ねぇハドラー 水星の魔女は百合アニメって言ったよね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:50:40

    ハドラーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:41

    ははーっ!なんか特殊なスピンオフや外伝でも無い限りガンダムにこういう展開は付きものなんだよにわかジジイ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:58

    は、ははーーっ!!ガンダムシリーズという時点で警戒しておくべきかと!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:53:36

    ははーっ!
    まだ1期が終わっただけだから耐え忍べジジイ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:54:10

    ははーっ!百合作品的にも障害やすれ違いはお約束なんだよジジイ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:54:34

    ははーっガンダムを学園百合アニメとして楽しんでたお前は滑稽だったぞジジイ……それはそれとして少し横になってます

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:54:55

    すれ違わない百合なんて無いし、すれ違わないガンダムもない
    つまりこういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:12

    ハドラー……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:56:03

    くっついてからヤバい一面が明らかになって葛藤するのは百合(にかぎらず恋愛もの)によくあるパターンぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:56:13

    ははーっ!
    むしろルート確定のポジティブハートで見てろジジイ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:56:34

    すまない
    愛し合った者同士の殺し合い(愛)も立派な百合なんだ
    君も覚悟を決めて前に進んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:57:03

    逃避行して凍死したり炎上したマンションから飛び降りて相方のクッションになるよりかはマシだからセーフセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:57:21
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:57:40

    >>7

    ハドラーよ

    もう一度すれ違ってくっつき直したであろう?2回も同じ展開をやるものか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:00:29

    そもそも制作は百合って言ってない
    オタクが勝手に言ってるだけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:02:07

    >>14

    ははーっ!!和解はしたけど根本が変わったわけじゃないからこうなるのは遅かれ早かれ必然かと思いますジジイ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:02:52
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:03:25

    ハドラーよ、そもそも前作までの知識がなくても楽しめるからガンダム初心者向けですぞとオススメしてきたのを忘れてはおらぬぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:04:27

    そもそもなんでガンダムなんてオススメしてるんだよハドラー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:04:29

    ははー! Vガンキメれば他のガンダムシリーズ全部余裕で見れると思われます!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:06:46

    >>18

    ハハーッ恐れながら間違えた事を言った覚えはございませんバーン様

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:07:50

    >>19

    学園モノって前情報にあったから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:12:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:21:18

    >>12

    そういえば今回のスレッタちょっとさとちゃん味があった

    なんかもう殺人は愛する人との時間を守る普通にことみたいな感じになったし

    まぁさとちゃんは最終的にフレッシュトマトになったけどね!♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています