ登りだわ
    まさか中国版ゼロワンドライバー持っていると思わないじゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:20:39

    >>29

    いつも死ぬかクズなキャラを演じていた波岡さんも、これはチャンス!とライダーになりたいアピールでシグルドに変身達成するが、変身するだけで中身はいつも演じてるようなチンピラだったので特に喜ばれなかった模様。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:29:29

    ガチなほうのオタクすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:34:56

    胸ポケットになんか入れてる…あー自分がやったライダーかな?と思ったら
    主人公の暴走形態だよと言われてなんで…?ってなるなった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:36:27

    >>34

    Twitterでもうすぐフィギュアーツヘルライジング発売!って広告してたから多分広告兼ねてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:49:14

    良い顔してやがる……
    マイクロヘルライジング君も楽しそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:25:30

    この人の演技本当に完璧だったよね、、、
    エデンの映画での変身の時に
    ゼツメライズキーに祈りを捧げるように
    目を閉じて額にくっつける→目を閉じながら
    キーを展開、キーのモデルが宙を舞う→
    何かを囁かれて薄く、本当に薄く何かを
    諦めたような暗い目で瞼を開く→その
    『何か』を振り払うみたいにキーで血を払い
    目の前を真っ直ぐ見据えながらの
    覚悟を決めた声色での『変身』
    本当好き、最高、ここの変身シーンは
    定期的に何度も見直す

    あとエデンインパクトが本当好き
    ベルトを押して指から血を垂らす瞬間の
    しっとりとした『シネ』、そして
    血でできたドームを握りつぶす瞬間の
    『フン゛゛ッ゛』大好き、、耳が幸せ
    こんなのもうASMRやろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:59:21

    >>5

    リアルタイムを「伊藤さん主演のSFラブストーリー映画も同時に楽しめる」ってコメント見たときは深く納得した

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:21:07

    Q:リバイスも見てますか?

    A:一昨日スタンプ10個揃えました(天下無双)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:23:10

    ライダーもそうだけど
    シャインシステムの例えでボソっとフィンファンネルとか、
    ヘルライジングでエヴァ暴走とか言ったりさてはこの人本物だな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:49:30

    >>32

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:07:17

    >>32

    あの人はライダーとは別のシリーズで最初敵役だったのが本来の記憶を取り戻してヒーローサイドに転向したキャラを演じていたからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:52:35

    >>40

    例えがオタク過ぎてダメだった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:03:25

    ISSAが自宅からリモートライブかなにかしていた映像の後ろにバールクスライドウォッチ映っていて草だった
    演者が自分の役に思い入れあるのは嬉しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:18:15

    >>20

    起動からオーソライズした後人差し指でちょっとキーをズラして腕の振りで展開、ノールックでスルッと装填してメタルライズは誰でもそうなるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:00:44

    昨日の番組で映像みて改めて思ったけどほんと体格いいなこの人…流石海猿

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:09:59

    演じたのは敵役ではあるけど、去年のあんな情勢で伊藤英明さんが現れて悪役に使ってくださいなんて名乗り出るとは制作側にとってヒーロー以外の何物でもないよね。キラメイジャーやゼットのインタビューでも人を集めることが不可能だったと散々言及されるほど酷い状況だったし。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:12:47

    >>40

    ファンネルじゃなくてわざわざフィンファンネルって言うのがガチっぽい。ガンダム知らないけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:33

    海猿、海猿2の肉体すこ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:27

    ゼロワンは色々言われてる部分はあるが
    結構ご新規さんを呼び込んでるなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:25

    クリス・ペプラーさんもTwitterでストーリー良かった言うとったしな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:51:21

    >>29

    尚、エボルトドライバー付けて「チャオ」って言いながら帰ってきて子供に泣かれたこの人

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:16:17

    >>52泣くに決まってるんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:11:55

    >>52

    これはエボルトですね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:46:02

    >>52

    そのころ浅倉の中の人は何もしてないのに「殺されるー!」とこどもになかれて

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:46:39

    >>55

    そして呼ばれるリアルドライブ、リアル一条

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています