全部…全部お前のせいだ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:35:42

    シャディク・ゼネリぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:09

    よっしゃいっちょカチコミに行きましょう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:37:18

    やったれラウダ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:38:07

    やりましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:38:33

    >>4

    お前は座ってろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:38:37

    >>4

    ホントに殺りかねないのが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:39:47

    >>4

    君絡むと更なる不幸が起こりそうなんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:42:15

    こいつら(スレッタ除く)が返り討ち&全滅の危機になった時、新型MSが助けに&通信から懐かしい声が…なんて展開になるんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:42:49

    >>4

    行っても絶対パァン!すんなよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:42:51

    正論オブ正論

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:57:48

    殺意の方向性が正しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:43:11

    やっちゃえラウダ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:09:46

    待ってほしい
    全ての発端は君の父親でもあるのだが!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:16:07

    >>13

    でもあのデスルター用意してたのヴィムじゃないっぽいし誰か黒幕がいそうなんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:17:31

    >>13

    言い訳無用!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:22:34

    >>4

    はい!さよならシャディクさん!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:28:52

    参戦するぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:30:48

    >>14

    単に型落ち機だから普通に裏商人から入手したのか

    それとも今回の作戦のためにシャディクがなにかしたら糸を引いたのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:52:30

    >>18

    警備担当ジェタークな上に一介のテロリストが入手出来るものじゃないってバレる物を使ってる時点でシャディクがヴィムに責任全部被せる気満々だとは思うが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:03:12

    展開予想としては父を殺した相手を兄だと知らずに探そうとするとかかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:14:57

    >>20

    最終的に行方不明の兄がテロリストの機体に乗って父親を殺したって事実にたどり着くんだ

    で、戦場で兄弟が再会して問い詰めたらグエルは「俺が父さんを殺した」って認めるんだ


    ……どうしよう、この展開だとグエルがラウダに殺される未来しか見えない(グエルからすりゃそれが一番の贖罪だし)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:20:56

    >>21

    ラウダに銃口向けられるときのグエルの表情がボブになってたら最高にエモい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:32:02

    >>21

    そこで撃てないって泣き崩れるラウダは美しいと思います

    撃ったけど肩貫通しただけで2撃目以降外しまくって崩れ落ちるラウダもありです

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:35:27

    >>23

    共倒れに失敗した口封じされそうになって、グエルがラウダを庇って死ぬか、ラウダがグエルを庇って死ぬか……悩むねえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:59

    誰かがシャディク討ちに行くとしたら現状ラウダが最有力候補ではあるよな。動機もあるし学園内にいる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:03:57

    >>25

    ラウダ「シャディク!よくも父さんを殺したな!」

    シャディク「さて、何のことかな?」

    ラウダ「とぼけるな!しかも兄さんまで!」

    シャディク「さて、何のことかな?(???)」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:30:06

    ヴィムもヴィムでテロの黒幕の1人だけど死んでしまった以上どうしようもないのでシャディクに向くしかないんだよな殺意が

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:43:00

    >>21

    死んで逃げんなするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています