ロー「人に親切にしときゃあ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:54:37

    ロー「てめェに良いことがあるって言うだろ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:28

    いいことありすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:00:46

    ロー「海賊が「いい事」しやがって。ヘドが出るぜ」
    あれ???

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:14:17

    お前一石で鳥絶滅させてない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:15:50

    アドリブの同盟がここまでうまく行くのやっぱ徳積んだ結果なんじゃねぇかなお前

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:20:01

    助けた結果、ルフィと同盟くめてドフラミンゴを倒して大願を果たすのはすごいと思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:21:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:23:29

    コラさんがローに親切にしてたから、コラさんでは絶対に倒せないドフラを倒せたんだぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:10:15

    ナレーション「町を壊す大きな高波も始まりは人知れず打ち立つさざ波にすぎない」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:11:45

    助けた恩が100倍になって返ってきた(トラ男視点)からな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:13:03

    >>10

    もうこれ友達でいいだろ。なんなら同じ一族だから遠い親戚でもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:49:21

    親切にした結果ハリケーンを起こしているんだからマジで分岐点な男

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:35:33

    ルフィとローは対等な友達兼ライバルって感じでいいよね
    キッドは喧嘩友達に片足突っ込んでるライバル
    三者三様でいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:36:59

    親切にした相手がURだっただけ定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:40:03

    >>10

    命助けるか

    人生の悲願果たせた!


    だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:43:53

    まあ仮に助けた相手が別の人間だったら話は変わってきたかもしれんなとは思うけど
    Dorヒューマンショップの一件がちょっとは理由になってそうだし助けにいくと決めたのはローだから結局自分でUR引いてんだあいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:52:16

    助けた相手がたまたまURだったというか
    SSRだろうなと思いながら助けたらURだったみたいなとこはある
    DR時点で今まで奇跡起こしてきただのナメきって大火傷した連中が多くいるだの結構色々言ってるんで、それなりに知ったうえで助けているはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:56:59

    ここドフィが「!」ってなるのはクロコダイルの失脚理由について知ってるからだろうけど
    ローって何をもってこの台詞吐いてるんだろうな
    数知れずってほど知ってんのかこいつ感

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:03:16

    >>10

    シャボンディがまんまミニオンの構図になるから、ロー視点だと自分が見たかった『ドジっ子と二人で逃げ延びた未来』のジェネリックVerをたこ焼き屋の扉絵で見せてくれたお礼が頂上決戦のあれかもよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:19:50

    >>18

    ここはクロコダイルのことだけでも知ってりゃ「お前も知ってるんだろ」文脈で煽れるから

    実際の数多くを知っているというよりも「海軍にもみ消されたような他の事案もあるのではないか」みたいな含みを持たせつつクロコダイルのこと言ってんじゃないかって勝手に思ってた

    まあエニエスロビーとかインペルダウンのことだけでも数多くとは言えそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:36:06

    クロコダイルの失脚からさほど日数経たないうちにルフィの懸賞金が3千万→1億、ゾロも6千万の賞金首になったから
    「ひょっとしてアラバスタで何か関わったのか……?」って予想されてもおかしくはないよね
    ロメ男もアラバスタって言ってたので勘づいてる可能性ある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:51:06

    ロー視点PHでのやりとりで麦わらとスモーカーに関わりがあることも透けたしな
    表向きアラバスタの手柄背負わされた海軍のスモーカーと何故か面識がある、懸賞金がアラバスタ直後に異様に上がっている、でまあ何かしたことくらいは分かりそう
    というかロー自身もロッキーポートが同じ感じの疑惑あるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:51:51

    こういう表に出てない情報って裏社会では出回ってそうだよな。だからクロコダイル討伐の真相をロメ男は知ってたんだろうなって

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:54

    言われてみりゃここでがっつりアラバスタでって言ってたわルフィ
    懸賞金の異様な上がり方からしてもしかしてとは思っちゃいたがやっぱりか、くらいに思ってそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:57:20

    >>24

    ここで色々と察してそうだな。ローは海賊事情にも詳しそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:05:28

    これから七武海の一角崩しにいくぞってときに組んだ相手から過去に七武海(しかも国盗りしてた)の一角を崩してた事実が出てくるのおれだったら大爆笑するわ
    ジョーカーに挑もうって時に世界で一番のジョーカーが手元に転がり込んできてるやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:10:55

    まあ実際DRでロビンちゃんが「ルフィはいつでも勝利の切り札」って言ってんのはその辺意識してんじゃないかね
    切り札は英語でトランプだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています