ここだけバンビエッタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:25:51

    聖文字はEdge(鋭刃)の世界戦

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:34:23

    して聖文字の詳細は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:39:09

    DMCシリーズのバージルの専用システム:コンセントレイションと同様の効果

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:41:53

    >>3

    強いけどこの脳ミソスカスカの人が貰っても使いこなせない気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:43:07

    他バンビと同じように性格改変があればワンチャン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:20

    因みに知らん人に言うと「集中力を高めて攻撃の精度を上げる能力」で、無駄な動きを廃して相手に攻撃を当て続ける事で、集中力が高まり神経が研ぎ澄まされて攻撃の威力や効果範囲が大幅に上昇する能力だと思えば良い。
    逆を言えば注意散漫な奴や大雑把な奴が持つと一切効果が発揮されない能力。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:21:18

    性格オリジナルバンビと同じならとてもじゃないが使いこなせないなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:40:53

    最初は文句言いながらも徐々に使っていく慣れていけばいいかと

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:42:12

    イケメン真っ二つにする技?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:44:59

    >>8

    これあくまで攻撃の精度が上がるだけなんで居合の技術とか戦闘技術は別で鍛える必要があるんすよ…。

    つまりキルゲさんみたいな基礎が無いとお話にならない能力。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:47:46

    これって、もしや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:12:29

    敵を殺すことに”集中”するのなら攻撃性能は多少なりとも増幅しそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:01:28

    >>10

    騎士バンビ世界のキルゲとは違う形でビシバシ指導してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:57:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:33

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:45:22

    一匹狼な性格になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:20:45

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:54:02

    聖剣バンビみたいに専用の剣が形成されるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:28:04

    霊子で固められた剣とか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:19:58

    聖文字の特性に合わせて卯ノ花みたいな性格のバンビか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:36:31

    やだよ戦い大好きなバンビは…まぁ元の性格から別ベクトルだが変わらないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:53:02

    魂が斬ることに執着を抱かないと発現しえない聖文字だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:53:23

    えっぢだ...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:22:43

    >>22

    Edgeバンビ「さぁ、魂をよこしなさい」

    こんな感じか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:38:43

    一度でも避けられたりガードされたら基礎値に戻る感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:09:35

    元のゲームでは攻撃を外す、走る、攻撃を食らうなどでゲージ(この場合だとEdgeの効果)が下がるという
    ガードはどうかわからないがパリィなら効果が維持されると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています