人も少ないし過去の黒歴史を1つだけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:14:06

    中2の頃
    傘を持つ時こんな感じで持ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:15:20

    小学生の時間違えて持って帰った好きな女子の体操服に股間擦り付けた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:23:27

    付き合ってもいない女友達の手をひっぱって
    赤になりかけの横断歩道を疾走してまわりにヒューヒュー言われた
    当然いたたまれないほど気まずくなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:24:10

    いざよいが読めず恥をかいた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:25:20

    ニコニコとカゲプロについてよく知らなかったのでミーバースで「ガゲプロ廚はニコニコ来いやみたいなことを言った」
    ...あっ頭が...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:25:59

    >>5

    鉤括弧の付け方ミスってんじゃねえぞアホンダラァ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:32:40

    僕俺私で一人称を使い回してた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:35:28

    友達と別れる時、「アデュー」って言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:38:29

    中学生のころ好きな女子だけ露骨に下の名前呼びしてた
    多分バレてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:42:07

    >>9

    そもそも俺の中学ってみんな下の名前で呼び合ってたんだけど一般的にはそうでもないもんなのかな?

    高校で苗字呼びになった時なんかちょっと大人になった気がしてた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:43:31

    淫夢動画投稿してた
    流行りに便乗したやつだけ12万だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:50:46

    >>11

    投稿した時点で偉いぞ

    誇れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:57:52

    中学の時夏休み前にクラスメイトの女の子に告白しました
    振られました
    夏休みが空けるとその子は転校してました
    以上です

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:32:17

    鼻くそ食ったりデコピンで飛ばしまくってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:40:38

    ジャングルジムの上から小便した

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:42:09

    一個下の後輩を小僧と呼び
    好きな子の情報は近づきつつ首とか髪を掻きながら近づき
    すこし、成績がいいからといって過信し倒し、塾を開いたことだよ
    まだまだあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:42:10

    舐めた

    何をかは言わんがとにかく舐めたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:51:12

    >>10

    沖縄かい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:52:35

    >>17

    体柔らかいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:53:03

    >>12

    題材が題材だけに偉くないし誇るもんでもないでしょ

    ボカロオリジナル曲だとか手書きパラパラアニメだとかが再生数3だったとかなら偉い!誇れ!って言うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています