【閲覧注意】ここだけユーハバッハに幼馴染♀がいて幼馴染萌えの暗黒面に呑まれた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:27:51

    ユーハバッハは幼馴染とすれ違いの末に決別して最後は自分の手で引導を渡した

    その後ハッシュヴァルトを迎えに赴いた際、バズ♀に幼馴染の面影を見出してそのままハッシュヴァルト共々連れ帰り、側近として傍に置いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:09

    前スレで出た概念など

    ・ユーハバッハ
    幼馴染萌えの暗黒面に呑まれた陛下
    側近にしたバズ♀を毎晩のように部屋に呼び幼馴染エミュさせる幼馴染CP自己投影おじさん
    ハッシュに対しては「どうして幼馴染を守ってやらない😡」「さっさと抱けーっ」と気ぶっているがそれはそれとしてバズ♀に幼馴染を見出すのをやめない
    一護への純粋な愛情に目覚めた斬月に対しては「消えろ!闇の私!」と思っている

    ・幼馴染♀
    推定オレンジ髪、ロングヘア、ややきつめの目つき、女性らしく丁寧な所作や口調の、白がイメージカラーでほぼ一護なチョコラテっぷりだった少女
    おそらく二次性徴前に死亡したのではないかと推測されている
    ユーハバッハを「ユーハ」と呼んでいた疑惑あり
    バズの傍系の先祖であり一護の直系の先祖疑惑もある

    ・バザードちゃん
    家族の仇にわからせ(健全)され、ヒューベルトにわからせ(不健全)されそうになり、ユーゴーにわからせ(力量さ)されるかわいそうなヒロインポジ
    よりにもよって親の敵に人格破壊レベルの幼馴染エミュさせられたりヴァージンロードで隣を歩きたがったりされている、不憫
    本編後は無事生き残ってユーゴーとじれったいラブコメを繰り広げている

    ・ハッシュヴァルト
    みんな大好き可愛いユーゴーだが、前スレでこの単語は出てこなかったかもしれない
    陛下への忠誠とバズへの友情(恋情?)に苦しみつつ変わっていく幼馴染を見ていることしかできなかったが、陛下がバズをポイして幼馴染係数の高い一護♀を求め始めたため殺意に目覚めた
    聖別を受けつつも本編後も生存し、クソボケっぷりを披露している

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:29

    前スレで出た概念など続き

    ・一護ちゃん
    いつの間にか女の子になってた
    石田√と斬月√のどちらかに派生すると思われる
    たぶんユーハバッハの幼馴染♀の生き写しレベルにそっくり
    再教育√、それもまたいいものです

    ・斬月
    一護守るマンの卑しか刀
    幼馴染と一護を別個の人間として扱ったうえで身を引いたり純愛したり
    ユーハバッハに対しては「消えろ!闇の私!」と思っている

    ・石田
    伝家の宝刀「友達だからだ」が珍しく振るわれなかった
    ユーゴーとバズの関係の起爆剤になる…かもしれない
    幼馴染属性を持っていないため陛下が一護とのCPに気ぶるかどうかは未知数

    ・恋次
    「なんかこの時空だと石田より恋次とレスバしてそうだな」と言われていた
    正直わかる

    ・章ボスの皆さん
    幼馴染CP気ぶり勢疑惑がある
    気ぶれるCPのいない銀城には月島さんがいるから大丈夫じゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:29:27

    以上ざっと前スレから拾ってきた概念など
    拾い切れてない部分も多いと思うので改めて語ってもらってもいいと思います
    ではあとはご自由にご歓談くださいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:43

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:43:53

    「幼馴染萌えの暗黒面」「卑しか刀」「推しカプ気ぶり章ボス」
    パワーワードが多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:05:18

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:09:24

    この陛下は本編より悪行働いてなくてなんやかんや生き残りそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:34:32

    まず本題じゃない方から言うけど一護は男でもいいと思うんだ
    それでここからが本題なんだけど、わからせ済みの幼馴染にゴリゴリに距離を置かれて脳が破壊されてるし陛下のところに通ってることや生活態度が180度ぐらい変わってる事では脳がド派手に爆発四散して衝動的にゲロ吐いたことあるまである中「陛下は叔父さんとは違うから大丈夫……だって酷いことされてるなら友達のぼくに相談してくれるはずだもんね……ほら見ろあの陛下がバズに向ける優しい目……あれは純愛なんだ……純愛だから問題ないんだ……」って自分に言い聞かせて正気を保ってる状態なんだけど、もちろん陛下は幼馴染を幻視してるだけで黒崎一護(男子高校生・敵)にもおんなじ優しい目を向けるのでユーゴーが静かにブチ切れながら活動限界を告げるssが読みたいです
    ちなみに石田に対しては「そんなに大事な友達なら自己犠牲に走る前にまず相談しろや!!!!!!!!」という理由でやっぱりキレる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:52:24

    BSS(僕が先に好きだったのに)じゃなくてBSS(僕が先に好きだっただけだから)の精神なハッシュか
    最終的に僕の親友を壊しといて捨てるなになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:32

    陛下に対して「お前がもう少し考えて動けば空白の900年の間にズブズブのドロドロに進展してるまであったろボケ!」ってツッコミが殺到してそう
    なんだろう…自分が見てないところで進んでるのは嫌だったのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:22:29
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:29:52

    >>11

    気ぶりの根幹にあるのが自己投影だから自分に関わらないところでくっつかれるのと敗北感があるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:06:00

    >>3

    レスバ相手の適正が恋次か白哉あたりにシフトしてそうなのは賛成する

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:13:53

    幼馴染関係のレスバいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:26:56

    再教育ルートではより幼馴染適性の高い一護♀が手に入ったからバズ♀を側近から外して自己投影カプ要員としてハッシュに与える陛下
    側近の座に未練などないが雑に捨てられ古い女は用済みとかお下がりとか噂されてメンタルダメージを負うバズ♀と幼馴染の扱いに内心ブチギレハッシュというのが思い浮かんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:44:36

    Q.推しカプがくっついてくれません。なぜでしょう
    A.その男の子は貴方ではなく貴方に深い忠誠心を抱く被虐待児童だからです

    この世界線のあにまんではちょくちょく「ユーハバッハの野望を台無し寸前まで追い込んだ英雄です 通してください(スレ画叔父さんのページ)」みたいなスレ建てられてるしそれに「叔父さんは焼け死んだよ」で返すまでがセットになるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:49:03

    前スレの「この世での活動限界」含めオッサンへの攻撃性能と殺意が高いなこの世界のあにまんユーゴー…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:51:57

    あにまんハッシュヴァルト会議スレでもユーゴーは基本性能が高いから選ぶことさえできればいいエンドにいけるはずって話出てたよな
    やはり叔父さんが悪い、このスレでは陛下も悪い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:05:25

    >>17

    本編でも叔父さんがまともな保護者になるだけでユーゴーの精神性と陛下への復讐モチベが変わって展開にかなり影響しない?

    控えめに見ても毒親・穿った目で見たら最悪ペド野郎なのに世界の命運を左右する存在かもしれないのか……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:19:43

    数年分繰り上がりで一緒に連れてかれて陛下にもいっぱい与えられてるなら確実に強いんだろうが本人のメンタルはわからせ三連星でとっくに死んでるから自己評価させても壊れたラジオみたいに「私は何も持たない者です」とか返ってくるだけなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:08:32

    前スレだと陛下が膝枕モンスターと化してたけど逆に自分の膝の上に座らせたりしててもいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:39:51

    一護(性別はどちらでも)はあまりにも「彼女ならこうする」って言動をするから、口調や仕草の矯正すらせずありのままを受け入れてたらバズの尊厳破壊度が高くなっていいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:51:52

    仇の男から尊厳破壊レベルの精神的わからせ、嫌いな男から女性である以上男性には敵わないという肉体的わからせ、比護対象だった男から逆に守られている立場になる逆転わからせ
    これでも大概なのにここに一護が来たら女性としても代用がきく程度の女でしか無かったというわからせも追加されるのが確定してるから、女性としても騎士団員としてのプライドも自己肯定感も何もかも消えそうな程曇らせされるのが本当に……早く何とかしろハッシュヴァルト

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:19:18

    入団しても暫くバズに会えずある日陛下の自室に呼び出されたと思ったら、人形みたいに大人しく片手を取られ陛下の膝に乗ってて同棲していた頃と真逆の服装で死んだ目してる姿の幼馴染み見せつけられたユーゴーの脳破壊凄そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:30:56

    ちゃんと自分の意思でユーゴーに惚れたのにそれまでの陛下からの教育のせいで自分の思いを信じられない地獄とかどうです

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:02:37

    本物の幼馴染は多分見た目ちょっとだけ性格キツそうだけど中身おしとやかでそこそこいい所の生まれのお姉ちゃん属性だと思っているんだ
    でもそうすると陛下が90年間ぐらい元はと言えば自分が家焼いた娘に知能ぶっ飛んだ状態でガチめの赤ちゃんプレイを強いていた可能性が出てしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:25:41

    ネットでは滅却師版の雛森みたいな扱いされてそう
    藍染枠への情が全くないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:56:09

    令嬢の頃は親におしとやかさを求められたけど最強を目指してて性別でナメられたく無かったので「俺」、騎士団入りして再教育後は陛下に幼馴染みを強要されて「私」だったりするのかな
    後日談ではさすがに人前(一護達やバンビーズ含む)だと「私」だけど、ユーゴーと二人きりの時だけ気が緩んで「俺」がポロッと出ちゃうととても性癖です

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:56:44

    >>25

    咄嗟に強がってバズとしてユーゴーに接した結果、もう一回躾られてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:24:11

    こっちの本編だとアランカル篇あたりから帝国の影チラッチラ見えてそう(後方幼馴染面してる陛下の根回しで)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:17:49

    何が酷いって本物とは最終的に決別に至ってる時点で自分に逆らわないように矯正してる「幼馴染エミュ」のエミュ精度は大して高くないのが明らかってことなんだよな
    幼馴染そのものを欲するより「自分の思い通りになるバージョンで欲しい」が先行している

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:27:33

    >>11

    本人は「ヨッシャ幼馴染エミュマスターさせたからこれで900年後には最高に自己投影できるズブズブドロドロのラブロマンスが収穫できるで!」って気持ちで死んでたら思いの外心ボロボロでそんな余裕はない女と思いの外忠誠心が高くて「陛下が本気で寵愛しているのであればそういう感情を向けてはならない…!」って耐える男のデスコンボで不仲説出るまで冷え込んでて内心キレてたかもしれんし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:39:25

    陛下幼馴染み♀、腰まで届くロングと少しキツめな顔に良いとこ出自にちょっとバズ(一護)みで白ベース…こんな感じ?

    五百式立ち絵メーカー少年少女、若い男性女性くらいの範囲のバストアップが作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    瞳ハイライトは位置調節したほうが良いです。髪飾りは動かせます。

    【加工について】

    メッシュやアクセなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式立ち絵メーカーで作った」

    ○「五百式立ち絵メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式立ち絵メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGやゲーム等NPC等の立ち絵として同梱して配布することができます。出典【五百式立ち絵メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは有償です。@iwose

    デフォルメ

    https://picrew.me/image_maker/29989

    カクテル

    https://picrew.me/image_maker/658765

    ドリンク

    https://picrew.me/image_maker/664785

    青年

    https://picrew.me/image_maker/689163

    全身

    https://picrew.me/image_maker/1744829/

    カットイン

    https://picrew.me/image_maker/1775567
    picrew.me
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:42:46

    そもそもアンタの幼馴染とバズは違うしアンタとユーゴーも違うんだからバズを幼馴染に寄せたところでラブは進展しないって誰かがツッコめればよかったんだけどな……


    >>34

    わあかっこいい美人さん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:44:06

    >>34

    こんなキリッとした美少女がチョコラテお姉ちゃんだとしたら歪むのは分かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:15:05

    幼馴染ちゃんは現在想定されてるバズ子とは逆で、他に動ける若いのがいない跡取り娘だからとかいう理由で普段は乗馬の人みたいな服装で動き回ってるけど陛下だけは幼馴染特権で「本当はロングスカートとか履きたい」って本音を知ってるとかだと面白いなと思いました

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:37:46

    彼女ができなかったことをさせてるみたいな
    だが殺したのはユーハバッハである

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:31:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:37:25

    幼馴染み♀じょうらんイメージとても分かるし陛下のカラーが赤黒なので対比で青白であってほしいので、前スレにあったイメージの白ワンピースと一緒に作ってみた(貼り忘れたので再投稿

    五百式全身メーカーデフォルメ強めの少年少女、若い男性女性くらいの範囲の全身絵が作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式全身メーカーで作った」

    ○「五百式全身メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式全身メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオやゲームにNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【五百式全身メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    22/9/20リリース

    【デフォルメ】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【カクテル】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【ドリンク】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【青年】

    https://picrew.me/image_maker/689163

    【立ち絵】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【カットイン】

    https://picrew.me/image_maker/1775567
    picrew.me
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:58:00

    陛下も陛下で脳が支配欲と自己投影気ぶりの二律背反でロジックエラー起こしてぶっ壊れてるので自己投影して「なんで幼馴染に助けを求めてくれないんだろうか…」って思いながら「これ以上逆らうなら貴様の幼馴染にも迷惑がかかるだろうな」って脅しかけるとびっくりするほど大人しく従い始める所見て喜んでそう
    それが理由だよ馬鹿

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:23:29

    まだ洗脳し始めたくらいのときに原作みたいに決着つけようとするけどヒューベルトによるわからせなどの影響で少し話しかけては「……なんでもない」と言って立ち去るバズ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:59:09

    陛下は基本暗黒幼馴染気ぶりおじさんと化してるけど幼馴染ちゃんとの決別の経緯とか手にかけた瞬間とかめちゃくちゃドラマチックなんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:33

    まぁ半身も基底世界線じゃ自分が殺した友達のこと引きずって男子高校生相手に散々ウザ絡みして邪魔しまくった上で友達がくれたボタンついた剣持って友達のこと回想しながら「友達のところに行くべきだ…」とか言い出す男だからその御本尊が暗黒厄介気ぶりおじさんになるのも仕方がないのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:22:29

    アッよく幼馴染み♀読んだら髪色一護と同じ…すいません

    幼馴染み♀、お家での教育が退屈で抜け出した先でまだ与える相手がおらず万全な状態の少年陛下と出逢い「ユーハバッハというのか…よしユーハ、兎を何羽狩れるか今から競争しよう!」とライバルになったり、逢瀬を重ねるうち一緒に出掛けるようになり「私もたまにはあんな服が……、何でもないよ」と密かな願望や「うちには私しか居ないから離れられないんだ」と聞いていつか娶ったら…と陛下は画策したりしてたんだろうか
    光の帝国を建国した際に反対派だった幼馴染み♀の一族を滅ぼして迎えに行くけど「君が目指す平和とやらの為に犠牲となった無辜の民の死への恐怖が分からずこれ以上屍を重ねるのなら…私はお前を死んででも止める」で訣別してたらいいですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:46:12

    個人的には明るい暖色だけど赤ともオレンジとも言い難いぐらいかなと思いました

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:33:00

    陛下の側近のブラックさんが敵の攻撃とか見るたびに一々「陛下に比べれば恐るるに足りません」とかなんとか言うからどんだけ陛下好きなんだよお前と読者間で言われていたら、単純に本人が昔心折れて従順になるまでマンツーマン特訓の名目で必要以上〜死なない程度の間ギリギリを攻める程度に嬲られ続けてトラウマになってるだけだったことが判明する回

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:14:04

    >>46

    お姉ちゃんみが強くて良…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:52:54

    なんか作中でカプ成立させたのに二次創作がロリリョナとNTRカッコガチ方面に特化した結果キレる陛下が定型になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:00:22

    この世界線だと幼馴染カプ推しではあるが根底のあり方が違う陛下と白哉のレスバスレとかありそう
    結論として「嫁の遺言を叶えるために嫁の妹を義妹として家に迎えて養育してたら義妹の幼馴染にして自分の腹心の部下と結婚することになったので慶事の渋滞起こした男vs自分の手で殺した幼馴染に雰囲気が似てる女児と自分と性質が同じ男児を引き取って女児わからせ調教した末にもっと幼馴染に似てる子に乗り換えたのでキレた男児に裏切られて御満悦の男」になるの地獄か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:30:54

    >>49

    この世界線だと幼馴染みエミュがうまく出来ない苛立ちから折檻する陛下×最初は抵抗してたのにお前の幼馴染みがどうなってもいいのかと持ち出されだんだん受け入れるしかなくなり死んだ目のロリバザードちゃん←側に居るのに何も相談してくれず触れようとしたら(背の高い男性に)怯えて震えながら謝罪を繰り返す好きな子がナニされてるか理解して絶望するしかないユーゴーとかの全曇らせR18ユハバズ♀←ユゴが人気そうで何か嫌だ…(なお後に陛下は手を出してないと公式で知らされ書き手が曇らされる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:34:26

    >>51

    ユーゴーがしっかりしようとすると口調が陛下みたいになるから余計ビビられる未来が見えるのがアレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:36:02

    >>47

    こんなトラウマ持ちのバズビーが同じように陛下の恐ろしさ強大さをよく知っている幼馴染から陛下に逆らってでも君を助けたいと手を差し伸べられたら惚れてしまってもしょうがないね

    まあその手を取った瞬間に幼馴染は聖別の光に飲み込まれてしまうわけだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:46:19

    レスバしそうだと言われた恋次も一護がいなければ白哉に立ち向かう事が出来なかっただろうし
    ハッシュにも誰かをぶつけたいけど石田よりやはり一護な気がするんだよなぁ
    でも一護も石田もルキアみたいにバズ助けてくれるかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:51:43

    分からせされまくるバザードちゃん可哀想なんだけどそれはそれとして肉体的にも精神的にもリョナが似合いすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:07:14

    決別が無くなったけどこのシーンは二人連れてかれた後であると思う
    「二人一緒で良かったね バズは女の子だし陛下に気に入られてるから悪く扱われる事はきっと無いよ」とかうっかりいらん事言って、バザードちゃんからの目線が対等どころか女扱いだったと分かった怒り+今までと違い下に見られた(実際そう)憤りでユーゴーへの感情がマイナス方面でヤバくなりそう

  • 57妄想23/01/10(火) 14:47:03

    「ッたく!なんなんだよ!」
    「…ま、まぁ、結果的には計画通りってことでいいじゃない。近くに潜り込んで機会を伺うって計画だったんでしょ、最初から」
    「だとしても!散々人のことこき下ろしといて、急にこっちの顔ジロジロ見たと思ったら「気が変わった、この娘も連れて行く」だァ!?意味わかんねェよ気色悪い…!」
    「それは……なんなんだろうね?」
    「ハ、案外俺の顔に一目惚れでもしたんだったりしてな」
    「…………ならすぐ幻滅するだろうね。きみガサツだし、偉そうだし、いびきうるさいし」
    「ぶん殴るぞ」
    「はいはい、騎士団じゃ私闘はご法度らしいよ」
    「チッ……ま、もしそんな目で見てくるようならそれを利用してブッ殺してやるよ。お前も…なんだっけか?特別な力みたいなの鍛えて、頑張ろうぜ」
    「……………うん!」


    (しばらく後)
    「バズ!」
    「………………ああ、なんだ、お前かよユーゴー。急にデケー声出すな」
    「ご、ごめん。最近なんだかゆっくり話す時間が取れなかったからつい……なんか、疲れてる…?」
    「…………まあ、な」
    「あ、そういえば最近陛下が特別に時間とって指導してくれてるって聞いたけど、それ?」
    「ああ……うん。そう、そうだな。いやぁ、わざわざトップが修行つけにくるなんて、やっぱり俺才能あるんじゃないか?悪ィな、この先お前より早く上まで上り詰めたりしちまったら!」
    「はは…ぼくだって頑張ってるし、負けないよ」

  • 58妄想23/01/10(火) 14:47:25

    「才能、ね…確かにあるんだろうな。何の、と言われればお察しだが!」
    「ヒューベルト…」
    「口の利き方に気をつけろ。…こんな薄汚い雌犬のどこがお気に召したのかはさっぱりわからないが、実際陛下には気にされているらしいし……名家の娘だのなんだのと嘯いていたが、娼婦か何かの間違いなんじゃないか?」
    「……………………ッ」
    「…ふざけるな」
    「…ほう」
    「お、おい、よせ…」
    「…いくらなんでも酷すぎる。彼女に対するそれ以上の侮辱は、ぼくが許さない———!」
    「ハハッ、許さなかったからなんだ?陛下が拾ってきたというだけの、まだなんの権力も持たないガキが———」

    「…ヒューベルト」
    「へ、陛下!?なぜこのような所に…」
    「あまり子供を虐めてやるな。…私は同胞同士の争いを好まぬぞ」
    「…申し訳、ありません…」
    「ブラック。そろそろ鍛錬の時間だ。思索に耽るのも良いが、遅参はやめよ。来い」
    「…………………ごめん、ユーゴー。…行かなきゃ」
    「いいって。頑張ってね」
    「……………………………ああ」

    「…もし、陛下が、来てくれなかったら。…………偉くならなきゃ。強くなって、馬鹿にされないようになれば、きっと………。喋り方も、もっと、頼り甲斐がありそうな感じにしよう……」

  • 59妄想23/01/10(火) 14:47:58

    (一方その頃)
    「…ぁ……ぎッ………!」
    「……やはりこの程度で限界か。……一言、従うと言いさえすればよいものを」
    「誰が、お前、なんかに……!」
    「ふむ。それは残念だ。…お前の幼馴染にとってもな」
    「…あいつは、関係、ないだろ…!」
    「……そう薄情なことを言うな。復讐の助けにはならぬと思っていたろうに、亡き家族の財を切り崩してまで共に在り続けたのだ。お前からしても、生半可な情ではなかろう」
    「………ぜんぶ、知って」
    「なぜ知らぬと思った?」
    「…あ……なんでも、する…しま、す。いうこと、きく、から…ユーゴー、は」
    「……………案ずるな。お前と違い、あれは従順で必要性もある。余計なことさえ起きなければ、このように教育を行う必要など訪れん」
    「ひっ……ひ………コヒュッ…」
    「従うと誓ったからには、褒美をやらねばならぬな。…上の立場になるのが望みだったか。私の側近に取り立ててやろう。それに相応しき力もくれてやる。服も、特別なものを用意してやらねばな」
    「いら、な…」
    「…奇妙だな。先程「なんでもする」と言った口から私を否定する言葉が出るとは」
    「…うれ、うれしい、です、あ…りがとう、ござい、ます、…へいかの、いうことが、ぜんぶ、ただしい、です」
    「それでいい」

  • 60妄想23/01/10(火) 14:50:06

    …みたいな流れが回想であればいいなと思いました

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:03:41

    すでにヒューベルトに分からされてそうだしユーゴーの努力が空回りしそうなのがめっちゃそれっぽい
    これはガチNTR二次創作が主流になって陛下憤慨の流れ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:50:15

    この後はユーハバッハに従うのは恐怖に屈したからじゃなくユーゴーを守るためなんだって言い聞かせることでプライドを守ってたのに当のユーゴーには力量も体格も地位も完全に上を行かれて逆に自分が庇われるようになって最後の芯がポッキリ折れてメンタルが死ぬんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:51:27

    この流れを踏まえて前スレに投げられてた日本語訳の「別に後継者にされたいから頑張ってたわけじゃない」を読むことで初めて「きみを守れるようになりたくて」という意味が読み解けるわけですね
    最初からそう言え
    竜弦かお前は

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:56:30

    >>63

    千年前の人が使ってる外国語だからね

    大学教授でもなきゃ読み解けないよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:03:44

    でもこれ陛下は「自分の方が弱いのに下の子を庇おうとするお姉ちゃん属性てぇてぇ〜〜〜〜😁」ぐらいにしか考えてないよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:07:35

    本編後は叔父さんトラウマで手を出せず女性として扱っていいかも分からず手を出せないユーゴーに対して「体は好き勝手されても心はユーゴーだけを思ってた …お前の女だって上書きしてくれよ」と陛下トラウマを抑えたバザードちゃんに泣きながら懇願されて私もバズだけをずっと思っていたと抱くシリアス純愛二次創作が主流になる
    でも後日談があまりにも互いに向ける目線手つき態度口調が全てが優し過ぎる!バザードちゃんの体もあちこち成長してるしこいつら交尾したんだ!!と話題になりハッピーイチャイチャ二次創作も増える
    …これなら陛下も満足してくれる筈

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:08:05

    >>65

    たぶん真幼馴染も陛下より弱かったんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:15:35

    何故かバズ子の方が先に押し倒したんだろうなという共通認識ができてそう
    ギャグ色強いエロコメ系の二次で大体いいからさっさと抱け!みたいなセリフが挟まりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:19:42

    少なくともあにまんあたりでは業を煮やして逆レされたのが正史扱いになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:30:14

    仲直りした反動でそこらのカップルよりべったりくっついてるけどまだ本人たちは友達だと思ってたりすると俺によし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:57:55

    石田に敗れて「あの子を取り戻したかった…」と静かに嘆いてたら「幼馴染みの君が助けないで誰があの人を助けるんだ!!」されそうで、寧ろこの世界線だとユーゴーはレスバより叱咤激励されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:04:16

    >>59

    >>「……そう薄情なことを言うな。復讐の助けにはならぬと思っていたろうに、亡き家族の財を切り崩してまで共に在り続けたのだ。お前からしても、生半可な情ではなかろう」

    ここのコマ改変コピペにされてあらゆるカプに気ぶる陛下定型作られてそう

    ギン乱とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:23:46

    亡き家族のとか言ってるけど殺したのお前だよな、ってのを棚に上げてるあたりがBLEACHのボスらしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:28:45

    陛下は元から自分がその母親の死の原因になった子供相手に「我が息子」とか言い出すし「母親の仇相手に殺すって言えないとかチョコラテすぎない?」とかダメ出ししだす図々しさあるから知ってたら絶対言うだろうってところがアレ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:34:41

    身長×0.93したら男性が女性の場合の身長割り出せるらしいのでバズにそれやったら166cmだった
    つまりユーゴーとは23cm差、陛下とは34cm差

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:06:47

    ヒューベルトの不健全わからせってどんなのだったんだろう
    入団したてのメスガキバザードちゃんをこっそりボコしてこれ絶対入ってるよねな体勢で拘束して下世話な嫌味言うようなの想像してる
    ○リコンではないだろうからわからせ棒は使われない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:17:06

    >>76

    先輩として稽古をつけてやるとかなんとか言って無理矢理人気のない所に連れ出した後服をそのままの格好で逃げ出したら本人の尊厳的にまずいことになる程度にひん剥いて壁に押し付け、足ガクガクさせながら必死にこっち睨みつけてくるのを見下ろしながら「お前のような貧相なガキじゃそっちの意味でも使えないだろう」とか散々下世話な罵倒を投げつけた後腹パンして帰るとか…?

    なお二度目以降は陛下が止めに入るのでない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:21:24

    酷い話をするならヒューベルト含むバザードちゃんをあまりよく思ってない大人達に寄って集ってされ産めなくなる位ぐちゃぐちゃにされて女としての役割を破壊してほしいけど、あくまでヒューベルトによる分からせはユーゴーに見てますよされて未遂なのでね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:25:43

    上のは「一緒に連れてこられて日が浅い分ハッシュの偉さがまだ足りてないから注意しても無意味」ってのを上手く利用しながら陛下への好感度アップと盛大な空回りへの道筋築いてるのが上手いと思った
    その代わりに陛下が幼馴染エミュができる程度には無事を保障してくれるみたいだけど陛下は精神衛生の方は大して気を配ってくれないし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:44:41

    心ないネット民からは「NTRされても土壇場まで何もできないチキンにしてポテトの人間ファストフード店野郎」とか言われてそうだけどスピンオフ小説だかQ&Aだかで「陛下に対しても見出してくれた分のゴリゴリに重い忠誠心があったから実質捨てる宣言があるまで信じようとしてただけやで」って明かされた後は「これ相手が陛下だから耐えてただけで仮にぺぺ様とかだったらアプローチ仕掛けた時点で素手で殴り殺してるなあいつ」って言われてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:24:31

    「あっ!おーいバズー!」
    「ん…ユーゴーか」

    「おはようバ「あぁ君かユーグラム……朝から元気過ぎるのもどうかと思うぞ…」
    「ユー…グラム?」

    「少し時間はあるかバズ」
    「…私は一刻も早く陛下の下へ戻らなくちゃいけない…重要な話かユーグラム」
    「以前のようにユーゴーとは呼んでくれないのか…?」
    「……要件はそれだけか?…そんな些末な事で呼び止めないでくれないか」
    「……」

    幼馴染みエミュの弊害であだ名で呼ぶのが陛下のみになって、本編とは逆にユーゴーがあだ名で呼ばれなくなってバズに突っ掛かっていくのもいいんじゃないかな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:29:29

    口調的には前スレの作中初会話幻覚で見た時代劇かよみたいなやつが好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:58:42

    あだ名で呼ばれなくなったことを(お互いに大人だしいい立場になったから、しょうがないよね…)と思っていたユーゴーくん
    「なんでそこで諦めるんだそこで!!食らいついてこいよ!」と言わんばかりに彼の目の前で自分をバズにあだ名呼びさせる陛下
    目が死んできたバズ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:59:50

    >>82

    そう?

    なら今>>9のご要望に応えようとしてる所だからちょっと待っててね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:09:16

    ハッシュヴァルト呼びされるからそれに合わせてバズビー呼びに変えててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:30:58

    >>80

    例え話のために素手で撲殺されるぺぺ様…

    まぁいいかぺぺ様だもんな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:33:18

    タイトルまま

    バザードちゃんとユーゴーがいなくてごめん

    これ書きつつ陛下は聖帝十字陵みたいなの作ってそうな気がしてきた

    今日見た夢をもとにこねこねしたショタ陛下と幼馴染♀今日見た夢をそれっぽく整えたり肉付けしたり

    適当な会話文、書きたいところだけです


    バザードちゃんもユーゴーも夢には出てこなかったからいない、申し訳ない


    主な登場人物は陛下(ショタ)、幼馴染♀

    ついでにおまけ程度に一護♀、斬月の話も出てくるけど喋ったりはしないです


    ※幼馴染♀の口調、性癖の関係でオスカル・フランソワ風味

    ※本来の口調はおしとやかで敬語…的な?

    ※ショタ陛下もそれなりに若々しい口調にしたせいで「誰?」状態

    ※幼馴染♀の名前は『 』で表記


    よろしおす?



    ----------


    まず最初に花畑を舞台にして、麗らかな日差しに包まれた少年少女が笑顔で話をしている光景を見た


    これに好き勝手肉付けするとこうなる


    「きみは同じ年頃の少女たちが熱を上げているような、蝶の羽みたいなドレスは着ないのか?」

    「ひらひらふわふわと、あれでは動きづらくて堪らないだろう?私にはほら、これが似合いだとも」

    「似合う似合わないではなく…小鹿のように跳ね回る少女の裾の動きを、よく目で追っている。レースやリボンにも、興味があるようだが」

    「…ユーハには敵わないな。そうとも、きみの言う通り、私は少女らしい服装に興味が…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:13:06

    ホント原作でも思ってたけど、この2人ちゃんと話し合えば色々関係改善するはずなんだよなぁ…
    この世界線の場合も解決……するんだろうか??

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:26:53

    原作の二人はなんやかんや自分の悩みの答えみたいなもの見つけて死んだけど、この世界線は自己投影気ぶりおじさんに激突されてからずっと苦しんでどうにもならなそうだから幸せになってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:31:40

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:07:00

    あまりにもくっつかないどころか勝手に距離置き始めてキレた陛下が例のしないと出られない部屋に閉じ込めてみるも、ラブと忠誠心の相乗効果で火事場のクソ力を発揮したハッシュが壁ぶち抜いて脱出成功してしまい頭抱える二次創作とかありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:13:46

    ますますバズが曇るやんけ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:30:37

    本音で話し合わないと出られない部屋とかに閉じ込めましょうよ陛下
    え?幼馴染エミュが外れるから嫌?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:28:45

    >>91

    ま、まあ流石に「見せ物のように扱われるのは互いに不愉快だろう」ぐらいなら口で言うだろ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:07:41

    ○○しないと部屋なら相手を好きにならないと出られない部屋は家族愛か友愛があれば即出そうだから相手を異性として意識しないと出られない部屋に入れたいけど、ハッシュはバズを迎えに行き聖別から守った後じゃないと異性認識されなさそうだから出られなさそうでな…
    でもバズに異性とかじゃなくてユーゴーはユーゴーだろとか言われて、自分だけが相手を異性として意識してると知り一人部屋の隅で「どうせ僕なんか…」ってうじうじしてるグラマスはどっちかと言われれば見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:09:35

    別にそこまでせんでも「割と前から異性として見てます」って白状するだけで意識してもらえるところまでいけると思うんだ
    問題は陛下にそういう意味で気に入られてると思い込んでる幼馴染相手にそれを正直に暴露できるような性格してたら元からこんな状況にならないというところであって

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:26:11

    陛下とバズの対比として外伝小説とかでユーゴーと側近の女の人が良い感じになるけど「君を代わりにはできない、いや誰も彼女の代わりなど…」みたいに結論づける話がありそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:32:30

    (それはそれとしておっぱい星人説は出るんやろなぁ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:05:43

    回想シーンが来るまでは本誌読者からは仲悪いと思われてる説が出てたけど、多分本誌を読み返せば(陛下の趣味的に恐らくは)一緒に連れまわされてる時敵が来るたび射線上遮ったりさりげなく庇える位置に移動してたりしてるのわかるんやろなぁまで考えたところで何かを思い出すなと思ったらこれスネイプやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:50:33

    実は聖文字候補になれる強さだが陛下ではなくハッシュヴァルトに仕える道を選び、部屋に控えたり死後のことを託されるくらい信頼されてる巨乳美女という夢小説のオリ主みたいな側近さん好き
    ハッシュと親しげに話してるのをバズビー♀が凄いモヤモヤした顔で見つめてそう(対幼馴染でクソボケな上司を詰めてるだけ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:03:15

    >>99

    同じコマに映るたび険しい顔で睨みつけてる()所とか目撃されてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:14:10

    >>101

    明らかに趣味じゃなさそうなイヤリングつけさせられてるの好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:49:20

    >>101

    「幼馴染を心配している男の顔です」ってタイトルでスレ画にして側近さんにクソボケがー!!されてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:32:55

    この二人髪の長さ同じくらいなんだよな
    暗黒幼馴染萌え爺から解放されたあと髪の毛切るときに(やっと切れるけど、お揃いじゃなくなるな)って少し残念に思うバズちゃんはある

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:42:05

    >>104

    原作でもこの世界でも入隊後のユーゴーが髪伸ばしてるのは陛下エミュの可能性が高いから一緒に切れば解決だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:26:52

    辛気臭いものを描くと気分が辛気臭くなるので取り急ぎ口直し

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:33:33

    >>106

    ありがてぇ、ありがてぇ…!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:39:02

    >>106

    脇と谷間と浮いてる紐と眩しい太ももに目がいくけど二人とも幸せそうで良き

    デートプランとか考えててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:41:32

    >>106

    ビジュアルだけなら女たらしイケメンとビッチな遊び人のカップルなのに実態は気ぶり上司のせいで両片思いが千年拗れた純愛幼馴染なの良すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:53:19

    >>106

    アニメだとよく病気で死ぬ母親がしてる髪型が似合う男…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:07:51

    この時空のハッシュは石田とのレスバではなく陛下に「黒崎一護の方が理想に近いからお前の幼馴染捨てるね」された結果例の顔をする

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:12:11

    >>111

    陛下の主義的には活動限界キメて一護に「また来るね♡(意訳)」って言って帰る途中「そういえばハッシュヴァルト、お前もそろそろ伴侶の一人でもいた方が良いのではないか」とか言いながら言外にさあ横にいる幼馴染に今すぐ告れの眼差しを送った結果「人の幼馴染ポイした挙句そこにいるし丁度いいやみたいな感覚で他人に下げ渡す気かこのジジイ…!」って思われる方がありそうかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:42:14

    >>101 >>106

    憑き物が落ちたように明るいバズビーちゃんと、同じように彼女に目線を向ける表情でも180度違う優しいユーゴー…とても尊い…!


    ふと思ったけど陛下は幼馴染♀の遺品のピアスとか滅却師十字をきちんと保管しててエミュさせてる間はバズビーちゃんを更に幼馴染み♀に寄せる為付けさせてるんじゃないか…とちょっとした束縛癖もあるアレな陛下が浮かんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:52:51

    陛下×幼馴染♀の幻覚キメてるから吐き出すんだけど

    幼馴染♀の遺体を綺麗に治して眠っているような姿で安置してる陛下
    自分一人しか入れない、自分しか知らない場所で、定期的に会いに行っては語りかけたり髪を撫でたり手を握ったりする
    当然ながら反応はないし体温もない

    自分一人しか知らないことがあだになって目覚めるまでに腐って白骨化してた遺体を目にすることになる陛下
    失意に暮れつつそれを誰にも悟らせずにいた矢先、一護の存在を知って…という流れはどうですかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:12:15

    陛下への恩と忠義で裏切れないから気持ちを伝えられないハッシュと、陛下への恐怖と再教育で裏切れないから気持ちを伝えられないバズで二人ともお労しいんだけど陛下が眠ってる間はどう過ごしてたんだろう
    最低限の業務会話だけで何百年と陛下にずっと寄り添ってる幼馴染みを遠くからただ見つめるしか出来ないハッシュとかなんだろうか(原因の陛下は気ぶれると思ってたらあれだけの時間がありながら関係が進展どころか後退してて内心切れるけど)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:22:24

    完全に死んでるなら「ヨッシャ死んだぜー!」って人生謳歌し始められるかもしれないけど𝙄'𝙡𝙡 𝙗𝙚 𝙗𝙖𝙘𝙠してるならもう時限爆弾腹に巻きつけて生活してるのと同じだから進展できるわけねえだろ陛下

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:55:15

    強制エミュ生活の反動で露出度高めな開放的な服装を好むバズ。バズが楽しそうにおしゃれしてるのはいいけど、他の奴に見せたくないと悶々するユーゴー

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:07:06

    千年前の出陣前
    陛下「私が不在の間、帝国とバズビーを任せたぞ。我が半身にして騎士団団長よ」
    ハッシュ「仰せのままに。陛下のお帰りをお待ちしております」

    陛下「これから私は暫し戦に出る。それ故に私の後継者である、ハッシュヴァルトを我が代理とする。不便があればなんでも奴に告げよ」
    バズビー「承知致しました……いってらっしゃいませ、陛下」

    陛下(ハッシュヴァルトには私の不在を任せ権威の全ても持たせたし、バズビーのことも任せてきた。バズビーには彼が我が後継者であることも告げたし、彼女も彼を頼ることを承知した。これで嫁にやる準備は完璧だ。戦勝の知らせを持って帰る頃には私が歩くバージンロードの用意も完璧だろう)

    ハッシュ(お帰りになるまでの間、私にその全てを保ち続けよと……ですが陛下、貴方を仰ぐ今の彼女は私を頼りませんよ)
    バズビー(どうせ、ユーゴーを頼ったり叛意を示せばユーハバッハに筒抜けってオチだろ? コッチの心が本当に折れてるかどうか確かめてテメェの調教の具合を見るための方便だ、信じてたまるか)

    封じられて帰ってきた陛下「クソボケが……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:12:21

    >>118

    うーん、この

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:40:48

    この世界線だと読者から「ハッシュは陛下のことが大好きで、自分と比べて数段弱いバズビーが自分と同じ側近ポジだったりポッと出かつ裏切りそうにしか見えない石田が自分が千年の献身でついたポスト取っていくのが我慢ならなくて、陛下への試し行動として『無駄かと』とか言ってる」ってバズ助けに行くまで思われてそう
    なんなら「叔父さんに性癖歪められたから陛下に恋してるし陛下が抱いてる女(バズ)に嫉妬してヤバい目で見てる」とか言われてそう

    最終的にハッシュ目線だと「幼馴染に惚れてたけど陛下への忠誠心も強すぎたので天秤グラッグラだったけど陛下が幼馴染捨てたから天秤全力で傾いた」という結論が出て気ぶり陛下スレが流行る

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:22:02

    一護女体化スレかどっかにあったユーゴーとバズビー♀の子供が滅却師の王を名乗る展開、この二人だと頭抱えてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:37:31

    >>121

    見た目七割性格九割ぐらい母親にそっくりだったからか「かわいいねぇ天才だねぇ末は最強の滅却師だねぇ」とデロデロに甘やかし立派なクソガキに育てた結果ドチャクソ舐められた父親が、後継者勝手に自称騒動で初めて(かつてとある筋から「子供に泣かれるからやめた方がいいと思うの…」と言われたため)今まで封印してきた内なるハッシュヴァルトを解放したガチ説教を行った結果ギャン泣きされる所までは予想できた

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:12:35

    いつも困り眉で「バズ、そんなに厳しくしたら可哀想だよ…」的なことばかり言ってるふわふわパパが「そこに座れ。心配するな、何故叱られているのか1人で理解できるまで待ってやる」とか言い出したらトラウマになる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:23:18

    ユーゴーの親バカになりそう感どこから来るんだろう
    バズは子供と喧嘩しまくるけど母の日とか誕生日に手紙もらったら泣きそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:56:57

    バズは領主の子供でそういう作法も齧ってるだろうから厳しい躾はあれど家族がいたから愛され方も知ってるし子供にも同じように接するけど、逆にユーゴーは虐待されてて親からの愛され方が分からないから甘え下手で愛し方が分からなくて子供にも他所の子に対する様な甘やかし方しか出来ないイメージがある(バンビちゃんの例があるから叱るのは上手そうなんだけど
    バザードちゃんには旦那と子供ちゃんまとめて優しく厳しくうんと愛してやってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:28:18

    しかし陛下大好きで知られる最高位とどう考えても陛下の愛人なやつの子供って言われると周りからの風評がハリーポッターと呪いの子のマルフォイ息子みたいにならないかが心配というか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:43:50

    >>126

    仮に周りの風評が子供本人の耳に入ってたとして、父親に叱られて頭に血が昇ってるる時にでも「パ゛パ゛は゛あ゛た゛し゛が゛ほ゛ん゛と゛の゛子゛供゛じ゛ゃ゛な゛い゛か゛ら゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛言゛う゛ん゛だ゛ぁ(号泣)」とか言った日にはパパがその場で即死しそうなんだが

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:56:15

    >>127

    お母さん「心配しなくても目元とそうやって妙に頑固な思い込みで勝手に追い詰められる所は父親そっくりだよお前は(機能停止したお父さんを斜めチョップで再起動させながら)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:01

    どんなクソガキになろうが推しカプ見たさに陛下が気合いで転生してくるとかよりは全然マシじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:04

    ハッシュヴァルトに一勇・苺花世代の子どもがいたら母親がTSバズビーでも別の女性でも「一見すると父親似の清楚な金髪碧眼お嬢様、素は父の幼馴染を思わせるヤンチャな不良娘」で石田あたりが振り回されてるイメージが浮かぶ
    伝わるか分からないけどFSSのセイレイ王女的な

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:14

    見た目母親似で性格父親似の弟が欲しくなるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:41:48

    >>129

    漫画界でも随一の気持ち悪さを誇るグリフィスを参考にするのはNG

    この世界の気ぶり陛下は霊王宮から子どもの成長イベントを逐一副音声実況してそうだし、万が一生き残ってた場合は山爺を甘くなったとか言えない孫に激甘祖父ムーブしそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:59

    二人に子供居るって事はバージンロードも無理やり歩いたろうし孫(孫とは言ってない)の顔も見れたから帰ろう陛下、というかもう幼馴染み♀がこの幼馴染みカプ強火気ぶり爺と化した幼馴染みをいつまで迷惑かけてるの?って早く引き取りに来て下さい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:46

    想像(子供の名前は適当にでっち上げた)

    「だからね、それであたし聞いたのよ。パパがちょっと前まで次期皇帝陛下?とか言われてたんだ、って!」
    「誰から聞いた?」
    「キャンディス」
    「アイツ……まァいい。で?」
    「ということはあたしってお姫様じゃない?パパもいつもあたしのこと天才だって言ってるし、これはもう女王様になるのは決まったようなものよね。でもその時へーか?が別の奴にもコーケーの座をあげようとしてたって聞いたから、あたしが直々に様子を見てあげようと思ったわけなの」
    「それで僕を闇討ちしようとわざわざ家を抜け出したと?」
    「そうよ。ケーショーケン争いってやつね!」
    「…悪ィな」
    「いや別に子供のすることだし構わないが…というか「闇討ちに来たわ!」と宣言してから攻撃にかかるのは闇討ちと言うのか?」
    「ばかね!不意打ちで倒したんじゃあたしの実力の証明にならないじゃない!」
    「………………」
    「あ、パパ!パパも言ってやってよね!あたし悪くないもん!」
    「……どうやら、まだ、事の重大さを、わかっていないようだな?アンネリーゼ」
    「えっ…」
    「そこに座れ。今、すぐに」
    「ぱ、パパ…?」

    「…おい。一応……襲撃?された側の僕が言うのも何なんだが、止めなくていいのか?」
    「…アンにはいい薬だろ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:09:11

    >>130

    「石田ししょー!弓教えて弓!」

    「君また勝手に来たのか…弓ならご両親に教わりなさいと言っただろう」

    「だって母様は説明が擬音だらけで分かりづらいし。父様は剣ばっか使うから弓ヘタクソじゃんって言ったら部屋の隅っこでダンゴムシになってた」

    (ハッシュヴァルト…可哀想に…)

    『石田雨竜、我が後継者よ…孫の教育は任せたぞ…』

    「うわっどこからか脳内に直接声が」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:19:29

    アンネリーゼちゃんちょっとおバカ属入ってるのかわいいな
    この説教マジでトラウマなるだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:17:24

    でも子供に「結局ママとあたしとどっちが大事なのよ」って聞かれて「…もうお母さんを天秤に乗せるような真似はしないと決めているんだ」って言ったら「答えになってないじゃない。ばかなの?」って真顔で返されて困り眉になるお父さんなら見たいかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:31:24

    少し前まで次期皇帝陛下って呼ばれてた、ってのがそういう意味じゃないと分かっててもユーハバッハいなくなった瞬間スピード交際結婚妊娠したのかと思っちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:55:03

    一人っ子を溺愛しててもいいし子沢山でブラック家再興するのもありだと思うの

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:51:26

    陛下も陛下で前スレの経緯参考にすると生まれつきの性質上逃れ得ない恐怖から逃れるために行なった行為で愛するものを己が手で殺す羽目になりそれを大凡百年経とうが千年経とうがそっくりさん見かけたら即座に思い出す程度には引きずり散らしてるという点ではお辛い身の上ではあるんだがそれはそれとして気持ち悪いポイントが天元突破してるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:31:52

    >>140

    途中までは素直に「かわいそ…」ってなるんだけど自分が家焼いた娘に洗脳教育して従わせた挙句それが理由で仲がこじれてるの見ながら「さっさと幼馴染とくっつけや…」ってキレ始めたあたりで風向きがおかしくなってきたというか

    いや陛下的には世界の全ては奪うためにあるし滅却師は大体自分の外付け器官みたいなもんだし片方は自分の半身だから矛盾してはいないのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:49:54

    >>138

    スピード感で言えばそこまでではなさそうだけど、関係修復後しばらく「こいつらどう考えてもやる事やってるだろ」みたいな距離感でひっつき続けてるけどいざ密室で二人きりの現場覗くと映画(色気のかけらもないアクション大作とか)見てるだけだったりしてなんなんだよお前ら…されてるかと思ったら周りが「まぁよくわかんないけどそういう独特な仲なんだな」とようやく納得した辺りで「子供できたから結婚するわ」とか言い出してリルトットあたりが盛大に困惑するみたいなイメージがある

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:10:46

    久しぶりに会ってなんか腹膨らんでね?って思ってたら子供いるって言われたら宇宙リルトットにならない?大丈夫??

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:16:33

    「よぉ、今日はマトモに服着てるんだな」
    「ああ…なんかデキちまったみたいだから体冷やさないようにしろって言われてな」
    「(宇宙リルトット)」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:17:28

    お腹膨らんでるのわかるぐらいだから
    やることは結構前に済ませてたことになるな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:33:47

    >>145

    最初の一回のハードルを勢いか酒かなんかで越えさえすればズルズル続きそうだし…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:13:50

    >>137

    お父さん多分子供からは割とよわよわクソ雑魚扱い受けてそうだし本人もその扱いで特に何も言わなそうだけど、現状言われてる子供の性格がどう考えても作品の性質上リョナられるタイプなので恐らく子供はそのうちガチでキレてる父親の戦闘を死にかけで目撃する羽目になるであろう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:41:31

    >>147

    めっっっっっちゃ好き……

    ガチギレパッパの戦闘見てパパこんなに強かったのってなる娘ちゃん良き

    そしてこれはリョナが映える可愛いお顔だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:44:24

    目元がパパそっくりだな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:49:35

    >>147

    師匠がリョナるタイプの美少女だ!

    BLEACH子ども世代篇の滅却師枠になった娘ちゃんがボロボロにされてるところに現れて「我が天秤は幸運と不運を等しく釣り合わせる──私の娘を傷付けたことに対して…お前にどれほどの”不運”が降り注ぐか、理解できているだろうな?」でグランドマスターの本気見せつけるパパ最高では

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:51:51

    >>150

    うーん、これはグランドパッパユーゴー

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:53:32

    お父さんが本気で暴れ出すと聖別である程度ナーフかけた陛下が読者から称賛されそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:49:52

    原作の過去回想は主にバズの視点だけどこの世界線ではユーゴー視点とモノローグでやってほしい

    二人で最強の滅却師になろうと約束した兄貴分の少年(仮)の名前はぼかされていて読者からは陛下に復讐しようとして殺された死亡済み過去キャラだと思われてたがユーゴーが見出されるシーンで陛下の「気が変わった。お前も共に連れて行こうバザード・ブラック」というセリフに被せて現在の目が死んでる長髪バズの横顔が描かれここで初めて二人の関係が明かされる

    その後バズ視点の回想で>>57の流れ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:52:39

    目元がパパ似なら幼馴染厨に目をつけられなさそうで良かった
    孫(孫ではない)ができた時点でかなり成仏してそうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:43:36

    >>147

    母親も子供育て始めたら流石にちょっと落ち着いてただの元ヤンみたいになってそうだし、多分両親共にヤバかったと発覚するんじゃねえかな…

    なんなら作中ずっと「絶対親あいつらだろ」って読者からの予想を「あたしはこの通り天才だけどパパはクソザコだしママも普通なのよね」という本人の発言だけで否定し続けた後に答え合わせタイムに入るだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:58:37

    陛下の闇人事のせいでheatのお披露目がこっちの後日談の方になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:24:02

    >>155

    「これはほぼ確実に…いや間違いなく…」

    「いや待てよ本人が一般滅却師家庭出身だって言ってるぞ(※おそらく上記の説教イベントを経てちゃんと隠すようになりました)」

    「こいつ名前ブラックじゃねえかやっぱりそうだよ」

    「いやしかしやっぱり本人が言ってる親の話が全く符合しないというか黒崎家のこともあるし傍流は割と生き残ってるのかもしれん」

    「やっぱお前らかよ!!!!」


    こうですかわかりません

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:19:20

    ほのぼのした流れに申し訳ないけどガチで陛下との子で本編後に二人で育てるっていうのも良いなと…
    ユーハバッハの子が真っ直ぐに育つのが見てみたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:33:11

    >>158

    NTR(偽)気振りバージョンの陛下を死後の世界かなんかで迎えにきた幼馴染はお説教とかしそうだけど、こっちはそんな元気もなく泣いてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:40:49

    間をとって二人とも陛下にいろいろ(特にエロくはない意味)されてたせいでバグって育成ミスるとユーハバッハ2号になる才能持ちが生まれたとかでなんとか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:55:16

    まぁ天才が天才(ガチでヤバい)だとしたら二人とも普通に立場とか上で色々やることありそうなのに後継いで残党まとめるとかもせずさっさと隠居?して子供に「うちは普通の家だ」と言い聞かせてる理由に説明はつくが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:47:10

    「こいつらさっさと隠居して子供作ってるぜー!色ボケが!」
    「でも幸せならOKです」
    ↓(子供の厄ネタが発覚)
    「そりゃ仕事できんわ」
    「ユーハバッハは二人を解放しろ」
    みたいにファンのノリが変わるんだろうな
    あとあにまんで子供が二代目ユーハバッハになるifスレが流行る

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:50:57

    >>157

    流石に影も形も映さないってことはないだろうしシンプルにまたイメチェンしてシルエットが別人だったりするんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:52:35

    >>163

    二人ともボブでお揃いじゃん

    かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:53:45

    感想スレこれでいっぱいになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:06:32

    恋ルキの時は「こいつら卍解したんだ!」だったけどこの2人の場合◯◯したんだ!の◯◯には何が入るんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:34

    >>163

    よく見たら二人とも指輪つけてるじゃーん!!!

    好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:41:13

    >>166

    「こいつら卍解したんだ!」「メダリオン使うな」の流れがありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:42:48

    >>166

    さあ…完聖体…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:56:02

    厄ネタ案件については陛下も多分「知らん…なにそれ…こわ…」してるんやろなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:56:56

    >>163

    乳でっっっっっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:32:14

    織姫並みのエロ水着着てそう人妻バズ
    スリングショット系の

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:40:34

    >>172

    ラフまで描いたがなんかもうこれ以上はダメな気がする

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:40

    >>173

    うぉ……でっか……

    ブレソルで実装されたらドスケベすぎてYouTubeでBANされるハリベルパターンの水着では?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:16:44

    >>173

    めっちゃ抱き心地良さそうな体してますねお姉さん(1000歳越え)

    これで幼馴染と結ばれるまでどんな男にも手を出されなかったの逆に陛下の功績な気がしてきたな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:50:20

    もう逆に幼馴染はよく耐えたなという評価になる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:14

    >>176

    だって養われてる分際で手を出すとかあり得ないし…

    立場を得てからは忠誠を誓ってる主君が寵愛してるからそういう目で見るなんて言語道断だし…

    え?上位互換が現れたら捨てる程度の代用品として扱ってた?……殺すわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:39

    まあ恐らくはそうしていい環境になった瞬間からそれはもうめちゃくちゃに触りまくってると思うが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:12:25

    前スレで書かれていたように露出激しいと善意で厚着させたくなるクソボケだから

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:58

    >>173

    エッッッッッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:12

    興味はバリバリにありそうだと思うのに何故か「触るか?ん?」ってされて「やめてよぉ…」ってなってる所しか想像できないんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:37

    バランスだからバズに迫られると弱くなってバズが弱ってる時は強めに迫るんでしょ(適当)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:50:16

    >>181

    戦後初期はそのノリでわかるけど多分一回一線超えたあたりから徐々に「……その……うん…触るか…?」「うん(即答)」の方にシフトしそうに感じる

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:55:22

    172だけど適当な妄言が神絵になっててビックリしちゃった
    胸だけじゃなくて尻もデカいのエッチすぎる
    こんな体の女性が子供の頃から陛下に侍ってたら根も葉もない噂に花が咲きそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:18:25

    ドーモ、スレ主です
    素敵な概念、SS、イラスト、パート1に引き続きありがとうございます

    明日の朝にでも次スレ立てたほうがいいでしょうか
    それともスレの残りが少ないから失速してるなら今からでも立てましょうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:26:44

    レス数の余裕といつもの進み具合的には明日でも間に合うかなって

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:42:20

    >>186

    ご意見ありがとうございます

    では明日にしますね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:04:31

    正直幼馴染の体があまりにもエッチで目のやり場に困りつつ目を離せないが「陛下との間に下世話な噂とかたてられてるらしいし自分だけでもそういう目で見ないようにしないとな…」と全力で目を逸らしていたらどんどん露出度が上がるわ昔の距離感そのままで「おっ赤くなってら!お前もオトコノコだなー(胸押し付け)」とかしてくるわでとうとう限界を迎えたため軽く脅して控えてもらうつもりで「そうだよ男だよ!……こ、こんな風に男の部屋に入ってベッドの上に座ったりして!どんな風に思われるのか、当然、わかってるんだよね!?」って押し倒したらそのままひっくり返されて「そっちこそ女を部屋に入れてベッドの上に押し倒しまでしておいてその先に何が起こるかわからねェわけじゃねえよな?」ってグチャドロにいただかれる概念おねショタが見たいです…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:44:29

    陛下の調教の詳細とか考えてたのにあまりのバズシコで吹っ飛んだ
    まだ反抗的だった初期に屈辱感与えるためにお尻ぺんぺんされててほしい(劣情)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:30:52

    陛下の幼馴染が死んだのが二次性徴前説でバズの成長していく身体に違和感を覚えた陛下を察知して洗脳されてる間はそれなりにあるけど無意識に育たないようにしてたし露出少ないから目立たなかったんだ
    だけど陛下から解放されて服も開放的な衣装着るようになったらバインバインに育っていって見る人の目を釘付けにするから服を着せたがるクソボケぐらんどますたー

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:58:20

    >>188

    推定同い年あっても一二歳差のおねショタとは…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:10:59

    陛下ガッツポーズルートでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:21:23

    >>191

    筆が早すぎませんか神絵師先生

    耽美な男前が幼馴染の童貞殺しセーターで真っ赤になって震えてるの可愛いかよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:27:27
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:47:03

    とうとうスレ主もおっぱいの暗黒面に呑まれた


    >>191

    童貞特有のホバーハンドしてるお目々ぐるぐるユーゴーと肉食獣の目してるバズ好き

    身長差的にユーゴーの膝に乗ったりしててほしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:48:56

    >>191

    精神年齢がおねショタしてれば肉体なんざ関係ない!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:13:31

    どの時代のバズビーにもメスガキみを感じる
    ありとあらゆる手でわからせなきゃ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:26

    苦労した人が幸せになるのは喜ばしいのだがそれで陛下がガッツポーズするのはなんか癪だな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:05:50

    陛下じゃなくて幼馴染♀が喜ぶと思えばまあ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:10

    幼馴染CPはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています