キタローの正妻といえばアイギスだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:51

    番長とジョーカーの正妻は誰だと思う?
    やっぱマリーと芳澤?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:29:45

    番長は菜々子

    ジョーカーは甲乙付け難い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:30:10

    キタローの正妻はもうエリザベスに取られてるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:30:13

    番長は菜々子
    ジョーカーはわからん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:44:19

    ジョーカーは真、双葉、芳澤の誰かだと思う
    ラヴェンツァでも可

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:01:46

    完全版で謎の少女かつ主人公の真ヒロイン的なキャラを出すんじゃねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:07:37

    吉澤は告白イベントで自分から好きっていうのが強すぎる
    他の仲間はみんな告白待ちなのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:08:00

    番長はマリー…?ネタ半分なら菜々子
    ジョーカーはshow timeあるし芳澤

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:08:33

    個人的にジョーカーはラヴェンツァだなぁ…
    私のトリスタって言ってくれるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:08:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:22:29

    >>10

    でっ…でも堂島さんがお前なら歓迎だって…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:33:31

    >>11

    いやーあんな小さな子はきついっす

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:34:44

    口では嫌がりつつも満更でもない惣次郎が見たいから
    ジョーカーは双葉がいい

    でも4の堂島一家と被るんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:49:56

    3はエリーかアイギスで迷う
    4は番長にとっての大切さで言えば菜々子はトップだろうけど正妻かと言われると違うからポジション的にはまぁマリー
    5はジョーカーと並んだ時の怪盗服がマッチしすぎてるからまぁ芳澤

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:14:28

    ジョーカーは惣治郎さんの義理の息子になるから双葉一択だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:22:55

    双葉はアニメopのジョーカーの微笑み見ちゃうと兄妹よりの関係推したくなっちゃうわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:51:00

    双葉は他にない技能持ってるのでジョーカーと二人でなんかやってる印象が強いんだよな
    というか明智ハメるのはほぼこのコンビ担当だったから相方感が強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:32:05

    >>16

    妹のような恋人いい…よくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:28:50

    番長はストーリーヒロインは菜々子だけど本人のヒロインといったらマリーかな神話的な意味でも
    ジョーカーだとストーリーヒロインがラヴェンツァで本人のヒロインは衣装とか対だし芳澤なイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:29:39

    3はアイギスが妹ポジな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:35:38

    ・ジョーカーの総攻撃を乗っ取るから双葉派
    ・スフィンクス戦とかどうおば戦でヒロインっぽい描写されてるから真派
    個人的にはこれで意見が別れている・・・芳澤は後出しキャラだしそらそうなるわって感じなのでこの二人のどちらかを推したい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:53:05

    番長の正妻です

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:39

    >>22

    一瞬ネタに見えるが割と悩む奴来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:55

    >>22

    お前はネタになりそうでならなそうなんだよ···

    なんでお前そんなガチ感あるの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:20:42

    >>22

    他のメンバーは番長たちがいた結果向き合えただけど、花村だけは番長がいたから向き合えた感って言う強みもあるしネタ抜きにもめっちゃ出来良かったアニメがこれでもかってぐらいいいポジに置いてくれたな 仮に正妻って言い方じゃなく一番親愛深そうな人って言い方なら対抗できるのいなくね?ってレベルに強いと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:02:38

    羊介側からはそうなんだけど、番町の方はどうなんだろう
    そりゃ信頼とかはあるんだろうけど、最高の仲間”の一人”って扱いから一歩踏みでたなんかはあったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:34:40

    >>26

    アニメ版の方だがミツオの影戦での描写見る辺り番長も陽介の手を伸ばせの辺りの事を一生忘れないだろうって確信はある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:45:21

    正直アイギスは相棒兼正妻のイメージがあるからその枠に当て嵌めようとすると陽介や竜司は相棒っぽいけど正妻じゃないし女性陣は正妻になれても相棒じゃないよなと思ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:55:51

    満更でもない雪子とちょいちょいあざといムーヴしてくる真かな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:02:47

    4も5も無印しかやってないからマリーとか芳澤とか言われてもなぁって思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:40:46

    >>30

    ならお前が思う正妻を言ってくれるだけでいいんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:44:49

    >>27

    アニメはヒロイン勢に格差を作るわけには行かない影響かちょくちょくいい出番あったね

    菜々子が死んでしまうってときに番長が弱音はいたり

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:51:32

    追加キャラがヒロイン力高いのは致し方ないこと
    絡んでこないと追加した甲斐がないけど本筋にまで絡めるのは難しいから主人公と直接絡む感じになる

    P5無印なら真か双葉かな
    P4無印はなかなか難しいなりせが一番近い気がするけど正となるとなんか違う気がする(好きだけど)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:20:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:21:38

    無印なら番長は直人以外は全員甲乙付けがたい
    直人は完二に悪いから番長とセットって目で見れない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:49:46

    無印限定なら4は菜々子で5はラヴェンツァか冴さんを推す

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:57:00

    >>25

    アニメは主人公にキャラ付けした関係上精神面を支えてくれる奴が必要だった

    仲間の中で誰が1番荒れないかってなると陽介しかいないと思う

    女性陣から選ぶと等の悪い奴がアニメでヒロイン扱いされてたからP4のヒロインはこのキャラって騒ぎかねないし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:32:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:33:31

    >>3

    これ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:36:08

    怪盗団女子は誰がジョーカーと並んでも似合うから悩みどころ
    あと何があろうと傍に居そうなラヴェンツァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:38:50

    ジョーカーがラヴェンツァなら二作続けて幼女かヤベェな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています