自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 42

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:58

    しゃあっ 識の律者様万歳!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:35:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:02

    >>190” お前が次スレを立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:40:08

    どわーっ 識ちゃんに洗脳されとるやん 早う吐精の羽持ってこいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:48:30

    キアナをレイプしようとする識律に委員長が「幻境(それ)は駄目だろ」って手を掴まれて逆にレイプされる展開がみたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:13
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:00:24

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:34

    AIちゃんはハイペリオンNo.1アイドルなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:36

    識ちゃんは攻めようとしても赤ちゃんだから逆転されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:01

    ふぅんマーさんの性癖にも引っかかるという事か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:18

    教えてくれ 後4日で新愚弄ニャ確定に必要な水晶の6000個が貯まるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:00

    >>11

    はい!課金すれば溜まりますよ!ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:10:43

    >>11

    とりあえずアンケートを受ければ200個は確定なんだァ 残り5800個?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:12:40

    >>13

    一回もガチャ引けない量じゃねぇかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:25

    >>11

    毎週超弦と楽園やってコツコツ貯めろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:21:43

    やっぱりワタリガラスは処女だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:05:53

    >>16

    いや 猿渡ガラスは初めての任務でミスって両穴の純潔をを散らされていることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:28:32

    委員長の誕生日のお手紙が待ちきれないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:50:37

    うわあああ… い、異常性愛者が愚弄シュを練りストーキングしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:09

    学園長は愛のあるレイプか闇のレイプ、どっちが似合うのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:33:11

    >>20

    学園長をやねぇ 崩壊獣に呑み込まさせてやねぇ お腹の中で苗床として永久に飼うっちゅうのがええで!

    待てよ 孤児院組とやらせて多勢に無勢ックスしてぐちゃぐちゃに蕩けさせるのもいいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:48:45

    >>21

    うーっ最初は子供たちがいたずらで胸や股をくすぐって笑いながらやめなさいと言っているうちに本気でレイプされる流れでやられているところを見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:04:39

    >>20

    支配の律者に愛のないレイプッされるのが一番に決まっとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:49:33

    委員長をボテ腹にさせてやねぇ
    未熟な身体やから流産させて曇らせるのもええけど産んだら崩壊獣で発狂するのもうまいで!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:53:19

    >>24

    委員長「おい今私のこと太虚平原って言ったか」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:56:43
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:00:48

    >>24

    カスラナはデザインベビーだから大丈夫だっただけで普通に子供作ったら崩壊獣が出てくる可能性もあると考えられる

    やっぱし怖いスね融合戦士は

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:45

    >>27

    ふぅん 下手をすると愚弄シュも崩壊獣の姿で生まれたかもしれないということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:13

    >>25

    16歳ぐらいで身体の成長が止まっていると考えると実際まだ出産には早いんだよね

    まぁその危険性もわかった上で孕んだら産んでくれそうやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:51

    キアナちゃんの嘘泣きと叫び声聞きたいなぁ…
    ぶっ鳴かしてやりてえなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:45:28

    >>30

    キアナちゃんはレイプされても気丈に振る舞って痛みで涙が浮かんでもウソ泣きだしって強がってくれそうで芸術点が高いよねパパ

    昔の774の凌辱シチュみたいに本気の人体破壊でうつろな目になってパイセンに謝って壊れる姿が見たいですね…生(レア)でね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:08:48

    >>31

    この直前のシーン考えると、一度折れると簡単に堕ちていきそうで期待値が高いと思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:34:59

    「あ…あのキャロル?怒らないで下さいね、本当にこの服を来て街中を歩くんですか?露出も多いしトップスもピッチりしてるうえに何だか透けているような気がして…正直に言って恥ずかしいのですが…」
    「何を言うとんねん華!この服はあの“スーパー・スター”エデンがデザインした物なんやで?あかんやん。そんな事言うたら、デザインしたエデンも悲しむで
    それに、その服を着るのが恥ずかしいゆうことはエデンのセンスを恥ずかしい言うてるようなもんや。もしかして華はスーパー・スターのセンスを愚弄する気なんっ!?」
    「あうっ そ…そんなつもりは わ…わかりました この服を着ます」
    「そうやっ それでええんや!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:37:30

    >>32

    はーっ早く主導権取り返してカップ麺食べたいのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:43:40

    >>33

    ふぅん、二人は友人と言ってもセ.ックス・フレンドだったのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:54:15

    >>33

    委員長が通ったところに水滴が落ちてそうなんだよね エロくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:58

    あの…自分他のソシャゲスレを知らないんスけど…こんなに高頻度でセ.ックス、レイプ、エロコラが出るスレって他にあるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:06:51

    >>37

    さあね… ただこの崩壊タフスレではこんなやり取りが日常茶飯事だというのは事実だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:13:24

    >>36

    アハッ フアちゃんは少しイジられるだけですぐ濡れるから面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:17:11

    >>37

    ウム…本編を考察しようにも材料が不足してるからあんまり語れないんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:20:04

    >>40

    怒らないでくださいね、大体いつも新章が更新して一週間持たず猥談になってるじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:27:24

    >>41

    おそらく性欲がバーストしているか、話の内容が難しすぎて考察が出来るほど情報が整理出来ていないからだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:29:29

    >>42

    どっちにしろマネモブ浣腸の人間性も限界と見えると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:31:17

    愚弄ニャとプロメテウスの話は全部「ペラペラ島?なんやねんそのペロペロ島って」ってなってたんだよね、(知能が)悲しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:37

    >>44

    この二人のIQと浣腸のそれでは天と地ほどの差があるんだ これは差別じゃない 事実だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:02:53

    予告で出てるとはいえ、章のラストで次に何するかを簡単に言ってほしいんだぁ 愚弄ニャが真理の律者になってケビンを追いかけてるくらいしかわからないんだよね そのままの勢いでレイド挑むのかもう少し戦力を確保するのか明確にしてほしいのん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:17:16

    フカに「識ちゃん」って耳元で囁かれただけでイっちゃう識ちゃんが見たいのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:45:13

    対終焉戦の前日に自室で一人涙を流しながらうずくまって震えてるフェリスを想像したらかなり興奮したのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:49:37

    >>46

    怒らないでくださいね

    進化したとはいえブローニャ1人で舐めプして圧倒してたケビンに勝てるほど前文明最強の称号が安いわけないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:38:47

    は、話が違うであります、わたsパルドフェリスはエデンやエリシアにほのぼのレイプされる程度のプレイだけの予定だったはずであります
    こんな本格的なリョナは聞いていないであります

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:56:13

    >>50

    あれエ? 契約書に「場合によってはプレイ内容の変更あり」って書いてあるでしょ?そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:32:02

    バキッバキッ 我が名は“カレン・シコラナ”

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:27:06

    ウム…フェリスや委員長はエデンやエリシアに溺愛されるのが似合ってるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:40:17

    エデンさんは圧倒的攻めなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:45:16

    >>54

    金に物を言わせて色んなプレイをして、ありとあらゆる責めに精通してそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:56:50

    >>49

    終焉を消し飛ばせる程のムーンライトスローンを出せればケビンも認めてくれて和解できると思われるが…

    しゃあけどキアナが終焉になってることからしてそんな単純な話じゃないわ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:12:02

    アプリのダウンロードの数だけの艦長とハイペリオンが続々と集結して 多勢に無勢だいっけぇ 禁断のムーンライトスローン“一億度打ち” する展開がどこかであると信じてるのはおれなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:22:36

    >>53

    委員長がキアナ達と楽しく喋ってるところをその二人に見せたかったですね…生(レア)でね

    真面目になった姿を見て驚いたり冗談を言ってる姿を見て安心してほしいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:37:42

    侵食の時に行ってた「外の私だってうまくやって幸せになってるはず」っていう願望からの終焉戦…お見事ですmiHoYoボー やはり貴方は私が見込んだ通りのフェリス虐愛者だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:46:38

    >>59

    もしかして、クソ猫は前文明におけるキアナポジなんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:48:57

    >>56

    ケビンもムーンライトスローン作れるようになったら本編で言ったようにヨルムンガンドの技術を集結して終焉の降臨を遅らせ袋叩きにしてたと思うんだよね

    本人も犠牲出すのは不本意を超えた不本意だしなっ

    今の流れでキアナが終焉になるってちょっと意味わかんないっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:11:44

    人の意識を持った終焉の律者が誕生すれば人に寄り添えるわけだから崩壊を抑え込んでおけるやんけって感じなんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:42:11

    >>62

    待てよ それだけなら後崩壊でパイセンがあんな未亡人ムーブしてないんだぜ

    おそらく最後の最後にmihoyoの「地獄を見せる愛」がバーストしたと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:43:57

    もしかして一部で何事もなく全員生存して二部が始まり後崩壊書が田代さん時空に送られる可能性もあるんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:56:33

    キアナが後崩壊で生きてるとも死んでるとも言われてないと言うことは大袈裟に言えば僻地で長期任務についていたとしても不自然ではないということ もっとmiHoYoを信じなさい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:02:09

    >>65

    すいません、どちらかというととんでもない原爆を投下される方を信じてるんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:04:18

    友達に進めるために初期のストーリー見直してたけどつま…いや諸々の設定知った今なら面白…いややっぱ初心者的にはつまんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:07:04

    委員長押しだけど正直寿命問題処理のために荼毘に付されそうで戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:13:39

    >>68

    ウム…ケビンとスウと委員長には現文明で人並みに生きて人並みに死んでほしいんだなァ しゃあけど…キアナ達がいる委員長と違ってビジネスライクな関係しか築けてなさそうなケビンはそれはそれで辛そうやわっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:13:42

    >>65

    無理です ロクでもない未来しか見えませんから

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:18:23

    まあパイセンの未亡人ムーブも単にご無沙汰だったってだけで第3正体のピンチに颯爽と駆けつけたとしてもまあ辻褄は合うよね 辻褄はね しゃあけどそれは委員長かデュランダルがやりそうやわっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:22:06

    後崩壊で学園長が
    「昔の友達に救援を頼んだ」
    って言った後委員長と識律が来たら燃えるよねパパ まあ愚弄ニャと思いっきり被ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:54:28

    >>69

    ククク‥その肝心の親友たるスウも死んでるから永遠に孤独を味わい続けるケビンの完成ダァ

    やはり崩壊に勝った際に死に量子の影のメイ博士が願ったように頑張ったケビンの最後に寄り添うのが一番幸せな最後だと思われるが‥

    ふぅん‥改めて見るとメイ博士×ケビンはパイセン×キアナ並みに熱々カップルというわけか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:08:20

    >>73

    スウに関しては荼毘に付される瞬間に謎の存在とゲームするってのが漫画で示唆されてましたが、あれ以降続報を聞かないのは…

    あれが「崩壊の意思」なのか「神」なのかは不明ですがその辺も明らかになるのか気になるっすね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:30:27

    今の委員長と識ちゃんを十三英傑のみんなに会わせたいですね…生でね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:06:33

    でも月からはかえってきちゃってるし荼毘に伏されるシナリオが二部の可能性はあるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:48:03

    あーはよ真理ニャ使いたいのう、おいっ水晶持ってきてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:39:58

    >>72

    後崩壊書で仲良く同じ身体に同居する委員長と識ちゃんが見たいのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:30:09

    >>77

    miHoYo「500億円よこせ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:38:58

    >>79

    タフ神でアホほど稼いでるじゃねえかよえーっ

    ※2020年のリリースから今年一月現在までの売上高が40億ドル(約5200億円)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:11

    ウム…物語も世界観もある程度独立している原神と学園をやっていないとその両方が理解できない崩壊3rdではクロちゃんの灘心陽流とキー坊の灘心陰流くらい敷居の高さに差があるんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:17:54

    >>80

    品行方正とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々と実装新キャラ実装のたびに“キャラガチャ・ラッシュ”並びに餅武器餅聖痕聖遺物を引かせる“武器ガチャ・ラッシュ”

    泣いて喜んでいるミホイスト達に対して冷酷非情にぶちのめす精神が“ガチャ”だと信じているミホン人達

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:25:09

    待てよ、確かソシャゲの売上TOP10には自己崩壊3rdも入っているんだぜ
    まぁ一位のタフ神とは文字通り桁違いの差があったんやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:26:16

    >>83

    他の順位とは金額が桁一個違ってビビったよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:47:16

    なんでやーっ
    豪華声優陣を起用したりライブでのセリフも日本語にしたりしてるのになんで肝心の日本であんまり人気がないんじゃあっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:53:35

    我ながら学園もタフ神もやったことがない友達が崩壊しゃあっ!どを進めるに当たって補足説明をする自分の手際の良さに感動したが それと同時に序盤の置いてけぼり展開が酷すぎて公式でテコ入れしてくれって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:13:52

    ウム…やり始めの頃はストーリーを進めれば説明してくれると思っていたんだなァ まさかカレンとオットーの過去を本編でやらないままカロスタンを更新するのは驚いたといったんですよ miHoYo先生

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:58:04

    じょ…序盤ストーリーは始めた時期によって追加されたり荼毘に付されりで安定もしてないんだな

    でもね俺 荼毘に付された風のウェンディの時のストーリー嫌いじゃなかったんだよね
    設定はあれどキャラが固まってなかったのかデュランダルの事を姫子先生とテレサが「あいつ正直者で有名だし騙しやすい」だの「あんな口うるさい奴友軍じゃない」だのメチャクチャ愚弄してる会話が聞けるし ステージ移動式の三人編成でパンツ見放題だったでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:43:29

    序盤はホントにそこら編にあるソシャゲと同じような雰囲気が漂ってて逆に微笑ましいんだよね
    アクションは固定の性フレイヤマヌケトリオでも十分面白いから進められるが面白くなかったら脱落してた可能性が高いっスね、奇譚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:47:19

    強襲のパイセンはリーチが地味に短いせいで極限回避で離脱してから踏み込んでカウンターをすると高確率でスカるからガチャで引き当てた真炎サクラを使うようになった それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:38:31

    昔は凱旋デュラ真炎サクラ銀狼ブロで万象虚境に潜ってたのになぁ 
    お前は成長しないのか 今はワタリガラスとAIちゃんでバフをたっぷりかけたキアナちゃんが好きなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:46:15

    >>74

    スウ自身が「ほ、本当にいたのん?」と言ってたの見るに崩壊の主なのは間違いないと思われるが‥あんな事してきた癖にフレンドリーなのが気持ち悪いんだよね‥恐らくスウがある種の創造主と同じ存在なったから接触したんじゃないスかね?

    スウが死んだというルールは撤回された

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:53:43

    第二次崩壊を映像化して欲しいっすね
    後は黙認してる感じの漫画をもう少し一般的に読める感じになれば良いっす

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:06:31

    うーっやらせろ、崩壊をやらせろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:07:30

    >>94

    落ち着けケンゴ! 後2時間だっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:41:19

    ウアアアアーッキャラカードト思ッタラ大量ノ猿渡ガラスダーッ助ケテクレーッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:46:56

    >>88

    デュランダルに会いに行って聖フレイヤに来る?って誘った人の言葉じゃないと思われるが……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:23:58

    アプデ終了だーっ GOーッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:39:58

    おいおいまた天井叩いてしまったでしょうが
    3万石でキャラ武器全部揃うガチャという認識はver.4.0まで
    お見事‼︎天井排出ラッシュ継続だぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:42:41

    律者エリシア…以降貯石してた分が消し飛んだのん、まぁS1餅武器OSまでいけたから文句は言わんのやけどなブヘヘ
    なにっ次バージョンでも新キャラ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:10:13

    五桁あった水晶がどこに行ったのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:16:28

    キャラガチャのおまけは聖痕だけで合ってるんスかね
    武器ガチャで武器取れたらキャラガチャに戻っておまけの聖痕コンプと欠片に期待して回した方がいいんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:36:44

    >>102

    武器も選べる箱あるのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:42:12

    >>101

    水晶の海はさぞ冷たいだろうねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:43:08

    うーっアイドル委員長とやらせろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:45:36

    キャラガチャで武器聖痕箱2つ取った後武器ガチャ回したらハマった後3つ同時に出て箱の意味がなくなったのが俺なんだよね
    ボケーッジャワティージャワティーボケーッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:14

    新章でこうなったんだよね、尊くない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:04:50

    >>88

    キアナがデュランダルと友達になれるかもと言っていて尊いんだ 姉妹の絆が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:07:25

    >>108

    友達以上になれたんだ、ムフフよかったのん

    デュランダル!キアナを犯せ…相手は妹だ、もしテクノブレイクしてもさほど罪悪感はわかないはずだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:15:25

    1人目の真理は天井叩いたのに2人目の真理は7連目で出たんだよね、超嬉しいけど複雑じゃない?
    ボケーッ俺は武器ガチャで2枚抜きするんだよーッ
    SS真理にできる可能性を俺に提示するんじゃねーッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:32

    >>110

    いいんですか?二枚抜きした装備が被っていても

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:53

    俺はジェンダーレスだぜ どのブローニャも等しく凌辱してやるのよ
    ブローニャ・ガンダムのエロMADを早よださんかい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:20:39

    >>109

    パイセン「思い上がるなよチンカス」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:24:42

    ムフフフパイセンが正妻ヅラ出来るのは33章まで
    それ以降は委員長にデュランダルと恋敵が登場するの

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:23

    真理総じて満足っすけど強いて不満言うならリザルト画面が遠いと思うのが俺なんだよね
    カッコいいけどそれはそれとしてもっとその真理で生理な成長したニューBODYを近くで見せてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:31:09

    委員長が識ちゃんに個別に感謝(意味深)するエロ同人が見たいですね 生でね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:15

    >>115

    >その真理で生理な成長したニューBODY

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:39:24

    生理の律者とか理から一気にパワーダウンしそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:50:19

    ウム…キアナの一番辛い時期に一番近くで寄り添っていたのは委員長なんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:53:44

    >>119

    パイセン「へっ 何が寄り添っとったや 上手いことキアナちゃんの心の隙間に潜り込んだだけの癖に」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:56:00

    >>120

    委員長「すいません 3ヶ月ぶりに会ったキアナの顔面蹴り飛ばした人間よりマシですよね」

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:57:16

    >>121

    ククク…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:57:43

    委員長はキアナに記憶を直接見られているんだ これはもうセッ.クス以上の交わりだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:59:13

    >>121

    ◇口撃の威力は本物か…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:05:31

    >>124

    クソ人形と考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:05:48

    >>116

    ふうん 律者棒が生えてしまった識律を筆おろしする委員長ということか 

    >>116、お前がSSをかけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:08:47

    >>120

    貴様ーッ いつも真面目ですべての人と真剣に向き合うバカを愚弄する気かぁっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:12:52
  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:20:18

    >>128

    パイセン「これで恋敵が一人減ったわけだ」

    委員長「あへ あへ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:06:32

    >>123

    識「へっ 何が記憶を見たや 全部の記憶持ってるわけじゃ無い癖に」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:11:06

    >>130

    だからこれから見るんだろっ(ズプッ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:20

    >>129

    不思議やな… 元ネタだと凄惨な光景のはずなのにこの二人に置き換えた途端エッチになる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:40:17

    ククク…崩壊タフスレは
    百合・レズ・ふたなり・リョナ・ノンケ・ホモ・羞恥・言葉責め・和姦その他諸々が語れる恐ろしいスレだァ
    それぞれの分野の異常嫌悪者が湧かないんだよね 何故…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:42

    >>133

    ・そもそも人が少ない

    ・地雷にわざわざ突っかかるの不要! この"自らの性癖がたり"で押し流せば良い!

    の2つだと思われるが…… 実際委員長は処女派閥と淫売派閥が時々居るけどガチの口論にはなってないんだよね 平和じゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:35

    ジークフリートと再開できてキアナとデュランダルが姉妹になれて喜ばしい反面、後崩壊書の未亡人パイセンを見るにキアナがいなくなりそうで怖いのは…おれなんだっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:13

    更新されたその日にストーリーを全クリするなんてマネモブ浣腸ってのは面白い奴らだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:03:29

    委員長「ハイペリオンって怖いぜェ 同僚に夜這いかける狼が何人か居るんだからな…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:16:46

    >>133

    性痕計画なんて使わなくても蛆虫浣腸共は自分の好きな妄想をずっと続けてるので他人にかまってる暇なんて無いんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:48:06

    真理ニャのお試しで火だと墨フカ雷だとフィッシュルが抜けてたっスけどこっちに変えたほうが火力でるんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:22:11

    >>135

    崩壊を月に封印したとか言ってたのはおそらくキアナが終焉の律者に成り代わって自らを封印したからと思われるが…

    第二部はパイセンが眠り姫の呪いを解くが如くキアナに雷電キスをして終了

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:27:08

    >>134

    でもね俺ここにいるスレの奴らって実際は2人か3人しかいないと思うんだよね

    だって言ってること大体に通ってるし過疎る時は急に過疎って堕ちるでしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:18:12

    >>141

    数人でパート42まで進められる崩壊愛の強い人がいるということはそれはそれで良い事だと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:59:17

    >>139

    うーん総合性能では全ダメ↑元素ダメ↑耐性貫通↑の雲墨委員長には劣ると考えられる 元素で面子組むなら違う属性の元素は入れないから雷元素ならエデンフィッシュル 氷元素ならクソ猫お寿司orブロニーの編成は変わらないと考えられる

    やっぱり終焉キアナ始原パイセンとの並びが最適解になるんじゃないスかね 

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:57:36

    >>142

    逆にそこまで数人で自演できるのが怖いんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:05:36

    >>143

    代替には良いってレベルっスかね、あざーっス

    まぁ墨フカは入手方法少ないし新規浣腸には良いかもしれないっスね

    おいガキ今新規なんて居ないって言ったか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:49

    ウアアアアーッ量子環境ダーッ助ケテクレーッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:24

    >>141

    既にワシ達は木偶人形化して意識の統一がされかかってるんじゃないっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:56

    >>146

    それ(物理環境)はダメだろ(ガッ

    オラーッせっかくの新実装真理ーニャを活かせるステージにせんかいmiHOYOーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:34:06

    >>148

    この物理環境アホほど敵が硬くてビックリしたんだよね

    はっきり言って量子環境より面倒だと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:00:34

    >>88

    識ちゃんの軽口にいちいちマジレスしていたの見るに騙されやすいというか本気にしやすくて口うるさいのは間違いでもないと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:16:13

    >>147

    ふぅん…聖痕計画ならぬ性痕計画というわけか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:44:29

    キアナVS終焉で先生VS空律のオマージュが来たら泣いてしまうと思っている それが僕です

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:01:18

    >>152

    待てよ 姫子オマージュは千人律者戦でやってるんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:44:11

    これでも私は楽観主義でね、後崩壊書になぜキアナが出てこないか徹底的に分析、考察させてもらったよ
    その結果…留年しまくって性フレイヤ学園にまだ在籍しているのではないかとの結果がわかった
    パイセンが悲しそうにしてたのは恋人がバカを超えたバカだったと分かったからだと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:48:44

    >>154

    高給取りだからいっそ引き取って養ってやるべきだと思われるが…

    あっ 一発でパイセンが留守中にキッチン爆破したっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:51:31

    戦乙女の格付けが見たいのは俺なんだよね

    バカキアナ、識ちゃん、ロザリリが自信満々に絶対アカンを選ぶと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:00:55

    >>156

    13英傑で言うならサクラ、ケビン辺りが絶対アカン選びそうっスね

    スウがパーフェクト出しそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:09

    >>156

    ふうん キアナと識のチームバカの律者ということか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:37:19

    >>156

    おそらく律者パイセンがGAKUTO枠だと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:52:58

    まてよ、リタさんが一番完璧そうなんだぜ
    デュランダルはそっくりさんぐらいになりそうと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:11:39

    ウム… 育ちはパイセンが一番いいんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:12:41

    >>160

    嫌だ アルヴィトルに頭にウンコ乗っけられるデュランダル様なんて見たくない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:16:25

    舐めてんじゃねえぞ、こらっ 学園長みたいなバカ舌に格付け出来るわけねえだろうが

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:44:14

    ほいだら長空市で見つかったばかりのキアナにカレーの味見させたろかあーん?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:26:47

    よく考えると食べるのが好きな女の子の味覚が潰れるってまぁまぁな尊厳破壊っスね
    まぁ抜けるから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:56:21

    >>165

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:59:32

    隙あらば英傑語りを挟み込む





  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:10:54

    タフって言葉はキアナの為にある
    折れそうになるたびに脳内姫子先生に励ましてもらって危機を凌ぐんだ これはもう自己催眠を超えた自己催眠だっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:24:09

    >>154

    精衛ぬいぐるみに言葉を濁したのも体を共有してる識ちゃんがバカばっかやらかしたからと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:42:48

    >>167

    フカがケビンについてコメントしてるときにパイセンが居なかったのが残念ですっスね

    多分居たら後方彼氏面で「そうね、楽園の彼もそうだったわ」とか言ってマウントとって来そうなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:46:17

    >>170

    識ちゃんがまたにわか煽りして喧嘩になると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:41:19

    ゼーレ「芽衣さんが消えたあっ」
    愚弄ニャ「どないする?」
    キアナ「まあええやろ」
    ゼーレ「えっ」
    放浪癖のあるパイセンに悲しき対応…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:42:42

    おそらくキャロルと出会う前の学園生活だと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:53:30

    >>172

    恐らくエリシアリスペクトで消失したと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:33:24

    なにっ はうっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:24:46
  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:07:47

    >>176

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:10

    ケビンは神州で和をもって貴しとなすという言葉を学べ…識のように

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:13:18

    >>178

    怒らないでくださいね

    もうすぐ終焉が降臨するのに感情論ばかりで対案も出さずに文句ばかり言う人達と話しても意味ないじゃないですか

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:07

    >>178

    おっ?ケビンに勝てると思い込んでと間抜けな識ちゃんやん

    元気しとん?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:18

    >>179

    もっと前にスウ達と話し合えって事だろうがよえーっ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:17:36

    >>181

    スウ達と話し合っても現文明を信じようとしか言わなかっただろうがボケーッ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:19:33

    ケビンたちがだんだん会話をしなくなっていった話を聞いて、卒業してから疎遠になりがちな大学の友達を想起したのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:20:03

    >>180

    今21章見ると子供の遊びに付き合ってあげるおじいちゃんにしか見えないんだよね すごくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:21:56

    >>184

    今見ると完全な舐めプしてたのは生暖かな視線を感じますね

    もしかしてフアの妹として見てたんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:02

    >>185

    戦いの中で華(?)の正体を見極めようとしたんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:25:40

    お、おかしいであります
    ケビンは私相手に手も足も出ずに負けた敗北者であります
    私に舐めプしていたのかァっ!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:26:38

    >>187

    ケビン「負けたどころかそもそも勝負だとすら思っていない」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:27:13

    >>185

    「まだやりたい?」「ヨルムンガンドに入る?」とかフランクな口調見るに子供扱いしてると考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:43:06

    >>187

    ちゃんと力の差を知って投降できるようになったのは人生の成長を感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:45:16
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:52

    お見事です>>191ボー

    御新スレだあっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:36

    >>179

    最新話見るにちゃんと対策はあるじゃねえかよえーっ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:52:19

    >>193

    その対策未完成を超えた未完成の机上の空論レベルだろうがよえーっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:52:55

    >>192

    うーっ!ケツ穴調教させろ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:20

    しゃあっ!梅!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:47

    デュランダルを捕まえて調教して自ら奉仕するようにしたいですね…レアでね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:54:57

    パイセンがキアナにDVしなくなるなんて…こんなの納得できない…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:35

    このスレがどこまで行くか楽しみですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています