ふにんがす雑談スレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:00:50
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:11:01

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:12:11

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:12:53

    サイドキック作った途端に殺される戌宮さんで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:48:17

    あの時の戌宮さんは絶対シュッとなってる間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:23:59

    生放送を戌宮さん視点で見るの面白いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:24:48

    ラギさんの視点だとかなり冷静に分析できててすごいと思うわ
    あとたまにタスク欲張って死ぬの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:25:18

    戌宮さんのアーカイブは少し時間置いたらYouTubeでも見られるから見よう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:25:38

    戌宮さんの生放送で初手死するとくす玉で画面見えなくなるの草

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:26:05

    今晩もあるのが楽しみだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:26:18

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:54:52
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:33:44

    ラギさんはクソタスク!早くキルしてくれ!って言ってるときほど生存してて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:49:51

    あと少し

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:59:35

    隊長が怖すぎるんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:45:40

    タイムマスター噛みからの投了していいですか笑うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:12:54

    なりすさんがタイムマスターCOした瞬間に黒陣営4人から吊り指定されて助けを求めたラギさんがオポチュニストだったの不憫過ぎて笑える
    終わりやこんな村ァ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:33:57

    謎のバグでクルー勝利したから許して

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:48:39
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:50:56
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:46:03

    4分弱とは思えないボリュームだった
    いわ戌のお互い遠慮のない感じてえてえ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:34:40

    ぽこぽこプロレスってのがわかりやすい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:13:10

    たいたぬさんや戌宮さんの動画でたまに見れる畜生いわしさん

    個人的にたいたぬさんとインポースター・スパイ回でねこどんさん追い詰めてるところ好きよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:05:50

    戌宮さん側もそうだけどいわしさんも結構戌宮さんへの当たりが強いからいわし仲良しなのがよくわかる
    ジャッカルラバーズ宮にキルされた(近くにもう1人居たので安心してた)時の「うわwwまた(闇堕ち)だよコイツww」って反応めっちゃ面白かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:14:36

    オポチュニストとかいう実質ぶりぶりざえもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:37:46
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:22:16

    生放送では妙楽の原液を味わえて、動画静画ではそれをクレイジーでクレバーなヒメちゃんとして摂取できる
    本当にありがてぇ...中毒になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:12:08

    >>12

    ラギさん「じゃあクルーの皆は試合が終わったら、謝ってね?」


    なお、謝る必要あったのファッキンホークだけの模様

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:31:29

    4:15:28からのサイドキック告発の困惑っぷりといわしさん見つけたときの道徳が完全に死んでる発言で笑う

    【Among us】ふにんがす 戌宮視点 0910アーカイブ【生声注意】


  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:28:12

    まさか動画の方が道徳的とは誰も思うまい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:42:01

    サイドキック堕ちした元インポたいたぬたんを告発しなかったのは道徳的
    なおもし相手がいわしさんだったら「話振って面白い反応じゃなかったら告発する」らしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:09:18

    戌宮さんは基本的にたいたぬさんには優しい
    キルしなかったり疑わなかったり

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:11:32

    戌宮さん㊙️情報
    実は結構喋る
    喋らない時は単純にそのキルに関わってない時

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:39:27

    サイド堕ちインポスター告発はタイミングも大事だから…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:52:20

    戌宮さんはそれでラギさんにバラされてるからな
    ラギさんらしからぬパッションで

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:19:55

    戌宮さんいわしさんたいたぬさんでパーティゲームやって欲しい
    互いに足を引きずり合いながらもたいたぬさんには優しい二人が見える

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:20:39

    パーティゲーじゃないけど、いわしさんとたいたぬさんが参加したファクトリオコラボ良かったぜ
    2人共初心者で、ラギさんじょかさんピスタチオさんが熟練者なのがよい感じ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:19:14

    ファクトリオは初心者組がこれ時間が溶けるゲームだ!?ってなってたのが微笑ましくて良かった
    確かにこれまでの投稿動画からすると好きそうなゲーム

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:27:08

    きずあお仲良し実況いいぞ~

    試合は爆速でインポスター吊られて草

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:57:02

    >>40

    魔球さんだけは意地でも仕留めるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:34:13

    >>40

    あまりの惨状にジャッカルが降参するレベル

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:31:51

    >>41

    まぁジローさんの動画で花山葵の舞を踊られたからね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:32:18
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:26:45

    >>44

    つ よ い

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:54:13

    >>44

    正直ここ最近のランキング的にこうなるんじゃないかとは思ってたけど流石に上位20のうち19がふにんがす動画になるとは……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:16:27

    >>44

    戌宮さんはいわしさんとニコライ隊長を倒すと宣言

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:11:27

    ふにんがすメンバーがふにんがす以外でも色々やり始めてるの、ある種ふにさんの目標達成なのかな?
    賑わえ...もっと賑わえ...

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:19:01

    >>40

    のえぞう「待ってくれみんな、我々のニンジャといえば魔球さん凪尾さん鷹さんだが、ラギさんにとってはサメをかぶってるのがニンジャという可能性もある」

    シルシラ「何を言ってるんだ???」

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:20:00

    >>49

    これはクソエイム三銃士の鑑

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:23:02

    >>47

    ニコライさんもシルシラさんも宣伝動画上げてたし、ふにんがすメンバーで骨肉の争い起きてるの草

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:37:11

    >>51

    取り敢えず鷹は煽られるな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:44:54

    >>47

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:47:48

    やっぱガッkoyaさん面白いわ

    養殖いわしも細くなる戌宮さんもこの人発案だし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:30:33

    許せねえといい、この人のミーム生成力は異常

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:48:04

    >>55

    ikaさんとかいう

    本人はふにんがすに一切関わりないのに当たり前みたいに語録が使われている

    名誉ふにんがす会員

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:52:25

    いやあガッkoyaさんの動画は面白いなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:54:34

    >>55

    そういや許せねえって何が元ネタなんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:18:09
  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:41:04

    >>57

    ククク本当に面白いですよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:44:58

    >>54

    板子は笑う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:12:21

    妙楽ロリショタニューハーフ兄貴姉貴...

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:47

    割とガチ目にショック受けてて草

    ここまで来たらもはや誤差って感じするけどね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:59

    >>63

    ここまで冷静に分析されるとなんで戌宮さんが4位なのか分からなくなって来たぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:09:41

    こまめにニコ生やってる人は強いと思う
    プレミアム会員はポイント100倍らしいんだけどニコ生見てるのは大体プレミアム会員だからね
    そういう人達が毎日投票したら一般が束になっても敵わない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:36:22

    >>63

    俺はそこまで熱意もって見てるわけじゃないので見当違いの事言ってたら遠慮なく指摘してくれて構わないのだが、

    あのランキングのふにんがす動画に関しては投稿者のキャラクター性、愛嬌と言ってもいい。それの顕れに感じる

    ガッkoyaさんが低いというより、上位陣がその辺強すぎるというか

    もちろん動画内の分析内容もしっかり影響はあるんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:49:02

    トップ層は参加率、投稿頻度高めなのもあるけど
    キャラ的に他の人の動画でも登場頻度と活躍度が高いってのも大きいと思う
    マスコット枠のいわしさん、参戦以降奇抜な作戦や言動で場をかき回しまくるニコライさん、元祖恐怖マーダー&クルー枠でも議論つよつよ勢万能職シルシラさん、スッと入ってくる戌宮さんと
    他の人の動画でも大抵活躍するから印象に残りやすい

    その理屈ならふにちかさんも最上層に来そうなんだけど
    主催その他諸々で忙しすぎて動画の本数が少ないから仕方ないか

    いや、ある意味ふにちかさんの一人勝ち状態なんだけどさw

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:40:10

    >>67

    いわしさんがいわし仲良し皆殺ししたり

    戌宮さんがシュッと細くなったり

    他の人の動画でもネタとして使いやすくてよく出てるもんな


    アシストしてるのガッkoyaさん本人やんけ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:33:32

    鬼ごっこモードがパニック映画みたいになってるwww

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:56:48

    いわし!仲良し!皆殺し!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:35:11

    鰻の兄貴は自分の作品を見た者がどう考えどう動くかを完全に予想し、更にはどんな言動を取らせるか操作できる天才だからな
    だから沢山ミームを作れる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:24:19

    なりみやさんで草

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:03

    なおなりみやさんは発表を見逃した模様

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:43:16

    革命軍の勝利じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:44:42

    ウ、ウナちゃんなんて事を…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:47:38

    ふにんがす動画投稿してるメンバー内だと、ジローさんくらいか?別シリーズで入ってるのは
    魔球さんや殿下もふにんがすとは言えないかもだが

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:56:08

    ニコライさんは革命軍作り上げたのが大きいし、戌宮さんは右腕だったりしゃべらないしすぐに召されるから個性が強い

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:00:21

    ガッkoyaさん受賞でよりによってニコニコとyoutube爆破するシーン流れたの草
    う、ウナちゃんなんて偉業を…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:01:02

    戌宮さんに負けて悔しがるいわしさんに草

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:10:44

    順位ごっそり入れ替わってるやんけ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:16:38

    投票がひたすらやり辛いんだよ
    それを踏まえての複数投票可なのかもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:33:14

    妙楽さんは悲願列車出せばトップ行けたよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:50:45

    個人で企画したシリーズでニコニコが盛り上がってふにさんも満足だろう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:40:01

    いわしさんとシルシラさんは倒したけど
    ニコライ隊長までは倒しきれずに革命軍ワンツーフィニッシュになっちゃうのが
    最高に戌宮さんだと思うw

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:52:59

    koyaさん幸せな時に普通人とか胃連結思いついて作ってたってまじ?
    ナチュラルボーン狂人じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:13:58

    >>85

    ふにんがす参加者は大体リアルマッドメイト定期

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:07:07

    仲良しィ!貴様かぁ!の流れすごい好きだし
    互いにガバったのを殴り合ういわいぬは最高でしたね
    たいたぬさんには包丁をしまってもろて

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:17:47

    退職できない戌宮さん

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:58:25

    >>54

    これほど説得力のある言葉はそうそうない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:15

    例の荒らしがまたふにんがすへの動画出してて草
    大百科で荒らしてた時に一生懸命動画側とライン切りしてたのにやめたのか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:54:16

    グリーンスライムマーダー元凶の蹴落とし合い大会

    シルシラの生放送


  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:53:19

    >>88

    ヒエッ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:02:39

    なんで戌宮さんに尻軽イメージがついたのか
    ラバーズの多さならNANOさんラギさんのえぞうさんも同じくらいなのに

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:34:42

    >>93

    そら革命軍の右腕が恋人を取っ替え引っ替えなんて大スキャンダルに決まってるからだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:21:27

    >>90

    削除されたよ。ふにんがすってプレ垢のファンが多いから申請も通りやすいのかもね。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:38:16

    >>93

    ふりんがすの回が名勝負で印象に残ってるからかな

    あとイタコさんのアバターがエッチだから

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:58:24

    >>95

    まじで嬉しい

    荒らしは見ていて気分がよくないからね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:13:29

    またトライピオの人参加しないかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:44:32

    革命軍ワンツーフィニッシュは笑った

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:46:19

    プレミアムアワード最終ランキング1位記念

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:54:13

    >>93

    ラバーズだけでなくサイドキック堕ちも多いからな

    まあ一番の理由はふりんがす回のけむりラギについてくムーブが「完全に二股かけてる浮気デートのそれ」って言われてた辺りだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:21:26

    戌宮さんはふりんがす回の翌日の
    インポスター→サイドキックNTRからの
    元仲間ラギさんを即売ったら即サイドキック告発返しって泥沼も印象深い

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:36:26

    隊長がオポチュニスト騙っての棒立ちダンスプレイはスゴいんだけど、そんなことするから最近徐々に信用失くなってクルンよな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:58:59

    >>103

    最近……?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:42:26

    >>103

    「これ以上口を開くな」

    「こいつもうミュートにしようぜ」

    「(無言の投票)」

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:52:01

    インポスターの時もクルーの時も「普通はやらないけど僕ならやる」って論調だし
    「ニコライならやる」と思われてるからこそ「やらない」「あえてやる」のどっちも織り交ぜてくるし
    もうこいつノイズになるから吊ろうぜ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:13:08

    別のところに出張してるときは
    まだ普通と勘違いされてたもんね
    革命してたけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:32:24

    主催者だからだけど
    あのふにちかが真面目にニコライさんそれはマズい!って説教する状況なの笑える

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:12:04

    >>99

    いわしさん・シルシラさんは撃破したけど、下克上に失敗するあたり戌宮さんらしいw

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:18:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:21:34

    >>100

    初参加時は妙楽さんと同じTRPG勢ということで警戒された(その下馬評自体は間違いではなかった)けど、記念すべき第1回目であんな面白いことやらかすとは思わんかったなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:01:29

    白の隊長は噛まなくても勝手に黒くなって吊られていくけど、吊り意識は高いから噛まないと黒が吊られていくんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:57:09

    過去の所業からうさん臭いだけで推理力高いし
    クルーでも平気で嘘ついてインポスター引っ掛けたりするからな隊長は……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:00:18

    ちょうどさっきニコライさんのふにんがす動画ぜんぶ見終わった
    初期はむしろガバガバで可愛らしかったのになぜこうなってしまったのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:27:37

    てるてる騙りは事実だった時のデメリットが大きすぎるから成立するんであって
    オポチュニスト騙りは「生かすメリットないんで」で吊られるニコライさん草生えるわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:39:45

    隊長はほんと妙なところでキルし始めるから釣られやすいんだけどハマるとほんと怖い

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:20:16

    アベルーニコライが好きすぎる
    ただでさえニコライさん面白いのにアベルーニの迫真の声ぴったりすぎて

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:35:01
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:17:06

    隊長が生配信予約でメンバー表お漏らししてて笑う

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:28:48

    >>118

    「ばん!ばん!ばん!わー!!」すき

    絶妙にやる気のない茜ちゃんvsシリーズリスペクト

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:25:22

    なのそんだけど、今日上がってるじょかあきさんの動画、妙楽さんと隊長が参加して活躍してるので序盤3分だけでも見てくれ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:47:13

    >>121

    開幕からお家芸やるTRPG勢2人

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:49:26

    凪尾さんは不憫になろうとしてないのに不憫になれるのスゴいよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:38:57

    アベルーニコライめちゃ好き
    かっこいいけどニコライしてる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:39:07

    >>121

    やっぱなのそんも面白いんだよなー


    ふにんがすとなのそんを完全にごちゃまぜにして戦ったらどうなるか興味深いところはある

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:33

    本人は参加していないはずなのになんか出て来た人はいましたね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:12

    股緩々ビッチのイタコとそのイタコに対する殺意と愛情と執着と独占欲が強いヤンデレ革命家アベルー二の関係性
    めっちゃすこ
    隊長がピンチだとデレて手助けする右腕の鏡

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:26:06

    今週末は絶対なりみやさん呼びされるんだろうな
    確か隊長もいわしさんもいたはずだし

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:21:38

    今日もやるんだっけか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:57:36

    新人さんお披露目は土曜日なんだろうか
    ふにんがすディスコにもういるって気づいていなかったビームマンPさんが昨日慌てて挨拶しに行ったらしいが

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:11:30

    隊長の予約サムネにはいなかったから火曜の祝日か来週の土日じゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:37:50
  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:10

    例のパワポ初なのそんで使ったのか 度胸が無敵すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:04:38

    >>132

    まさかのニコライ豪華2本立て

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:06:46

    >>132

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:41:21

    隊長やっぱキルボタン握らないほうが強いのでは……?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:52:47

    残り3人の内訳がクルーサイドキックジャッカルで終わらないで笑った

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:12:00

    最強生物インポスターサイドキック爆誕

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:01

    哀しき存在…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:45:37

    隊長は確か戌宮さんがいる時にやりたいことがあるとか言ってた気がする

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:14

    鬼ごっこはいい感じに悲鳴が上がって面白いな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:28

    バレないように隠れつつ視界の端でゴライアスが通り過ぎるとかホラーゲームの絵面なんよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:29:59

    >>138

    そんな最強生物でも殺せるであろうシェリフの偉大さ

    いつだって化け物を殺すのは人間なのだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:43

    >>140

    何かは分からんが絶対にロクなことじゃねぇなw

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:15:25
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:11:34

    >>145

    それはそれとしてわからせられる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:27:52

    >>136

    その即断即決の行動力がなくちゃ隊長じゃなくなるのだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:23:00

    >>100

    初キルの発見者が戌宮さんというディスティニー

    革命軍結成は必定であった

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:57:43

    いわしさんと戌宮さんのインポスター勝利はこのコンビが初めてらしいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:09:08

    >>149

    これだね

    あいうえお順最弱コンビは草

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:05

    >>150

    今やぽこぽこプロレスをするコンビ兼たいたぬさんに刺されるコンビになってる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:46:35

    おめ!

    なんか変なものも見える気がするけどおめ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:12:01

    異質さが凄い

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:01:01
  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:12:48

    >>154

    これは酷いw

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:44:49

    まさか殿下のヤンデレはフリだったとは

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:48:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:54

    >>156

    ちゃんと仕事しながらストーカーやってるの草

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:43:12

    しらす!仲良し!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:37:22
  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:36:34

    >>145

    逆襲の凪尾さんと怯えるクルーたち

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:22

    昼のふにんがす見逃しちまった

    随分面白そうな事やってんじゃねえか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:30:45

    >>162

    プロフェッショナル 殺しの流儀

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:34

    >>162

    なお二度ほど聞き入れてもらえず普通に吊られ余興回でようやくVTRを流せた模様

    尺が100秒もあると会議時間フルに使っちゃうからねしょうがないね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:48

    戌宮さんは多妻子沢山のパパ宮さん説が出てきましたね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:52:39

    ラギさん第三陣営の勝率高くない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:03

    >>162

    矛盾塊やめろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:42:51

    >>162

    ※生放送では歌がニコライさんの生声でした

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:26:02

    偶然の産物だったけど隊長が最強生物と化した瞬間に親殺ししたの面白過ぎた

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:23:38

    昨日の生見てて思ったんだけど戌宮さんが尻軽呼ばわりされるのは割とのえぞうのせいなのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:41:02

    >>162

    黒要素ないのにクルーから避けられるのは草

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:53:15

    >>169

    最強の力を与えられた瞬間にはずみでその相手を殺してしまい

    クルーを全滅させるも元仲間との殺し合いの末にヘリと衝突し船ごと爆散

    やはり最強生物は哀しいモンスター…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:55:44

    魔球さんを狙う殿下
    戌宮さんを狙ういわしさん
    挟み撃ちの形になるな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:47

    >>162

    煽るなw

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:22

    土奴さんがキルされると9秒過ぎたから寿命だの老衰だの言われるの草

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:55:39

    >>162

    以下、右腕からのお言葉

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:29

    >>176

    戌宮さんはツンデレだなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:15:57
  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:48:44

    >>178

    オポチュニストの立ち回りとしては完璧だが、COして人外に与してからクルー優勢で寝返るのは笑う

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:56:06

    >>162

    養殖いわし繁殖場からのお言葉

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:40:08

    >>180

    ガッkoyaさんは捏造されたいわしさんからの捏造許可を貰ってるからな!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:03

    黒2人狙撃、残る1人は二択まで追い詰める

    すげえなお前本当にファッキンホークか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:02

    >>182

    ファッキンホークは有能なときは有能だけど普段はファッキンホークだからファッキンホークと呼ばれてるのでな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:34

    >>178

    オボチュの立ち回りはビビビのネズミ男を参考にするとキレイになるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:28:29

    21日のラバーズ単独勝利
    ビームマンさんがずっとラギさんラギさんラギさんって言いながらプレイしててヤンデレみがあった

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:18:36
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:25:08

    >>186

    最後のサイドキックラバーズ宮さん視点の開幕10秒の密度がえげつないからオススメだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:07:54

    魔ふに助かるけど殿下の脳が破壊されちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:44:57

    >>185

    ビームマンPさんの大胆な告白「僕たちは恋人。私はジャッカル」からの

    ラギさん「知らんかった…」

    戌宮さん「また面倒臭いことにラギさん巻き込まれましたね…」

    ていう一連の会話が面白かったわ、その試合。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:43:15

    >>185

    クルーがどう足掻いても詰みだなコレは

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:00:42

    >>190

    この回は全体でタスク進捗4割くらいだったので無理だけど、コード的には人外入りラバーズになったらラバーズのタスクはカウントされないようになってるから、タスクが終了間近だったら勝ちの目はまだある

    後はゲームが落ちる可能性が高いけど、別陣営ラバーズは相方をキルできるのでクルーの方の恋人に張り付いて誤爆を狙うって手もある。これは最後の方で戌宮さんも試そうとしたっぽいけど気付くのが遅かった

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:58

    9位にすっと入り込む戌宮さん

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:21:01

    >>182

    知らぬ間に最強生物も仕留める大活躍である

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:49:13

    そりゃそうかとも思うが
    来週火曜日のピロ彦さん参戦会のメンツは
    派手に暴れないフォロー上手なメンツを集めた感じの優しみを感じる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:52:30

    殿下をいおりんに当ててたのどの動画だっけ…ふにんがす動画多すぎてわからなくなった…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:19

    >>181

    ガバガバ推理披露からの袋叩きされるのは笑った

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:40
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:18:29

    スレ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:39:57

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:20

    埋めの叔父貴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています