[お気持ち]尾獣の名前覚えてますか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:07:10

    ナルト「守鶴、又旅、磯撫、孫、穆王、犀犬、重明、八尾、九喇嘛!! 教わった名前を忘れるなんてしないってばよ!!」

    九喇嘛「そうか...」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:09:10

    一匹覚えてませんね…
    まぁビーが「やっつあん」呼びするのも悪いが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:49

    牛鬼だけなんか種族名っぽいんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:11:41

    >>3

    妖怪っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:11:45

    しゃーない 本編で八尾だけ本名教えるタイミングなかったし

    ガッシュのウマゴンみたいなもんで今更本名読んでくれとも言わないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:12:45

    教わってないから仕方ない 本人から訂正されなきゃこれが正しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:15:00

    折角だしこの時にそれぞれの名前呼んでる演出とかあってもよかったのかもな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:54

    >>7

    これって能力の感じだと下記でよいのだろうか

    九六五三二

    八七カ四一

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:27:04

    >>5

    今更俺の名前は牛鬼なんてビーに言えないだろうしね...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:41:22

    六道仙人に付けてもらった名前は牛鬼だけど
    ビーが「八っつぁん八っつぁん」呼びするから本人もそれでいいと思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:45:05

    すまねぇ俺は5、6、7、あたり名前と顔が一致しねぇんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:48:10

    >>12

    はい

    まあ分からなくはない

    8,9, 1は超有名で2,3,4は多少出番もあるからまだ知られているけど

    5,6,7はなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:34:15

    ( ᐛ )「たぬき、ねこ、さんご、さる、しろいやつ、ぬめぬめしてるやつ、むし、たこ、九喇嘛!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:36

    >>14

    守鶴(たぬき)と九喇嘛が2大巨頭で有名すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:43:27

    つまり教えたら覚えるって事だから!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:55:40

    >>1

    これなんでふりがなクラマだけカタカナなん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:24:27

    一尾、二尾、三尾、八尾は元となった話が日本だから
    ひらがなとして、四尾、五尾、六尾、七尾は元が中国
    の話だしカタカナで書かれててもおかしくないはずだけど九尾だけ中国の神話が元だからカタカナなのかなぁ?
    でも五尾、六尾は中国の伝説系だし神話じゃないかならのかうーんわかんねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:19:44

    本人が「俺は八尾だ」って言ってたし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:21:13

    >>19

    これ考えると八尾だけ名前も八尾なんだな!ってナルト思ってそう

    …流石にそこまで頭悪くないか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:20:36

    全部覚えてるんなら偉いわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:14:27

    守鶴と九喇嘛はさすがに自分も覚えてる
    孫悟空はインパクトあったから覚えてる
    他は…ちょっと…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:19:04

    名前を9個言えっていわれたらたぶん全部言えるけど順番に言えっていわれると怪しいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:56:47

    ナルトってあんまり賢くないのによく全員覚えられたなあって感心した

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:56

    順番通りそらで言えるけどこくおう さいけんの印象が薄い
    特にこくおう、何の動物かも分からぬ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:32:50

    一応八尾だけ人柱力がいる上で当の人柱力が名前呼びしてないから差し置いて呼びにくいってのは……ナルトはそういうことは考えないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:51:06

    >>1

    なんか九喇嘛が「そうか...」って言ってるのオモロい

    忘れてないっていうのに嘘はないだろうが、八尾は名前「八尾」と思ってるんだなと言う意味で

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:23:10

    >>26

    そもそもナルトは八尾の本名?だけ知る機会がないんだ 何より本人?が八尾と名乗ってる以上それが名前だって考えると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:09:00

    守鶴と九喇嘛と…あとは…うーん…スマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています