残ってるCPを教えてくれるかい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:51:00

    残ってるものならね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:51:30

    ぶっ○すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:51:44

    ソフィスレが生き残ったから覇権カプだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:20

    盤面をひっくり返すどころかコマを叩き折るのはルールで禁止だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:31

    シャデミオの可能性が公式から全否定されたからってここまでしなくても…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:32

    濃厚なヴィムボブ回だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:53:02

    ラウスレは元々愛憎でグチャグチャなのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:53:30

    パパ娘‼︎パパ娘が復活の新生です!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:53:42

    ら、ラウグエ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:54:07

    複雑愛スレミオも人殺し卒業グエスレも傷の舐め合いグエミオも殺し愛シャディミオもまだ存在するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:54:26

    プロミオ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:28

    ざーこ♡ざーこ♡ざこCP♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:56:30

    5号スレはこれからだよね!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:24

    >>13

    むしろ五号がスレッタを快楽落ちさせて寝取らないとミオリネの負担がやべぇんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:58:09

    CP自体は君とミオリネが絶望的な事以外はあんまり変遷してないと思うぞ
    スレッタ絡みのCPの属性が光から闇に反転しただけで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:59:27

    ペイル堕ちスレッタ概念は今テンション最高潮だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:59:35

    >>15

    データストームから聞こえてくる四号の闇の四スレか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:00:09

    グエスレ!息ぴったりな2人組だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:24:22

    むしろ今回ので
    あ、スレミオルートしかもう無いなって感じたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:47

    ミオリネもドン引きしてるじゃん
    少なくとも和解しても恋愛にはならなそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:38:55

    殺伐殺し愛グエスレ√が開いたかもしれないとソワソワしております

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:39:48

    闇の百合好きだからむしろスレミオ始まったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:39:49

    >>13

    5号スレはいつも通り元気で安心したよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:40:37

    >>20

    目の前で殺されて笑ってたからドン引きしたけど冷静に考えてみたら命を助けてくれたわけだし完全に離れることにはならんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:43:42

    >>24

    「助けてもらったのは事実だし」と一旦冷静にはなれそう

    ただ冷静になれたとしてもなんだよな

    本能的恐怖に近い感情だろうし、頭で納得したとして取り繕えるだろうか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:43:45

    実はグエルからスレッタへの想いが思っていた以上に強かったからグエスレ界隈の一部は盛り上がってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:45:54

    >>26

    死にたくないってときに思い出すのは激重感情すぎてかなりキュンとした

    グエルって基本的に対人感情あっさりめだから対スレッタ感情ここまで重かったのかよ公式が最大手じゃんってなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:35

    あとは君の仕業だとバレなければシャディミオあるね
    不良に襲わせて助けるシチュを過激にした感じやね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:58:50

    >>27

    そんな餌で俺様が釣られクマー!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:59:12

    >>29

    テロリストとのつながりを知っててシャディクとの関係が薄いニカの命が危ない!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:00:29

    急激にグエスレに興味出てきた!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:37

    親殺して苦しんでる現在のグエルにとって人殺しにまるで罪悪感を抱いていないスレッタは嫌悪の対象では?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:31

    >>32

    グエル推しはそれどころじゃないので…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:20

    グエルにはあんな呪われた女とくっついて欲しくないんだが、この感想おかしいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:41

    はやくロウソクになれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:57

    >>33

    闇堕ちしてスレッタ憎む展開来そうだとは思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:40

    スレミオ
    グエスレ

    普通に生き残ってるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:08:08

    オルコットに回収されて加古川に連れてかれたボブがソフィやノレアとくっつくかもしれない
    テロリストバレして学園を逃げ出したニカと加古川で出会うかもしれない
    加古川ボブの灯はまだ消えてないんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:08:11

    >>37

    「あの時お前の言葉を思い出しちまったせいで俺は…!」

    反転アンチ化、あると思います

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:09:03

    >>35

    そういうのも全然ありだと思う


    自分は呪い呪われた2人がその呪いを反転させられたら美しいよなって勝手に気ぶってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:09:21

    グエスレは意外と可能性ありそう
    まだ進めてないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:12:03

    >>33

    グエル視点では多分自分自身が欲望のために親を殺した最悪の人間だから、スレッタは覚悟を決めて大切な人を助ける聖女に見えるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:23:00

    CP興味ないがグエルは好き
    でもグエルが親殺しとトップ不在の会社を背負わず恋路に行ける気がしない
    真面目で不器用だよアイツは
    むしろこんな自分が人を愛する資格云々とか言い出してもおかしくないと感じる
    そこを洗脳されてのスレグエはあるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:24:34

    >>44

    いやだ…そんな目のハイライト消えたスレグエは嫌だ…

    スレッタを介してプロスペラに操られるナイトグエル概念…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:24

    >>26

    逃げてから奮起したのが惚れた女に追いつく為とか憧れも込めて凄く男の子してる

    まあそれで進んだ初実戦で討ったのが自分の父親なわけですが

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:30:01

    >>33

    少なくとも今回のスレッタの本性を今後知ることにはなると思う

    その時にどう向き合うのか、忌避と嫌悪するのか、父親殺しの自分にそんな資格あるのかと自分を認められるのか

    ラウダの今後も気になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:22

    >>13

    正直今後に期待してる

    初恋の人と同じ顔面同じ声帯持ちは強い

    ただし4号と別人だとバレなければの話だがあのペイル社のことなので4号の死すら利用しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:47

    >>44

    そう言えばグエルはテンペストのファーディナンドポジと予想してた人いたな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:33:14

    >>44

    むしろ会社背負ったグエルがスレッタの洗脳を解くしかないでしょ

    名前呼びとかのイベントも残ってるし洗脳解いたら惚れられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:34:27

    >>40

    あのグエル→スレッタ描写が今後は反転アンチになって殺し合いしますよって前触れにしか見えないのがな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:36:13

    >>49

    5号スレは2期から本領発揮かな?ディープキス未遂以上のもの見せてくれそうで楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:36:15

    >>44

    ボロボロのグエルにグエル告白時と同じような構図で今度はスレッタから手を差し伸べられて「やめろーその手を取るなー😭」とか視聴者に言われながら縋り付くグエルありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:42:47

    グエニカはどっちも加古川行きありそうだしまだ舞える!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:44:13

    恋愛的な意味で成就してほしいわけじゃないからCPと呼んでいいのか迷うんだけど
    お前に並び立てるようにここまで進んできたんだってグエルくんがスレッタに認めてもらえる展開があったらいいなって思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:47:22

    自分は4号が生きて帰って来てスレッタと関わってくれると信じてる
    2期最終回まで決して諦めない
    いくら他の人にいやもう死んでるから諦めろよって言われても挫けない苦しくても戦い抜く

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:49:03

    4号忘れてない?
    本編もスレッタも皆も4号忘れてない…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:51:36

    >>12

    もはや健全カプだとこいつらしか思い浮かばん

    今後出番あるのか知らんが

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:53:20

    >>57

    今回ので

    •作中で人の死は軽く扱わない

    •日5だからグロ描写できない(だから死体写さなかった)というわけではない

    ってのが分かったから生存率また上がったとは思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:59:56

    >>60

    4号生きててシャディクも敵の敵は理論でも腐れ縁でもなんでも初期御三家揃ったら熱いけど、

    人の死は軽く扱わないからこそ強化人間で替えのきく影武者の死がペイル社で軽く扱われた事が印象に残るし、

    演出的にあれは怖かったし、あれ以上描写してサイクロプス被弾ばりに無駄にグロ描写で焼け爆ぜる4号映す意味もないしで

    生存率上がったかはどうだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:01:33

    様スレか様エリの可能性を諦めない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:36

    >>60

    そもそもファラクト乗ってるときに見立てが間違ってるって自己申告があったんだから見つかっても廃人では

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:06:22

    4号生きててほしいけど肉体が限界ぽいのが無理に生存してても苦しいだけでは?って思うとつらい
    ㈱ガンダムが作った全身GUNDに乗り換えるとか出来たらいいね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:14:34

    4号は基本冷静かつスレッタの話をじっくり聞くから
    もし帰って来ればカウンセラーとしてはかなり優秀そうだとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:17:11

    >>60

    4号との絡みも数としたらかなり少ないし表面的な付き合いだったから今更来ても意味がないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:18:07

    >>64

    伝統に則りハロに入れておけ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:18:47

    今後5号がそれなりに出張ってくるっぽいせいで4号の扱いがどうなるかわからなくなってしまった
    例の雑誌バレとかしばらくは様より5号のターンっぽい書き方じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:20:56

    4号は決闘前健診で次の次はないとか言われてた気がするから生存フラグと言えばそこかなと思ってた。うろ覚えだけど。
    安全圏である次を決闘で使い切ってるので、確定死の次の次を使って熱く戦って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:21:02

    生死議論がしたい訳じゃないです未来が無いと思う人はそれで良いと思う
    自分は2期の最終回終わるまで可能性は0じゃないと思ったからなんらかの救いがある事を諦めないと言いたかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:24:19

    >>70

    61書いた者だけど別に4号は絶対死んでる!って言いたいわけではないしスタンスは否定してないで

    個人的には水星の魔女というガンダムアニメが面白ければ最終CPも生存もクソほどどうでもええし

    生きてるとええな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:24:39

    >>64

    ガンド技術があるから廃人化云々はなんとかなりそうだよな

    ぶっちゃけ4号は生存も死亡もどっちもイーブンな状態になってるんじゃ?って感じではある

    あとは各々の推しカプの都合で生存だ死亡だって言い合ってるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:37:48

    エアスレは不滅…大丈夫かな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:39:12

    4号スレとか入れてる尺がないからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:45:54

    確かに4号って珍しく公式から明言された「主人公の初恋枠」「主人公と同じガンダム乗り枠」なのにそのどちらもが今まで全く機能してないから2期で活かされる展開はあるかもしれないしそうであってほしい
    もうこの際本人の生死は問わない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:37

    尺足りんは今まで色んなことに散々言われてたけど何とかなってるしなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:51:28

    >>75

    分かる

    今回のであの大河内が主人公の初恋をただで終わらせるわけないと確信した

    生死は分からんが確実に4号の役割自体は残ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:30:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:03:22

    >>3

    首絞めックスが似合うカプ選手権1位!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:58:36

    闇のスレミオイラストが量産されてるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:57:25

    >>74

    なら初めからあの描写するなって話だ

    結果がどうであれ何某かの意味はあるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:24:52

    12話でヴィムデリの解像度上がった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています