惜しい人を亡くした

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:05:11

    テロリスト絶対ゆるさねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:05:25

    おはニカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:06:32

    おい…なんでマルタンが…死んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:06:59

    マルコ枠ですねこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:07:03

    >>3

    中の人がマルコ…あっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:07:47

    なあニカ、マルタンどこ行ったか知らねえ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:07:51

    ニカ姉がライナー枠になっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:08:33

    真面目にマルタン次第でニカの運命は決まる
    殺したら100%アウトや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:09:04

    どうあがいても絶望

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:09:21

    骨の燃えカスになってチュチュパイセンの手に渡るんですね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:09:58

    次に生まれ変わるなら……私、鳥になりたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:10:14

    >>8

    ニカ「なんで…マルタンが死んでるの…?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:11:21

    >>3

    二期ではニカ姉がライフルの銃口を咥えて自殺未遂するんです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:08

    チュチュ先輩なんとかして

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:34

    ニカ姉は全部ぶちまけろ
    ぶちまけて一回チュチュにボコボコにされろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:28

    >>8

    進撃の巨人の方は殺したけどセーフだったし?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:01:56

    >>8

    次回冒頭で死んでることになっててもおかしくねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:37:47

    とはいえあの場面で武器持ってるのかなニカねえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:38:57

    >>16

    あっちはたっぷり対話できる時間があったけどこっちは残り12話しかないのだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:39:05

    ニカがマルタンを殺すような奴だと思ってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:39:33

    >>18

    テロリスト仕込みの格闘術で倒して船の外にぽいっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:39:35

    そういやパーティーでニカがシャディクと絡んでるの目撃してるのもマルタンだったな…
    早々に始末しないとシャディクにまで繋がっちゃうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:45:40

    >>5

    マルタンの中の人は榎木淳弥(幼ライナー)でマルコの中の人は逢坂良太だから違うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:46:48

    >>22

    まぁマルタンなら、死んでも誰も悲しまないわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:47:02

    逆にしれっと、ニカ姉が居なくなってたらどうしよう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:47:55

    >>25

    別にどうも

    裏切者のテロリストじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:50:12

    まあ普通に考えてお通夜状態なのは「まあそうだよな」にしかならんから逆張りしてみる、敢えてね
    ナニカサレタヨウな状態になっててもな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:51:32

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:51:36

    ニカにマルタンを積極的に殺害するほどの覚悟はなさそうに見えるんだよな
    割と自分の立ち位置をごまかし続けてるように見えるというか
    殺すつもりはなかったけど拘束しようとして何かの拍子で殺しちゃう?
    ……それは十分あり得ますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:51:40

    分からんぞ、もしかしたらマルタンが男気見せてニカ姉のことを守るかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:52:39

    さっさと死んでいいよ、この役立たず

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:52:58

    >>30

    この設定の二次創作が出てきたらぜひ読みたいなぁ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:53:15

    >>26

    始末した事より、マルタンがその事を何とも思って無くしれっとしてたら嫌だなぁって

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:54:59

    >>1

    テロリスト許せねえわ

    来週の日5よろしくおねがいします

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:55:44

    >>33

    なんでよ

    今まで自分たちを騙してたんだから別にいいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:58:22

    触んな触んな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:58:57

    >>20

    混乱してても間違った事をしないような人ならテロリストと繋がらないよ…

    混乱してて咄嗟に口封じしちゃうと思われても当然だと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:00:05

    パーティーについてきたのニカとマルタンの2人だったのなんか意味があるんかなと思ってたがこういうこととは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:00:05

    >>37

    なら、ニカの方が死ぬべきだな

    生きてる価値ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:50:27

    >>35

    そこをしれっと出来る奴もその時点でヤバい側の人間じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:55:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:56:43

    テロリスト設定のキャラが絡むと過激になる人やっぱおるんやなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:58:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:00:36

    単に変なのが暴れてるだけでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:10:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:12:47

    「いいよ別に、死んでも」じゃなくて「いいよ別に、亡くなっても」なのに育ちの良さを感じた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:16:53

    >>46

    その視点はなかった……ただ言われてみると確かに珍しいね、こういう語気で亡くなってもを使うのは

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:26:59

    なるほど育ちが良くて高潔だからこそテロリズムが許せないと義憤に燃えるわけか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:27:31

    同じ人っぽい他のレスだと死ぬ、を普通に使ってるから別に育ちがどうとか意味は無いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:56:13

    二クール目は遺体で始まるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:02:07

    マルタン…パーティの時にシャディクとの関係に少しでも反応できたらこんなことには…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:52:09

    >>51

    傍から見ても親しい感じというよりは同じ学校の困ってる人に手を差し伸べたってだけだから反応できなくても仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています