ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2952層

  • 1海竜の巫女23/01/08(日) 19:58:06
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2951層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1460810/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    バトルはまだまだ継続中!

  • 2ハイイロ23/01/08(日) 20:25:33

    たておつー
    今日は不安定ね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:29:26

    立て乙!
    召喚出来る訳ねえだろ!呪い風情が!

  • 4双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 20:30:20

    弟「久しぶりに来ると不安定ですね」
    姉「闘技場の影響かしら」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:30:25

    立て乙だ!
    呼んだなッ! このシン・A・ンゼーイを!!

  • 6水使い23/01/08(日) 20:31:29

    立て乙よです!
    深淵勢とはどんな勢力なのかしらです?

  • 7テンド1723/01/08(日) 20:32:09

    立て乙だ!
    昨日のレイドに来てたあの人たちなら来てくれるかもしれないんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:32:21

    まあ来るときは来るが…


    >>5

    やあ久しぶりじゃん

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 20:32:58

    ※立て乙ですー!先ダイスおけですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:05

    >>7

    冒涜転変は割と地上にいる時間のほうが長いのは確かだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:18

    いやドラスくんでかくね?

  • 12騒々神◆ySEje71eXM23/01/08(日) 20:33:46

    >>9

    ※OKです

  • 13深淵漁り23/01/08(日) 20:33:55

    どうも海底調査専門の冒険者だよ
    無限牢獄は専門外だよ

  • 14重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 20:34:04

    ※ありがとうございます!dice1d100=98 (98)

    >>12

  • 15ハイイロ23/01/08(日) 20:34:27

    (※たっかい…)

  • 16テンド1723/01/08(日) 20:34:52

    (※女神ー!)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:34:54

    【白鞘の刀を手にした老人が闘技場の観客席に座り込んで寝ている】

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:35:15

    >>8

    フハハお久しぶり!

    最近は呼ばれる事もなかったのでなァ!


    >>14

    (女神が楽しんでおられる…)

  • 19騒々神◆ySEje71eXM23/01/08(日) 20:35:40

    ※トドメお願いします

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 20:36:09

    前191

    >>19

    おっといきなり決めに来ましたか…私も…決め技でお受けします!【黒騎士装甲から自身より大きく太く歪な金棒とムルフさんの金砕棒を取り出しムルフさんの腕を召喚】


    推進機、車輪、歪金棒の重さ…すべての勢いを載せます!【ムルフさんの腕が重鎧を剣の範囲外へ勢いよく押し出し、黒騎士装甲と歪金棒に発現させた推進機が火を噴き上げる】


    はぁぁぁぁぁぁっっ!!!【市街地の道路に火花を散らしながら舗装を捲り上げる歪金棒が炎の軌跡を描きながら振り上げられ重さ、遠心力、蛮力の全てを載せ暇神様を叩き潰した!】

  • 21黒檀の魔女23/01/08(日) 20:36:32

    スレ立て、お疲れ様


    >>14

    (※つよい)

  • 22水使い23/01/08(日) 20:37:10

    凄い戦いでしたわです!
    (※ダイスの女神がずっと頑張ってた)

  • 23騒々神◆ySEje71eXM23/01/08(日) 20:38:25

    >>20

    【避けられた事を驚いた様な表情のまま叩き潰されドラスが大地に突き刺さる】

  • 24紙魚23/01/08(日) 20:38:55

    立て乙です。良き力の応酬でしたね

  • 25ハイイロ23/01/08(日) 20:39:07

    ん、初めましての人いるかな?
    どうもー、2年ぶりにこっちに戻ってきた冒険者だよ

  • 26双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 20:39:43

    弟「すごい戦いでしたね。僕もいつかああなれるかなぁ…」
    姉「あなたはほどほどで良いわよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:40:11

    ところでそこの双子ちゃんは誰なんだい?

  • 28重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 20:40:40

    >>23

    【魔力切れで闘技場が巻き戻るまで黒煙を上げて棒立ちの黒騎士鎧】

    【闘技場の機能で巻き戻り】

    暇神様との初闘技場…楽しかったです!ありがとうございますっ!【笑顔で一礼】

  • 29紙魚23/01/08(日) 20:41:05

    >>25

    初めましてですね。自立魔導図書館館長兼司書兼仕入担当の”紙魚”と申します

    ご不要の魔導書、ご入用の魔導書がありましたら、是非お声かけ下さい

    【魔女然とした格好の女が頭を下げる】

  • 30騒々神◆ySEje71eXM23/01/08(日) 20:41:46

    >>28

    ……まさか負けるとは…ありがとうな!

    【同じく一礼した後元のサイズに戻ったドラスを引連れギルドに戻る】

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:42:23

    魔導書愛好家かあ

    何か良いのあったかな……【荷物の中をガサゴソ漁る】

    dice1d100=29 (29)

  • 32海竜の巫女23/01/08(日) 20:42:42

    凄い衝合だったわね……みんな大丈夫?

  • 33黒檀の魔女23/01/08(日) 20:42:51

    >>28

    >>30

    激しい戦いだったけれど……終わりは爽やかね

    これも闘技場ならではかしら

    【控えめに拍手している】

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:43:14

    >>29

    割と前から気になってたんだけどさ

    紙魚さんの「自立」って「自律」や「私立」の誤字じゃないんだよな?どういうやつなんだ?

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 20:44:04

    ふーー…っ【やりきった顔で戻ってきた】



    【ところで…衝合の影響は?dice1d100=58 (58) 】

  • 36双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 20:44:46

    >>27

    弟「はじめまして。姉さんと一緒にここのギルドに所属して魔術士やってます」

    姉「普段は弟と一緒に旅してて、ちょくちょくここに戻って来てるんです」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:45:21

    さーて3戦終わった訳だが、次は誰と誰がやるんだ?

  • 38〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/08(日) 20:46:05

    立て乙だ。


    >>6

    無限牢獄の100階層より下を深淵って呼ぶんだが、そこに住んでる連中だよ。


    >>27

    何者っての双子の魔術士の冒険者だ。

    セントラリアにいない期間が長いから、まぁ知らなくても無理もないが。


    >>35

    お疲れさん。

    よく盛り返したな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:47:00

    立て乙です。
    私の妹が深淵に引きこもって三か月の月日が経ちました……うう……連絡待ってます……

  • 40報恩の両手剣使い23/01/08(日) 20:47:12

    むっ!たて乙だ!

  • 41海竜の巫女23/01/08(日) 20:47:25

    >>25

    始めまして!……今は『気』を使って戦う人間の武術を学んでいるわぁ!

    【右3本左1本の角と、珊瑚色の尻尾を持った人間の巫女……の様な古海竜】

  • 42重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 20:47:54

    >>35

    【5/5でいつもの装甲と黒騎士装甲が融合した】

    >>38

    今までやったことなかった龍鱗ダガーの爆発物扱い…上手く行って良かったです…!ありがとうございます!

  • 43紙魚23/01/08(日) 20:48:24

    >>34

    それは、これからの試合でお見せ出来るかと

    どなたかお相手願えますか?

  • 44犬の槍使い23/01/08(日) 20:48:41

    立て乙だ。

  • 45黒檀の魔女23/01/08(日) 20:49:33

    >>25

    はじめまして

    最近登録した新人よ

    どうぞよろしくお願いします

    【ローブに魔女帽を被り杖を持った、ステレオタイプな魔女】

  • 46重引力23/01/08(日) 20:49:42

    立て乙、
    おっ闘技場やっているのか!

  • 47水使い23/01/08(日) 20:50:32

    >>38

    成程です!そんな下に潜るなんて凄い人達なのねです!


    >>25

    初めまして宜しくお願いしますです!

  • 48ハイイロ23/01/08(日) 20:51:18

    >>29

    >>41

    >>45

    うん、初めましてー!

    私は二つ名〈灰色の飢えた狼〉、通称ハイイロだよ

    はちみつパン食べる?今焼いた簡単なやつだけど

    【ちょっと痩せた、灰色の髪の女が棒に巻き付けたパンを食べながら手を振る。暖炉には同じものが立ててありどうやらここで炙って焼いていたようだ】

  • 49ハイイロ23/01/08(日) 20:51:34

    >>47

    こっちもよろしくー

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:52:45

    >>46

    今エントリーしてるのが紙魚さんと槍使いくんと摂理ちゃんとマリィちゃんだねー

  • 51オウジイカ◆7RxjE7nYik23/01/08(日) 20:52:45

    【たておつ】

    【深淵(深海)勢だよ】


    >>48

    【オウジイカ🦑です】

    【よろしくです】

    【ゲソいります?】

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 20:52:55

    【銀色と黒のまぜこぜになった装甲を脱いでぼーっと座ってる】

  • 53犬の槍使い23/01/08(日) 20:53:15

    >>43

    先程のブロマイドとやらで見た希望者のひとり……手が空いているのか? では、オレが相手でも良いか?

    (※こちらはもう少しで手が空きます。)

  • 54海竜の巫女23/01/08(日) 20:53:29

    >>48

    わぁぁ~!【パンを見ると同時に、尊敬の表情がより強くなり】

    先輩ありがとうございます、イタダキマス!!【素早くお皿を差し出した】

  • 55重引力23/01/08(日) 20:53:38

    >>50

    あー、偶数なら今日は観戦しておくよ

  • 56〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/08(日) 20:54:56

    >>48

    ん?

    どっかで会ったか?

  • 57報恩の両手剣使い23/01/08(日) 20:55:36

    >>52

    【紅茶とお茶菓子を差し出してみる】

    ………👍

    【良い試合だったぞと言いたいようだ】

    【言えよ】

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:55:49

    >>31

    あった!「銅肉」の魔導書!

    これがあれば銅を肉として食べられるぞ!


    ……誰かいる?

  • 59紙魚23/01/08(日) 20:56:05

    >>53

    はい、もちろん。よろしくお願いします

    【空中を浮遊する簡易自立魔導書架をくるくると回転させる】

    (※了解です。準備が出来たらお声かけください)

    (※ルールは2ラリーして最後にダイスで良いですか?先行と後攻ならどちらが良いですか?)


    >>48

    ありがたく頂戴しましょう

  • 60黒檀の魔女23/01/08(日) 20:56:52

    >>48

    折角だもの、頂きましょう

    でもそれだけだと申し訳ない気がするから、こちらからも

    【皿によそったパウンドケーキを差し出す】

  • 61犬の槍使い23/01/08(日) 20:56:59

    >>59

    (※形式はそれで大丈夫です。先攻をやらせてもらって良いでしょうか?)

  • 62紙魚23/01/08(日) 20:57:01

    >>58

    おいくらですか?

    【簡易自立魔導書架から、魔導書型の財布を取り出す】

  • 63紙魚23/01/08(日) 20:57:51

    >>61

    (※大丈夫です)

  • 64双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 20:58:02

    弟「闘技場、今度来たらまたやりたいな」
    姉「確かに、対人は久しくしてないものね」

  • 65水使い23/01/08(日) 20:58:03

    >>48

    ありがとうございますです!とても美味しいわねです!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:58:15

    >>62

    わあ釣れた

    うーん……ハズレではあるけど、一応魔導書だから2900Gでどう? 値下げ交渉なら受け付けるけど

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 20:58:23

    >>57

    ありがとうございます…!

    甘みが…紅茶と…合う…

  • 68紙魚23/01/08(日) 20:59:17

    >>66

    いえ、そのままの値段で結構です。魔導書と言うだけで、私にとっては価値がありますので

    【2900Gを支払った】

  • 69ハイイロ23/01/08(日) 20:59:40

    >>51

    イカの冒険者は初めて見たなあ!

    簡単なやっで良かったら交換で!

    【棒に巻き付けたはちみつパンを差し出す】


    >>56

    あー私は見たことある! 

    けど…うーん、私は2年前はぎりぎり中級のその他大勢だったしなあ

    あれだ、下級の頃はよくお腹空いて行き倒れてたからそういうときに見てはいるかもね



    >>60

    ありがとー!

    へへへ役得かしら

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:00:22

    >>68

    そっか

    なら有難く頂戴するぜラッキー!

    【魔導書を手渡し金銭を受け取った】

  • 71犬の槍使い23/01/08(日) 21:00:45

    >>59 >>62

    ああ、ではすぐに向かう。

    【闘技場・武舞台へ。】

  • 72紙魚23/01/08(日) 21:01:25

    >>71

    【魔導書架を伴って闘技場に入っていった】

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:55

    わー…想像がつかねえ どっちの戦闘も見たことない

  • 74オウジイカ◆7RxjE7nYik23/01/08(日) 21:03:27

    >>69

    【ありがとうございます】


    【足が2本後ろにまわって片方をぶちり】


    【はいどうぞ🎁】


    【ゲソを渡し、はちみつパンを受け取った。ちぎった足は回復魔法でもう生えてる】

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:41

    >>73

    新人さんとレアキャラさんだからなー

  • 76双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 21:05:02

    ワクワクしながら闘技場を見てる弟と、その様子を若干引きつつジュース飲みつつ観戦する姉

  • 77水使い23/01/08(日) 21:05:20

    皆様の戦闘も凄かったし今回はどんな戦闘になるかしらです!

  • 78海竜の巫女23/01/08(日) 21:05:29

    >>74

    ……主食を貰っておかずを渡す……等価交換かしらぁ?【はちみつパンを食べている。タダメシである】

  • 79摂理◆prRU5lNS.c23/01/08(日) 21:06:15

    立て乙です!


    >>73

    紙魚さんの戦闘は以前拝見したことがありますが……

    その……凄まじい方ですよ【オブラート】

  • 80ハイイロ23/01/08(日) 21:08:07

    >>74

    大きいなあ!

    酒場の人に頼んでとりあえず唐揚げと、焼いたのと…

    新鮮だしこれだけ大きければ、桂剥きにしてからイカそうめんにできるかしら

    【受け取ったゲソを持ってあれこれ考えながら厨房に持っていく】

  • 81黒檀の魔女23/01/08(日) 21:10:22

    ……そうだ、猫の商人さんの『禁酒札』と錬金術師さん(『死不能の銀』のこと)の薬を買ってこないと

  • 82〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/08(日) 21:10:30

    >>69

    そうか……。

    2年前だったか? ……あん時は一人で時間かけて遠征(塩漬け狩りの)してたからな。

    今でも行き倒れはたまにいるしよ……すまん、思い出せねぇ。悪い。

  • 83犬の槍使い23/01/08(日) 21:10:38

    【闘技場・武舞台】

    >>72

    【長槍を携え、深い青色の長い髪をうなじの高さで括った《犬人 -シアンスロープ- 》の少年が武舞台に立った。】


    「オレはビスケット・エミル。見ての通り犬人で槍使いだ、よろしく頼む」


    【浅く頭を下げて戦闘前の挨拶をし、背負っている長槍を手に持ち左前に構えた。

    ゆらりと後ろの右脚を前に動かしたかと思うと、獣人特有の素早い走り出しで〈紙魚〉の方へ向かう。】


    「先手必勝、悪く思うな」


    【長槍で鋭く速い五連突きを放つ。】

  • 84黒檀の魔女23/01/08(日) 21:11:23

    (※我ながら少なめの脳ミソでよく覚えてたな……)

  • 85猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/08(日) 21:12:08

    お呼びでしょーか
    【天井に穴が開いてすたっと落ちてきた】
    【穴は塞がった】

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:13:06

    でも紙魚さんって確か上級だったよな?
    あの槍使いくんは下級だけど……勝負になるのかね

  • 87水使い23/01/08(日) 21:13:19

    >>83

    五連撃を前提とした動きねです!ああいう筋力は羨ましいわねです!


    >>85

    ………?────!?!?!?

  • 88ハイイロ23/01/08(日) 21:14:10

    えっ何々!?

    どこから出てきたの

    >>85

  • 89黒檀の魔女23/01/08(日) 21:14:31

    >>85

    えっ……

    ……ええ、先日の『禁酒札』を売ってもらおうと思って……

    【予想だにしない登場の仕方に面食らっている】

  • 90〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/08(日) 21:16:25

    >>83

    長槍か……。

    あれは本来、軍隊とかが束に使うのに向いた槍なんだが……中々早いな。


    >>85

    おっ、新商品か?

  • 91海竜の巫女23/01/08(日) 21:16:39

    >>83

    槍術……ウチは最初に竹槍使ったっきりだったねぇ……本職はどう使うのか見ものかしら!

    ……あ、体重載せて我武者羅に突っ込むんじゃ無くて、ああやって操るのね……?

    【そう言ってジッと戦闘の行く末を見つめる】

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 21:18:49

    ハルバードの槍部分…使いこなさなくてはと思っているのにいつも頭からすっぽ抜けちゃうなぁ

  • 93猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/08(日) 21:20:35

    >>87

    >>88

    >>89

    はい、こちら禁酒札ですね?

    これは体に立てて使うものでして、この立て札を立てますと直ちにアルコールの影響を体から取り除き、いかなるお酒の影響も受けなくなります

    ただし、24時間は体から立て札が生えた状態で生活することになりますね

    それでよろしければ一つ500Gとなっております

    【達筆に禁酒の文字が書かれたB5サイズ位の立て札を取り出す】


    ちなみに落ちてきたのは使い捨て落とし穴によるものですね

    こう、ここに落ちてくるイメージで使いまして、落ちることで繋げて帰ってきました


    >>90

    禁酒札は以前ご紹介したものになりますが、そちらに紹介していないものだともう一人の自分の鏡とかいかがですか?

  • 94〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/08(日) 21:22:18

    >>92

    突くだけが槍じゃねぇからな。

    叩くも薙ぎ払うも立派な槍の使い道だ。


    (※重鎧さんのハルバードってピックついてる奴ですか?)


    >>93

    そりゃあれか?

    もう一人の鏡像の自分が出てくるとかその手の奴か?

  • 95黒檀の魔女23/01/08(日) 21:23:14

    >>93

    ええ、間違いないわ

    お一つくださいな

    【500G渡す】

  • 96水使い23/01/08(日) 21:24:10

    >>93

    お酒………?しかしその使い捨て落とし穴というのは凄いわねです!使いこなせれば屋内なら何処でも転移出来そうねです!


    でももう一つの自分の鏡?というのは何なのかしらです?

  • 97双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 21:24:54

    弟「武器、僕も変えた方が良いかなぁ?」
    姉「まぁ短剣だと限界はあるわよね」

  • 98紙魚23/01/08(日) 21:25:56

    >>83

    【黒いとんがり帽子、黒いローブ、そして簡易魔導書架】

    【如何にも魔女然とした女が、舞台の端にて少年を待っていた】

    そうやすやすと

    【五連突きが、槍と紙魚の間に割り込んだ自立簡易魔導書架によって防がれる】


    先手が取れるとは思わないことです。私の戦闘準備は常に整っている


    【自立簡易魔導書架から先程買い取った「銅肉」の魔導書を取り出し】

    【口に含んだ】


    【ばりばり】

    【もぐもぐ】

    【ごっくん】


    【理解し難い、尋常ならざる執念によって遂に銅を食らった男の物語を噛み砕く】

    【「その魔導書が辿った『人生』」を、人間一人分の魔術的代償として使用する】

    【それが上級冒険者、”紙魚”の変異固有スキルだ】


    代償は物語。転移魔法『羅星門』


    【天が裂け、星空が開く】

    【その裂け目より現れたのは、本棚を組み合わせて形作られた巨大な竜人】


    今回の貴方の相手は、この──『自立魔導図書館』です

    「DOSHOAAAAAAAAAAAAAA──!!!!!」


    【魔導竜人が咆哮する。その雄叫びは、その身に詰め込んだ魔導書の狂気を更に増幅し、空間全体に電波させる精神攻撃!】


    (※イメージは遊戯王OCGの「ブロックドラゴン」です。あれのレゴブロックの一つ一つが本棚だと思って下さい)

  • 99重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 21:26:08

    >>94

    咄嗟の点攻撃でガードされにくい…のですが重さを載せてぶん回すことのほうが遥かに多くなってしまいますね…

    (※ピックの所にドラゴンゾンビの牙【太い棘】が並んで取り付けられている感じですね)

  • 100海竜の巫女23/01/08(日) 21:28:26

    >>98

    ウワーッ!?本を食べちゃった!!?

    しかもあのドラゴン何かトンでも無くヤバい気がする、そう何もかもご破算にしてしまうような力を!?

    【竜人型本棚ゴーレムを見て震え上がる】

  • 101水使い23/01/08(日) 21:28:29

    >>98

    凄い力を感じる竜人だわです!魔導書の狂気という物を伝播させて全体攻撃にしているねです!空間を伝って拡大するならば回避は難しそうねです!

  • 102猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/08(日) 21:29:32

    >>94

    >>96

    ええ、もう一人自分がいたら…という誰もが抱える夢を叶える商品になります

    使い方は簡単、この鏡を覗くだけ。すると、中のもうひとりの自分が出てくるんです。

    しかもこの手の品にある自我のないものや劣化コピーではなく、正真正銘同じ力、同じ思考を持ったもう一人です。


    …なので、よくある片方は仕事で片方が遊びなんかやろうとするともう一人も遊びの方を任せようと喧嘩になりますし、役割分担でも内心に優先度があると思考が同じなのでもめますね

    ちなみに24時間後に疲労とダメージ含めて統合されますので、両方疲れ果てるまで遊んだり一人を囮に生き延びようとかすると24時間後にやばいことになります

    それで良ければ15000Gです


    使い捨て落とし穴が欲しければまたご説明しますよ



    >>95

    どうもお買い上げありがとうございます

    使うときはどこから生やすかは考えたほうがいいかもしれません

    【禁酒札を渡す】

  • 103摂理◆prRU5lNS.c23/01/08(日) 21:30:16

    いつ見ても紙魚さんのバトルスタイルはインパクトが強いですね……

  • 104ハイイロ23/01/08(日) 21:30:53

    …別に言うことを聞いてくれるわけではないんだ、そのもう一人
    私だと絶対ご飯の取り合いになるなー

  • 105黒檀の魔女23/01/08(日) 21:32:45

    >>98

    変異固有スキルの持ち主にはあったことがあるけれど……

    あの人のそれはインパクトがすごいわね……

    【比喩ではなく、文字通りに本を呑む様に目を丸くしている】


    >>102

    ありがとう


    ……そういえば体に立てるんだったわね

    失念してたわ

  • 106紙魚23/01/08(日) 21:34:01

    (※「電波」じゃないわ「伝播」だ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:34:20

    猫さんの商品はだいたい変な仕様とかデメリットとか落とし穴がくっついてくるんだよ
    スゲえのも多いけど

  • 108〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/08(日) 21:35:12

    >>99

    俺が個人的に気になるのは、むしろピックの使い方だな。

    ありゃ、上手く使えばもっと細かいことが出きんだよ。

    まぁ性に会わんとは思うが。



    >>102

    便利そうだが……、やめておく。

    そんなもん持ってたら、浮気を疑われちまうからよ。


    >>98

    (やっぱ俺の知らねぇ冒険者も、結構いるんだよな……全く世界は広い)

  • 109鋼鉄乙女23/01/08(日) 21:40:18

    たて乙です
    【背中に2つ、腰に四つの懸架された灰が満載された大型密閉容器を受付カウンターに納品した】

  • 110悪魔の証明者23/01/08(日) 21:40:25

    「こんばんは」こんばんはです!!
    「今は……何をしているのかしら? みんな随分盛り上がっているみたいだけど」たのしそうです!!

  • 111水使い23/01/08(日) 21:41:20

    >>102

    24時間後のねです!

    だとするならば二人でゴブリン退治しても最終的には疲労含めて共有されるの共有時の負担を考えたら片方が使える〈波浪〉の使用は200mlまでに制限する必要がありますねです!

    ならば片方は〈波浪〉だけ使って片方は肉体労働だけなら最終的な疲労は大丈夫ねです!

    15000Gも少し高いですが今後得られる収入を考えれば問題はありませんわねです!

    という訳で買いますです!

    【友達から貰った餞別金から15000G出した】


    >>108>>109

    こんばんはです!今は闘技場をしてるのよです!

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 21:41:31

    >>108

    ピックですか…斧部分で薙いだ後に切り返しに叩き込んだり硬そうな相手に勢い任せに叩き込んだりしていますね…

  • 113摂理◆prRU5lNS.c23/01/08(日) 21:41:34

    今日は本当に衝合が多いですねぇ
    【「水星の方から力の流れを感じる」と言いたげなユガ】
    この世界、水星あるのかな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:41:59

    僕なら……お金が足りないなあ

  • 115ハイイロ23/01/08(日) 21:42:06

    >>110

    闘技場だよ!

    冒険者がお互いの実力をぶつけ合ってるの

    …まあ、ちょっと普通の子には刺激が強いかもだけど…とどめとか


    セントラリアにこんなものができてたなんてびっくりしたよね

  • 116黒檀の魔女23/01/08(日) 21:43:02

    >>110

    闘技場ね

    終わった後には全てが巻き戻る仕組みだから、思い切り戦える場所よ

  • 117騒々神◆ySEje71eXM23/01/08(日) 21:43:28

    【バニー状態で何となく食堂の手伝いしてる神】

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:43:36

    >>113

    あるかもしれんが、行くのはまず無理って感じ

    月より向こう側には誰も行けないよ。来るのは自由だけどね

  • 119猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/08(日) 21:44:28

    >>111

    では、こちらを

    お買い上げありがとうございまーす

    【布に包まれた鏡を渡す】

  • 120犬の槍使い23/01/08(日) 21:44:40

    >>98

    「……!?」


    【少年は目を見開く。間違いなく『取った』と感じるはずの五連撃……それを軽く防がれたばかりか、彼女が召喚した異形にして異業なる魔導竜人の存在に気圧されてしまった。

    そして一切のガードを取る暇もなく、魔導竜人の狂咆哮は鋭敏な聴覚を持つ少年を音だけで苦しめ、その音色で狂わせた。


    前後不覚……もはや今何が起きようとしているかも分からない。槍を落とし、フラフラと揺れる少年の体は前のめりに倒れ───なかった。】


    「ヴゥゥゥウウウ…………」


    【先程まで明朗快活な声音の少年から出していたとは思えない程の低い低い唸り声。


    そして魔導師ならば感じるだろう、少年の身体から爆発的な魔力が脈打っていることに。


    その豊かな髪は逆立ち、少年の空色の魔力で染め上げられ光る。爪と牙は急速に発達し、今にも《狼男 -ルー・ガルー- 》にでも変身しそうだ。】


    「オ゛ォォォオオオオオ!!!!!!」


    【強烈な咆哮を上げ、先祖返りを果たした少年は前方……しかし〈紙魚〉と魔導竜人からは明後日の方向へ跳ぶ。

    ドドンッッッ!!!! と、背後で空を叩く音……空を蹴って強制旋回した少年が爪で引き裂かんと背後から強襲する。】

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:31

    宇宙、やべえのいっぱいいるからな
    星属性と光属性と闇属性と氷属性と炎属性と空間属性のやべえのに溢れてる

  • 122悪魔の証明者23/01/08(日) 21:45:52

    >>111 >>115 >>116

    「闘技場? へえ、そんなものもあるのね。娯楽に費やすリソースがあるのは社会に余裕がある証よ」こわいです!

    「そう言う事なら、ビジネスは今度にしておこうかしら。みんな観戦に忙しそうだし、部屋に戻って研究の続きをやって来るわ」さよなら、おやすみなさいです!

  • 123探し人あり23/01/08(日) 21:46:17

    >>102

    おー……自分との組み手目的かつ闘技場内で使ったらノンデメリットでは?

    できるかどうか分からないけれどおひとつくださいな。

    【15000G財布から取り出す。】


    宇宙ってのはヤバいところらしいですね。

    とんでもないのがうじゃうじゃいるらしい。

  • 124鋼鉄乙女23/01/08(日) 21:46:34

    >>111

    え? あぁ……こんばんは

    何やら静かだと思っていましたが、闘技場をやっていたのですね

  • 125摂理◆prRU5lNS.c23/01/08(日) 21:48:03

    >>120

    先祖返り!それも空を蹴るレベルとなると、相当な強化幅ですね!

    紙魚さんはどう対応するのか……

  • 126猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/08(日) 21:48:57

    >>123

    はい、ではこちらにも

    なるほど闘技場の中だけならリセットで問題なしですね?かんがえましたね

    【鏡を渡す】

  • 127海竜の巫女23/01/08(日) 21:49:27

    >>120

    ……槍術の霊圧が……じゃ、なくて!?あの子、あんな力を秘めてたの……!?

    暴走モード?或いは狼人化?……もしかしてものすごく強い??

    【突如様変わりした気配に驚く】

  • 128探し人あり23/01/08(日) 21:51:58

    >>126

    おっ、行ける感じですか。

    まぁお互い同じ技や動きを同時に行う酷いミラーマッチになりそうですけどね……

    【鏡を受け取った】

    >>120

    ほーありゃすごい。

    でもその分反動もデカそうですね。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:52:08

    コンバンワー
    冒険者ギルドはここであっていマスかー?
    ワタシ冒険者登録しにきマシター

  • 130水使い23/01/08(日) 21:52:10

    >>119

    ありがとうございますです!最終的に疲労が統合されますし本体の私が〈波浪〉担当ねです!

    行ってきますです!

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【鏡を覗いて分身をした後に、床の水に魔力を浸透させてその上に乗る】

         ヴェーレン

    簡易発現:〈波浪〉

    【そのままゴブリン退治の依頼に赴いた】


    >>120

    【残された分身が闘技場を見ている】

    高い魔力ねです!さっきまでとは姿が違うけど、同時に理性が蒸発してるのかしらです?でも身体能力も上がってるから理性を代償とした一時的な強化かしらです?

  • 131水使い23/01/08(日) 21:53:53

    >>129

    合ってるわよです!冒険者登録はアッチの受付ねです!

    【受付を指で差す】

  • 132黒檀の魔女23/01/08(日) 21:54:23

    >>120

    あれは……

    『獣化』……とはまた違う気がするわ


    >>129

    ええ。ここであってるわ

  • 133海竜の巫女23/01/08(日) 21:54:43

    >>129

    そうだよー……片言?

  • 134探し人あり23/01/08(日) 21:54:54

    >>129

    ええ、間違い無いですよ。

    冒険者ギルドでございます。

    さあさあ、あちらへどうぞ。

    受付さんが対応してくれるはずです。

    【受付を指差し】

  • 135双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 21:55:00

    >>129

    弟「えぇ、ここですよ」

    姉「そうね」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:56:15

    >>131

    >>132

    >>133

    >>134

    >>135

    ありがとうございマース!

    【受付の方に歩いていく】

    職員さんはいマスか?

  • 137紙魚23/01/08(日) 21:57:23

    >>120

    (予見魔法『リヰン・コオル』を温存したのは悪手だった?)

    (いえ、問題ないでしょう)


    「MAAAAADOOOOOOO──!!!!!」


    【自立魔導図書館の首が180度回転し少年を捕捉する】

    【その身に収める大量の魔導書のうち、いくつかから「物語性」が失われた。自立魔導図書館は”紙魚”の命の断片を込められており、その変異固有スキルの劣化版を使用できる】

    【ただし、人間であり咀嚼できる数に限界がある”紙魚”と違い、同時に複数の魔導書を生け贄にすることが可能でもある!】


    代償は物語、出力を強化。煉獄魔法『地獄焔』


    【巨大竜人の顎が開く。打ち出されるは、穢れもそれ以外も焼き尽くす煉獄と地獄の炎!】

  • 138ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/08(日) 21:57:30

    >>136

    はーい受付こちら

  • 139鋼鉄乙女23/01/08(日) 21:57:34

    【アレだけ人が行ったなら大丈夫だろうと、ギルド酒場でリヴァイアサン丼を注文した】

  • 140ギルド姫職員23/01/08(日) 21:57:52

    >>136

    ぼ、冒険者登録ですね!で、でしたらコチラの登録用紙に簡単なプロフィールをお願い致します!

    【十二単を着た女性が登録用紙を差し出した】

  • 141騒々神バニー◆ySEje71eXM23/01/08(日) 21:58:56

    >>139

    リヴァイアサン丼お待ちー

  • 142「冒涜」、転変少女◆kaE8Ncvktc23/01/08(日) 21:59:04

    冒涜「やぁ(・∀・)ノ冒涜だよ、頭に血が上ってきたよ」【ギルドの天井に魔力の力で立ちながら登場】
    転変/少女「私もいますよ!」【上半身と下半身が別れた状態でギルドにやってくる】

  • 143黒檀の魔女23/01/08(日) 22:00:02

    どうしてそんなことに……

  • 144摂理◆prRU5lNS.c23/01/08(日) 22:00:12

    (※一瞬衝合が起きたかと思ったら何も起きていなかった。何だったんでしょう……)
    新人さんですか。最近多いですねえ

  • 145水使い23/01/08(日) 22:00:38

    >>137

    首が180°動いたわねです!通常の生命では難しいですが、やっぱりゴーレムだと普通の人間には無い機能も搭載されているわよねです!


    >>142

    初めましてです!これから宜しくお願いしますです!

    所でそれは普通の体勢でしょうかです?

  • 146事務員妹◆V0W4n7M5yw23/01/08(日) 22:02:21

    「おいしょ…おいしょ…」
    「はい、依頼です」

    【台を使ってクエストボードの上の方に依頼書を貼り付ける】

    【クエスト名】
    『縄張り争いの調停』
    【概要】
    『グンマー村付近で今年もインファイトカンガルーが決闘を挑んできました、曰く群れの中から選ばれた最強の戦士が格闘をして、勝ったほうが10ヘクタールの土地を得られるそうです。』

    『例年は村一番の腕利きの大鎌使いが格闘でも猛威を振るって負け無しだったらしいですが、どうも上京しちゃったらしく』

  • 147双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 22:02:38

    >>141

    弟「僕と姉さんも注文良いですか〜?」

  • 148鋼鉄乙女23/01/08(日) 22:03:08

    >>141

    ……?

    酒場でも働き始められたので?

    【確か彼女は冒険者だったような気がするが、バイトをするような存在だっただろうか、と疑問を浮かべる】

  • 149事務員妹◆V0W4n7M5yw23/01/08(日) 22:03:31

    >>146

    『代わりにカンガルーと殴り合いをして勝ってほしいということですね、報酬は1000G程で初級相当となっております、はい』

  • 150サムラーイ23/01/08(日) 22:03:36

    >>138

    >>140

    ご親切にドウモー

    【青い袴を身に纏い腰には大小二振りの刀を差したいかにも極東の侍といった風貌の男は書類を受け取ると深く被っていた編笠を外す】

    【編笠を外して顕になったのは長く柔らかな黄金色の髪にピンと尖った長耳、一目だ男がエルフだと分かるだろう】

    【男は書類に記入をすませると職員に提出した】

    ハジメマシテー!

    ワタシはサムライデース!サムライ大好きデース!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:16

    絶対侍じゃない……

  • 152海竜の巫女23/01/08(日) 22:04:49

    >>137

    物語……それって燃料になるものなんだ……どうやって力を得てるんだろう。異能だから真似できないのかなぁ?


    >>142

    あらいらっしゃ……【転移少女の方をじっと見て】ウワーッ!?突然のホラー!?ちゃんとくっつけて来て!?

  • 153黒檀の魔女23/01/08(日) 22:04:56

    >>146

    >>149

    格闘……フフ……

    【身体能力は見た目相応の女。無論、格闘術の心得などない】

  • 154フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s23/01/08(日) 22:05:07

    随分話し方が面白い侍さんだべな
    ウチは忍者だよ

  • 155重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 22:05:21

    >>149

    面白そうですね……

  • 156ハイイロ23/01/08(日) 22:06:05

    >>149

    ねえねえグンマーってどのへん?

    美味しいものある?

  • 157ギルド姫職員23/01/08(日) 22:06:14

    >>150

    了解しました侍さん!此方スクロールです!今後の貴方の冒険者としてのご健闘をお祈り致します!

    【本人が侍なら侍なんだろう。主君は誰かしら?とか思ってる顔】

    【それで良いのか極東生まれ極東育ち】

  • 158騒々神バニー◆ySEje71eXM23/01/08(日) 22:06:19

    >>147

    いいぞー

    >>148

    何となく手伝ってる

  • 159犬の槍使い23/01/08(日) 22:06:38

    >>137

    「ア゛ァァァアアア───ッッッ!!!!!」


    【本来、獣に炎と来れば避けて通るが必定……しかし、先の狂咆哮によって判断力を狂わされたためか、避けようとする素振りすらない。


    背後よりの強襲のため振りかぶられた右手と爪に魔力が集まる……高密度魔力を押し固められ作り出された長く鋭い爪───普段の少年は《斬爪 -ザンクロウ- 》と呼ぶその技を先祖返りによって超強化された剛腕で振るわれる。


    地獄の焔を裂き──右手指は焼け落ちかけているがそれ以外は無事──驀進を進める。】

  • 160双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 22:06:47

    >>150

    弟「侍ってあんなのだったっけ?」

    姉「たぶん違うわね」

  • 161鋼鉄乙女23/01/08(日) 22:07:24

    >>158

    あぁ、なるほど

    【つまりは一時の戯れか、とリヴァイアサン丼を受け取った】

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:07:34

    >>159

    西読みと極東読みがごっちゃになってるな…

  • 163摂理◆prRU5lNS.c23/01/08(日) 22:07:56

    (暇神様がその衣装で働いている限り内気さんがギルドに入って来れないのでは……?

    いえ、今日は用事があるそうですし大丈夫でしょう、多分)


    >>150

    初めまして、エルフのサムライさん。新人冒険者の摂理と申します、よろしくお願いしますね!

    【蒼髪紅眼の白衣の女が挨拶をした】

  • 164探し人あり23/01/08(日) 22:07:57

    >>150

    おぉサムライかぁ。

    よろしくお願いしますね。

    【手を出して握手を求める。

    あんな侍もあるんだろうと思い口調やら何やらは気にしないことにした。】

  • 165海竜の巫女23/01/08(日) 22:08:49

    >>150

    お侍様の喋り方じゃなーい!?


    >>159

    あの根性は凄いけれど……ちょっと猪突猛進が過ぎないかしら……!?

  • 166水使い23/01/08(日) 22:08:56

    >>159

    高密度魔力ねです!アレなら魔術が使えなくなった私でも再現可能かもしれないわねです!

    それにしてもやはり判断能力を喪失しているようねです!本人が何方の形態のままでいないという事は通常の理性のある形態とは相互互換かしらです?

  • 167双子の魔術士姉弟◆rG7Q9KVVW623/01/08(日) 22:09:07

    >>158

    弟「デミハンバーグ丼大盛りで!」

    姉「私はカルボナーラスパゲッティーのサラダセットをお願いします」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:09:23

    >>159

    (※ダイス忘れてない?)

  • 169黒檀の魔女23/01/08(日) 22:09:44

    >>150

    ……ええ、よろしくお願いします

    【サムライってあんな感じだったっけ……という顔】

  • 170事務員妹◆V0W4n7M5yw23/01/08(日) 22:09:59

    >>155

    受注でしょうか?

    >>156

    みそ伝楽が美味しいそうです!

  • 171サムラーイ23/01/08(日) 22:10:32

    よろしくお願いしマース、ワタシサムライデース
    斬撃も飛ばせマース
    見ててくださいネー
    【訓練場に入ると腰に差した二刀を抜き遠くの人形に向けて刃を振るう】
    【とても剣術とは言えないような点数をつけるとしたら10点が良い所の動きだが何故か的である人形は切り裂かれている】
    【よく見たら刀を振るう瞬間に風魔法で生み出した風刃を飛ばしているようだ】

  • 172騒々神バニー◆ySEje71eXM23/01/08(日) 22:10:42

    >>167

    はーい

    【注文をとると厨房に向かう】

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:11:15

    斬撃飛ばッシャーが増えたか…

  • 174鋼鉄乙女23/01/08(日) 22:11:33

    風属性魔術では?

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/08(日) 22:12:04

    >>170

    受けちゃって大丈夫ですか…?

    ※インファイトカンガルーについて情報はありますか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:12:15

    よく見る風魔術の使い方だな

  • 177海竜の巫女23/01/08(日) 22:12:48

    まさか……剣圧で!?侍って言うのも本当……!?【剣術の素養の無いヤツ】

  • 178サムラーイ23/01/08(日) 22:12:48

    >>174

    ち、違いマース…!極東ソードマジック『飛ぶ斬撃』デース…!

  • 179黒檀の魔女23/01/08(日) 22:12:54

    なるほど……『飛ぶ斬撃』……

  • 180探し人あり23/01/08(日) 22:12:59

    サムライってデフォで斬撃飛ばせる物でしたっけー?

  • 181松葉斎23/01/08(日) 22:13:14

    すごいですね……

  • 182命乞い王23/01/08(日) 22:13:14

    【ボッロボッロの状態で極東からギルドに来た】
    あァん?新しい二刀流使いかァ!!!!
    それカッコいいなァ!!!!!!おのれ二刀流ゥ!!!!!
    【侍は別に気にしてない。武士道とかよく解らない馬鹿/天誅脳なので】

  • 183鋼鉄乙女23/01/08(日) 22:13:56

    >>178

    なるほど……アレが極東の侍が使うという

    【妙な誤解をした】

  • 184事務員妹◆V0W4n7M5yw23/01/08(日) 22:14:28

    >>175

    はい!大丈夫です


    ※腕っぷしで全てを決めたがる脳筋で人語を解するカンガルーです、1vs1の代表戦の結果は重視して負けても勝っても潔いと思われます!

  • 185犬の槍使い23/01/08(日) 22:14:32

    >>168

    (※あ、ダイスは次だと思ってました。失礼。)

  • 186騒々神バニー◆ySEje71eXM23/01/08(日) 22:15:32

    >>167

    >>172

    お待たせしましたー

    【2人の前に置いていく】

  • 187水使い23/01/08(日) 22:15:46

    風魔術ねです!極東ソードマジック『飛ぶ斬撃』を使うエルフのお侍さん宜しくお願いしますです!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:17:00

    >>180

    そういう地域もごく一部に存在するらしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:17:20

    そういや、お水ちゃんって何か二つの人格が混ざったみたいな喋り方するね

  • 190猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/08(日) 22:17:46

    一旦ストップですよん

  • 191犬の槍使い23/01/08(日) 22:19:40
  • 192海竜の巫女23/01/08(日) 22:20:06

    (※立て乙です!)

  • 193「冒涜」、転変少女◆kaE8Ncvktc23/01/08(日) 22:20:08

    >>145

    冒涜「もちろん普通の体勢ではないがダンジョンによっては重力が反転してる場所やトラップもあるからある程度は慣れておかないとな!」

    >>152

    転変少女「ちょっと深淵でモンスターに両断されちゃって、よいしょっと」

    【普通にくっついた、普通両断されたら死ぬが彼らは人外なので大丈夫だ!】

  • 194水使い23/01/08(日) 22:20:09

    立て乙だわです!

    >>189

    魔術を教えてくれた女性の口調を真似た上で最後に『です』を付けてるのです!友達が『です』を付けると敬語になると言っていたからです!

  • 195摂理◆prRU5lNS.c23/01/08(日) 22:20:14

    立て乙です!

  • 196犬の槍使い23/01/08(日) 22:20:36

    (※ダイスの女神は忘れられるのが嫌い)

  • 197騒々神バニー◆ySEje71eXM23/01/08(日) 22:20:36

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:20:45

    200なら
    飛ばして見せよう
    斬撃も

  • 199紙魚23/01/08(日) 22:20:55

    (※立て乙です)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:21:10

    立て乙じゃよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています